HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近レンタルAV借りないんだけどやっぱり昔みたいに肝心な所で画像が乱れるの?

no.4300 ( 記入なし16/02/15 10:38 )


モザイクはあるよー

no.4301 ( 記入なし16/02/15 10:47 )


路線バスに乗って母が住んでいるアパートに行く途中です。(^O^)

no.4302 ( 海坊主16/02/15 17:55 )


カラオケ大会に行ってきたー!

no.4303 ( 記入なし16/02/16 15:03 )


今は無職収入0円でも確定申告行くべきか悩んでる

no.4304 ( 記入なし16/02/16 17:49 )


行かなくていい

no.4305 ( 記入なし16/02/16 17:51 )


飯食い終わってブラブラしとるとこや

no.4306 ( 記入なし16/02/16 17:56 )


いっつもブラブラしてますね

no.4307 ( 記入なし16/02/16 17:59 )


コタツに入ってメロデス聴いてる

no.4308 ( 47歳独身♂16/02/16 18:48 )


これから飯食いに行くとこやー

no.4309 ( 記入なし16/02/16 19:11 )


夕飯どこ行こうかなあー

no.4310 ( 記入なし16/02/17 19:10 )


FMでベートーヴェンの「運命」を聞いています〜

no.4311 ( 記入なし16/02/18 15:47 )


今日も1日なにもせず、ゴロゴロして終わった。    今は何してもダメだろうから、うつが良くなるまで待つしかない。

no.4312 ( 記入なし16/02/18 16:37 )


人生にゃんとかなる!て本をBOOK・OFFで200円で買って来たよ。

no.4313 ( 記入なし16/02/18 19:55 )


頭痛に耐えてます

no.4314 ( 記入なし16/02/18 20:18 )


コーヒーを飲みながらこんな糞みたいな人生もう嫌と嘆いています。

no.4315 ( 記入なし16/02/18 22:20 )


夜食を食べています。明日からダイエットします。

no.4316 ( 記入なし16/02/18 22:30 )


そば茶を飲んだところ

no.4317 ( 記入なし16/02/18 22:42 )


体力回復のために寝るところ。

no.4318 ( 記入なし16/02/19 07:01 )


ウーロンハイ飲んでます。

no.4319 ( 記入なし16/02/19 16:27 )


つ 下剤

no.4320 ( 記入なし16/02/19 16:42 )


あぁぁ なんにもやる気がでない、つまらないよ

no.4321 ( 記入なし16/02/19 16:57 )


なんにもやる気がでない このまま一年たってしまいそうだ

no.4322 ( 記入なし16/02/19 17:05 )


今日は日が悪い。具合が悪い。くそっ。

no.4323 ( 記入なし16/02/19 17:07 )


久しぶりにジャズを聞いている〜

no.4324 ( 記入なし16/02/19 17:26 )


右手とデート中。

no.4325 ( 記入なし16/02/19 17:59 )


たまには左手もいいよ

no.4326 ( 記入なし16/02/19 18:05 )


余裕があったら太ももでも

no.4327 ( 記入なし16/02/19 18:22 )


シーツにこすりつけるのいいよ

no.4328 ( 記入なし16/02/23 19:39 )


有り難う!恋人四人に増えたよ(^o^)

no.4329 ( 記入なし16/02/23 19:49 )


屁が出て仕方がないよ

no.4330 ( 記入なし16/02/23 20:30 )


俺はなぜかドライフルーツを食べるとおならが止まらなくなる。
カロリー補助食品のフルーツ味も同じ。

no.4331 ( 記入なし16/02/23 20:53 )


「ドライフルーツ おなら」で検索したら、やっぱりそうなんだね(笑)

オナラの原因となる食品
http://kenkounews.rotala-wallichii.com/farting_food/
100%果汁のジュースや、ワイン、加工肉、ドライフルーツには保存料として硫黄が用いられており、そのためにオナラが増えます。 これらの食品が、硫黄を生産する腸内細菌に利用されて硫化水素が作られるのです。

no.4332 ( 記入なし16/02/23 20:57 )


「大竹まこと ゴールデンラジオ」を聞いている〜

no.4333 ( 記入なし16/02/24 13:02 )


鬱が段々和らいで来たとこ。

no.4334 ( 記入なし16/02/24 14:57 )


よかったね

no.4335 ( 記入なし16/02/24 15:00 )


熱い緑茶を飲んでる

no.4336 ( 記入なし16/02/24 15:04 )


寒いのでコタツで亀になってる

no.4337 ( 記入なし16/02/24 15:23 )


町内会から廻ってきた階段掃除。

no.4338 ( 記入なし16/02/25 10:42 )


ツインビーやってる。

no.4339 ( 記入なし16/02/25 13:44 )


まろやかエール飲んでる。

no.4340 ( 記入なし16/02/25 13:54 )


今日買ったナンバーズ、ロト6の結果が的はずれでショックうけてます。

no.4341 ( 記入なし16/02/25 20:55 )


宝くじ買おうか迷っています

no.4342 ( 記入なし16/02/25 20:57 )


音楽聴いてる。

no.4343 ( 記入なし16/02/25 21:03 )


PSのドラクエモンスターズやってていきなりフリーズ
した。悔しい。

no.4344 ( 記入なし16/02/25 21:07 )


ハローワークに行っていて、ロト7を買い損ねたことを悔やんでいます。

no.4345 ( 記入なし16/02/26 21:31 )


スパクロ始めます

no.4346 ( 記入なし16/02/26 21:33 )


金持ちになった妄想にふけっている現在 投資が当たり銀行に800億預け入れしてる

no.4347 ( 記入なし16/02/26 21:49 )


精神安定剤をのみました

no.4348 ( 記入なし16/02/26 21:50 )


リサーチ後の息抜き。

no.4349 ( 記入なし16/02/27 08:36 )


施設からの電話を待っています

no.4350 ( 記入なし16/02/27 09:55 )


時差っ経験しらべ中

no.4351 ( 記入なし16/02/27 18:57 )


日本ケイカルへ面接に行って来ましたよ。

no.4352 ( 記入なし16/02/29 17:19 )


最近安定剤飲んだか飲まなかったか本当に忘れがち。
これはまずい。

no.4353 ( 記入なし16/02/29 18:15 )


今日治療した歯が歯髄炎を起こさないかビクビクしてます。

no.4354 ( 記入なし16/02/29 18:51 )


した ぴくぴく

no.4355 ( 記入なし16/03/12 15:01 )


自分も薬のんだか忘れがちなので曜日ごとに分けてケースに入れてます。
飲み忘れたら必ずその曜日の分は飛ばして今日の分を飲むようにしてるのでほぼ間違いなく飲めてます。
ただ飲む時間は決めていたほうがいいと思います。

no.4356 ( 記入なし16/03/12 15:14 )


床屋に行くとこや

no.4357 ( 記入なし16/03/13 14:54 )


寝てるとこや

no.4358 ( 記入なし16/03/13 15:02 )


俺は空前絶後の漢や

no.4359 ( 記入なし16/03/13 15:05 )


Gメールの整理とフィルタ修正。

no.4360 ( 記入なし16/03/13 16:21 )


グーグルマップナビの使い方をyoutubeで勉強中。

no.4361 ( quickeggy16/03/13 16:22 )


こたつでアイス喰ってます〜

no.4362 ( 記入なし16/03/13 16:23 )


熱い緑茶を飲んでベートーヴェン「田園」を聞いている〜

no.4363 ( 記入なし16/03/13 22:16 )


寝てる

no.4364 ( 記入なし16/03/14 11:10 )


昼飯食って熱いウーロン茶を飲んでるよ

no.4365 ( 記入なし16/03/14 12:43 )


王将で生餃子10人前 買ってきた

no.4366 ( 記入なし16/03/14 12:52 )


不二家ホームパイでコーヒーブレイク

no.4367 ( 記入なし16/03/14 15:30 )


親を病院に連れて行って、帰ったらもう昼過ぎ
ご飯たべてネットでハロワの求人チェックしたら夕方になった

no.4368 ( 記入なし16/03/14 17:38 )


雑煮食べてます。
正月からはまってます。

no.4369 ( 記入なし16/03/14 17:40 )


雨の中晩飯どこいくか思案中

no.4370 ( 記入なし16/03/14 18:41 )


困ってる。

no.4371 ( 記入なし16/03/14 18:53 )


10日振りに風呂を沸かして入る。

no.4372 ( 記入なし16/03/14 18:57 )


俺はサンリツの源氏パイでコーヒーブレイクだ。

no.4373 ( 記入なし16/03/15 01:37 )


優雅ですな

no.4374 ( 記入なし16/03/15 01:38 )


忘れたころに、思い出したように半年ぶりにストレッチ運動(擬き)
再開すますた。
内容はと言うとスクワットを25回×4=100回
腰を左右に回す運動と肩甲骨を柔軟にする為の軽い運動

ま、やらないよりはましだという程度の気休め程度だなw

no.4375 ( 記入なし16/03/15 01:42 )


床屋の前を通って家に帰り今は筋トレしているとこや

no.4376 ( 記入なし16/03/15 15:45 )


なんもしてないボーッと

no.4377 ( 記入なし16/03/15 16:16 )


何もしてない    何もしたくない

no.4378 ( 記入なし16/03/15 17:07 )


健康的に筋トレしている人もいるし
元気なくやる気のない人もいる。

人それぞれだが、この差はどっから
来るのか?

no.4379 ( 記入なし16/03/15 17:50 )


もう寝るとこや

no.4380 ( 記入なし16/03/15 23:38 )


床屋にはまだ行かなくて大丈夫だなと思いつつ夜食を食べるとこや

no.4381 ( 記入なし16/03/15 23:44 )


熱い緑茶を飲んでるぜ

no.4382 ( 記入なし16/03/16 08:45 )


勝又容疑者が許せない。

no.4383 ( 記入なし16/03/16 09:39 )


温かくなってきて、また無職のまま季節が変わろうとしている事に気づいた
焦燥感が加速する・・・

no.4384 ( 記入なし16/03/16 12:38 )


ゴロゴロしている

no.4385 ( 記入なし16/03/16 12:58 )


頭と喉が痛い

no.4386 ( 記入なし16/03/16 13:07 )


虫歯の進行具合を20分おきに確認している。

no.4387 ( 記入なし16/03/16 16:38 )


取引先のお偉いさんが現場見学 帰れない時間守れちゅうの

no.4388 ( 記入なし16/03/16 16:40 )


人生相談をネットで聞いている。

no.4389 ( 怒りのスザバー16/03/17 14:17 )


洗濯物干し終わりました。
花粉の季節の間、当分部屋干しです。

no.4390 ( 記入なし16/03/17 15:04 )


windows10にしてから日々戸惑ってる。
慣れるまで7で出来たことが10で出来ないことの
チェック作業をしてるとこだ。

ほんと使い辛い! Web開いてる時は同時にタスクが開けないのが痛い。
一々スタートメニューから開かないとダメらしい。

no.4391 ( 記入なし16/03/19 17:31 )


夕飯を食いおわったとこや

no.4392 ( 記入なし16/03/19 20:08 )


朝から下痢が酷くていま水分補給に熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4393 ( 記入なし16/03/20 11:28 )


競馬やってます、ぜんぜんやっぱり半端に当たりません。by天の波動をもつ中年競馬夜曲より。

no.4394 ( 中年競馬 夜曲16/03/20 12:13 )


>ぜんぜんやっぱり半端に当たりません。

ぜんぜん当たらないのか、半端に当たらないのか?
そういや、競馬をやっているのだから、半端に収入があるのか?

no.4395 ( 記入なし16/03/20 12:22 )


馬券売場はいつも大盛況
スーパー行くのに通るの大変

no.4396 ( 記入なし16/03/20 14:09 )


西日が射していてかなり眠い

no.4397 ( 記入なし16/03/20 15:42 )


夕ごはんの支度すっかな

no.4398 ( 記入なし16/03/20 16:18 )


DVD観てる       つまんない

no.4399 ( 記入なし16/03/20 16:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧