HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大関スーパーで半額のも3千円買ってしまった

no.4200 ( 55才の男15/12/31 21:18 )


ふて腐れてウドンを煮て食ってます

no.4201 ( 記入なし15/12/31 23:24 )


今年もあと30分で終わる、そんなの関係ね〜

no.4202 ( 55才の男15/12/31 23:31 )


ようつべで奇跡体験!アンビリバボー 実録国内事件簿 2時間SP 2015年4月9日 mp4 
見てる
https://www.youtube.com/watch?v=whi17xVyT-c

よしのぶちゃん誘拐殺人事件の犯人を落とした平塚警部 覚えてるな〜

no.4203 ( 記入なし15/12/31 23:35 )


カウントダウンのボレロを聞いている♪

no.4204 ( 記入なし15/12/31 23:52 )


暇暇暇暇暇暇暇きがくるいそうだ〜

no.4205 ( 55才の男16/01/02 00:20 )


お巡りて事後処理ばかり。当てにならない。

no.4206 ( 記入なし16/01/02 00:22 )


ドンベイあるからもち買ってきてやいていれて食べよう

no.4207 ( 55才の男16/01/02 00:42 )


夢はロシアいってヤリッパクしたい

no.4208 ( 55才の男16/01/02 03:58 )


絶品のズリネタ探しや

no.4209 ( 記入なし16/01/02 15:30 )


今ピンサロに3店舗おきにがいます口開けにいきたい

no.4210 ( 55才の男16/01/03 00:09 )


イライラしとるとこや

no.4211 ( 記入なし16/01/03 15:24 )


4138, 4139, 4140, 4141は傑作ですね。サユリストの諜報員って本当にいるんですかあ?
mais, 小百合さんがウンコしなかったら今頃は死んでるよ!糞詰まりで。イチジク浣腸して
たんならべつだけど(これも想像出来ないです。小百合ちゃンが浣腸するなんて!やめて
!!)。

no.4212 ( 記入なし16/01/03 21:41 )


>mais
これってフランス語の「mais」?
文脈からそうなんかな?と前から思ってたんだけど・・

no.4213 ( ななこ16/01/04 00:58 )


そうです。フランス語の「mais」です。おいらは独語と
仏語それに露語をNHKの放送で勉強しています。

no.4214 ( 記入なし16/01/04 22:08 )


私もフランス語は20年以上前ですが、ラジオで覚えました^^
ロシヤ語は発音が難しいですね。
1カ月で挫折しました(T_T)

no.4215 ( ななこ16/01/04 22:44 )


今日の競馬の予想やっとこの日がきた

no.4216 ( 55才の男16/01/05 01:21 )


金も希望も安堵出来る家庭も無く、フラフライライラしている

no.4217 ( 記入なし16/01/06 14:47 )


おれもだよ! イラついている!

no.4218 ( 記入なし16/01/06 15:22 )


宝くじに当選でもしたら、少しは穏やかな性格に成るんだろうけどな。
「金持ち喧嘩せず」って諺有るけど有れって正に名言だわ。

no.4219 ( 記入なし16/01/06 15:46 )


デパ地下に晩飯のお握りと広島焼きを買いに行く途中

no.4220 ( 記入なし16/01/06 16:32 )


書き込みさせろやー

no.4221 ( 記入なし16/01/06 16:54 )


おっできた。もう2ヶ月ぐらい書き込みできなかったぜ!

クソが

no.4222 ( 記入なし16/01/06 16:55 )


ビールで憂さをはらしている!

no.4223 ( 記入なし16/01/06 17:00 )


年末ジャンボ70万円あたった

no.4224 ( 記入なし16/01/15 14:30 )


金も仕事もねえ。
全部アベのアホのせいだ。

no.4225 ( 記入なし16/01/15 18:56 )


誰かのせいに出来る人がうらやましい。
自分には本当は何が悪いのか分からない。

no.4226 ( 記入なし16/01/16 10:00 )


わかるよ

no.4227 ( 記入なし16/01/16 10:01 )


妖怪ウォッチ見てる

no.4228 ( 記入なし16/01/16 10:02 )


癌治療で病院の待合室で待機中

no.4229 ( 記入なし16/01/16 10:03 )


コンビニのトイレでウンコしてます

no.4230 ( 記入なし16/01/16 18:06 )


寝る準備。

no.4231 ( 記入なし16/01/18 22:04 )


2日ぶりの風呂でしこって上がったところだ

no.4232 ( 記入なし16/01/18 22:27 )


しこってって?風呂はいります

no.4233 ( 由麻16/01/22 16:20 )


ずっと寝てゴロゴロしてる調子悪い

no.4234 ( 記入なし16/01/22 16:22 )


>しこってって?

つまり浴槽の中で自家発電するやつだよ

no.4235 ( 記入なし16/01/22 18:02 )


自家発電、ハテナ。みかん食べます

no.4236 ( 由麻16/02/05 15:57 )


みかんも買えない底辺生活になっちまった

no.4237 ( 記入なし16/02/05 16:06 )


なんていったらよいのか

no.4238 ( 由麻16/02/05 16:22 )


なにもしていません。する気もおきません。絶望感だけがあります。

no.4239 ( 記入なし16/02/05 16:31 )


なにもしていません。する気もおきません。絶望感だけがあります。

no.4240 ( 記入なし16/02/05 16:31 )


夕方5時の音楽が近くの拡声器から流れました〜〜

no.4241 ( 記入なし16/02/05 17:05 )


中学生がかえるから音楽ながれるよ

no.4242 ( 記入なし16/02/05 17:14 )


飯食い終わってぶらぶらしとるとこや

no.4243 ( 記入なし16/02/05 17:48 )


寒くないの?

no.4244 ( 記入なし16/02/05 21:26 )


美味しいポンカンを食ったところ

no.4245 ( 記入なし16/02/05 21:41 )


たきだしくった

no.4246 ( 記入なし16/02/06 15:40 )


立禅60分終わったところ

no.4247 ( 記入なし16/02/06 16:06 )


「おやじパッション」を耳にしている

no.4248 ( 記入なし16/02/06 16:31 )


5時の音楽が流れたので晩酌開始だぞー!

no.4249 ( 記入なし16/02/06 17:02 )


風呂沸かし中

no.4250 ( 記入なし16/02/10 21:23 )


ドラクエ

no.4251 ( 薮内雅明@てんてん16/02/10 23:18 )


音楽聴いてる。

no.4252 ( 記入なし16/02/10 23:39 )


ビジホで寛いでいる、ビジホに居るときが一番幸せ

no.4253 ( 記入なし16/02/10 23:58 )


>no.4253
何かわかる。

no.4254 ( 記入なし16/02/11 00:06 )


サッポロ一番塩ラーメン作ってる。

no.4255 ( 記入なし16/02/11 00:35 )


明日休みなので頑張って起きて、怒り新党見てる〜〜
9日の夕方からずっと眠いままだけど・・
疲労回復を期待して、ニンニクたっぷりのペペロンチーノを食べた。
翌日が出勤だと、ニンニクは食べられないので・・
さてさて寝る準備しよう。

no.4256 ( ななこ16/02/11 01:24 )


塩らーめん美味しいけど、なぜか?寒い日に、これ食べても暖かくならないんだよ〜〜〜(==)

no.4257 ( 記入なし16/02/11 10:10 )


お手紙を書いてみる。

no.4258 ( 記入なし16/02/11 10:34 )


毒蝮のラジオを聞いている

no.4259 ( 記入なし16/02/11 10:50 )


繁華街をぶらぶらしとるとこや

no.4260 ( 記入なし16/02/11 18:59 )


徹子の部屋で、さんまと所がゲストに出ている

no.4261 ( 記入なし16/02/11 20:37 )


熱い緑茶を飲んでいるーー

no.4262 ( 記入なし16/02/12 10:21 )


音楽聴いてる。

no.4263 ( 記入なし16/02/12 11:43 )


何もしてない    不安不安

no.4264 ( 記入なし16/02/12 15:20 )


映画の身代金を見ている。

no.4265 ( 記入なし16/02/12 15:29 )


仕事は探していますか?          調子が上がらず毎日ダラダラと過ごしてしまいます。

no.4266 ( 記入なし16/02/12 15:32 )


車の洗車中

no.4267 ( 記入なし16/02/12 15:47 )


うさぎさんにご飯あげてます。 家は、放し飼いです。

no.4268 ( 記入なし16/02/12 16:13 )


うさぎさんはトイレの場所は分かるのですか?

no.4269 ( ななこ16/02/12 22:21 )


お腹空いてます

no.4270 ( 記入なし16/02/13 01:43 )


完全に目覚めた

no.4271 ( 記入なし16/02/13 05:28 )


ゲームしてる。

no.4272 ( 記入なし16/02/13 10:21 )


寝て天井をみつめてる

no.4273 ( 記入なし16/02/13 11:20 )


ウォーキングのつもりが、公園でビール飲んで帰ってきた。

no.4274 ( 記入なし16/02/13 14:21 )


辛くやることなくのむしかないね

no.4275 ( 記入なし16/02/13 14:25 )


腰痛のストレッチしてる。

no.4276 ( 記入なし16/02/13 14:30 )


ロールケーキをもう一個食べようと思っている所です。(⌒〜⌒)Ψ

no.4277 ( 海坊主16/02/13 14:31 )


ラジオ「おやじパッション」を聞いている〜

no.4278 ( 記入なし16/02/13 15:28 )


ドラゴンボールのゲーム買って来た。

no.4279 ( 記入なし16/02/13 15:29 )


ロールケーキをもう一個ぺろり。美味しかった〜。(o^〜^o)

no.4280 ( 海坊主16/02/13 16:32 )


きゅうりの糠漬け食ってる

no.4281 ( 記入なし16/02/13 16:53 )


雨の音を聞いているとこ、なんか土砂降りになってきた。

no.4282 ( 記入なし16/02/13 17:00 )


PS2のドラゴンボール スパーキング メテオ やってる。

no.4283 ( 記入なし16/02/13 17:55 )


お風呂入った    もう、寝ちゃおう寝てる時が一番いい なにもかにも忘れられるから

no.4284 ( 記入なし16/02/13 17:59 )


夢は見ないの?

no.4285 ( 記入なし16/02/13 18:32 )


毎日、夢みるよ  変な夢ばかり

no.4286 ( 記入なし16/02/13 18:44 )


TVの新婚さんいらっしゃい見てる。

no.4287 ( 記入なし16/02/14 13:01 )


部屋を片付けるかと思うができなくて、散歩に行くかと思うができなくて結局なにもできずにウダウダしてる

no.4288 ( 記入なし16/02/14 13:37 )


円周率を暗記してます。  何桁あるんだ?!

no.4289 ( 記入なし16/02/14 14:07 )


散歩行ってこようかな どうしよう

no.4290 ( 記入なし16/02/14 14:29 )


腰痛ストレッチしてる。

no.4291 ( 記入なし16/02/14 14:36 )


レンタルAVを物色してきたが、店には10代後半の可愛いお姉ちゃんが暇そうにしていた

no.4292 ( 記入なし16/02/14 14:44 )


4292。それ逆に良くない?んな事はない?

no.4293 ( 記入なし16/02/14 14:46 )


ああ、そっか。レジじゃなくてか。それはキツイね…。

no.4294 ( 記入なし16/02/14 14:52 )


レジには20代のお姉ちゃんと30代の店長がおり
店の中には、10代後半かJKと思われるお姉ちゃんが一人でぶらぶらしてナンパ待ちしているようだったよ
さすがに50代無職独身のおれにはムリだよ自分の娘ぐらいのお姉ちゃんじゃあねーー

no.4295 ( 記入なし16/02/14 15:13 )


キツイね。心中察します。レンタル店でナンパ待ち?
何でもありだね。さすがJK。

no.4296 ( 記入なし16/02/14 15:19 )


義務を果たし終わったとこ。

no.4297 ( 記入なし16/02/14 18:12 )


よし、独り桃鉄やろうと。

no.4298 ( 記入なし16/02/14 18:17 )


毒蝮のラジオ番組を聞いているよ

no.4299 ( 記入なし16/02/15 10:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧