HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


あんたはえらい!!

no.4100 ( 記入なし15/09/12 16:56 )


これから、犬(ドーベルマン)の散歩行ってきます。

no.4101 ( 記入なし15/09/12 17:12 )


↑なんでドーベルマンなんか飼うてんねん?
恐ろしいやないかい

no.4102 ( 記入なし15/09/12 17:49 )


ゴロゴロしてます

no.4103 ( 記入なし15/09/13 17:14 )


立志舎でクリック♪  https://www.youtube.com/watch?v=KcZ4QKG_NdU

聴きながらiPadでゲームしてます

no.4104 ( 記入なし15/09/13 17:16 )


仕事も金も家庭も愛も無い
あるのは時間と不満と・・・こんなの嫌だ。

no.4105 ( 記入なし15/09/18 04:11 )


入院つきそい

no.4106 ( 記入なし15/09/25 10:10 )


眠れなくて困った物だ。

no.4107 ( 記入なし15/10/28 03:34 )


書いておます。

no.4108 ( 記入なし15/10/28 07:14 )


今、彼女とやりまくってます!
おっぱいデカイ最高!

no.4109 ( 笠原純平15/11/08 17:18 )


絵に描いた餅w

no.4110 ( 記入なし15/11/08 20:12 )


コロッケ作ってます

no.4111 ( 記入なし15/11/10 19:17 )


晩飯食い過ぎて、動けません…

no.4112 ( 記入なし15/11/10 19:18 )


養命酒飲んでる

no.4113 ( 記入なし15/11/10 19:52 )


栄策〜!!人生劇場by古賀メロディ

no.4114 ( 記入なし15/11/10 20:34 )


ここ数日間自宅近くに野良猫が居座って鳴きっ放しだ・・ああうるさい・・
2日ぶりにシャワーを浴びてひと息ついている

no.4115 ( 記入なし15/11/10 22:52 )


高丘の佐川急便にアルバイトの面接に行ってきます。 
自由制で働きたい時に働けるよ。 月に3日でいいみたい・・・。

no.4116 ( 記入なし15/11/11 09:30 )


ヒマなので無職コム内をうろうろしています。

no.4117 ( みみずく15/11/11 21:10 )


みんなの好きなコロッケ食ってます

no.4118 ( 記入なし15/11/11 21:29 )


すっきりするかな

no.4119 ( 記入なし15/11/13 21:02 )


「世界の村で発見!こんなところに日本人」
を見てます。
千原せいじが面白い。

no.4120 ( ななこ15/11/13 21:08 )


なにもしていない

no.4121 ( 記入なし15/11/14 11:03 )


赤いきつねを食べています

no.4122 ( 記入なし15/11/14 11:06 )


文化放送をぼーと聞いています

no.4123 ( 記入なし15/11/14 11:08 )


「イッポン・グランプリ」見てます。
笑い飯哲夫、面白いと思うのになぁ・・

no.4124 ( ななこ15/11/14 22:37 )


“ゴムを買う勇気が持てない”“妊娠してたら中絶"
中絶費用は最低でも10万円以上かかりますよ!
未成年なら親にバレます。身体的に後遺症が残る場合が
あります。こんなリスク背負えますか?
ゴムの小さい箱を1000円以下をケチりますか?

no.4125 ( 記入なし15/11/14 22:46 )


けちりますねえ!!

no.4126 ( 記入なし15/11/14 22:46 )


絶望です。

no.4127 ( 記入なし15/11/14 23:47 )


絶望です。

no.4128 ( 記入なし15/11/14 23:49 )


昇天

no.4129 ( 記入なし15/11/14 23:54 )


こうやってアホの遺伝子が増えていくんだなあ

no.4130 ( 記入なし15/11/15 00:25 )


ero画像みてオナニーしてます。

no.4131 ( 記入なし15/11/15 08:57 )


横浜駅西口交番で友達と待ち合わせ20分も遅れてるぞ、さすが沖縄県人だ時間を守らん

no.4132 ( 記入なし15/11/15 11:24 )


海外のサバイバルDVD見てる

no.4133 ( 記入なし15/11/15 16:30 )


明日発行されるタウンワークを楽しみにしてます。
ま、楽しくはないが・・・。

no.4134 ( 記入なし15/11/15 21:01 )


快活の中村さんを思い出してシコシコしてます

no.4135 ( 記入なし15/11/15 21:06 )


19日からお歳暮の仕分けのお仕事が遠鉄の西浅田の倉庫で始まりますので、それまで時間あります。

no.4136 ( 記入なし15/11/17 11:14 )


先月30日もはたらかされた、つかれた、

no.4137 ( 55才の男15/11/18 00:29 )


うんこしてます。吉永小百合さんはうんこしないってほんとですか?
タモリが言ってたけど。

no.4138 ( 記入なし15/11/19 23:01 )


ほんとうです!

ちなみにさっきから屁が止まりません!

no.4139 ( 記入なし15/11/19 23:12 )


たしかに小百合さんがパンツおろしてウンコしている事想像すると
ショックですね。あの美人の女性はパンツなんか降ろしません!!
きっぱり。

no.4140 ( 記入なし15/11/21 22:15 )


女性のほうが腸ながいからすごいうんするらしい

no.4141 ( 記入なし15/11/28 23:36 )


吉永小百合様がパンツおろしてウンコするなんて想像してると暗殺されるぞ、サユリストの諜報員を舐めたらあかん

no.4142 ( 記入なし15/11/29 13:28 )


ヘルシオは水も火も使わずにホットクッキングができるらしいね

no.4143 ( 記入なし15/11/29 13:35 )


自宅前の小学校のグラウンドで、中学生らがサッカーで騒いでいるのを見ている

no.4144 ( 記入なし15/11/29 16:00 )


近所で飼っているバカ犬とにらめっこしています

no.4145 ( 記入なし15/11/29 16:25 )


吉永小百合はウンコせぇへん言うてるけど
直接本人に聞いたんかい?

no.4146 ( 記入なし15/11/29 16:35 )


吉永小百合さんはもやは半分くらい、人間ではなくなっているのでは??と思う

no.4147 ( ななこ15/11/29 18:34 )


ひとりあそびする

no.4148 ( 記入なし15/12/02 19:14 )


お茶すすりながらテレビみてる

no.4149 ( 記入なし15/12/02 19:17 )


ユーチューブで中国の歌聞きながら掲示板にカキコ

no.4150 ( 記入なし15/12/02 19:33 )


コタツに入りながらTBSラジオを耳にしてます〜

no.4151 ( 記入なし15/12/03 11:14 )


引きこもりも飽きたのでサンクスでも行こうかなと。

no.4152 ( 乞食太郎15/12/03 11:14 )


昼寝から覚めて、いま熱い緑茶を飲んでいます
自宅前の小学校からは、子供らの奇声が聞こえてきます。

no.4153 ( 記入なし15/12/03 15:53 )


淹れたお茶が少し濃すぎたな

no.4154 ( 記入なし15/12/03 16:15 )


サロン行った帰り、オダサカまで3Pやってきた20分6500円 行く価値あり、東尾りこに似ている女がいた、家から1時間04分かかるけど 今電車中

no.4155 ( 55才の男15/12/03 22:13 )


糸ようじで歯の手入れしてるよ

no.4156 ( 記入なし15/12/03 22:25 )


カラスにエサやってます

no.4157 ( 記入なし15/12/05 17:34 )


エロ画像見てオナニーしてます。

no.4158 ( 記入なし15/12/06 08:13 )


なわ れんたんじゅんびおっけい

no.4159 ( 記入なし15/12/22 22:18 )


今電車なか池袋のチッコラブいったが階段の上までならんでた、高円寺の14時開店の店に移動 メルマガ割りで指名でも5千円だから安い。池袋は割りチケット持っていったが待ち時間がながそうだからやめた

no.4160 ( 55才の男15/12/23 12:31 )


パチで有馬の軍資金作っている

no.4161 ( 記入なし15/12/23 12:33 )


パチンコ、3万発ゲット、投資金2000円、12万円 差し引き11万8千円儲け

no.4162 ( 記入なし15/12/23 12:35 )


年越しそばの準備している

no.4163 ( 記入なし15/12/23 16:56 )


金も職も希望も平和な家庭も笑顔も無く、悶々として徘徊している。

no.4164 ( 記入なし15/12/23 17:00 )


TVゲーム

no.4165 ( 薮内雅明@清掃員15/12/24 11:05 )


テレビ見ながら筋トレ

no.4166 ( 記入なし15/12/24 11:18 )


俺も筋トレやっちょるぞ腕立て伏せ100回3セット、

no.4167 ( 記入なし15/12/24 16:56 )


ぎっくり腰で激痛がー!

no.4168 ( 記入なし15/12/24 20:12 )


サンタを追跡しています。

no.4169 ( みみずく15/12/24 20:57 )


みみずくさん(笑)

no.4170 ( 記入なし15/12/24 21:04 )


ホーム どう思っても飛び降り無理

no.4171 ( 記入なし15/12/25 14:41 )


1ヶ月分の小遣いパチで消えた。なにも買えない

no.4172 ( 記入なし15/12/25 14:46 )


FMの音楽きき競馬の予想してサイトに書き込み忙しい!本業頑張らないと

no.4173 ( 55才の男15/12/26 00:45 )


バナナムーンGOLD聴いてます!

no.4174 ( 記入なし15/12/26 02:15 )


gcc ーo *.* *.*
またコンパイルエラーが出た、今度は何のエラーだ
プログラムに悪戦苦闘している。

no.4175 ( 記入なし15/12/26 02:21 )


遅い朝食をおわり熱い緑茶を飲んでいる

no.4176 ( 記入なし15/12/26 10:24 )


ごはん食べたので寝る

no.4177 ( 記入なし15/12/26 12:03 )


悶々として散歩

no.4178 ( 記入なし15/12/26 14:55 )


ブックオフで買った、DVD?BD?のタイタニックを見終わった。おもしろかった。

no.4179 ( 記入なし15/12/26 15:55 )


オナニーしてます。現在41歳です。既婚ですが,妻とはもう3年以上やってません!

no.4180 ( 記入なし15/12/26 22:44 )


奥様にみつからないように
これからもがんばってください。

no.4181 ( 記入なし15/12/27 01:57 )


朝から嫌な事ばっかりでイライラしとる

no.4182 ( 記入なし15/12/27 12:08 )


新婚さんが始まるまでコーヒー飲みながらネットしますよ

no.4183 ( 記入なし15/12/27 12:14 )


いま製造業者が来て掃除しているので家に入れないので星野で珈琲飲んでる

no.4184 ( 記入なし15/12/27 12:14 )


間違った×製造業○清掃業者

no.4185 ( 記入なし15/12/27 12:16 )


ホットコーヒー飲んでる。インスタントだ。
レギュラーの豆を買ってこないとなあ。

no.4186 ( quickeggy15/12/27 12:17 )


ただひたすら老いを感じる日々、、
気持ちは若くても?身体は変わっていく。
そんなことばかり考えながら
床についた、、。

no.4187 ( まみる15/12/30 23:26 )


初日の出を見に行くのにスタンドで愛車プリウスαを洗車してワックスがけしている

no.4188 ( 記入なし15/12/31 15:38 )


森永の、ココア飲んでいる。

no.4189 ( 記入なし15/12/31 15:41 )


年の瀬に不覚にも風邪ひいちゃった。
28日月曜日から、ずっと布団にふせってる。
お正月用品買い出しに行けなかったよ〜
つか、何も食べたくないし…

no.4190 ( 虚弱15/12/31 15:41 )


年末ジャンボの当たり番号を見た、お見事にハズレだ。

no.4191 ( 記入なし15/12/31 15:45 )


寝ようとしてる。

no.4192 ( 記入なし15/12/31 15:47 )


950円で買ったかまぼこを切るところ〜

no.4193 ( 記入なし15/12/31 16:10 )


初日の出が見られるとこへ車で向かっています
あと11時間はかかるなぁ

no.4194 ( 記入なし15/12/31 16:19 )


吉田類の酒場放浪記を見ている

no.4195 ( 記入なし15/12/31 17:40 )


この時期が大嫌い!
年末年始の空気感を完全に無視してるわ

no.4196 ( 記入なし15/12/31 18:06 )


きらめく星座、見てる。
こういうのを面白いと思う年齢になっちまったぜ。

no.4197 ( 記入なし15/12/31 18:40 )


曙まーだぁ^^;^^;

no.4198 ( 記入なし15/12/31 18:58 )


みんな何やってるかな?金持ちは日本にいないだろうな? 来年はそうなりたいもんだ

no.4199 ( 55才の男15/12/31 19:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧