HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きのこの山を食べています

no.3800 ( 記入なし15/01/23 21:42 )


お気に入りだったチャット部屋が最近人が集まらないので掲示板見ているのだよ

no.3801 ( 記入なし15/01/23 21:43 )


ぺヤングソース焼きそば食っていますけど

no.3802 ( 記入なし15/01/24 15:09 )


明日、何のラーメン喰うか思案中

no.3803 ( 記入なし15/01/28 21:27 )


ハロワで仕事探し

no.3804 ( 記入なし15/02/19 11:45 )


何もしてない。
掲示板見てた。

no.3805 ( 記入なし15/02/19 18:31 )


無職.comを見てる。

no.3806 ( 記入なし15/02/20 14:54 )


テレビみてます

no.3807 ( 記入なし15/02/22 22:29 )


風呂上がりです。

no.3808 ( にゃんこ先生15/02/22 22:30 )


鶏唐つまみに缶チューハイ2本目を飲んでる。

no.3809 ( quickeggy15/02/22 23:57 )


FC2ライブアダ無料で気分転換してる

no.3810 ( 記入なし15/02/23 00:31 )


知り合いに格安で譲って貰ったランボルギーニで首都高を走っています

no.3811 ( 記入なし15/02/23 03:11 )


今日何しようか考えてる

no.3812 ( 記入なし15/03/02 07:31 )


今日は今から夕方まで寝る予定だよ布団の中温かくて幸せ

no.3813 ( 記入なし15/03/03 06:03 )


ククレカレー食おうとしてる

no.3814 ( 記入なし15/03/03 08:18 )


ネル

no.3815 ( 記入なし15/04/27 22:01 )


茶飲みながら便意を感じてる

no.3816 ( 記入なし15/04/27 22:02 )


FMシアターを聴いてる

no.3817 ( 記入なし15/04/27 22:02 )


しゃべくりのたけし

no.3818 ( 記入なし15/04/27 22:03 )


レンタル

no.3819 ( 記入なし15/05/09 16:34 )


胡瓜食ってる!

no.3820 ( 海ぶどう15/05/09 16:38 )


クラッカーつまみながらお茶飲んでる。
ラジコでラジオ聴きながら無職.com見てる。

no.3821 ( quickeggy15/05/09 17:09 )


この後はキッチン掃除してから晩御飯の用意だ。

no.3822 ( quickeggy15/05/09 17:10 )


バースデーの入来を見ていた。用具係からホークスの三軍コーチになっていたんだね。

no.3823 ( 記入なし15/05/09 17:31 )


コンビニのトイレでウンコしてますけど〜!

no.3824 ( 記入なし15/05/09 19:34 )


 田舎あられを食べながら炎の体育会TVを見ています。(*^o^*)

no.3825 ( 海坊主15/05/09 20:23 )


カラスにえさやってます

no.3826 ( 記入なし15/05/09 21:17 )


NEET株式会社のリアルねこあつめ見てます。

no.3827 ( 記入なし15/05/09 22:20 )


年金特別催告状を見つめて呆然としている

no.3828 ( 記入なし15/05/09 22:42 )


↑詳しく知りたいです

no.3829 ( 記入なし15/05/10 03:09 )


ニッポン放送聴いてる。

no.3830 ( 海ぶどう15/05/10 04:19 )


笑点公開録画の観覧希望のハガキを書いていますけど〜!

no.3831 ( 記入なし15/05/10 16:37 )


≫3829黄色い封書で中に未納期間と払わなければ財産差し抑え、若しくは連帯者の財産差し抑え云々書いた紙と、振り込み用紙が同封されている。

no.3832 ( 記入なし15/05/11 23:20 )


決して他人ごとじゃないよ・・

no.3833 ( 記入なし15/05/11 23:56 )


May Jのgardenを聴いています

no.3834 ( 記入なし15/05/12 01:21 )


催促状が来たら、まずは年金事務所に電話しましょう。 
その時に、(遅れてすいません!)と言っておくと、やんわり収まります。
実際に私はそうしてます。

no.3835 ( 記入なし15/05/14 09:58 )


パイソンちゃんにお昼をあげてます。  今日はネズミです。

no.3836 ( 記入なし15/05/15 12:52 )


六角レンチ部屋中探してます。

no.3837 ( とと15/05/15 14:07 )


平井堅のライブDVD見てる

no.3838 ( 海ぶどう15/05/15 14:17 )


コンビニのトイレで検便に出すウンコ取っている

no.3839 ( 記入なし15/05/17 12:39 )


図書館で大祓詞解釈を取り寄せた。

no.3840 ( 勤労する人格15/05/17 12:44 )


NHK−FM聴いてる

no.3841 ( 海ぶどう15/05/17 15:24 )


ぬこのウンコ掃除

no.3842 ( 記入なし15/05/17 15:26 )


カラスにエサやってます

no.3843 ( 記入なし15/05/17 16:50 )


隣の奥さんの怒鳴り声を聞いています。3歳児と0歳児の子供が泣いています。
「何回言ったら分かるんだ!」「エーン!エーン!」 たいへんだな・・・

no.3844 ( 記入なし15/05/17 18:07 )


3歳児と0歳児って何で判るの?

no.3845 ( 記入なし15/05/17 23:30 )


昼間に録画したホストのドキュメンタリー番組を見ている

カッパ

no.3846 ( 記入なし15/05/17 23:35 )


国内小旅行の準備

no.3847 ( 記入なし15/05/19 21:34 )


バッハの幻想曲とフーガ美しかった。

no.3848 ( 勤労する人格15/05/19 21:39 )


健さんの映画「ぽっぽや」を見終えた。

no.3849 ( 記入なし15/05/19 23:15 )


年寄りは臭い、体の中を腐らせながらいきている。そうならない為にも運動、食事、健康が大事である。

no.3850 ( 記入なし15/05/20 21:19 )


ピンサロのHP見ている

no.3851 ( 記入なし15/05/20 21:40 )


風呂上がりアサヒH₂Оを飲んでいる

no.3852 ( 記入なし15/05/20 21:50 )


もう少ししたらサンドイッチを食べながらコーラを飲もうと考えている

no.3853 ( 記入なし15/05/20 22:29 )


ビリギャルの正体を調べてる

no.3854 ( 記入なし15/05/20 23:12 )


麻美ゆまのライヴがラジオから聞こえてきた。

no.3855 ( 記入なし15/05/21 16:34 )


大便2回目

no.3856 ( 記入なし15/05/22 11:05 )


ケツかいてる。

no.3857 ( 記入なし15/05/22 13:29 )


今日は日蓮訓んだ。

no.3858 ( 勤労する人格15/05/22 13:38 )


自転車のカゴに入れておいた新しく買った領収書2冊が強風の為か?
戻ったら吹き飛んでなくなっちまった・・・

no.3859 ( 記入なし15/05/22 16:01 )


JKが自宅前をぞくぞくと通り過ぎる。

no.3860 ( 記入なし15/05/22 16:49 )


脱糞下痢

no.3861 ( 記入なし15/05/23 10:05 )


ミヤネ屋見てる

no.3862 ( 記入なし15/05/23 19:48 )


テレビ見ている。うつ病予防にはバナナが良いようだ。

no.3863 ( マイルドヤンキー15/05/23 20:32 )


BSでダイハード3を見ている

no.3864 ( 記入なし15/05/23 20:39 )


赤提灯でウイスキー呑んでる。

no.3865 ( とと15/05/23 21:11 )


精神安定剤服用

no.3866 ( 記入なし15/05/23 22:51 )


新婚さんいらっしゃいを見た。

no.3867 ( 記入なし15/05/24 13:20 )


レクサスの納車

no.3868 ( 記入なし15/05/24 15:44 )


大竹まことのラジオ聞いてる

no.3869 ( 記入なし15/05/25 13:15 )


コーヒー飲みながらタウンワーク見てるなう

no.3870 ( 記入なし15/05/25 13:27 )


ようつべで某国のイージスを見てあほな韓国のを鑑賞してる。

no.3871 ( 記入なし15/05/25 13:31 )


震度5の地震があった・・

no.3872 ( 記入なし15/05/25 14:52 )


昼飯食ってウーロン茶をすすっています。

no.3873 ( 記入なし15/05/26 12:37 )


愛車のカウンタックでドライブ中。今はコンビニの駐車場でカフェラテを飲んでいます。声をかけてくれれば握手くらいしますよ。ヘェッ

no.3874 ( 記入なし15/05/26 12:43 )


またもや下痢でヨーグルトを食った。

no.3875 ( 記入なし15/05/27 12:42 )


江頭がいるな 本当かな?

no.3876 ( 記入なし15/05/27 12:49 )


ウォシュレット中

no.3877 ( 記入なし15/05/27 12:51 )


ウォッシュレット中美人の舌を想像して楽しむ私は変?(笑)

no.3878 ( 勤労する人格15/05/27 13:55 )


車検証をとりにいってきた

no.3879 ( 記入なし15/05/27 15:23 )


クラシックカフェ

no.3880 ( 記入なし15/05/27 15:29 )


下半身リフレッシュ前の準備

no.3881 ( 記入なし15/05/27 15:49 )


なんか今地震がおきたんですけども。

no.3882 ( 記入なし15/05/27 16:13 )


今からアイス食べよっと。

no.3883 ( 記入なし15/05/27 16:55 )


地震が起きましたか? どこですか?
埼玉?  東北?

こちらは千葉船橋です、特にゆれていませんね

一人で喫茶店でPCを打っていました、ひまです

そちらは、再就職の予定はいかがですか?

no.3884 ( 肉団子15/05/27 17:01 )


ノートPCに、スマホをつないで、
「テザリング」とかいう機能で、ノートPCでインターネットやって、
いろいろ書き込んで楽しもうとしているんですが、

この「テザリング」という機能が、
5〜10分おきにキャンセルされてしまって
なんども設定しなおさなければならないんです

ほんと、腹立ちます

なかなかハイテクも言うことを聞いてくれない
こんなもんです

no.3885 ( 肉団子15/05/27 17:03 )


auの野郎、本当に腹立ちます

動作不安定、だいたい、そんなものですね

パソコンとかスマホって、だいたい、動作不安定でしょう

私に技術が無いからでしょうか
また、auショップで、大声あげてみましょうか

困ったものです

no.3886 ( 肉団子15/05/27 17:04 )


コバエ 一匹 潰してやった まだいる うっとうしい 頑張る

no.3887 ( 記入なし15/05/27 17:30 )


スマホでradioを聴きながら読書をしている

no.3888 ( 記入なし15/05/27 17:33 )


no.3882 

こちら茨城ですが、少し前に余震がありました震度1程度でしょうか
今晩酌中です〜〜

no.3889 ( 記入なし15/05/27 17:39 )


トイレ。今日は何故かOPP。オロナミン○を二本飲んだからかな?

no.3890 ( 記入なし15/05/27 19:19 )


すき家で新メニューのまぐろ丼(ネギトロとまぐろ)を注文してみたら
配膳ごに持って返った?!
で、再び配膳されたので食うと???
ご飯が酸っぱすぎるよー!!おまえ酢をかけ過ぎだぜ〜〜

no.3891 ( 記入なし15/05/27 20:10 )


テレビで錦織圭の全仏テニス見てる

no.3892 ( 記入なし15/05/27 21:18 )


いかめしを食べようか迷っている

no.3893 ( 記入なし15/05/27 21:19 )


今後どうしようか考えると鬱病なりそうです…

no.3894 ( 記入なし15/05/27 21:56 )


バッハをBGMに今熱い緑茶を飲んでいます〜

no.3895 ( 記入なし15/05/28 10:07 )


100円均で買った時計の電池交換した

ちなみに時計は時計本体にバンドを被せるタイプが
長持ちして良い

バンドを金具で繋ぐタイプは本体のプラスチックが
負けて破損するので否

no.3896 ( 記入なし15/05/28 11:16 )


晩酌終了で吉田てるみのラジオ

no.3897 ( 記入なし15/05/28 16:28 )


コバエと格闘中
くっそぉ〜温かくなると出没しやがる

no.3898 ( 記入なし15/05/28 17:53 )


夕飯のシチュー待ち。早く出来ないかな♪

no.3899 ( 記入なし15/05/28 17:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧