HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おおーいいなーうまそう

no.3900 ( 記入なし15/05/28 18:55 )


ぬるい緑茶をすすっています

no.3901 ( 記入なし15/05/29 10:51 )


昨日は掲示板サイトが不具合だったが回復してよかったよ
今熱い緑茶を飲んでいる。

no.3902 ( 記入なし15/05/31 10:01 )


コーヒー飲みながら新聞読みつつ無職.com。

no.3903 ( quickeggy15/05/31 10:54 )


酒呑んでます。

no.3904 ( とと15/05/31 23:47 )


明日から天候不順なのでただいま洗濯中

no.3905 ( 記入なし15/06/02 10:12 )


いびきをかいて寝てしまった、今アイスコーヒーを飲んでいる

no.3906 ( 記入なし15/06/02 14:40 )


図書館で加藤典洋を考えた。アレントが世界からの私的な領域への逃避としての「愛」より公共的な「友愛」を好む人だったと言う記述に何故か惹かれた

no.3907 ( 記入なし15/06/02 15:02 )


さっきウォーキングに行ったんだけど
おかしなところをカメが歩いてるのに出くわしたんで
わざわざ持ち上げて川に戻してきてしまった

もしかしてと思って帰ってきて調べたんだけど、
どうも今ぐらいから産卵期で、
適当な場所を探してた可能性が高かった

ジャマして悪かったようだ(苦笑

no.3908 ( 記入なし15/06/02 15:04 )


1匹じゃなくて2匹もヘンな場所にいたのよ こりゃほぼ確定だわ

no.3909 ( 記入なし15/06/02 15:06 )


皆さん5時のチャイムが鳴っています。

no.3910 ( 記入なし15/06/02 17:00 )


サザンのステレオ太陽族聴いている!

no.3911 ( 海ぶどう15/06/02 18:09 )


下着姿でNスタ見てる

no.3912 ( 記入なし15/06/02 18:34 )


これからシャワー

no.3913 ( 記入なし15/06/02 22:05 )


夕寝して目が覚めた。
CDの続き。

no.3914 ( 海ぶどう15/06/02 22:19 )


悠々自適だな

no.3915 ( 記入なし15/06/02 22:20 )


 "早く船に乗りたい。"と思いながら寝転んでいます。(-o-;)

no.3916 ( 海坊主15/06/02 22:29 )


喀血しない様に横になって安静にして二人の世界(あおい輝彦)聴いてる

no.3917 ( 記入なし15/06/02 22:52 )


TBSラジオを耳にしながら熱い緑茶を飲んでいる

no.3918 ( 記入なし15/06/03 10:26 )


床屋で髪切ってます。

no.3919 ( 記入なし15/06/03 13:25 )


少しでも社会の役に立つべく、
悪を撲滅すべく、架空請求やしつこいスパムメール業者に、
片っ端から電話しまくり、抗議、罵倒、警告

もう迷惑メール業者10件以上
架空請求15件以上
他、ぼったくりなど不祥事を起こした企業数件
電話が繋がった率は8割

相手の反応
ガチャ切り2割
とぼけ五割
「何のお話をされているのか解りません」
「同名の別業者さんでは無いのですか」
「あなたも暇ですね〜」
「ネットの情報だけを鵜呑みにするのは危険ですね」

逆ギレ、恫喝約3割
「あんた常識無いな」
「通報しましょか?」
「おめー馬鹿か?」
「何回も電話かけてきてますね?それなりの対応をさせていただきます」

謝罪1割以下

今後の予定
傍業者を相手に提訴

無職大学法学部 必修科目
(他学部の皆さんは一般教養一科目として受講できます)
民事訴訟法 実技 開講!!

レジュメ
チンケな詐欺業者を提訴するという行為から、
民法ひいては司法を学びます

裁判所は皆さんが考えているほど、怖くお固い場所ではありません

注意
裁判所内では撮影禁止です
銃器・刃物・ドローン・ダッチワイフの持ち込みは禁止します

法廷内では携帯は切りましょう
録音・録画は禁止です
ニコ生はできません

それでは東京地方裁判所でおあいしましょう!

no.3920 ( 暇人15/06/03 13:40 )


立川市にいます。私を見つけた方、先着5名様に握りっぺを差し上げます。ヒント、私は末っ子です。

ヨーイドン!

と言ったらスタートして下さい

ヨーイドン小西!

引っ掛かった方はいませんか?

ヨーイドン!!!!!

no.3921 ( 記入なし15/06/03 14:44 )


スマホの羊みたいのと話してます。

no.3922 ( とと15/06/03 16:14 )


ジャズ聴いてる

no.3923 ( 海ぶどう15/06/03 17:22 )


スマホで猫あつめやってます。

no.3924 ( 記入なし15/06/03 17:37 )


駅で立ち飲み。発車まであと2分。

no.3925 ( 記入なし15/06/03 17:40 )


フロムの正気の社会を読む。

no.3926 ( 働いて居る人15/06/03 18:52 )


たらたらウイスキー呑んでます。

no.3927 ( とと15/06/04 01:45 )


テレ東で水着見てます

no.3928 ( 記入なし15/06/04 01:47 )


大竹まことのラジオ〜

no.3929 ( 記入なし15/06/04 13:14 )


ジャズ聴いてる

no.3930 ( 海ぶどう15/06/04 13:19 )


リルケを考える

no.3931 ( 働く人15/06/04 13:25 )


ヒキ 今日もまた 自室にこもり
少なからずの運の悪さを  恨んだりして
求人 怪しい 怪しいものですね
数多の企業たちが 甘く優しく無職を吊る
人生って キビシイものですね

ヒキ 散々に 親父に言われ
働かなけりゃ食うべからずと ドヤされたりして
皆 冷たい 冷たいものですね
数多の若人たちが ブラック企業で人生を詰む
人生って セチガラいものですね

ヒキ やっとこさ 面積に出掛け
性悪臭い面接官に 謗られたりして
皆 悪どい 悪どいものですね
ネットじゃ薄給の民が さらに下の無職を叩く
人生って 淀んだものですね

ああ ナマポ窓口 今日も申請の群れが絶えぬ
人生って 腐ったものですね

no.3932 ( 美空へばり15/06/04 13:35 )


けたたましい音楽と小学生の歓声を無視して今アイスコーヒーを飲んだ

no.3933 ( 記入なし15/06/04 15:29 )


身体に黒い虫がまとわりつくので振り払おうとしたら幻覚だった。

no.3934 ( とと15/06/04 15:54 )


保田圭の卒コンライブDVD見てる

no.3935 ( 海ぶどう15/06/04 17:57 )


下着姿でNスタ見てる

no.3936 ( 記入なし15/06/04 18:28 )


さっき録画した午後のロードショーを見始めたけど、つまらなそうだから見るの止めようか考え中。

no.3937 ( 記入なし15/06/04 18:47 )


職歴少ないニート君 自宅はゴミで崩れそうだよ それよりアパート出されそうだよ

郵便屋さんが持ってきた こないだ受けた会社の封筒 やっぱり、結果は不採用だよ

貴重な預金も尽きてきて 一日一食が限界かな フィギュア集めは止めとこうかな

何やら怪しい電話来た 妙な投資詐欺の業者さ 死ねやと怒鳴って叩き切ったよ

田舎の母から手紙きた あんた 元気でやってますか?と ニートの事実は言ってないのさ

秋までその日暮らしして 真冬は北を一路目指して 深夜に酒飲み凍死しようかな

no.3938 ( みんなの歌?15/06/04 22:00 )


家事

no.3939 ( 記入なし15/06/04 22:11 )


仕事を辞めて2ヶ月。

実家に寄生してのだが親がイラついているのだがこっちの方がイラつくんだよ。

仕事が決まらないからさー

そんなにポンポン仕事が決まれば無職なんてこの世におらん!

no.3940 ( 記入なし15/06/04 23:24 )


ふくらはぎがつりそう・

no.3941 ( 記入なし15/06/05 00:25 )


 昨日は、朝早くから筏の修繕作業を夕方までしてクタクタになり、夜、お父さんに言われた言葉は"何時まで家でブラブラしてるの?"
 何も言い返せない自分が情けないです。
(ρ_;)

no.3942 ( 海坊主15/06/05 00:54 )


魂リク聴いてる。

no.3943 ( 海ぶどう15/06/05 01:57 )


酒呑んでます。

no.3944 ( とと15/06/05 11:09 )


熱い緑茶を飲んでます。

no.3945 ( 記入なし15/06/05 15:31 )


海ぶどうが戻るのをひたすら待ってます。

no.3946 ( 記入なし15/06/05 15:38 )


何でそんなに何かしとらな善くないん?

no.3947 ( 記入なし15/06/05 15:42 )


年金機構に電話

no.3948 ( 記入なし15/06/05 15:49 )


昨日録画したバラいろダンディ見ています。

no.3949 ( 記入なし15/06/05 15:55 )


Mam三方原店に行ってきたよ。  なんと!棚の上に犬のぬいぐるみが5匹もいたよ!(笑い)

no.3950 ( 記入なし15/06/07 07:14 )


自宅前の小学校の運動会開催中、、騒音の中今熱い緑茶を飲んでいる

no.3951 ( 記入なし15/06/07 09:18 )


某自動車ディーラーで新車の購入契約書に必要事項を書いています

no.3952 ( 記入なし15/06/07 15:23 )



景気いいな。
うらやましい。

no.3953 ( quickeggy15/06/07 15:51 )


緑茶を飲んで下痢気味

no.3954 ( 記入なし15/06/08 10:19 )


モーツァルトを耳にしています♪

no.3955 ( 記入なし15/06/08 20:21 )


昼食後熱いウーロン茶をすすっています。

no.3956 ( 記入なし15/06/09 12:39 )


魚の目を引っ掻いて取ってます。
根っ子を取らないと何度でも復活して来る。
いたいたいたい!!

no.3957 ( とと15/06/09 14:38 )


ミヤネ屋TV見ながら、コーヒー飲んでる。

no.3958 ( 記入なし15/06/09 15:01 )


疲れてるw

no.3959 ( 記入なし15/06/09 15:45 )


ウイスキー呑んでます。

no.3960 ( とと15/06/09 23:11 )


今、好きな人を思って寝ずに過ごして居ます。

本当に大好きです。

no.3961 ( 孤高の英雄15/06/10 05:47 )


洗濯中

no.3962 ( 記入なし15/06/10 10:14 )


SNSのゲームのイベントをやっていまさす

no.3963 ( 記入なし15/06/10 10:20 )


体調不良で死亡中

no.3964 ( 記入なし15/06/10 11:50 )


さて求人誌でも取りにいってくるか・・・

no.3965 ( 記入なし15/06/10 13:27 )


夕飯面倒くさい

no.3966 ( 記入なし15/06/10 19:12 )


肌着姿でビジホテで寛いでいる

no.3967 ( 記入なし15/06/10 20:32 )


「写生」して脱力感に浸っているところ・・

no.3968 ( 記入なし15/06/10 20:36 )


ウイスキー呑んでます。

no.3969 ( とと15/06/10 20:47 )


TBSラジオをBGMに〜

no.3970 ( 記入なし15/06/11 11:28 )


約2カ月ぶりに軽く散歩をした

no.3971 ( 記入なし15/06/11 15:48 )


まじっすか!

no.3972 ( 記入なし15/06/11 16:21 )


学園!

no.3973 ( 記入なし15/06/11 16:35 )


ウイスキー呑んでます。

no.3974 ( とと15/06/11 19:11 )


ようやく下痢が止まった

no.3975 ( 記入なし15/06/12 20:54 )


宝くじの当選番号調べてる

no.3976 ( 記入なし15/06/13 01:06 )


日曜日の昼下がり、熱いウーロン茶をすすっています。

no.3977 ( 記入なし15/06/14 13:01 )


ミヤネ屋見てる

no.3978 ( 記入なし15/06/14 15:37 )


布団にうずくまってる

no.3979 ( 記入なし15/06/14 15:56 )


施設警備中で〜す

no.3980 ( 記入なし15/06/14 16:06 )


救急車を呼びました

no.3981 ( 記入なし15/06/14 16:46 )


昨日ショッピングモールでうんこもらした。
うんが悪かった。これで何度目になるか。。。
リアルに悩みだよ。外出がうかつに出来ない。
したい!と感じたらすぐ出ちゃうんだもんなあ。
間に合わないよ。

no.3982 ( とと15/06/14 16:50 )


↑オムツしたらええんちゃう?

no.3983 ( 記入なし15/06/14 16:51 )


匂うで友達が俺の車の中で漏らした。後が大変やど

no.3984 ( 記入なし15/06/14 16:56 )


どんだけ漏らしたの。指一本分くらいでも相当臭いそう。

no.3985 ( 記入なし15/06/14 16:58 )


どんだけって。パンツとズボン買わないとならないくらい。うんこまみれ。本当にオムツした方が良いかも知れない。今回は過去最悪で小便器にうんこしたんだよ。。。外で変態変態言われて。。

no.3986 ( とと15/06/14 17:06 )


お尻の穴がゆるくなるような事したの。

no.3987 ( 記入なし15/06/14 17:11 )


してないよ。なんか知らないけど数年前からそういう体質になってしまった。。駅まで歩くだけでも本当に怖いよ。。あ!と思ったらもうおしまいだもの。
何でじゃ〜。本当にオムツする事にします。
トイレで非常時ボタンを押せない非常事態の辛さ。

no.3988 ( とと15/06/14 17:23 )


通勤電車で漏らしたら悲劇レベル。オムツだと臭いとか大丈夫ですか。

no.3989 ( 記入なし15/06/14 17:26 )


電車でまだないです。ただ電車であ!て時が過去にあって次の駅で即降りてトイレなくてノグソしました。もう嫌だよ。

no.3990 ( とと15/06/14 17:32 )


腸が何かあるのかなあ。日常生活にここまで支障をきたすなんて。

no.3991 ( とと15/06/14 17:34 )


スカートまくりの動画見てる

no.3992 ( 記入なし15/06/14 17:35 )


スカトロ祭り!?くそっ。バカにして。

no.3993 ( とと15/06/14 17:41 )


下着姿でパン喰っている

no.3994 ( 記入なし15/06/14 17:44 )


カレーライス食って下痢

no.3995 ( 記入なし15/06/15 20:49 )


似て非なるものかな。食す時は間違えぬ様に。

no.3996 ( 記入なし15/06/15 20:56 )


昼間一日中、家に引きこもっているから
夜は、日課の10キロジョギングから帰ってきたばかりだよ。

no.3997 ( 記入なし15/06/15 20:57 )


ウイスキー呑んでます。

no.3998 ( とと15/06/16 01:54 )


ホームレスっぽい人が電車に乗っててう○こクサかった。

no.3999 ( 記入なし15/06/16 11:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧