HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [未経験から手っ取り早く正社員になれる業界] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

年間休日87日で手取り15万交通費無しの正社員

カテゴリ:就職
年間休日87日で手取り15万交通費無しの正社員。
ハロワで就職が決まったがいいもの、この休日か・・
しかも屋外作業で雨は降るし冬は寒いし・・・orz(内心はヤめたい)
ホントは週休2日が良かったのにな。連休は正月だけ一週間ありゃいい。
まあ〜地方田舎だし中小零細しかない仕方ない。ブラックぐらいしか
“まともな”求人はないのだ。後はほとんどが雇う気あるんだか
ないんだかわからんような空求人ばかり。派遣でもよかったんだが、
派遣は仕事が切れたらたらい回しにされるとです・・・。

◆ジョイスマンのスペック
◆前職:派遣でフォークオペ2年
◆アルバイト:デリヘルの車持ち込み送迎ドライバー(履歴書上は旅館の送迎)
◆前々職:ソニーの協力会社を12年 人員整理で解雇


投稿者 : ジョイスマン 日時 : 14/05/01 01:25
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年間休日87日では毎週、土日を休む事もできない
手取り15万交通費無しの正社員???

派遣のほうがまだマシでは?

no.2 ( 記入なし14/05/01 01:38 )


派遣の頃が良かったとです。
二交替でシフトで平日は休み。

今度は日曜日だけ!?

死ぬ・・・・

no.3 ( 記入なし14/05/01 03:20 )


俺は以前、年間休日48日で手取り13万だったぜ

no.4 ( 記入なし14/05/01 03:32 )


完全屋内作業で非正規で平均手取りは交通費込み15万   年間休日は有給含め130日くらい

no.5 ( 41才の男14/05/01 04:44 )


きっついなあ
交通費ぐらい出してあげろよ・・・

no.6 ( 記入なし14/05/01 09:48 )


田舎だと普通だね。
最低賃金700円の地域だと、700円x8時間x20日=112000円。
ただし、実稼働日は平気で月25日とかあったりする。
一日の勤務時間を7.5時間とかに減らし、稼働日を増やすやりかた。
しかし、7.5時間で帰れるわけがない。
タイムカードが1時間単位の企業もあって、
実質、17時定時でも、ほぼ毎日17:50分頃まで稼働する場合もある。
交通費は、企業は絶対に負担しなければならないわけではないし。
そこから源泉徴収されるんで、手取りは10万以下。

no.7 ( 記入なし14/05/01 10:23 )


はっきり言って仕事があるだけまし。
そう思えば文句も愚痴も出ない。

no.8 ( 記入なし14/05/01 11:02 )


正社員の場合は休みが多い方がいいが
非正規社員の時間給だったら、休みは
少なくてもいい。

no.9 ( 記入なし14/05/01 11:35 )


年休87日だとだいたい隔週2休とGWや盆休み&正月休みとかあるよ
自分も地元で働いてる場所が似た条件だけどやっぱり年休87日は少なすぎる

no.10 ( 記入なし14/05/01 19:13 )


完全週休二日プラス夏期や冬季休暇プラス祝日プラス有給10日くらいは休みたいですな

no.11 ( 41才の男14/05/01 19:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [未経験から手っ取り早く正社員になれる業界] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年間休日87日で手取り15万交通費無しの正社員」と似ているトピック
01. 手取り11万です・・。(正社員)
02. 長期間正社員で働くためには年間休日がそれなりにある所を
03. 今の手取りがいい正社員(ないが)めざすより
04. 年間休日121日もある会社受けました
05. 年間休日は何日欲しいですか?
06. 年間休日が100日以下の会社には行きたくないですか?
07. 手取り15万あるかないかの求人に群がる職安事情
08. 手取り13万円ぽっちじゃつらいです
09. 週休二日制の正社員で働くならたまに日雇い派遣して
10. 中年の非正社員は本当に綱渡りですね
「年間休日87日で手取り15万交通費無しの正社員」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 会社をすぐに辞めることのほうが賢明な場合について。
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. WindowsXPで粘ろうとする人
06. ホリエモンや与沢翼は何故失敗したのか?
07. 不幸な人はいませんか?不幸から幸福になる方法を教えます。
08. 60代、無職の生き方教えて
09. GW突入。さて、何しよう?
10. 人生に行き詰まってしまった人
HOME 掲示板&トピック一覧