HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.3697さん

とりあえず落ち着いて枕だっこしてお布団にくるまったりしてみよう。安心するから!

っていうか文章にとてつもないセンスの良さを感じる。

no.3700 ( みみずく14/07/06 19:14 )


オナホールにローション注入中

no.3701 ( 記入なし14/07/06 19:16 )


伊香保でバケーション満喫中

no.3702 ( 記入なし14/07/06 19:18 )


かぶとむし作ってる。

no.3703 ( みみずく14/07/08 20:27 )


筋トレ中

no.3704 ( 記入なし14/07/08 20:35 )


どぶろっく聴いてる

no.3705 ( みみずく14/07/09 04:54 )


ドイツ対ブラジル
4―0

no.3706 ( 記入なし14/07/09 05:28 )


あ〜あしたの今頃は〜僕は台風の中〜♪

no.3707 ( 記入なし14/07/09 14:43 )


ミヤネ屋見ながらカラスに餌やっています

no.3708 ( 記入なし14/07/09 14:57 )


電車

no.3709 ( 記入なし14/08/08 18:52 )


バス待ち雨降ってきて寒い

no.3710 ( 記入なし14/08/08 19:53 )


海の近くに住んでるけど
台風で流されたらお別れですよね…

no.3711 ( 記入なし14/08/08 21:03 )


被害あわないといいですね。レンタルみてる

no.3712 ( とも14/08/09 14:55 )


妄想。

no.3713 ( 記入なし14/08/09 16:38 )


台風で電柱線が切れたら危険ですかね!?

no.3714 ( 記入なし14/08/09 16:55 )


グッタリしてます
夕方になるにつれ蒸し暑くなって来たダラダラモッサモッサしてる

no.3715 ( 記入なし14/08/09 17:13 )


なので一眠りするわ

はぁぁぁ〜〜〜〜暑いわぁ〜〜〜

no.3716 ( 記入なし14/08/09 17:14 )


だるい

no.3717 ( とも14/08/21 21:55 )


ねてる、疲れてた。

no.3718 ( 記入なし14/08/22 01:17 )


缶チューハイ飲んでる。

no.3719 ( quickeggy14/08/22 01:22 )


ストロング?

no.3720 ( 記入なし14/08/22 01:23 )


無職が長いと性格が歪む
性格が歪むと人間関係も歪む
男の料理教室に行こうと考えている。

no.3721 ( 記入なし14/08/22 10:30 )


料理教室か・・・

no.3722 ( 記入なし14/08/22 10:33 )


男の厨房いいかもな。で、費用はどうなんですかね 

no.3723 ( 記入なし14/08/22 13:03 )


男の料理同好会、のようなものを作って、活動場所を地元公民館にすれば、安く済むと思う。しかし先生どうするかが問題。
TVで放送してたあの料理をみんなで再現してみよう、的なのだったら、結構おもしろいかも?

no.3724 ( 記入なし14/08/22 14:02 )


葬式だ(≧∇≦)

no.3725 ( 記入なし14/08/22 14:16 )


胃袋をつかめ。
今は女の胃袋をつかめですかね。
男の料理教室は楽しそうですよね。

no.3726 ( 記入なし14/08/22 14:24 )


女の胃袋か・・・

no.3727 ( 記入なし14/08/22 16:52 )


深爪を悔やみ中

no.3728 ( りこぴん14/08/22 21:54 )


額に「犬」と書いて寝ようと思います、どんな夢がみられるかな。

no.3729 ( 記入なし14/08/22 22:02 )


息をしています。

no.3730 ( アルファルファ14/08/22 23:12 )


ビジホで寝る準備

no.3731 ( 記入なし14/08/24 01:20 )


ニートと無職でどう違う…のトピックで
自分の顔写真を公開していた人がいるようで

驚いた!とにかく驚いた!

no.3732 ( 記入なし14/08/24 09:08 )


暑すぎて、水分とりすぎて、
水っ腹で、ダルくて、

横になったまま…

たまる洗濯物。

no.3733 ( 記入なし14/08/24 14:16 )


エアコン効いた部屋でお酒のみながら野球みてます(*^_^*)

no.3734 ( 記入なし14/08/24 14:26 )


行き付けのGSで愛車レクサスを手洗いワックス洗車してもらっている

no.3735 ( 記入なし14/08/24 14:46 )


昼から酒…

うちは、父がアルコール依存性なのを見てきたので、

こうはなりたくないと思うと、

飲みたくなっても我慢してしまいます。

no.3736 ( 記入なし14/08/24 15:20 )


しこった

no.3737 ( 記入なし14/08/24 21:24 )


ババしてスッとした

no.3738 ( 記入なし14/08/24 23:19 )


川柳と無職しりとりとリレー小説とさむいダジャレについて考えています。
楽しいです(*゜∀゜*)

ところで額に犬と書いて寝ようとした人はどんな夢が見られたのでしょうか?
いい夢だったらわたしも試してみようと思います。

no.3739 ( みみずく14/08/25 06:57 )


今起きた これから朝メシ食いに吉牛へ行く

no.3740 ( 記入なし14/08/25 10:29 )


仕事を探さないと…携帯もとまる

no.3741 ( 記入なし14/08/25 10:38 )


情報ライブミヤネ屋みる準備

no.3742 ( 記入なし14/08/25 10:46 )


ビジホでささやかな寛ぎ

no.3743 ( 記入なし14/08/25 23:55 )


globeのライヴを見ています

no.3744 ( 記入なし14/09/12 16:42 )


わたし祈ってます

no.3745 ( 記入なし14/09/12 16:43 )


浜崎あゆみのPV集を見ています

no.3746 ( 記入なし14/09/13 15:29 )


わたし祈ってます

no.3747 ( 記入なし14/09/13 15:30 )


わたし折っています

no.3748 ( 記入なし14/09/13 17:17 )


機種変したスマホの設定している

no.3749 ( 記入なし14/09/14 18:00 )


夕飯の支度してるぜ!

no.3750 ( にゃんこ先生14/09/14 18:39 )


大の便の方をさせて頂いております

no.3751 ( 記入なし14/09/14 18:59 )


ドラクエモンスターズ

no.3752 ( 記入なし14/09/14 19:36 )


秋刀魚焼いてる、残りの一本は、味醂醤油に鷹の爪刻んで漬け置き、明日 燻製にする

no.3753 ( 記入なし14/09/14 19:46 )


ドラゴンクエスト モンスターパレードやってます。
どうやら危機的状況みたいです、高価なアイテムやキングスライムを大盤振る舞いしてます、たぶんそうしないとユーザーが離れていくような状況なんだろうと推測してます。

no.3754 ( 記入なし14/09/15 01:11 )


ハンターハンターみてる ワンピースより面白いなんて

no.3755 ( 記入なし14/10/17 18:42 )


残業の休憩中

no.3756 ( 記入14/10/17 20:54 )


明日の昼飯、何処に喰いに行くか模索中

no.3757 ( 記入なし14/10/17 20:55 )


検便していますけど〜!

no.3758 ( 記入なし14/10/17 21:27 )


尾なにするところ

no.3759 ( 記入なし14/10/18 12:54 )


指名したデリヘル嬢とラブホにいます
これから本番です

no.3760 ( 記入なし14/10/18 16:22 )


冴えないオッサンとラブホにいます

no.3761 ( 記入なし14/10/18 16:24 )


ここ見てるヨ

no.3762 ( 記入なし14/10/18 16:39 )


近々、東京に遊びに行くので、何処のPサロに行くか、何処のテレクラに行くか、何処に遊びに行くか、ホテルの部屋はどうなっているか、模索中

no.3763 ( 記入なし14/10/18 23:23 )


さけっ

no.3764 ( 記入なし14/10/25 16:34 )


くじけてます

no.3765 ( みみずく14/10/25 16:55 )


じ作つほうほう考えてる

no.3766 ( 記入なし14/11/21 13:35 )


飯→糞→競馬→酒→寝る→飯→の繰り返し  来週の月曜から仕事だ

no.3767 ( 記入なし14/11/21 16:13 )


一週間おわり。この時間が一番落ち着きます。

no.3768 ( 記入なし14/11/21 20:18 )


ナンバーズ当たったからいきおいでまた思案中

no.3769 ( 記入なし14/11/23 13:01 )


反省。自分はまだ一度も貯蓄したことがありません。

no.3770 ( 記入なし14/11/23 15:49 )


>3770
20代ならハクがつくこともある
30代ならアホにされることもある
40代ならハジをかくことがある
50代ならバカにされるようになる

no.3771 ( 記入なし14/11/23 16:03 )


録画してあった時事放談を見てます

no.3772 ( 記入なし14/11/23 16:12 )


今年も無職のままでしたから来年が不安で落ち込んでます。

no.3773 ( 記入なし14/11/23 18:34 )


落ち込むのはダメダメ〜
来年は今年より少しでも前進したらええやん
今は焦っても素晴らしい結果なんてばせませんから。

no.3774 ( 記入なし14/11/29 18:55 )


SNSゲームのイベントをやっています

最近報酬がショボいんだよな…

no.3775 ( 記入なし14/11/29 19:04 )


コンビニのトイレで検便中です

no.3776 ( 記入なし14/11/29 19:25 )


個室付有料特殊浴場で真っ最中です

no.3777 ( 記入なし14/11/29 19:45 )


脅しは自分にかえります。
穏やかな思いやりで自分を愛してくれた親を思い出し逞しく。

no.3778 ( 記入なし14/12/19 13:50 )


ここで吐き出している人って多いのかもしれないよ
これでも家族は必要なんだろうか

no.3779 ( 記入なし14/12/19 14:30 )


起きた

no.3780 ( 記入なし14/12/26 07:44 )


>>3779
ここで吐き出さないと、
気が狂いそうになる。

no.3781 ( 記入なし14/12/26 11:10 )


なんとなくレンタルみてる 憂鬱

no.3782 ( 記入なし14/12/31 09:32 )


ひとりあそび

no.3783 ( 記入なし14/12/31 15:36 )


デート中!恋人の右と!

no.3784 ( 記入なし14/12/31 15:50 )


ゆく年くる年の録画の準備しています

no.3785 ( 記入なし14/12/31 20:02 )


ひきこもり中

no.3786 ( ゴミクズ14/12/31 20:16 )


紅白TV見ながら、一人忘年会中だ。

no.3787 ( 記入なし14/12/31 20:30 )


カゼひいて寝てます

no.3788 ( 記入なし15/01/01 15:32 )


温泉(あったかい)^^  昼間は何もかも忘れて一円パチンコ  3000円で一日遊べた

no.3789 ( 記入なし15/01/01 19:54 )


酒呑んでる。

no.3790 ( とと15/01/01 20:23 )


焼きそば作ってる。

no.3791 ( quickeggy15/01/01 21:55 )


トピ覗いてますが

no.3792 ( アリャ〜6215/01/01 21:57 )


育ほうほうかんがえてる。しかし人身事故多い

no.3793 ( 記入なし15/01/23 17:24 )


コンビニのトイレで検便してますけど

no.3794 ( 記入なし15/01/23 17:44 )


凍えながらバス待ち

no.3795 ( 記入なし15/01/23 19:23 )


祈りを捧げてる、、

no.3796 ( 期間工らりる15/01/23 20:32 )


コノトピデカキコシテマスガナニカ?(^0_0^)

no.3797 ( 記入なし15/01/23 20:38 )


うんこしてます。トイレで。

no.3798 ( 記入なし15/01/23 21:33 )


ユーチューブでキリスト教の歌聞きながら掲示板見ている。

no.3799 ( 記入なし15/01/23 21:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧