HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

休憩

no.3200 ( 記入なし13/11/29 14:03 )


今シーズン一番の冷え込みになりました
寒くて何も出来ませんm(_ _)m

no.3201 ( 記入なし13/11/29 14:19 )


重い 体が鉛のようだ

no.3202 ( 記入なし13/11/29 14:20 )


返事がない、ただの(ry

no.3203 ( 記入なし13/11/29 14:33 )


掲示板に何か書きたくて書きたくて考え中。

no.3204 ( 記入なし13/11/29 14:46 )


でも考えすぎて疲れちゃうと眠くなってきちゃうの。

no.3205 ( 記入なし13/11/29 14:47 )


ズボンに手を突っ込んでいます

no.3206 ( 記入なし13/11/30 07:28 )


携帯を眺めている 着信もメールもない

no.3207 ( 記入なし13/11/30 09:08 )


2メートル18センチを目指している

no.3208 ( 記入なし13/11/30 09:19 )


電車で席が空いているのに立っている

no.3209 ( 記入なし13/11/30 11:59 )


俺なんてパソコンの前で座りながら立っているよ

no.3210 ( 記入なし13/11/30 13:01 )


ガシっと掴まれて、握ったり離したりされるような本格的なマッサージ感が得られ、大変驚きました。パワーも非常に強く、私には一番弱いモードで充分なくらいの強さがあります。

no.3211 ( 記入なし13/11/30 14:00 )


俺のはパワーが調節できない。

no.3212 ( 記入なし13/11/30 14:10 )


明日もお休みな為 嬉しくて 眠れない

no.3213 ( 記入なし13/12/01 02:22 )


万年床で、くつろいどるとこや

no.3214 ( 記入なし13/12/01 23:43 )


何かを探している

no.3215 ( まっつん13/12/02 23:19 )




no.3216 ( ヒースクリフ13/12/02 23:28 )


囧

no.3217 ( ヒースクリフ13/12/02 23:29 )


ごちそうさん

no.3218 ( 記入なし13/12/03 12:56 )


嫌な事が多くて凹んでいる。

no.3219 ( 記入なし13/12/04 03:02 )


>no.3215

さがしものはなんですか?
見つけにくいものですか?

no.3220 ( 記入なし13/12/04 03:43 )


たとえばイヤなことって?

no.3221 ( 記入なし13/12/05 07:40 )




no.3222 ( ともぴょん13/12/06 12:26 )


おれも酒

no.3223 ( 記入なし13/12/06 12:27 )


苦しい人生 西武警察みてた

no.3224 ( ともぴょん13/12/06 15:03 )


あ、ともぴょんさん、ぴょんにちは

no.3225 ( 記入なし13/12/06 15:07 )


ぴょんばんは。死後についての本よんでる

no.3226 ( ともぴょん13/12/06 16:47 )


ボクシングみる

no.3227 ( ともぴょん13/12/06 21:14 )


ひとりでするとこ

no.3228 ( 記入なし13/12/07 15:46 )


ぼくもはじめました(てれ)

no.3229 ( 記入なし13/12/07 17:24 )


ふぅ すっきり。でもむなしくなった

no.3230 ( 記入なし13/12/07 17:46 )


GPファイナルみてる
浅田真央がでてる

no.3231 ( 記入なし13/12/07 21:07 )


反省してる

no.3232 ( 記入なし13/12/07 22:29 )


自慰。三日ぶり・・・・・か?柔らかいままでフィニッシュ。もう38だし、こんなものか。

私は醜いので、美女が怖くてね。きれいなひとをみるとびくびくしていたんですよ。でも最近動じなくなりまして。ようやくはらがすわったのかな?と思っていたのですが・・・・・・・ハッときがつきました。”きれいなひと”と感じなくなったのですね。どれもこれも、ただの人間。美醜に気づかなくなった。これが老いか・・・・・・しかし、なぜか、寂しくも悲しくもない。むしろほっとしている私。

神様の贈り物ですね。

no.3233 ( 記入なし13/12/07 23:52 )


コタツでテレビ観てます

no.3234 ( 記入なし13/12/08 09:00 )


>3233
まだ38歳で老け込むには早すぎるんではない?
全然お若いので羨まし良い限りです。

私は50歳前後まで体の全然衰えなんて感じなかったですよ。
さすがに55歳も過ぎるとガタが来始めて来ましたけどね。

no.3235 ( 記入なし13/12/08 16:29 )


もっと上の人にまだ55で?と言われてしまいますよ。

no.3236 ( 記入なし13/12/08 23:40 )


回転寿司にきた

no.3237 ( 記入なし13/12/09 18:02 )


静かにしています。

no.3238 ( 記入なし13/12/09 18:37 )


石油ファンヒータで暖をとっている
ニュースを見て地元の今を知る
雇用が大変だな
俺は無職

no.3239 ( 記入なし13/12/09 18:38 )


カップ麺食べるとこ

no.3240 ( 記入なし13/12/09 19:14 )


今一体何もしていません。

no.3241 ( 記入なし13/12/09 20:59 )


詩に対気分でいる

no.3242 ( 記入なし13/12/09 21:49 )


悩んでいるだけ
面接前だから練習しているが本番ではパニックになるだけ

no.3243 ( 記入なし13/12/09 23:34 )


バイトの夜勤中、辞めたい、このバイトを。

no.3244 ( 記入なし13/12/11 05:53 )


おれも

no.3245 ( 記入なし13/12/11 06:05 )


16時から18時の間に佐川が来るんだけど、早く起きすぎて眠いから少し寝ようか迷ってる

no.3246 ( 記入なし13/12/11 11:34 )


録画した番組見てる
昼間から。

no.3247 ( 記入なし13/12/11 14:42 )


バナナを食べてるぉーー♪

no.3248 ( 記入なし13/12/11 16:08 )


床や カットのみ 1050円

no.3249 ( 記入なし13/12/13 10:21 )


酒のむ

no.3250 ( 記入なし13/12/13 11:48 )


激カッザーン!!1000枚get

no.3251 ( 記入なし13/12/13 11:50 )


ひとりあそびする

no.3252 ( 記入なし13/12/13 13:13 )


グロサイトを閲覧しようか迷っている

no.3253 ( 記入なし13/12/14 02:22 )


寝ています

no.3254 ( 記入なし13/12/14 02:23 )


しにかた、一番楽なしにかたを考え中

no.3255 ( 記入なし13/12/14 13:05 )


一服。

no.3256 ( 記入なし13/12/14 16:36 )


炬燵に入ってコーラとプリングルスを食べながらテレビとネットを同時に楽しんでます。

no.3257 ( 記入なし13/12/14 17:18 )


きみまろ蝟シ演集 笑えた

no.3258 ( 記入なし13/12/14 18:04 )


五目そば、半チャーハンくった

no.3259 ( 記入なし13/12/14 18:06 )


これから町田市の実家に帰ります。

no.3260 ( 猪木 直樹13/12/14 20:46 )


やっぱり炬燵に入ってサザエさんとネット観ながらポテチーとコーヒー。
ポテトチップスはやっぱり湖池屋が一番だな(・へ・)

no.3261 ( 記入なし13/12/15 18:06 )


WiMAX入らない
ビル内使えない
LTEも微妙すぎる

no.3262 ( 記入なし13/12/15 19:38 )


↑だからemobileにしとけって言ったのに!

no.3263 ( 記入なし13/12/15 21:04 )


にけつを見てる

no.3264 ( 記入なし13/12/16 01:50 )


寝る

no.3265 ( 記入なし13/12/16 03:25 )


てくビをキッタ

no.3266 ( 記入なし13/12/16 21:34 )


テレビ見ながらネット。

no.3267 ( 記入なし13/12/16 21:56 )


仏様を念じておりまする

no.3268 ( 記入なし13/12/16 21:57 )


羽毛布団に入りながらネット

no.3269 ( 記入なし13/12/16 21:58 )


無職じゃないけど話してもいいかな?

no.3270 ( 記入なし13/12/16 22:08 )


いいのでは

no.3271 ( 記入なし13/12/17 21:22 )


年賀状印刷してる。

no.3272 ( りこぴん13/12/17 21:41 )


年賀状おくるひといません。てれびみてる

no.3273 ( 記入なし13/12/18 20:47 )


忘年会なし。憂鬱な気分で年明けになるね 本よんでる

no.3274 ( 記入なし13/12/18 21:11 )


まめいじり

no.3275 ( 記入なし13/12/18 21:50 )


不安で起きた

no.3276 ( 記入なし13/12/20 03:14 )


酒のんでる

no.3277 ( 記入なし13/12/20 11:45 )


ネットしながらNHKも観ながらシナモンロールパンとコーヒーを嗜んでいます。

no.3278 ( 記入なし13/12/20 18:58 )


ラジオを聞いています。つまらんニュースばかりじゃ。早く音楽にならんかのぉ。・・・・・・AMに切り替えよう。カチリ。

no.3279 ( 記入なし13/12/20 19:25 )


日本のFMはくだらん話ばかりで音楽がなかなか流れない。
アメリカあたりのFMはノンストップで音楽が流れると聞いているがホントかな?

no.3280 ( 記入なし13/12/20 19:38 )


海外のラジオが聴けるアプリとかあったはずだから
探してみるといい

ノンストップの番組もあるはず

no.3281 ( 記入なし13/12/20 20:27 )


FMアプリならSky FMが最強ですよ!お勧めですよ。
2年以上使ってますがこんな良いアプリはは他に在りませんお試しください。

但し、アカウント登録あり。英語表記だから最初何が何やら判らず完了するまでは大変だったけどね。

no.3282 ( ハメハメハ大王13/12/20 21:00 )


テレビがつまらないから、何をしようか考え中

no.3283 ( 記入なし13/12/20 21:46 )


 ちょっと連歌を。

no.3284 ( 13/12/20 21:54 )


さっきgooでしらべたのですが・・・・・・・兵庫県はコミュニティFMが非常に多いですね。大阪府より多い。兵庫の人はラジオ好き?大阪人はそれほどでもない?

no.3285 ( 327913/12/20 22:43 )


Sky FMはインターネットラジオなのでスマホからならアカウント登録が必要でしたがパソコンからならフリーで
お楽しみいただけるみたいです。洋楽がお好きな方には凄くお勧めします。
勿論ノンストップでMUSICが流れます。
60以上もジャンルがありますが自分はほとんど70年代を懐かしみながら毎日聴いておりますね。

no.3286 ( 記入なし13/12/21 00:06 )


子供に夕食を食べさせる

no.3287 ( 記入なし13/12/21 17:22 )


汎用をぼんようと読んでいる真っ最中。

no.3288 ( 記入なし13/12/22 00:57 )


エアー競馬予想をしてる

no.3289 ( 記入なし13/12/22 01:22 )


エアー競馬予想をしてる

no.3290 ( 記入なし13/12/22 04:47 )


浅田真央の演技を心待ちにしながらご飯の準備をしてる所です。

no.3291 ( 記入なし13/12/23 19:20 )


真央ちゃん又やらかしちゃったね!
辛うじて代表入りしたが3アクセル決めなきゃ観ててつまんない。

no.3292 ( 記入なし13/12/23 22:01 )


安藤美姫は成功したのに5位だったの?

no.3293 ( 記入なし13/12/23 22:03 )


フィギアの鈴木明子が優勝した。目がでかすぎて、ちょっと怖い。

no.3294 ( 記入なし13/12/23 22:14 )


徹子の部屋を観ています。
今年出演した方のダイジェストで、面白いですね(^。^)y-.。o○

no.3295 ( 記入なし13/12/24 13:44 )


録画してたトリックみてる
若い頃の仲間由紀恵かわいい。

no.3296 ( 記入なし13/12/24 20:03 )


のど自慢ワールドを観てます。

no.3297 ( 記入なし13/12/24 20:05 )


うたうますぎる

no.3298 ( 記入なし13/12/24 21:24 )


磯丸水産怩ナ酒くらってる

no.3299 ( 13/12/26 14:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧