HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

都議会ですね!お疲れさまでした!

no.3100 ( まっつん13/06/23 17:44 )


開票速報みてる

no.3101 ( 記入なし13/06/23 21:18 )


尚自民圧勝する模様

no.3102 ( no.310113/06/23 21:33 )


よし!腕立て伏せやってみよう!

no.3103 ( まっつん13/06/23 21:35 )


民主党オワタ\(^0^)/

no.3104 ( 記入なし13/06/23 23:48 )


ドーナツ食べてる
こんな夜に…やばい…

no.3105 ( りこぴん13/06/23 23:51 )


真夜中のドーナツは体に良くないですねぇ!お体に気をつけてね!

no.3106 ( まっつん13/06/24 09:59 )


右手を鍛えようと思っている きんトレを毎日かかさない

no.3107 ( 記入なし13/06/24 10:01 )


夜勤終わって、寝るとこや

no.3108 ( 記入なし13/06/27 03:24 )


ピーナツパン食べてます。ジョージアコーヒーと一緒に。

no.3109 ( 記入なし13/06/27 11:50 )


タバコ吸ってる

no.3110 ( 記入なし13/06/27 12:09 )


なんか今日いい天気。
青い空、白い雲
いい天気

no.3111 ( 記入なし13/06/27 12:13 )


ババ出そうや

no.3112 ( 記入なし13/06/27 12:38 )


オオクワガタのマットと餌を新しいのに交換しました。

no.3113 ( 記入なし13/06/27 14:06 )


妄想中

no.3114 ( 記入なし13/06/27 14:20 )


自宅PCでハロワのサイトの求人プリントアウトして
ベッドの上でスマホ

no.3115 ( 記入なし13/06/27 15:13 )


マックでまったりマックシェーク

no.3116 ( 記入なし13/06/27 15:21 )


風呂上がり

no.3117 ( 記入なし13/06/27 15:52 )


休憩中

no.3118 ( 記入なし13/06/27 19:00 )


五里霧中

no.3119 ( 記入なし13/06/28 09:21 )


乗車中

no.3120 ( 記入なし13/06/28 09:38 )


ヤフオクの 自分の出品の PRや宣伝などです。

奥(億)が 深い商品なので(汗)

no.3121 ( 記入なし13/06/28 09:40 )


なんか毎日夜が訪れるの早く感じる・・・。年取るの早い・・・。

no.3122 ( 記入なし13/06/28 17:06 )


ガラクタを、どうやって、売ろうか?ヤフオクでさ?

no.3123 ( 記入なし。13/06/28 17:17 )


嫁に内緒でピンさろ行って来ました

no.3124 ( 記入なし13/06/28 20:15 )


発送に〇川 使わん方がいいよ 悪い事言わんから
奴ら客の荷物 屁ともおもってないから
トラブるよ

no.3125 ( 記入なし13/06/28 22:25 )


DVD見ながら筋トレ中

no.3126 ( 記入なし13/06/28 22:33 )


ユーチューブで適当に選んだ ボサノバ を聴きながらネットサーフィン♪

no.3127 ( 記入なし13/06/28 23:11 )


腕立て伏せ

no.3128 ( 記入なし13/06/28 23:20 )


腰痛いから寝てる。

no.3129 ( 仙人見習い13/06/29 00:03 )


フリーメイスンその真実(開かれる扉)のDVDを見てる

no.3130 ( 記入なし13/06/29 03:01 )


寝付けません

no.3131 ( 記入なし13/06/29 03:18 )


夜勤終わって寝るとこや

no.3132 ( 記入なし13/06/29 03:34 )


猫が、庭先に、どうしても進入するもんで、フマキラーを持って、隠れて、
待ち伏せしています。

no.3133 ( 記入なし。13/06/29 10:19 )


大量の小便出してきた

no.3134 ( 記入なし13/06/29 11:29 )


銭湯は爺ばっかだ

no.3135 ( 記入なし13/06/29 15:56 )


浜崎あゆみのDVD見ながら筋トレ中

no.3136 ( 記入なし13/06/29 20:37 )


19時から晩酌を始めます。
準備は整いました。
冷奴と焼酎の烏龍茶割にします。
20時を過ぎた頃にスーパーの半額惣菜を買いに行く予定です。
皆様、お疲れ様です。

no.3137 ( 記入なし13/07/14 18:52 )


冷房効かせて涼んでる

no.3138 ( 記入なし13/07/14 19:11 )


風呂も入って、新聞も読み終えて、今から寝るとこや

no.3139 ( 記入なし13/07/14 23:55 )


エアコン効かせ過ぎ寒い

no.3140 ( 記入なし13/07/15 01:30 )


切ると暑いし困ったもんだね

no.3141 ( 記入なし13/07/15 01:41 )


0時からベッドにはいったまま眠れません^0_0^

no.3142 ( 記入なし13/07/15 04:26 )


梅干をジッと見つめています。

no.3143 ( 本間13/07/15 07:41 )


私の通っている町田市にある○こいの湯には、
掛け湯をしないで露天風呂に直行する不潔でけしからんオッサンが大勢いますよ。
何とかして欲しいです。
癒しに行っているのに逆に嫌な気持ちになります。
どんな日常生活を送っているのでしょうか。
身内はたまったものではないと思いますね。
今日も懲りずに行く予定です。

no.3144 ( 記入なし13/07/15 09:29 )


非常識な大人が多い地域というのは、当然非常識な子供も大勢いて町全体がスラム化していくのだろう。

no.3145 ( 記入なし13/07/15 09:46 )


デリケートゾーンの痒みと闘っています。

no.3146 ( 13/07/15 10:29 )


テレビで隅田川の花火大会を猫と一緒に見ています。
猫はあまり花火には興味がないみたいです(^^;)

no.3147 ( 記入なし13/07/27 19:11 )


雷怖いので布団の中にいます

no.3148 ( 記入なし13/07/27 19:26 )


花火も綺麗ですが、
稲妻も負けないくらいに美しいです。

no.3149 ( 記入なし13/07/27 19:38 )


パチンコ ちょっと勝ってる。

no.3150 ( 記入なし13/07/27 19:51 )


何となくルパンみてる

no.3151 ( とも13/11/15 21:53 )


音楽聴きながら熱湯てゆーかネットやってるだけですわ

no.3152 ( 記入なし13/11/15 21:55 )


寝転んで漫画とサイトみてます

no.3153 ( 記入なし13/11/15 21:58 )


テレビみてる

no.3154 ( 記入なし13/11/16 21:21 )


マイルCSの予想

no.3155 ( 記入なし13/11/16 21:22 )


エロ動画探してる。

no.3156 ( 記入なし13/11/16 21:29 )


サッカー観戦

no.3157 ( 記入なし13/11/16 21:29 )


ルンバ監視中

no.3158 ( 記入なし13/11/16 21:53 )


これからひとり作業するところ

no.3159 ( 記入なし13/11/16 22:21 )


3159さん
同じくです
おかずはアゲサゲがオススメです

no.3160 ( 記入なし13/11/16 22:31 )


サンプル動画で十分

no.3161 ( 記入なし13/11/16 22:54 )


エログチャンネル

no.3162 ( 記入なし13/11/16 22:55 )


翌日の天気も気にせずに毎日毎日毎日毎日毎日ひましてます〜

no.3163 ( 記入なし13/11/16 23:39 )


介護、ひたすら介護、合間に映画、聖母マリアになることにしました。

no.3164 ( 記入なし13/11/17 06:57 )


3164さん
毎日お疲れ様です
あまり頑張らないで下さいね

no.3165 ( 記入なし13/11/17 08:21 )


宇宙旅行にいくまで、ガンバリマス、後50年あります。
 私は、仙人です。仙人は不死身です。

no.3166 ( 記入なし13/11/17 11:28 )


飯食うて、横になってTV観とるとこや

no.3167 ( 記入なし13/11/18 18:46 )


休みだから酒と競馬でゴロゴロしてる

no.3168 ( お疲れです13/11/18 18:59 )


めし、ふろ、寝る。

no.3169 ( 記入なし13/11/18 19:01 )


でびふじん でぬくところ

no.3170 ( 記入なし13/11/18 19:58 )


静香御前は、静かにしています。

  まっつんさんも、ニャンコ先生もつぶやいてますか?

  ニャオ〜ン・フニュ 猫

no.3171 ( 記入なし13/11/18 21:24 )


ナニしたよ

no.3172 ( 記入なし13/11/18 21:26 )


TVタックル。それかナゼそこに日本人。みたいな番組?見てるみたいなー

no.3173 ( 記入なし13/11/18 21:28 )


競馬で8,000円やられた 1日3レースしかやってないのに

no.3174 ( お疲れです13/11/18 21:39 )


早番勤務に備えて寝るとこや

毎日、何の愉しみも無いで、ボロい寮と工場の往復や

no.3175 ( 記入なし13/11/18 23:08 )


トイレ掃除終わってタバコ吸ったあと寝転んでる

no.3176 ( 記入なし13/11/19 15:11 )


無職でお金が無いから外出は必要最小限。
平日はハロワのみ。
食料品は冷蔵庫が空にならないと行かない。

今日はハロワ休んだ。
食料はジャガイモ2個、玉ネギ半分、水菜、おさかなソーセージ
さばの味噌煮缶、昨日作った野菜スープの残り、食パン3枚、米。
食料品の買出しはあさってにします。

今日はこのまま引きこもります。

no.3177 ( 記入なし13/11/19 15:55 )


今、屁を扱いた

no.3178 ( 記入なし13/11/19 16:34 )


5時に夢中観てる
岡本夏生が凄いことになってるw

no.3179 ( 記入なし13/11/19 17:04 )


寮は自由きかなくないですか

no.3180 ( 記入なし13/11/20 15:21 )


発射して疲れたのでクラシックを聴いています

no.3181 ( 記入なし13/11/20 15:35 )


岡本夏生の衣装と、「北斗晶は程々のブス」発言を毎週楽しみにしています。

no.3182 ( 記入なし13/11/20 15:46 )


高倉健の冬の華レンタルみてる

no.3183 ( 記入なし13/11/21 21:27 )


洗濯終わった。

no.3184 ( 記入なし13/11/26 15:11 )


今からジャムを買ってきます

no.3185 ( まっつん13/11/26 15:18 )


失業から半年が過ぎようとしている。
気がつけば引きこもりの状態に。。。。
今日もネットで応募した求職先から不採用の通知がきていた。
もう、生きてなくてよくない?と思うようになってきている。

no.3186 ( 記入なし13/11/26 15:32 )


猫の踊り食い

no.3187 ( しょこたん13/11/26 20:37 )


>3186

農作業やりませんかぁ。いや、べつに、ぼくが働いてるとこじゃなくて。
農園でアルバイト始めてから、なんとなく農作業の求人を覗くようになったんですよね。そんで、いろいろ観察していると
「こいつはぜったい本気の求人票だ。カラ求人とはとても思えん」
と言いたくなるケースが多いのですよ。企業全体の従業員数がたったひとりだったり(苦笑)。ほかにもいろいろ・・・・・・・ま、それだけ、土を嫌う若人が増えたと言うことでしょうけどね。

もちろん、農業を一生の仕事にせよ!!なんて無茶は言いません。でも”つなぎ”には農作業アルバイトが向いているんじゃないかと。野外で汗と泥にまみれ、体力気力を蘇らせるというのはどうでしょ。短期も多いですよ。

no.3188 ( 記入なし13/11/26 20:51 )


猫に嫌われた

no.3189 ( しょこたん13/11/26 22:35 )


もう寝るわ

no.3190 ( 記入なし13/11/26 22:37 )


東京で農作業の求人てあるんですか?

no.3191 ( 記入なし13/11/26 22:39 )


シャワー浴びて全身に保湿クリーム塗って一服〜

no.3192 ( 記入なし13/11/26 23:29 )


>東京で農作業の求人てあるんですか?

東京をなめるな、伊豆大島も小笠原諸島も東京都だ

no.3193 ( 記入なし13/11/26 23:31 )


横になって時間が過ぎていくのをただただ待ってる。

no.3194 ( 記入なし13/11/26 23:39 )


銭勘定

no.3195 ( 記入なし13/11/26 23:47 )


トラック野郎みてる  
人生疲れた

no.3196 ( 記入なし13/11/27 13:44 )


来月の生活費の計算。

no.3197 ( 記入なし13/11/28 02:18 )


寝てる

no.3198 ( 記入なし13/11/28 02:29 )


ひとりでするとこ

no.3199 ( 記入なし13/11/29 11:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧