HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありがとう

no.3000 ( 記入なし11/09/07 00:16 )


休憩中で、携帯いじってます

no.3001 ( ともぴょん11/09/07 15:09 )


死んだ振りごっこをしていたら彼女が来ました。いま、2人で死体ごっこをしています。

no.3002 ( 記入なし11/09/10 15:52 )


3時休憩懐かしい、そういえば 労働していた頃 やたら3時が待ち遠しいかったな、そこから2時間が結構長いんだよねぇ〜 、、

no.3003 ( 記入なし11/09/10 16:08 )


バイト連中の馬鹿ツラは、見ているだけでもつかれるな、俺もそう思われていたんかいな、、;;

no.3004 ( 300311/09/10 16:11 )


5キロ走ってきた グロッケンです

no.3005 ( 富夫11/09/10 16:45 )


布団の上で横になってた。最近疲れやすくて。

no.3006 ( 記入なし11/09/19 14:05 )


どこで飲むか思案中

no.3007 ( 記入なし11/09/19 14:41 )


夕飯のおかずを買いに行くために完全武装をしています。

no.3008 ( 記入なし11/09/21 16:39 )


今年の独り反省会をしています。

今年も貯金がまったく出来ないまま終わってしまいそうです。

残念です。

毎年この繰り返しです。

no.3009 ( 記入なし11/10/11 23:43 )


これから銀行へ行ってなけなしの生活費を下ろしてくる。2万円。残り5万ちょっと・・・

no.3010 ( 記入なし11/10/12 09:55 )


腹痛と嘔吐でえらい目にあった

吐く用のゴミ箱かかえてトイレに3時間くらいこもってた・・・

no.3011 ( 記入なし11/10/12 16:13 )


トイレで溜まりに溜まったウンコを出してます!

no.3012 ( 記入なし11/10/12 16:15 )


最近、食べたり出したりすると貧血になります困ってます

no.3013 ( 記入なし11/10/12 17:32 )


クイズ タイムショック

no.3014 ( 記入なし11/10/13 20:09 )


↑江口ともみ、いいね〜!

no.3015 ( 記入なし11/10/13 20:31 )


僕は宮崎美子がいいです^^

no.3016 ( 記入なし11/10/13 21:03 )


炊飯のスイッチ押した。

no.3017 ( 記入なし11/10/22 16:38 )


バスの扉が目の前で閉まった…せめて1秒くらい待ってくれてもいいのにー

no.3018 ( 記入なし11/10/22 16:50 )


やっと風邪治った

no.3019 ( 小学生11/10/22 21:48 )


仕事辞めたいなーって考えています

no.3020 ( 記入なし11/10/22 21:52 )


無職comを閲覧している。

no.3021 ( 記入オレンジ11/10/22 21:53 )


お風呂のスイッチ押しました

no.3022 ( 記入なし11/10/22 21:54 )


職場の根性ワルをどうやって裸の王様にしたろうか…と思案中だよ。
あまりに酷い意地悪に辟易です。

no.3023 ( 記入なし11/10/23 14:19 )


少し疲れたから横になる。

no.3024 ( 記入なし11/10/23 14:43 )


東京マーケットワイドの番組のコマーシャルで女性の顔が沢山現れるシーンがありますが、あの中で一番好みのタイプは最後に現れる女性です。

no.3025 ( 記入なし11/11/10 15:32 )


あっ>無職の方!か・・僕は仕事中です

no.3026 ( 記入なし11/11/10 15:40 )


僕は専業デイトレーダーです。今日は100,500円の収穫でした。お疲れ様です。

no.3027 ( 記入なし11/11/10 15:55 )


フィギアスケート見てます。

no.3028 ( 記入なし11/11/12 20:09 )


スマホいじってます。

no.3029 ( 記入なし11/11/12 20:18 )


あなたの後にいます

no.3030 ( 記入なし11/11/12 20:41 )


アド街で巨泉のオヤジを見てます!

no.3031 ( 記入なし11/11/12 21:20 )


携帯で無職コムにカキコしてます

no.3032 ( 記入なし11/11/12 21:23 )


すまねえねます

no.3033 ( 記入なし11/11/12 21:45 )


朝起きて、チンポいぢって、チンポ起き

no.3034 ( まっつん11/11/15 06:24 )


朝からヤッてます!

no.3035 ( 記入なし11/11/15 08:16 )


本日は製品が中国から納品されないために、パナソニックはお休みになりました。
なので、月刊アライブを読んでいます。
(⌒-⌒; )

no.3036 ( だんご11/11/15 08:45 )


これからお出かけします。予約の時間に間に合いませんので。

no.3037 ( 記入なし11/11/15 09:20 )


他の掲示板見てた。

no.3038 ( 記入なし11/12/05 19:58 )


皆既月食みてます。

一応見とくか、ってぐらいの気持ちで見たけど、神秘的で見入っちゃってます。

no.3039 ( 記入なし11/12/10 23:24 )


外、見たけど見えません

no.3040 ( すとらいぷ11/12/10 23:36 )


千葉ですが、かなり高い位置に見えます。
赤茶色で浮かんでます。

まだ見えるはずですよ。

no.3041 ( 記入なし11/12/10 23:39 )


コメリドットコム見てます!

no.3042 ( 記入なし11/12/17 20:47 )


寝てます!

no.3043 ( 記入なし11/12/17 21:46 )


ボーっとしてます。ユーチューブで歌ききながら。

no.3044 ( るり11/12/17 22:12 )


中居の大年表見てます!この番号ってホントに生放送なのか?

no.3045 ( 記入なし11/12/30 19:50 )


妄想にふけってます。
来年は風俗いけるくらい給料もらえるようにと。。。

no.3046 ( 記入なし11/12/30 21:33 )


アメトーク見ながら稲荷寿司食べてる22時からたけしのテレビ見るよ

no.3047 ( 記入なしだ11/12/30 21:53 )


サウナにいるあるよ


デトックスだいじあるね


ミズブロサウナの往復カイテキあるよ

no.3048 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/07 17:35 )


無職してるよ。

no.3049 ( 同行二人13/02/07 17:36 )


失業中。

no.3050 ( 同行二人13/02/07 17:37 )


金を数えてる。

no.3051 ( 記入なし13/02/07 18:08 )


オナニン準備中

no.3052 ( 記入なし13/02/07 19:35 )


トイレのセイソウしてるあるよ


カミサマみてるあるね


シアワセチカミチトイレセイソウあるよ

no.3053 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/08 19:21 )


明日からの休みの予定考えてる。どこも行きたいところが無い、てゆーかどこにも行けない、金が無いから。

no.3054 ( 同行二人13/02/08 19:30 )


あ、お寺。

no.3055 ( 同行二人13/02/08 19:31 )


家の近所ふらついてもただの不審者だしな。近所を散歩もできんわ。

no.3056 ( 同行二人13/02/08 19:41 )


彼女の部屋の模様替えしてるん

no.3057 ( 記入なし13/02/08 20:23 )


便秘やったから牛乳飲んでチキンカレーみたいなババしたとこや

no.3058 ( 記入なし13/02/10 17:34 )


笑点、は今週は見ない。ニュース見てる、フジの。

no.3059 ( 年金生活者13/02/10 17:36 )


ポリと鬼ごっこ

no.3060 ( 記入なし13/02/10 18:01 )


電車に揺られながら睡魔と闘ってる

no.3061 ( みみずく13/02/10 18:02 )


お風呂に入ってきた

no.3062 ( 記入なし13/02/10 18:35 )


ネット麻雀することもよくあるが負けつづけるときと勝ち続けるときの差が激しい。
明らかにおかしいプログラムだと皆言ってる。自分もそう思う。負けが異常に続くときはむかつくしおかしなプログラム組んだ人にむかつく。

no.3063 ( 記入なし13/02/10 18:56 )


たった2巡目で役満だと?ありえねえ。インチキプログラムを何とかしろ!

no.3064 ( 記入なし13/02/10 18:59 )


麻雀は雀荘に行ってやるのが
楽しいのです。

no.3065 ( 記入なし13/02/10 19:11 )


雀荘は昔行った事がありましてそこは競技麻雀連盟の雀荘でしたがたまたまかわかりませんが凄くマナーの悪いメンバーとあたりまして暴言とかされまくりでかなり傷つきました。怖くて麻雀にも集中できずチョンボもしたりで散々でした。それ以来怖くて雀荘には行けなくなりました。

no.3066 ( 記入なし13/02/10 19:17 )


そういうわけで自分は気の荒い人と麻雀するのは苦手なので雀荘には行く勇気がありません。見知らぬ人と打ってみたいんですが優しい人は少ないのかなあ。

no.3067 ( 記入なし13/02/10 19:20 )


麻雀は役が覚えらんなかった。

no.3068 ( 記入なし13/02/10 19:30 )


チキンカレーみたいなウンコしてきた

no.3069 ( 記入なし13/02/10 23:49 )


>no.3067 記入なしさん

 無料のオンライン麻雀で遊んでみるのはどうでしょう。

「牌を積れなきゃ打ってる気にならん」というのであれば、
ご近所の麻雀サークルに加入する(無ければ作る)という手もあります。

 もちろんこれらは、金銭のやり取りは発生しませんが…。

no.3070 ( 13/02/10 23:59 )


履歴書書いた。吐き気がする。。。

no.3071 ( 記入なし13/02/11 00:06 )


音楽を聞いてます。

no.3072 ( 記入なし13/06/02 12:10 )


テレビ観てた

no.3073 ( 記入なし13/06/02 12:30 )


子供、相手に空手の指導中にカキコダメ指導員

no.3074 ( 記入なし13/06/02 12:50 )


寝る寸前や

no.3075 ( 記入なし13/06/15 23:22 )


腕立て伏せ

no.3076 ( 記入なし13/06/15 23:25 )


ニコニコでZI:KILL見てる。4時間ほど盗まれてる。
3時半に起きなきゃいけないのに…もうこのまま行くか…

no.3077 ( りこぴん13/06/16 01:25 )


何を盗まれたの?

no.3078 ( 記入なし13/06/16 01:40 )


時間泥棒に時間を盗まれた。

no.3079 ( りこぴん13/06/16 10:46 )


あやつはとんでもないものを盗んでいきました!

あなたの心です!

no.3080 ( 記入なし13/06/17 01:28 )


イエス!!高須クリニック!!!

no.3081 ( 記入なし13/06/17 01:29 )


録画したガキ使を見ている

ヘイポー腹立つ(笑)

no.3082 ( 記入なし13/06/17 01:32 )


掲示板にカキコしてる

no.3083 ( 記入なし13/06/17 05:08 )


ウンコしながらみのの朝ズバッ見てる

no.3084 ( 記入なし13/06/17 07:01 )


通販のダイエット食品を注文した。

no.3085 ( 記入なし13/06/17 08:09 )


扇風機大活躍中

no.3086 ( 記入なし13/06/17 08:36 )


ホテルで朝メシ食ってる

no.3087 ( 記入なし13/06/17 08:37 )


インターネットで自分が嫌われる原因を探したていたらアスペルガー症候群だとわかり
現実を受け入れているところです。自分はやっぱり変わり者でした

no.3088 ( 記入なし13/06/18 09:45 )


アスペルガーですか…確かに嫌われ者になってしまいますよね…でも、私は嫌いになりませんよ!

no.3089 ( まっつん13/06/19 13:09 )


自覚あるアスペルガーの人って、そんなに印象悪くないよ
過度なストレスにならない程度に、自分を変えていく工夫が出来るといいですね

no.3090 ( 記入なし13/06/19 13:39 )


暗い部屋でパソコンをしています。

no.3091 ( ユキたん13/06/19 19:43 )


腕立て伏せ

no.3092 ( 記入なし13/06/19 20:11 )


サンダル買うの検討中

no.3093 ( 記入なし13/06/19 20:13 )


断然無料ネトゲ

no.3094 ( 記入なし13/06/20 00:43 )


ものごっつ輝いていた時の浜崎あゆみのPVを見ています

no.3095 ( 記入なし13/06/20 01:08 )


無修正鑑賞

no.3096 ( 記入なし13/06/23 13:58 )


公園の日陰で仮眠…

no.3097 ( まっつん13/06/23 15:58 )


録画してた番組観てる

no.3098 ( 記入なし13/06/23 16:18 )


一票投じたところ

no.3099 ( 記入なし13/06/23 17:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧