HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本読んじゃった。ほろっと涙が出た。俺もがんばりたい。

no.2900 ( 記入なし11/04/21 13:33 )


もう決まったか?若者がDQNの仕事けっこう知ってるからいくらでも指南してやるぞい

no.2901 ( 記入なし11/04/21 13:54 )


履歴書と身分証明と携帯が必要?
軽作業の日払いバイトに経歴必要ないだろう?
昔の手配所みたいのないのか?その場で名簿に名前書いて現地解散のやつ
市橋以降厳しくなったのか?

no.2902 ( 記入なし11/04/21 14:18 )


正解はね、オウム以降に厳しくなったんだよ。

no.2903 ( 記入なし11/04/21 14:29 )


しかし無知だなあ。そんな誰でも知ってることも知らなかったのか2902は。

no.2904 ( 記入なし11/04/21 14:37 )


常識なのか?2904はバイトの達人だね、知識人!尊敬!

no.2905 ( 記入なし11/04/21 14:47 )


バイトの世界も奥が深いな。でもバイトの達人がいればこれから安心だ。
なんてったてバイトの達人だからだ。宜しく頼むぜ、バイトの達人!

no.2906 ( 記入なし11/04/21 14:55 )


そうだね2906みたいな人がバイトしないで生きていけるなんて日本は凄い国だね。

no.2907 ( 記入なし11/04/21 14:58 )


バイトの達人VS無職の達人

no.2908 ( 記入なし11/04/21 15:00 )


苦しそうだね!

no.2909 ( 記入なし11/04/21 15:02 )


2909の収入とか貯金教えてー

no.2910 ( 記入なし11/04/21 15:03 )


いいねー
マングースvsハブ以下の対決だ!

no.2911 ( 記入なし11/04/21 15:03 )


バイト君より無職君のほうが立場が下なのね?
ここでも階級社会なのか?それでバイト君が威張ったのか?納得したようなしないような・・

no.2912 ( 記入なし11/04/21 15:07 )


>2909の収入とか貯金教えてー

君の収入の100分の1だよー

no.2913 ( 記入なし11/04/21 20:01 )


今日もこれから。。。

no.2914 ( 服部11/04/21 20:42 )


夕飯食って一眠りして今起きたら、もう九時過ぎてるじゃん。ビールの酔いは醒めたよ。

no.2915 ( 記入なし11/04/21 21:14 )


ネトゲ
しかし、韓国人か中国人がオープンでベラベラ周り気にせず話てるからイライラしてる。

no.2916 ( 記入なし11/04/21 22:16 )


高級オナホで抜きました

no.2917 ( 記入なし11/04/21 23:35 )



髪乾かしてる*

no.2918 ( かのん11/04/22 00:13 )


余韻にひたってる

no.2919 ( 服部11/04/22 04:40 )


今から読書します

no.2920 ( 記入なし11/04/22 10:54 )


人生を後悔している

no.2921 ( 記入なし11/04/22 11:00 )



サボって街中プラプラ歩いてる。。。

no.2922 ( かのん11/04/22 11:06 )


今、菅と枝野と東電と保安院に腹立てています。

no.2923 ( 記入なし11/04/22 11:07 )


ちょっと風邪をひいて外出できないっす

読書して過ごします

no.2924 ( 記入なし11/04/22 12:04 )


占星術で日本の明日を占っています。

no.2925 ( 記入なし11/04/22 13:42 )


落とし前つけかたを伝え情報収集を舎弟に依頼した。
無防備にあえてしているのになめられてやられたのを許したら
稼業がなく。それは元でもだ。死に切れない。
最後心は綺麗にと思ったが、舐められたら理屈なくいかないと漢ではない。

no.2926 ( 記入なし11/04/22 21:46 )


エッチな画像を探している。

no.2927 ( 記入なし11/04/22 23:38 )


いいおもいした、余韻にひたってる

no.2928 ( 服部11/04/23 09:49 )


こけしを彫っています。

no.2929 ( 記入なし11/04/23 12:19 )


またでかけます。面倒くさいです。帰りにお刺身買ってきます。

no.2930 ( 記入なし11/04/23 14:15 )


みんなんとこ天気いいの? おいらのとこは悪いです。

本読みます。

no.2931 ( 記入なし11/04/23 14:21 )


競馬の予想して皐月賞に備える。

no.2932 ( 記入なし11/04/23 14:29 )


天気わるい。   
履歴書かいてる、背が190あるから 面接嫌だな よ〜くみられる

no.2933 ( 記入なし11/04/23 18:10 )


赤ワイン飲みながら、株の監視しつつ、青江三奈の恍惚のブルース聞いてる。

no.2934 ( marchosias11/04/28 22:07 )


明日、満喫行こうか
思っている

no.2935 ( 記入なし11/04/29 02:34 )


緋弾のアリア見ましたよ(^-^)

no.2936 ( 記入なし11/04/29 02:57 )


メジャーリーグ見てる

no.2937 ( 富夫11/04/29 04:19 )


お湯を沸かしてます。

no.2938 ( 記入なし11/04/29 13:38 )


ラーメン後のコーヒー
肌寒いのでホット

no.2939 ( 記入なし11/04/29 13:48 )


東電本社前で抗議するための準備してます。

no.2940 ( 記入なし11/04/29 16:32 )


朝まで生テレビみてます

no.2941 ( 記入なし11/04/30 01:45 )


朝からコンビニで・・・いわゆるテ‐プ貼って有る雑誌を購入しました。

no.2942 ( 記入なし11/04/30 04:21 )


日本のアダルトは局部はモザイク入っているから面白みがないね。

no.2943 ( 記入なし11/04/30 04:47 )


変なシミがたくさん付いたカーペットを久しぶりに洗濯しています。

no.2944 ( 記入なし11/04/30 11:48 )


おれは相も変わらず海辺さ…

no.2945 ( 世界最高人間失格11/05/04 15:59 )


今から埼玉エリアのハンバーガーを食べに行こうかと思っています。

no.2946 ( 記入なし11/05/04 16:01 )


無職込むを見ながらパソコンにしがみついてます。
あと会社の残務処理を自宅に持ち込んで仕事してます。

no.2947 ( 記入なし11/05/04 16:26 )


MXテレビで
るろうに剣心みてます

no.2948 ( 記入なし11/05/13 00:25 )


ノンビリ中

no.2949 ( ともぴょん11/05/13 19:41 )


厳禁浪江町

no.2950 ( 記入なし11/05/14 01:20 )


煙幕ん見ようかな HD取ってもみやしない

no.2951 ( 記入なし11/05/14 01:21 )


結局HDにした
なんのこっちゃ 貯めたの見るのはいつのことやら

no.2952 ( 記入なし11/05/14 01:23 )


アニメカイジみてます

no.2953 ( 記入なし11/05/25 01:16 )


自分の人生を回想してました

no.2954 ( 記入なし11/05/25 01:57 )


寝酒のつもりが目が冴えてきてカキコしてます

no.2955 ( 記入なし11/05/25 02:33 )


ベッドにゴロゴロしながらケータイいじってます。

no.2956 ( スペードエース11/05/25 08:58 )


ミキキ カキコ

no.2957 ( 記入なし11/05/25 08:59 )


ちい散歩>図書館> ボディビル 予定 

no.2958 ( 記入なし11/05/25 09:00 )


今日は天気が良いので、これから自転車で遠出します。片道30キロくらいです。
おにぎりとお茶、カメラ、地図、雨具、財布をリュックへ入れました。
では、行ってきます!

no.2959 ( 記入なし11/05/25 09:24 )


過払い金返還請求する為の資料を探していた。
土曜日、高橋法律事務所に行ってきます。

no.2960 ( 記入なし11/05/25 10:11 )


午後のデイトレの作戦を考えています。
ちなみに午前の利益は2万円でした。
銘柄は4188でした。

no.2961 ( 記入なし11/05/25 11:15 )


仕事辞めてまだ一ヶ月たたないが完全に昼夜逆転してしまった。

昼過ぎに眠たくなり3・4時間寝たらまたなにもせず丸一日ちかく起きて夜がきて朝になり昼ちかくになると眠気がやっときて数時間寝たらまたの繰り返し。

働けるのか?これで・・・・

no.2962 ( 記入なし11/05/25 12:33 )


部屋の壁紙に魔方陣を描いてます。

no.2963 ( 記入なし11/05/25 14:08 )


出前一丁があるので
夜食の誘惑に負けまいと
葛藤しています。

no.2964 ( 記入なし11/06/01 23:57 )


絵に書いたような、退屈をもてあましています

no.2965 ( 世界11/06/02 01:32 )


チャルメラおじさんが・・・・・

私を誘うのです。

no.2966 ( 記入なし11/06/02 12:21 )


菅首相の悲しげな顔をテレビで観ておりました。

no.2967 ( 記入なし11/06/02 12:51 )


「野菜もお茶も汚染されてしまった」と思っている。

no.2968 ( 記入なし11/06/02 22:39 )


お菓子、飲料水などの製造工場の所在地をついつい見てしまいます。

no.2969 ( 記入なし11/06/02 22:46 )


近所の豆腐屋で豆腐を買ってきたので、これから豆腐と長葱の味噌汁を作ります。

no.2970 ( 記入なし11/06/03 16:21 )


何もしてない、目的が決まらない。

no.2971 ( 記入なし11/06/03 20:43 )


眠れないので女子バレー見てる。

no.2972 ( 記入なし11/08/08 01:07 )


お台場デモ動画みてた

no.2973 ( 記入なし11/08/08 06:31 )


鼻糞ほじってたら鼻血がでた。

no.2974 ( 記入なし11/08/08 14:54 )


餌付けしたカラスと遊んでます!

no.2975 ( 記入なし11/08/08 16:32 )


筋トレしてた

no.2976 ( 記入なし11/08/08 16:38 )


チンポジを左から右にしてみました

no.2977 ( 記入なし11/08/08 19:35 )


コンビニのトイレでウンコしてます!

no.2978 ( 記入なし11/08/08 19:42 )


ベランダでカブトムシと遊んでいます。

no.2979 ( 記入なし11/08/09 12:08 )


クーラー28°でリラックスしてるがだるい!仕事で汗かいた方が健康的だな。

no.2980 ( 記入なし11/08/09 15:08 )


夕食の準備してます。
今夜は、子供達の希望で鳥の唐揚げです。肉を切って、自家製のタレに浸けました。
問題なのは、この後です。このクソ暑いのに、油で揚げなければなりません。(大汗)

no.2981 ( 51歳兼業農家11/08/09 15:46 )


明日はどの服で仕事に行こうかな〜って見せる相手もいませんが。

no.2982 ( 記入なし11/08/09 17:27 )


プロ野球の途中経過をネットで調べています。

no.2983 ( 記入なし11/08/09 21:33 )


今日は大奮発してカツカレー作ってます。

no.2984 ( 記入なし11/08/10 14:45 )


涼しいので靴下をはきました。

no.2985 ( 記入なし11/08/20 18:13 )


会話する相手が自分だから(独り言)
じゃべりすぎて疲れました。

no.2986 ( 記入なし11/08/20 19:00 )


無職コムに書き込みながらアダルトビデオ見てオナオナしてます。

no.2987 ( 記入なし11/08/20 19:37 )


焼酎の水割りやってま

no.2988 ( 記入なし11/08/24 14:24 )


樹海へ行く準備をしています。

no.2989 ( 記入なし11/08/24 14:28 )


普段と変わらず、漢字検定準一級以上合格に向け
て漢字練習問題集(http://www.kanjihakase.com/)一日300問を自己のノルマ
として課して頑張っています。
あとは、歴史や一般常識の問題集を解いています。

不採用の理由が恐らく学力、一般常識不足だと思えるので、それを補完、涵養す
るために不断の努力を心掛けるのが、成就への近道だと思います。

no.2990 ( 求職庁吏員11/08/24 14:39 )


暑い。
暑くてイライラしてる。

no.2991 ( 記入なし11/08/24 14:43 )


着替えてます。買い物に行くんで。

no.2992 ( 記入なし11/09/06 16:23 )


頭と体が言うことを聞かず途方に暮れてます。
ついでに風邪ぎみです。

no.2993 ( いつも眠れない人11/09/06 16:26 )


朝、だめもとで履歴書送付、2社
その後は家の外壁のペンキ塗り
疲れたんで、すでに一杯やり始めた

no.2994 ( 記入なし11/09/06 16:43 )


履歴書1社に送付した。洗濯物取り込み畳んでしまい、ご飯を炊いた。後はかみさんが帰ってくるのを待ち、子共達の勉強をみる。

no.2995 ( 記入なし11/09/06 17:00 )


トイレでウンコしてますけど〜!

no.2996 ( 記入なし11/09/06 18:53 )


お腹が空いてきた。
この時間に食べるのもなぁ。
また歯磨きするのも面倒だし。
寝られるかな・・。

no.2997 ( 記入なし11/09/07 00:12 )


サッカー見てる。

no.2998 ( 記入なし11/09/07 00:15 )


ここで一気に狙っていこうか。
かなり久しぶりだ。
何年振りだろ。

no.2999 ( 記入なし11/09/07 00:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧