HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

花見おわり。

いまから一人で飲む。

no.2800 ( 記入なし11/04/09 17:09 )


ふるえてる

no.2801 ( 記入なし11/04/09 17:18 )


株価みてる。

no.2802 ( Vamp11/04/09 20:55 )


ガウンを着て、膝の上のペルシャ猫を撫ぜながら、ブランデーグラスを傾けている。

no.2803 ( (´・ω・`)11/04/09 22:01 )


オールスター感謝際を見てる
しかし猫はメチャクチャ速いな
それにしてもあのぬるぬる大相撲ってホントくだらねぇよな!
あんなくだらねぇ企画、誰が考えたんだか〜!

no.2804 ( 記入なし11/04/09 22:47 )


勝俣、優勝金200万寄付しろ〜!

no.2805 ( 記入なし11/04/09 23:46 )


競馬で負けて脱力感継続。

no.2806 ( 記入なし11/04/09 23:49 )


小腹減ったからお菓子を食べようか、どうしよーかまよってて困ってる・・・

no.2807 ( 記入なし11/04/09 23:55 )


いま 目が覚めた

no.2808 ( 記入なし11/04/10 02:13 )


そろそろ寝たいんだけど、無理だろうなぁ。。。

no.2809 ( いつも眠れない人11/04/10 02:16 )


カップメン食ってる

no.2810 ( 記入なし11/04/10 02:17 )


朝Macしてきた

no.2811 ( 記入なし11/04/10 06:04 )


ペヤングの湯ギリ時間まであと1分。

no.2812 ( 記入なし11/04/10 12:28 )


4月なのに暑いよ。

no.2813 ( 記入なし11/04/10 12:30 )


フジの浜ちゃんが出ている大震災の番組見てます。
故郷 福島を汚された東電、原発に対する浜ちゃんの怒りは今も収まりません。

no.2814 ( 記入なし11/04/10 14:21 )


まったり(*´ω`*)してる
お風呂入ろ〜

no.2815 ( 記入なし11/04/10 16:20 )


トップバリューのチューハイ飲んでる
有名メーカーのは高くて買えない

no.2816 ( 記入なし11/04/10 16:40 )


アイ企画(名古屋)の自販機で80円ジュ-ス買って飲んでます。

no.2817 ( 記入なし11/04/10 17:20 )


東日本大震災のニュースを見てます。
無職だとテレビ見るしかない。
やはり早く東日本大震災の被災者を助けられるように復興支援とかの会社に就職したい。

no.2818 ( 記入なし11/04/10 17:39 )


休職願い出してきた。

スッキリ。

no.2819 ( 50代オヤジ11/04/12 09:59 )


原発反対ソングを歌っています。

no.2820 ( 記入なし11/04/12 12:45 )


思案中

no.2821 ( 記入なし11/04/12 13:23 )


爪 切ってます

no.2822 ( 記入なし11/04/12 13:38 )


満開の桜の下で弁当を食べてるよ

no.2823 ( 記入なし11/04/12 13:40 )


カゼひいてます。

no.2824 ( 記入なし11/04/12 14:06 )


花粉症なんでカンロの花鼻迷惑飴食べてる スッキリ
花粉症の方におすすめ

no.2825 ( 記入なし11/04/12 14:09 )


スティーヴィー・レイボーンのリトルウイング聞いてます。

no.2826 ( 50代11/04/12 18:45 )


YouTubeでつまんねぇ動画見てますけど〜!

no.2827 ( 記入なし11/04/13 15:14 )


寝起き。

no.2828 ( 記入なし11/04/13 15:29 )


テレビで緊急地震速報が発令されるのを待っています。

no.2829 ( 記入なし11/04/13 15:33 )


スーパーの特売で鶏肉が安かったので、これから唐揚げを作ります。
子供達の一番人気です。

no.2830 ( 記入なし11/04/13 15:40 )


恵けいで抜きました

no.2831 ( まっつん11/04/14 01:31 )


やさぐれてます

no.2832 ( 世界最高人間失格11/04/14 02:19 )


走ってきてシャワー浴びた寝る

no.2833 ( 富夫と猫のジゴロ11/04/14 02:29 )


地震にビビッてチビッてます。

no.2834 ( 記入なし11/04/14 09:50 )


飯食ったら眠くなってきた。

no.2835 ( 記入なし11/04/14 13:06 )


隣の姉ちゃんのバイブの音がうるさいから なんて注意しにいこうか思案中

no.2836 ( 服部11/04/15 19:59 )


>>2836
素晴らしい環境じゃないかwww

no.2837 ( 記入なし11/04/15 20:03 )


なんて言おう?

no.2838 ( 服部11/04/15 20:17 )


「バイブの音がうるさいので、あえぎ声の方を大きくしてください」

no.2839 ( 11/04/15 20:27 )


欲求不満らしいね。お友達になりましょう(^-^)

*自分が昔住んでいた隣りに子連れが住んでいた事が有った。ベランダに下着干して有って、やけに興奮した記憶がある。

no.2840 ( 記入なし11/04/15 20:49 )


自分の人生を後悔、絶望している。
少しは色気のある人生をおくりたかった。

no.2841 ( 無色で無職11/04/15 22:54 )


反省しています

no.2842 ( 記入なし11/04/16 00:08 )


服部さん!それ本当ですか?
本当ならうらやまし過ぎますよ!壁に耳当てればもっともっと色々な事も聞こえますよね!

no.2843 ( まっつん11/04/16 06:17 )


いいおもい しました。

no.2844 ( 服部11/04/16 08:08 )


牛丼特盛りとアンパンとポテチ食べ終わった。食べすぎか?

no.2845 ( 記入なし11/04/16 12:12 )


ですね

no.2846 ( 記入なし11/04/16 14:09 )


何もせんけど腹は立派に減るわな

no.2847 ( 記入なし11/04/16 14:19 )


はらへった なるべくじっとしてる

no.2848 ( 記入なし11/04/16 19:30 )


腹は減るが腹はデブ・・。

no.2849 ( 記入なし11/04/16 20:24 )


トイレで3日間溜まったウンコを放出してます!

no.2850 ( 記入なし11/04/16 20:32 )


これからレトルトカレー食べようかな?

no.2851 ( 記入なし11/04/16 20:40 )


好きな女の子のことを考えています。

no.2852 ( 記入なし11/04/17 17:24 )


ソーラン節の練習してます。

no.2853 ( 記入なし11/04/17 17:25 )


これから文庫本を1冊読みます
245ページ、目標16時までに読破。
よーいスタート!

no.2854 ( 記入なし11/04/18 14:17 )


昼寝の準備中。

no.2855 ( 記入なし11/04/18 14:18 )


ただいまページ
138ページ、ここで一休み

no.2856 ( 記入なし11/04/18 15:29 )


生殖能力のある物質を排出処理中

no.2857 ( 記入なし11/04/18 15:37 )


245ページ読破完了。

no.2858 ( 記入なし11/04/18 16:27 )


何読んだの? 無職仲間にとって有益なねたある?

no.2859 ( 記入なし11/04/18 16:28 )


ムカついてる。おぼえてろよ…

no.2860 ( 記入なし11/04/18 16:50 )


妊娠ではありません!
職場でなめられてブチギレそうなんだよね。

no.2861 ( 286011/04/18 16:54 )


沢庵の作り方の本。食費が減らせる。

no.2862 ( 記入なし11/04/18 17:08 )


>>2862
本当? ともあれお返事感謝。地道な努力ですな・・・

no.2863 ( 285911/04/18 17:17 )


飲み会ひとりで焼き鳥で

no.2864 ( 記入なし11/04/18 17:20 )


仕事の後の快感を味わってる

no.2865 ( 記入なし11/04/18 17:28 )


もう日雇いの仕事みたいなものですから、
些細な幸せを探しつつそれなりに過ごしてる。

no.2866 ( 記入なし11/04/19 03:27 )


今日はレポート作成します。目標13時までです。
10時15分からスタートします。

no.2867 ( 記入なし11/04/19 09:43 )


う〇ち製造業してます(笑)

no.2868 ( 記入なし11/04/19 09:47 )


魚血
嘘値
うな血
上地
初値
売値

no.2869 ( 記入なし11/04/19 11:20 )


昼飯作ってます。

no.2870 ( 記入なし11/04/19 12:13 )


今日はおそば食べました

これからブックオフあたりに行ってきますよ

no.2871 ( 記入なし11/04/19 12:18 )


瞑想

no.2872 ( 記入なし11/04/19 12:29 )


もみ上げを整えています。

no.2873 ( 記入なし11/04/19 12:52 )


洗濯してる間に近くの駅で求人誌貰ってくるか〜。

no.2874 ( 記入なし11/04/19 13:08 )


ハンバーガー珈琲たばこSF映画

no.2875 ( 記入なし11/04/19 13:09 )


いも食って
屁してます

no.2876 ( 記入なし11/04/19 13:42 )


寝てます

no.2877 ( 記入なし11/04/19 13:43 )


ブックオフで105円の本を買ってきたヨ

これから読むヨ

no.2878 ( 記入なし11/04/19 13:51 )


昼寝してた。

俺も本屋いってこよっと。

no.2879 ( 記入なし11/04/19 14:42 )


えっちねた探してます。

ビタマン最強!!

no.2880 ( 記入なし11/04/19 15:47 )


10時45分からレポート下書き&清書します。13時終了予定。

no.2881 ( 記入なし11/04/20 10:25 )


じゃあ俺も10:45から履歴書を書こう

no.2882 ( 記入なし11/04/20 10:29 )


12:45からヒゲそって、13:00からハロワ行きます

no.2883 ( 記入なし11/04/20 12:27 )


出かけようかと思ってる。

no.2884 ( 記入なし11/04/20 12:40 )


1330から何時もやる事がありません。

no.2885 ( 記入なし11/04/20 13:24 )


レポート完了しました。

何か1日に1個やりることで少し前進するような気がする・・ような?

no.2886 ( 記入なし11/04/20 13:54 )


14:30から本読みます。

エッチなのじゃないです。

no.2887 ( 記入なし11/04/20 14:17 )


1330‐1650位まで毎日暇です。

図書館遠いし今日に限っては風が強い。ハロワは混んでるし。

no.2888 ( 記入なし11/04/20 15:56 )


大井競馬やらなくて正解でした。

沈没する所でしたね。

no.2889 ( 記入なし11/04/20 16:33 )


「ジャパネットたかた」のうたを口ずさみながらボーっとしている。
けっこうリラックスしている。

no.2890 ( 記入なし11/04/20 21:45 )


10:30から勉強するぞ

no.2891 ( 記入なし11/04/21 10:20 )


14時までネットサーフィン
14時 散歩
15時 通院 
16時 立ち飲みでホッピーを飲む
17時 らーめん大盛りを食べる
18時 飲みながらネットサーフィン
20時 就寝

no.2892 ( 記入なし11/04/21 10:57 )


12時半から本読むぞう

no.2893 ( 記入なし11/04/21 12:29 )


ごきげんよう
を観ています
ゲスト皆藤愛子カワユス

no.2894 ( 記入なし11/04/21 13:04 )


去年の勤怠報告

no.2895 ( 記入なし11/04/21 13:05 )


寒いからダウンジャケット着てます

no.2896 ( 記入なし11/04/21 13:07 )


一度もバイトいかなかったので日雇いや短期のバイトを記念にいこうと思った。
ガキに怒られて耐えられるか検証したい。ガキの間違った自慢話を聞きたい。
その場で貰ったお金で飲みたい。労働の後の酒の味を忘れてしまった。
出かけるまでに探そう。

no.2897 ( 記入なし11/04/21 13:26 )


それなら建設関係とか引っ越しやを推奨します。

no.2898 ( 記入なし11/04/21 13:27 )


日雇い派遣も奴隷扱いされる会社多いから良いですよ。ぜひ行きましょう!

no.2899 ( 記入なし11/04/21 13:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧