HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エロゲームやりながら自慰

no.2700 ( 30歳のニート11/03/22 21:30 )


↑あのハゲおやじ、タバコ吸わないよ!それと愛車の小汚ねぇ軽で出かけて行ったんだけど〜!

no.2701 ( 記入なし11/03/22 21:31 )


じゃあ、酒でも買いにいったんだろ
ガソリンかもな

no.2702 ( 記入なし11/03/22 21:34 )


「ふろはいっちめー!」

no.2703 ( 記入なし11/03/22 22:03 )


携帯いじってる

no.2704 ( 記入なし11/03/22 22:41 )


あのハゲおやじ、まだ帰って来ねぇよ!どこ行ったんだ?

no.2705 ( 記入なし11/03/22 22:42 )


川にでも飛び込んだんじゃないか?

no.2706 ( 記入なし11/03/22 22:45 )


そういえば先月あのハゲとたまたま会った時に「仙台に知り合いがいる」って言ってたけどまさかあのハゲ、小汚ねぇ軽で仙台へ行ったのかな?

no.2707 ( 記入なし11/03/22 23:04 )


明日のバイトの服はどれにしようかと考えてる

no.2708 ( 記入なし11/03/22 23:36 )


飲酒

no.2709 ( 記入なし11/03/23 02:18 )


起きて仕事に行く準備にいつ取り掛かるか様子見。

no.2710 ( 記入なし11/03/23 07:28 )


すいませんがあの〜、隣に住んでるハゲおやじが昨日の夜9時頃から愛車の小汚ねぇ軽で出かけたまま今もまだ戻ってきていないんですけど警察に捜索願い出したほうがいいですかね?

no.2711 ( 記入なし11/03/23 22:30 )


no.2711さ・て・は・お前〜!?

no.2712 ( 記入なし11/03/23 22:58 )


ラジコ聞き放題やたー

no.2713 ( 記入なし11/03/23 23:48 )


仕事今日も休みで4連休
明日も休みで5連休確定
土曜日、日曜日元から休みで7連休確定。
いい加減することなし。
非正規採用のつらいところ
来週もどうなることか。

no.2714 ( 暇人11/03/24 11:54 )


隣に住んでるハゲおやじがまだ戻ってきていないんですけど〜!

no.2715 ( 記入なし11/03/24 14:34 )


ハゲおやじどんだけ好きなん!

no.2716 ( 富夫と猫のジゴロ11/03/24 19:01 )


夕食、食べ始めるトコ

no.2717 ( 記入なし11/03/24 19:25 )


2715ですが隣のハゲおやじはまだ帰ってきません!

no.2718 ( 記入なし11/03/24 20:35 )


一番悲惨なのは赴任出来ない(延期になった)期間工だね。

日産、日野、スバルは採用と生産中止。

no.2719 ( 記入なし11/03/24 20:48 )


いつまで自宅待機なんだーー
被災地じゃないけど間接的な被災者です。。

no.2720 ( 記入なし11/03/24 21:00 )


来週の月曜から業務再開
長かった

no.2721 ( 記入なし11/03/25 15:46 )


菅首相が情緒不安定ってほんと!?

no.2722 ( 記入なし11/03/25 16:07 )


トヨタ系の下請けって事で大船に乗った気分だろうけど、カンバン方式だと注文した(受けた)分しか作らないから非常時は即操業停止確定なんだな。

no.2723 ( 記入なし11/03/25 19:12 )


来週から羨ましい。
当方は今日も進展なし。
うちも車の下請けが中心なので来週も怪しいです。
さすがに今日は息がつまり
外出しました。

no.2724 ( 暇人11/03/25 20:32 )


ガソリンスタンドの前に並んでます!燃料計がEより下を指しています。

no.2725 ( 記入なし11/03/25 21:31 )


これから昨日借りたアダルトDVDを観るところです

no.2726 ( まっつん11/03/27 09:39 )


東北の被災地の公務員は今でも給与が出るのだからもっと住民のために働いて欲しい。ボランティアは無給が多いのだから。

no.2727 ( 記入なし髯じいさん11/03/27 09:43 )


明日も休みになりました
何すりゃいいんだ。
自業自得か
高校野球が全試合見れそうだ

no.2728 ( 暇人11/03/27 20:48 )


福島原子発電所のテレビ見てます。

no.2729 ( 記入なし11/03/27 21:05 )


ミヤネ屋見てます、間違えた、Mrサンデーだった!
今、宮根が出ているからてっきりミヤネ屋かと思った

no.2730 ( 記入なし11/03/27 22:19 )


鬱病です。落ち込んでいますが、自殺するわけにもいかず、泣いています。

no.2731 ( 記入なし11/03/28 07:06 )


ハロワの駐車場に車止めて寝てます

no.2732 ( 記入なし11/03/28 13:39 )


吊る縄を編んで精神を落ち着かせています。

no.2733 ( 記入なし11/03/28 13:42 )


起きて飯食って横になってる
金稼がないといけんな

no.2734 ( 富夫と猫のジゴロ11/03/28 14:31 )


http://www.youtube.com/watch?v=LN7Vla35eRY&feature=related
これ見てます

no.2735 ( 記入なし11/03/28 14:48 )


>2733 自殺するんかい?

no.2736 ( 記入なし11/03/28 15:03 )


首を吊ると保険金がおりない。
保険金をかけ、練炭を焚いた方が・・・・

no.2737 ( 記入なし11/03/28 15:12 )


PTSDになりかけています。

no.2738 ( 記入なし11/03/29 15:39 )


カラスと遊んでます

no.2739 ( 記入なし11/03/29 18:12 )


ウサビッチみてる

no.2740 ( 記入なし11/03/29 18:47 )


生放送の池上先生の番組見てます。
場違いなゲストが2人出てますけど〜!

no.2741 ( 記入なし11/03/29 20:12 )


仕事が休みになり10日
「何でもいいから仕事しろ」と言われました。確かにそうです
しかし
雇うほうもどうかと思うし
自分もスーパースターじゃないし、いろいろと考えると本当
頭痛がします。そんな1日でした。

no.2742 ( 暇人11/03/29 21:34 )


ニコチン摂取してます。

おいしゅうございます。

no.2743 ( 記入なし11/03/29 22:43 )


荷物まとめて、西へ逃げる準備中。

no.2744 ( 記入なし11/03/30 11:04 )


来るな迷惑

no.2745 ( 記入なし11/03/30 12:37 )


ラブホの406にいます

no.2746 ( 記入なし11/03/30 14:19 )


3日ぶりに風呂に入った

仕事は今週もやすまされています。

「いっぱいいるんだあんたみたいな人」

って近所のおばさんに言われた
栃木県、群馬県の境に住んでいるが主要工場は軒並み、停止または縮小。厳しい。

no.2747 ( 暇人11/03/30 19:04 )


携帯からだからテレビ観たい時もワンタッチ
布団かぶって仰向けになりながら書き込み

no.2748 ( キニュウナシ11/03/30 21:35 )


横になってのんびりしてる

no.2749 ( 富夫と猫のジゴロ11/03/30 23:07 )


今、膳場ちゃんで発射寸前です!

no.2750 ( 記入なし11/03/30 23:14 )


政権放送みてました

no.2751 ( 記入なし11/03/30 23:39 )


せ・ん・ず・り

no.2752 ( 挿入なし11/03/31 05:39 )


同上

no.2753 ( まっつん11/03/31 12:54 )


地震に備えて避難用のお気に入りのAV厳選中。

no.2754 ( 記入なし11/03/31 13:54 )


タバコ吸ってる

no.2755 ( 記入なし11/03/31 13:56 )


高級ダッチワイフで模擬セクス

no.2756 ( 38男11/03/31 21:12 )


気象予報士の宇賀なつみちゃんの当たる天気予報見てます

no.2757 ( 記入なし11/03/31 22:52 )


せんずりって何?

no.2758 ( あかね11/03/31 22:56 )


パソコンいじってる

no.2759 ( 記入なし11/03/31 23:07 )


寝る。おやすみ

no.2760 ( 記入なし11/03/31 23:58 )


2754さん!
厳選した作品は決まった?決まったらマジ教えてね!

no.2761 ( まっつん11/04/01 00:57 )


あかねさん!ムヒヒヒ!

あかねさんも大好きなオナニーですよーっ!

no.2762 ( まっつん11/04/01 00:59 )


さてと、酒呑むべ

no.2763 ( 記入なし11/04/01 01:07 )


夢食いメリ‐見てます。

no.2764 ( 記入なし11/04/01 03:19 )


OS入れ直してます。

no.2765 ( 記入なし11/04/02 13:40 )


おニャン子クラブの同窓会見てます

no.2766 ( 記入なし11/04/02 14:44 )


考え事してます。

no.2767 ( 記入なし11/04/02 15:07 )


夜に備えてこれから寝ます

no.2768 ( 記入なし11/04/02 15:44 )


事務所の改装の為、パソコンで図面引いてます。

no.2769 ( 記入なし11/04/02 18:37 )


日テレの「アイドル大百科」見てます
おニャン子の新田恵理、いいね〜!

no.2770 ( 記入なし11/04/02 22:02 )


今、南野さんが歌ってます! いいね〜!

no.2771 ( 記入なし11/04/02 22:47 )


ナンノ 変わらないなぁ
AKBなんて誰一人知らん

no.2772 ( 記入なし11/04/02 23:12 )


ぬいた 11日ぶり

no.2773 ( 記入なし11/04/06 22:36 )


ギャッ。
カマドウマ登場。。。

no.2774 ( 記入なし11/04/06 22:37 )


ホンマでっか?見てます

no.2775 ( 記入なし11/04/06 22:39 )


勉強していますが
ちょっと休憩

no.2776 ( 記入なし11/04/06 22:46 )


カマドウマって最近見ないな‥ 
代わりに今までみたことないヤツが徘徊してます。

no.2777 ( 記入なし11/04/06 23:02 )


タバコ

no.2778 ( 記入なし11/04/06 23:03 )


かまどうま みないね かわりは何?

no.2779 ( 記入なし11/04/08 08:51 )


かまどうまは可愛い。
暗くじめじめした所を好むところは自分と似ている。
ポケットに詰め込んで持ち歩きたい。

no.2780 ( 記入なし11/04/08 10:26 )


液状化した道路を眺めています。

no.2781 ( 記入なし11/04/08 13:50 )


スタパ見てます。
瀧本美織可愛いです(^-^)

no.2782 ( 記入なし11/04/08 13:55 )


ミヤネ屋見とるがな

no.2783 ( 記入なし11/04/08 13:57 )


ハロワの駐車場に車止めて寝てます

no.2784 ( 記入なし11/04/08 14:33 )


風邪ひかないように

no.2785 ( 記入なし11/04/08 17:31 )


筋肉痛で寝てます。
昨日、電車代節約のため自転車で30キロ以上走りました。年だな。

no.2786 ( 記入なし11/04/08 17:49 )


部屋で、くつろいでます。

no.2787 ( 記入なし11/04/08 17:56 )


歌歌ってる

no.2788 ( 記入なし11/04/08 19:29 )


近所が神経質過ぎて困るよ。

no.2789 ( 記入なし11/04/08 20:07 )


LOVE PSYCHEDELICO聴きながらワイン飲んでます。

no.2790 ( 記入なし11/04/08 20:57 )


風呂上がりでぼっーとしてる。

no.2791 ( 記入なし11/04/08 21:24 )


麦茶大量生産中。

no.2792 ( 記入なし11/04/09 12:19 )


ミネラルウォーター買い溜め中

no.2793 ( 記入なし11/04/09 12:25 )


今から花見。

no.2794 ( 記入なし11/04/09 12:37 )


蒲郡競艇

no.2795 ( 記入なし11/04/09 12:42 )


YouTubeでつまんねぇ動画見てます

no.2796 ( 記入なし11/04/09 15:12 )


今から仕事。

no.2797 ( 記入なし11/04/09 15:14 )


たばこで鼻くそほじれるか試してる

no.2798 ( 記入なし11/04/09 15:40 )


花見が盛り上がってきた。

no.2799 ( 記入なし11/04/09 15:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧