HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

近所の野良猫を威嚇しています。

no.2600 ( 記入なし11/02/17 12:04 )


森田一義アワー見てます

no.2601 ( 記入なし11/02/17 12:11 )


コンビニで立ち読み

no.2602 ( 記入なし11/02/17 13:49 )


温泉。

no.2603 ( 記入なし11/02/17 13:58 )


ションベン

no.2604 ( 記入なし11/02/17 14:11 )


レンタル 永遠のこ みてる

no.2605 ( ともぴょん11/02/17 22:24 )


カラスを威嚇してます

no.2606 ( 記入なし11/02/17 22:41 )


チンピラに威嚇されてました

no.2607 ( なぞ11/02/17 22:54 )


雨が凄いです
多分俺を威嚇してるんだと思います

no.2608 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/18 02:07 )


ナインティナインのオールナイト聞いてます。

no.2609 ( 30歳のニート11/02/18 02:43 )


ざるそばと戦ってます

no.2610 ( 記入なし11/02/18 03:50 )


あんぱんと戦っています。

no.2611 ( ばいきんまん11/02/18 06:04 )


サガットを模写してます 絵と戦ってます

no.2612 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/18 06:14 )


おおダルシムにするかな

no.2613 ( 記入なし11/02/18 07:13 )


だるくて死んじゃうよ

no.2614 ( 記入なし11/02/18 07:14 )


ノーパン居酒屋探してます

no.2615 ( 記入なし11/02/18 07:16 )


2613氏 ダルシム模写するという事ですか?

no.2616 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/18 07:28 )


マクロスF OP聞いてる。名曲。

no.2617 ( 記入なし11/02/18 07:28 )


シャドーボクシングしてます(山Pになったつもりで)

no.2618 ( 記入なし11/02/18 13:05 )


ああぁぁ〜〜 ぐへー
気分が最悪だぜ

no.2619 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/19 07:05 )


風邪気味なので部屋で大人しくしてます。

no.2620 ( 記入なし11/02/19 15:41 )


あー あー 応答願います こちら地球号!

no.2621 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/19 20:39 )


あーあ・ こちらも絶不調 やる気が出ないので、自力で帰還してください

no.2622 ( 記入なし11/02/19 20:56 )


あーあーー、突然、未確認艦隊から攻撃を受けた

no.2623 ( 記入なし11/02/19 20:58 )


「毎日がつまらない軍」の圧勝ですな。

no.2624 ( 記入なし11/02/19 21:01 )


2622  こちら地球号 了解!自力で地球に帰還します

2623  こちら地球号 地球に帰還途中 B5地区は未確認船艦の巣窟
よって私たちが行っても犬死 申し訳ないが自力で突破してくれ 幸運を祈る!

no.2625 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/19 21:56 )


2622>no.2625 幸運を祈る!

no.2626 ( 記入なし11/02/19 22:23 )



連合艦隊桃園の誓いはどうした? まあ、良かろう。
退屈防御バリアを張りながら
「「毎日がつまらない」砲を後ろ向きに撃ってみるよ。

no.2627 ( 記入なし11/02/19 22:26 )


 一応、そんなものでも推進力にはなりそうですね。

no.2628 ( 11/02/19 22:58 )


ぼくの日記メンテにしないでほしいんだニャー

no.2629 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/20 00:32 )


糞をして寝る段取り

no.2630 ( 記入なし11/02/20 00:51 )


悩める17歳女子高生のスレッド
だったかなぁ
文月っていう九州の高校生がこのサイトで猛威を振るっていた頃

僕は無職でここにいました

2011年現在 2009年に採用された会社で今も働いています

あの時は ウツ状態で対人関係が苦手な僕が組織で働けるのかと不安でしたが
今となってはいい思い出です。

あのときのメンバーはもう内定を採ってここにはいないのでしょうね

今いる みなさん 周りの人間がいろいろ言ってくるかもしれません
自分の選択している行動に不安を感じるかもしれません

しかし、信念を貫き通して内定を勝ち取ってください
それが何年掛かろうとも

no.2631 ( 2007年無職11/02/20 00:57 )


うらーーメンテなげーぞ!
では ここで短かめの日記します
アーイエー!オーイエー!オレ富夫!
みなさん ちゃ〜すっ!
ここ10日ぐらい抜いてねーので今から抜くよ
以上 
みなさん日曜日をエンジョイしてくれよ!

no.2632 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/20 11:30 )


布団の中でモゾモゾとネットしてます。

no.2633 ( 記入なし11/02/20 12:49 )


no.2628  ごさん

土日は特に暇です。

no.2634 ( 記入なし11/02/20 12:54 )


竜平会の約束をみています

no.2635 ( 記入なし11/02/21 00:53 )


小便

no.2636 ( 記入なし11/02/21 05:02 )


新聞配達
してきた。

no.2637 ( 記入なし11/02/21 06:50 )


部屋の模様替えを検討中。

no.2638 ( 記入なし11/02/21 10:11 )


Mac食べながらテレビを見てます。

no.2639 ( 記入なし11/02/21 11:27 )


職場で昼飯中、…1人で

no.2640 ( 記入なし11/02/21 12:23 )


地方競馬で名古屋を買っています。

no.2641 ( 記入なし11/02/21 13:07 )


国会中継ちょとみました。
理屈ばっかりだと思いませんか?

no.2642 ( YABU11/02/21 13:21 )


無職com閲覧中
・・・当然だよな!

no.2643 ( 記入なし11/02/21 13:24 )


携帯使って無職にカキコしながら恋人にメールしてます。

no.2644 ( 記入なし11/02/21 18:03 )


自分のPHSだけなのかも知れないけど検索エンジンにつながらない
のでつながるところを探しています

no.2645 ( いつも眠れない人11/02/22 15:45 )


日本海へ一人旅に行こうかと考えています。

no.2646 ( 記入なし11/02/22 16:15 )


>no.2645 ( いつもさん
約15時半ごろから16時近くまでこっちもPCとPHSが接続不能・断続的接続だった。

no.2647 ( うつから復活11/02/22 16:33 )


なんか最近キタキタオヤジが頭の中で踊ってる

no.2648 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/24 04:42 )


お尻に出来た吹き出物を潰しています。

no.2649 ( 記入なし11/02/24 13:39 )


さて、求人誌を読むか・・・・・・・・・・・・・・

no.2650 ( 記入なし11/02/24 14:10 )


漫画喫茶にいるけどイス固くて倒れず眠れません。。。ヤバイ。
(^^;)

no.2651 ( 名無しドアラ11/02/25 01:23 )


>no.2651
終電なくなって漫喫に泊まったことあるけれど、そこで寝るんだわ。
最近、置き引きの窃盗が多いから注意してね。

no.2652 ( うつから復活11/02/25 01:28 )


たばこ切れでコンビニへ今戻ってパソコンの前にこんな夜中なのに電気工事の人達仕事されてました、みなさんありがとう。

no.2653 ( 記入なし11/02/25 01:47 )


花太郎は12時間3000円。安いし防犯面もしっかりしてる。

no.2654 ( 30歳のニート11/02/25 01:48 )


2654
ドリンクバ‐ないし少々高くない?

no.2655 ( 記入なし11/02/25 05:40 )


体調不良だとバイト先をずる休みして『笑っていいとも』を見ています…

でも『いいとも』つまらない…なんだかなぁ〜

さぁてプレステを起動させるとするかぁ!!

no.2656 ( まっつん11/02/25 12:13 )


春一番が吹いているので、これから街角のミニスカ女子を監視しに行きます。

no.2657 ( 記入なし11/02/25 12:38 )


ワイドスクランブル見てます。

no.2658 ( 30歳のニート11/02/25 12:40 )


2657氏 俺も一緒に行く

no.2659 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/25 12:49 )


なんか あったかすぎるなー

no.2660 ( 富夫と猫のジゴロ11/02/25 14:36 )


小向美奈子で抜いてますけど〜!

no.2661 ( 記入なし11/02/25 20:58 )


女だけど私もオナニー中です

no.2662 ( 記入なし11/02/25 21:08 )


レトルトカレーを温めている。

no.2663 ( 記人なし11/02/25 21:12 )


ハロワの駐車場に車止めて寝てます

no.2664 ( 記入なし11/02/25 21:40 )


眠れないけど布団の中に入ってます

no.2665 ( いつも眠れない人11/02/25 22:37 )


女子高最寄り駅で人間観察。

可愛い^^;
下校時間になると出て来るわ出て来るわ(笑)

no.2666 ( 馬券師11/02/25 23:15 )


2662さん!
俺も今からオナニーするから、ココ見てたら一緒にオナニーしよっ!

no.2667 ( まっつん11/02/26 02:05 )


毛布敷いて横に為っています

no.2668 ( 記入なし11/02/26 03:18 )


書き込み出来るようになったのかえ?

no.2669 ( うつから復活11/02/26 14:14 )


眠れん 眠ろうとする事 早3時間

no.2670 ( 富夫と猫のジゴロ11/03/04 03:39 )


眠りたければ、眠ろうとせず、必死で起きていなされ、その後は死んだように寝れる。

no.2671 ( 記入なし11/03/04 19:33 )


コンビニのトイレでウンコしてますけど〜!

no.2672 ( 記入なし11/03/04 20:18 )


酒飲んでますが

no.2673 ( 記入なし11/03/04 21:23 )


花粉症でくしゃみ連発中

no.2674 ( 記入なし11/03/05 01:26 )


大島優子でシコシコ!!

no.2675 ( ウルフルズ11/03/05 02:28 )


皇室アルバム見ている

no.2676 ( 記入なし11/03/05 05:38 )


夜勤の仕事をしています

no.2677 ( 記入なし11/03/05 05:40 )


no.2677さんと
同じです

no.2678 ( 記入なし11/03/05 06:05 )


洗濯しようと洗濯機回したら洗剤が空っぽで水だけ洗濯中・・・

no.2679 ( 記入なし11/03/05 10:23 )


赤ワイン呑んでい

no.2680 ( 記入なし11/03/06 16:56 )


3台のパソコンのメンテナンス。
明日の株取引に合わせて調整してます。

no.2681 ( 記入なし11/03/06 17:05 )


>1

今= ここ を 見ていますけど。

no.2682 ( 記入なし11/03/06 17:06 )


2ちゃんみてる

no.2683 ( 記入なし11/03/06 17:12 )


部屋の電気をつけてエアコンつけてテレビは昨日からつけっ放し、パソ立ち上げて携帯を充電しながらネットとメールしています。節電しなくてすいません〜!

no.2684 ( 記入なし11/03/17 15:18 )


スーパーへ行きたいが、雨が降っているのでどうしようか迷ってる。

no.2685 ( 記入なし11/03/21 14:23 )


ACの宣伝に飽きたのでTVを消して、妻とセックスをしました。

no.2686 ( 記入なし11/03/21 14:24 )


↑楽しい妄想ですねw
明日のバイトが早いので今日は早寝だが、明日から就活もします。

no.2687 ( 記入なし11/03/21 14:37 )


暖めたコンニャクが僕の妻です。

no.2688 ( 記入なし11/03/21 14:39 )


東日本大震災を見てます。

no.2689 ( 記入なし11/03/21 18:36 )


食事中

no.2690 ( 記入なし11/03/21 19:07 )


原子力発電所のテレビ見てます

no.2691 ( 記入なし11/03/21 21:07 )


散髪に行って晩飯食べたとこ

no.2692 ( コヘレトの言葉11/03/22 18:10 )


ヤッてます!

no.2693 ( 記入なし11/03/22 20:05 )


MXニュース見てる・・・・

東国原が都知事選に立候補とはね・・・・・

no.2694 ( 記入なし11/03/22 20:08 )


東国原に一票

no.2695 ( 30歳のニート11/03/22 20:12 )


コンビニのトイレで溜まったウンコを放出してます!

no.2696 ( 記入なし11/03/22 20:16 )


無計画停電中

no.2697 ( もうすぐ四十六歳!11/03/22 20:31 )


隣に住んでるハゲおやじが出かけて行きました。こんな時間にどこ行くんだろ?あのハゲは?

no.2698 ( 記入なし11/03/22 21:20 )


タバコでも買いにいったんだろ

no.2699 ( 記入なし11/03/22 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧