HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイトだが就職活動をしてます。来年こそ正社員になりたい。未経験の求人が少ないです。

no.3300 ( 記入なし13/12/28 12:45 )


TSUTAYAの無料券で借りたCDをiPodに移す作業してた。
あとは無料で借りたDVDを見ようか外出しようか考えてるけど、昨日は風呂に入ってないから風呂にとりあえず入る。
親と弟がテニスに行ってて、沸かしてあるから、最後に入って出てくるのは16時前かなあ。
まあ、煙草吸いにどっかの公園まで自転車で行きたいとこだけど、寒くて外に出る気がしない。

no.3301 ( 記入なし13/12/28 15:12 )


モテキ見てる

no.3302 ( 記入なし13/12/29 01:03 )


3301さんは、無職?

no.3303 ( 13/12/29 10:22 )


TBSの平成四半世紀激動検証スペクタル
を、観てます。
へぇーこんな事もあったんだなんて、改めて認識したりして
自分自身とも照らし合わせながら観てると面白いです。

no.3304 ( 記入なし13/12/29 15:13 )


パチ屋におる  今8箱が満杯になるところや!

no.3305 ( 記入なし13/12/29 15:25 )


>>3305
その後どうなったよ?

no.3306 ( 記入なし13/12/29 20:23 )


へへ

no.3307 ( 記入なし13/12/29 20:53 )


スタンドで手洗い洗車待ち

no.3308 ( 記入なし13/12/30 13:31 )


洗車は終わりましたか!?

自分は今は日本の歌を見ています

テレビ東京です

演歌は落ち着きますね

no.3309 ( 記入なし13/12/31 17:22 )


森進一が冬のリビエラを歌っています

作曲は大瀧詠一です

大瀧詠一さんのご冥福をお祈りいたします

no.3310 ( 記入なし13/12/31 17:28 )


年賀状の書き忘れがあったので書いてる。

no.3311 ( 記入なし13/12/31 17:30 )


コイン洗車場で洗車してワックスかけて車内を掃除機かけてエンジンをクリーナーでピカピカにしたとこ。これからジャッキで持ち上げてタイヤ外してタイヤの裏側を洗ってタイヤワックスを塗る、朝10時から始めて終わるのは8時ぐらいかな

no.3312 ( 記入なし13/12/31 17:31 )


3112さん
エンジンのストレスは解消済みですか?
下回りの洗浄は時間かかりますよね
自分もエンジンルームは年に二回洗浄してますよ

お疲れ様です

no.3313 ( 記入なし13/12/31 17:36 )


てれび

no.3314 ( 記入なし13/12/31 18:37 )


NISA投資銘柄選定中

no.3315 ( 13/12/31 18:45 )


いかくってる

no.3316 ( 記入なし13/12/31 19:08 )


おせち料理つくってますよーーー

no.3317 ( めとろん13/12/31 19:12 )


ひま〜

no.3318 ( 記入なし13/12/31 19:29 )


元?恋人と飯を食ってお片付けも済ませてお茶をすすりながら
一服しながらマッタリとしています。(^。^)y-.。o○
懐メロ番組を観てます。

no.3319 ( 記入なし13/12/31 19:44 )


いい感じに酔っ払ってます

no.3320 ( 記入なし14/01/01 00:46 )


愛猫ちゃんを抱っこしています
可愛いです(≧∇≦)b
温かいです

no.3321 ( 14/01/01 01:00 )


スタンドで手洗い洗車してワックスかけてる

no.3322 ( 記入なし14/01/01 11:27 )


することが無いからゴロゴロとテレビを観て、昨日から食ってばかりだから腹がパンパンだ。
ウ○チがしたいけど凄いのが出て来そうだ。
つうか、詰め込み過ぎて便秘になりそう〜^^〜

no.3323 ( 記入なし14/01/01 11:40 )


一時間歩いてきた 神社ついでに。参拝列んでるからしなかった (笑)

no.3324 ( 記入なし14/01/01 12:39 )


蜜柑八個食べてる

no.3325 ( 記入なし14/01/01 13:06 )


何もすることがないのでダラダラしてます。早く就活したいです。無職の年末年始は辛いです。

no.3326 ( みぞれもん14/01/01 13:11 )


酒くらってる。心霊動画みてる。因みに昨日はえろみて 二回ぬいた(笑)

no.3327 ( 記入なし14/01/01 14:07 )


橋下大阪市長と反日朝日新聞記者バトル会見のようつべ動画見てる

橋下大阪市は弁が立つね〜

no.3328 ( 記入なし14/01/01 14:17 )


録画しておいたゆく年くる年を見てる

no.3329 ( 記入なし14/01/01 14:58 )


カラスに餌やってます

no.3330 ( 記入なし14/01/01 15:16 )


小さな小さな倉庫の警備中です昨年から泊まり込みです6日の朝帰ります。

no.3331 ( 記入なし14/01/01 15:21 )


えっ カラスに。6日にっ ながいね 風呂はいる

no.3332 ( 記入なし14/01/01 16:56 )


なるとみてる

no.3333 ( 記入なし14/01/01 17:54 )


ぞろ目やられたー!!おめでとう

no.3334 ( 記入なし14/01/01 17:59 )


子どもと将棋をしています^

no.3335 ( サイコロ14/01/01 18:01 )


テレ東のカラオケバトル見てるけど機械の採点に納得がいかない!

no.3336 ( 記入なし14/01/01 18:57 )


情報ライブ  ミヤネ屋見とる

no.3337 ( 記入なし14/01/01 19:48 )


晩飯買いにヨーカドーに行ってきたら刺身の高さにビックリ・・・。

普段売ってるイカ刺し300円ぐらいのレベルのが無くてガッカリ

no.3338 ( 記入なし14/01/01 19:54 )


いまきづいた 俺ぞろ目 どうも。カラオケみてるよ

no.3339 ( 記入なし14/01/01 20:28 )


わしもカラオケ見とるがな麻倉美希はん、たまらんのぉ!

no.3340 ( 記入なし14/01/01 21:07 )


秋吉いいな

no.3341 ( 記入なし14/01/01 21:31 )


ぬく

no.3342 ( 記入なし14/01/01 21:43 )


カラオケバトル見てたら桑江知子姉さんが出てきてビックリ

no.3343 ( 記入なし14/01/01 21:53 )


さけ

no.3344 ( 記入なし14/01/02 12:29 )


ふろ

no.3345 ( 記入なし14/01/02 17:00 )


スタンドで洗車してる

no.3346 ( 記入なし14/01/02 19:30 )


年賀状印刷

no.3347 ( りこぴん14/01/02 19:34 )


ロードオブザリングみてる

no.3348 ( とも14/01/03 19:48 )


やっと繋がりましたね^^;

繋がらなくてずっと孤独してました^^;

今夜はホームレスブレンドを飲んでます^^;^^;

no.3349 ( 記入なし14/01/03 21:30 )


繋がりましたね。

no.3350 ( 記入なし14/01/03 21:46 )


みもとせいり

no.3351 ( 14/01/03 22:37 )


株を買って儲けました

no.3352 ( 記入なし14/01/04 00:24 )


録画したトリックを見ています

no.3353 ( 記入なし14/01/04 00:30 )


トリックいいね 図書館にきた

no.3354 ( 記入なし14/01/04 11:11 )


ホラーみてる

no.3355 ( 記入なし14/01/04 12:16 )


コンビニのトイレで大便してる

no.3356 ( 記入なし14/01/04 14:29 )


次の人が入れなくて待ってるぞ。

no.3357 ( 記入なし14/01/04 14:34 )


カレンダーがないので無料で貰える場所を探しています!

no.3358 ( 宇野 昭比古14/01/04 14:51 )


YouTubeで火葬場の動画を見てる

no.3359 ( 記入なし14/01/04 17:21 )


げきやすバイト

no.3360 ( 14/01/06 10:23 )


栗鼠か

no.3361 ( 記入なし14/01/09 21:07 )


暖房器具がないのでハワイを連想しながら大五郎のお湯割りを飲んでます。
マジで今夜も心と身体とお財布がクソ寒いです(><)

no.3362 ( 記入なし14/01/09 21:56 )


YouTubeにしょうもない動画を投稿しとるとこやねん

no.3363 ( 記入なし14/01/10 11:57 )


眠気と闘っています。

no.3364 ( 記入なし14/01/11 06:06 )


日本酒のんでる

no.3365 ( ともぴょん14/01/17 18:51 )


あ、ともぴょんさんぴょんにちは。
こっちものんでます〜。

no.3366 ( 記入なし14/01/17 23:50 )


こんばんは。またのんでます(笑)

no.3367 ( ともぴょん14/01/18 16:43 )


まだのんでます

no.3368 ( ともぴょん14/01/18 19:18 )


焼酎コーラのみはじめました〜
ゲップ♪

no.3369 ( 記入なし14/01/18 20:41 )


座って休んでる

no.3370 ( 記入なし14/01/18 21:53 )


ウイスキー飲んでます。

no.3371 ( 記入なし14/01/18 23:06 )


そとのみしだした

no.3372 ( ともぴょん14/01/18 23:12 )


ともぴょんさん、今は寒いからその辺りで寝たりとかなるべくしないで下さいね

no.3373 ( 記入なし14/01/18 23:22 )


飲んでますよ!!

no.3374 ( メルセデス ベンチ14/01/18 23:32 )


こちらも。酒のちからが必要な時期は必ずあります。よくわかりますよ。

no.3375 ( 記入なし14/01/18 23:35 )


飲んでるときだけが生き甲斐だ!
シラフは地獄だ!

no.3376 ( メルセデス ベンチ14/01/18 23:44 )


そう。シラフは地獄。同じく…。シラフじゃ向き合えないしわざわざ向き合う必要ない。

no.3377 ( 記入なし14/01/18 23:49 )


ケータイ大喜利に投稿します!
ペンネームは、「まっつん」です!
期待して待っててください!今日こそメジャー昇格だ!

no.3378 ( まっつん14/01/18 23:56 )


まっつん、採用されたら良いね!一発かましてやって。

no.3379 ( 記入なし14/01/18 23:59 )


まっつんさん、了解です!
期待しています!

no.3380 ( 記入なし14/01/19 00:00 )


ルーキーから卒業だ!

no.3381 ( 記入なし14/01/19 00:07 )


店員が、そのメガネお似合いです!とても頭良く見られますよ!

no.3382 ( まっつん14/01/19 00:27 )


酒と睡眠薬飲んだ

no.3383 ( ヒースクリフ14/01/19 00:30 )


というネタを投稿しました!

no.3384 ( まっつん14/01/19 00:30 )


店員が?良かったじゃん。萌えるね♪

no.3385 ( 記入なし14/01/19 00:30 )


座って仕事してます。

no.3386 ( 記入なし14/01/19 01:33 )


チソチソの痒みと格闘しています。

no.3387 ( 記入なし14/01/19 02:17 )


猫と遊んでるぞ
可愛いぞ
お腹の上に乗ってモミモミしてるよ

no.3388 ( メルセデス ベンチ14/01/19 04:47 )


変な時間に目が覚めまた酒を注入

no.3389 ( ヒースクリフ14/01/19 05:30 )


朝の勤行だ

no.3390 ( メルセデス ベンチ14/01/19 09:01 )


日曜警備、警備室のPCでチャットしてる、仕事チャットやってるぞ

no.3391 ( 記入なし14/01/19 11:39 )


勤行ってなんですか DVDみてる 日本酒のみながら

no.3392 ( ぶら14/01/19 13:50 )


音楽聴きながらウイスキー飲んでる。

no.3393 ( 記入なし14/01/19 13:53 )


ゆく年くる年見てる

no.3394 ( 記入なし14/01/19 14:03 )


ビデオスロット
http://seesaawiki.jp/mukde/d/%a5%c1%a5%e3%a5%ec%a5%f3%a5%b8%a1%aa%a5%aa%a5%f3%a5%e9%a5%a4%a5%f3%a5%ab%a5%b8%a5%ce

今夜も徹夜になりそー

no.3395 ( 記入なし14/01/19 14:08 )


温かいココア飲みながら、ネット見てる。

no.3396 ( 記入なし14/01/19 14:20 )


ウイスキーいいね ハイボールのんでる

no.3397 ( ぶら14/01/19 14:26 )


ウイスキーしか飲めないんですよ

no.3398 ( 記入なし14/01/19 14:29 )


ハイボールは外飲みの時飲みますよ。

no.3399 ( 記入なし14/01/19 14:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧