HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここで釣りをしています。

どうやら3400が釣れる、かな?

no.3400 ( 記入なし14/01/20 14:34 )


ダイエーのノイベルトを飲みながら猫を抱っこしてる

no.3401 ( 記入なし14/01/21 11:43 )


ウーロン茶や紅茶や日本茶に炭酸を割って飲んだらお以外と美味しい

no.3402 ( 記入なし14/01/21 16:27 )


パチスロでも行こうかなー

no.3403 ( 記入なし14/01/22 14:28 )


昼前からコンビニの駐車場で寝ていて今起きた

no.3404 ( 記入なし14/01/22 14:32 )


なにゆえコンビニで?

no.3405 ( 記入なし14/01/22 22:02 )


にこにこ生主の配信しています

no.3406 ( 記入なし14/01/23 08:44 )


ろりこんでぃぶぃみてる

no.3407 ( 記入なし14/01/23 22:28 )


あくびしてた
そろそろ寝よ

no.3408 ( 記入なし14/01/23 22:31 )


生酒のみ

no.3409 ( ともぴょん14/01/24 13:10 )


相変わらずのウイスキー飲みです。

no.3410 ( 記入なし14/01/24 21:59 )


朝ごはんの用意。食べたら寝るけど

no.3411 ( 記入なし14/01/25 07:16 )


ウイスキーボトル三本目終わるところです。

no.3412 ( 記入なし14/01/25 13:44 )


風邪と戦って
布団でねてる

no.3413 ( 記入なし14/01/25 18:07 )


無職になって体の免疫、抵抗力が低下しているのか僕も風邪ひいてます。
平日働いて休日運動していた、働いていた時の充実感が懐かしい。
無職ってこんなに人生狂わすものだと、布団の中で風邪と闘いながら考えてる。

no.3414 ( 記入なし14/01/25 18:20 )


ボトル三本はすごいね

no.3415 ( ともぴょん14/01/31 11:39 )


作業服の洗濯開始!
午後からまた使用します。
脱水で乾かなかった分は体温で乾かせます。

no.3416 ( パンチアップ14/01/31 11:46 )


魔方陣を部屋に貼りまくって宇宙のパワーを吸収しています

no.3417 ( 記入なし14/01/31 12:37 )


まじっすか!!!
宇宙パワー僕に横流しおすそ分けお願いします!!!

no.3418 ( 記入なし14/01/31 12:42 )


多い日も安心の超吸収力です
今宇宙パワーの念を貴方に送りますので部屋で正座して受け取ってください

no.3419 ( 記入なし14/01/31 12:46 )


ありがとうございます!!!
皿30枚を床に敷き詰め現在正座体勢を取りました!!!

no.3420 ( 記入なし14/01/31 12:51 )


ネットで不景気を検索すると、けっこう
リストラしている会社が目立つ景気はよくなって
いるとゆうが勝ち組と負け組が激しい。

no.3421 ( セレパス14/02/04 11:39 )


キャベツ食べてる

no.3422 ( 記入なし14/02/04 12:01 )


TSUTAYAで借りたDVD見始めた

no.3423 ( 記入なし14/02/04 12:18 )


天気がいいので寝ます

no.3424 ( 記入なし14/02/04 12:43 )


殻付薫製アーモンド食いながら、チューハイ飲んでる。

no.3425 ( 記入なし14/02/04 18:18 )


残念なことにアーモンドがなくなった…。

no.3426 ( 記入なし14/02/04 18:19 )


会社の人からメールきた!久しぶりに人間とメールするからうれしいしパニック!いつやめにしたらいいのかわからない!

no.3427 ( みみずく14/02/04 19:57 )


>>3427

僕で良かったらいつでもメル友になりますよ(笑)

no.3428 ( 記入なし14/02/04 20:01 )


モンパレやってます

no.3429 ( 記入なし14/02/04 20:28 )


無職じゃないけど話してもいいかな

no.3430 ( 記入なし14/02/04 21:14 )


またDVDレンタル行ってきたよ

no.3431 ( 記入なし14/02/06 13:52 )


俺もレンタルしてきた。落花生くいたい

no.3432 ( 記入なし14/02/07 18:14 )


DVDレンタル安いんですよね。
こりゃ映画館なんて行かなくなっちゃうよ。
一緒に行く相手もいないしね。

no.3433 ( 記入なし14/02/07 19:38 )


読み終えた雑誌と本を重ねあわせ、縛っています。ゆるませないこつが見えてきた。なぁんだ。こつといっても、単純至極です。

no.3434 ( 記入なし14/02/07 20:48 )


布団かぶってるけどぜんぜん暖かくない

no.3435 ( 記入なし14/02/07 20:51 )


>3435

つま先をもむと多少あったまります。

no.3436 ( 記入なし14/02/07 20:55 )


>3435

電気掛毛布買ったら、暖かいよ
2〜3,000円するけど

no.3437 ( 記入なし14/02/08 17:08 )


豆類や肉を多く食べるとあったまります。あと、ナッツ類食べると防寒になるそうです。中国東北部の人が好んでナッツ食うのは、寒さゆえだそうで。あの辺も冬がきついですからね。

no.3438 ( 記入なし14/02/08 17:41 )


ボクはナッツあんまり好きじゃないですが。これは・・・・・・あんまり冷え込まない土地に住んでるせい?

no.3439 ( 343814/02/08 17:43 )


外に出れなくて退屈です。面白い話があったらお願いします。

no.3440 ( 記入なし14/02/08 17:52 )


白い犬は尾も白い

no.3441 ( 記入なし14/02/08 19:25 )


俺今DVDレンタルでトラック野郎シリーズを借りてみてるんだけど
菅原文太とか往年の名女優とか若くて凛々しくて本当にカッコいい
と同時に時の流れの残酷さを感じる

俺も今ぐらいの俺がピークで
老人になる時が来ると思うとやはり哀しい

no.3442 ( 記入なし14/02/08 20:12 )


ここに書き込み。

no.3443 ( ともぴょん14/02/14 07:12 )


ビール、生酒、いまストロングゼロ

no.3444 ( ともぴょん14/02/14 17:10 )


カーリングみてる

no.3445 ( 記入なし14/02/14 20:05 )


雨音きいてる

no.3446 ( ともぴょん14/02/15 02:48 )


映画8mileの音声だけを聴いている

no.3447 ( 記入なし14/02/15 02:50 )


外へ出ようと思ったら雪で道がありません。

no.3448 ( セレパス14/02/15 10:49 )


サンジャポ観てるおー☆

no.3449 ( ブ〜ン14/02/16 10:39 )


日本昔話みてる

no.3450 ( ともぴょん14/02/17 20:52 )


昔話ってシュールですよね〜。
僕も好きです〜。

no.3451 ( 記入なし14/02/17 20:59 )


さっきまでぼんやりとイーアルパのぞいていたのですが・・・・・・・なんかへんですよ?選択できる都道府県がこんなに偏っているのはなぜ?

no.3452 ( ダビ・ダビデ14/02/17 22:42 )


うん、シュールでしょ。チュ〜ウ チュ〜チュチュ♪あっ夏のお嬢さんだっ これは(笑)

no.3453 ( ともぴょん14/02/18 22:04 )


もくはちみてる

no.3454 ( 記入なし14/02/20 21:33 )


ひもをよういした くすりも 実際仕寝るのか

no.3455 ( 記入なし14/02/21 14:20 )


おきた

no.3456 ( 記入なし14/02/22 09:34 )


レンタル

no.3457 ( ともぴょん14/02/22 14:19 )


図書館行ってきた

さみしいなぁ

no.3458 ( 記入なし14/02/22 15:07 )


ネットしながらテレビを観ながら仕事の依頼を待ち続けてる。

no.3459 ( 記入なし14/02/22 15:18 )


DVD鑑賞

no.3460 ( 記入なし14/02/22 15:42 )


俺も俺も〜 <DVD鑑賞

no.3461 ( 記入なし14/02/22 15:48 )


おなじく

no.3462 ( ともぴょん14/02/22 17:49 )


夕飯になるスーパーの半額弁当を買いに行くにはまだ早いので
ぼーっとしてます

no.3463 ( 記入なし14/02/22 18:13 )


テレビつけたら河村隆一がカールおじさんの歌をうたっててびっくりしてるとこ。

no.3464 ( みみずく14/02/22 18:15 )


テレビで『キック・アス』みてる

no.3465 ( 記入なし14/02/25 02:26 )


キックアス段々とつまんなくなって行ったので
最後まで見る事が出来なかったw

no.3466 ( 記入なし14/02/25 20:48 )


キックアスに出てるオンナの子って何才の設定なの
随分幼くみえるけど

no.3467 ( 記入なし14/02/25 22:29 )


昨日から一睡もしてないので薬飲んで寝まーす

no.3468 ( 記入なし14/02/25 22:42 )


自分は酒飲んで寝るが悪夢に襲われるな。チームバチスタも見終わったしそろそろ寝るか

no.3469 ( 記入なし14/02/25 22:55 )


キック・アスの女の子、確かに普段だと幼いんだが、
お面を付けてる時の演技は立ち振る舞いが
俊敏で普段の幼い子では無かったよな。

たまにリアル感を出すから中途半端で終わってしまった感がある。
やるならもっと徹底的に面白おかしく少しのCGも駆使したら面白くなったんじゃないかな。

no.3470 ( 記入なし14/02/25 23:10 )


マイスリー アキネトン ジブレキサと焼酎呑んで寝る

no.3471 ( ヒースクリフ14/02/26 00:06 )


大島優子のセミヌード画像で。。。

no.3472 ( 記入なし14/02/26 13:00 )


性欲はあるけど射精までどうしてもこぎつけられない。これ大丈夫なのかなあ

no.3473 ( 記入なし14/02/26 13:10 )


>3472

食事時に止めてくれー

no.3474 ( 記入なし14/02/26 13:19 )


逗子ストーカーみてる

no.3475 ( 記入なし14/02/26 19:43 )


しゃっくりしてる。止まらない。

no.3476 ( みみずく14/02/26 20:14 )


無職.comみてる

no.3477 ( 記入なし14/02/26 20:26 )


愛車のカレラGTを彼女と洗車中

no.3478 ( 記入なし14/02/26 20:33 )


最後のタバコにそっと火をつける〜♪

no.3479 ( 記入なし14/02/26 20:35 )


>no.3476
自己流シャックリの止め方。
シャックリは横隔膜の痙攣なので痙攣してる部分をしばらく圧迫しておくと止まると思う。
といってもお腹の中なので上から押さえても効果が薄い、だから腹筋と横隔膜自体を使う。
息を大きく吸って止め、腹筋に力を入れ、息をはくように力は入れるが息ははかない。
この状態を出来るだけ長く保つ。
とうぜん苦しくなるのでしばらくしたら息継ぎをする、あまり力を入れすぎると血圧が上がるのでほどほどに。

no.3480 ( 記入なし14/02/26 21:00 )


>no.3480さん

おぉっアドバイスありがとう!今は何とか止まったみたいだから
今度しゃっくりがでたら教えてくれたとおりにやってみる!
どうもありがとう、しゃっくりのたびに困ってたから助かったよー。

no.3481 ( みみずく14/02/26 21:12 )


足の爪を切ってるオ〜(^^)

指先の皮を切るのが止められないオ〜(^^)

ほとんど病気だオ〜(^^)

no.3482 ( ブ〜ン14/02/26 23:35 )


預金残高の額を見て震えてる

no.3483 ( 記入なし14/02/27 12:53 )


レンタルしてきたDVDが傷がついてて止まる

時々あるんだなこれが・・・・ハァ

no.3484 ( 記入なし14/02/27 15:13 )


就職に関するサイトを閲覧

楽天で買い物

気晴らしに外に散歩

no.3485 ( みぞれもん14/02/27 16:00 )


愛車のカレラGTで首都高をクルージング

no.3486 ( 記入なし14/02/27 16:03 )


愛車GT-Rでアウトバーンを300キロで走行中!
ヒィヤッホゥォォォ〜〜〜〜.....

no.3487 ( 記入なし14/02/27 19:15 )


なんか凄いねポルシェカレラだのGT-Rでアウトバーンを300kmだの因みにアウトバーン事故防止で300kmは出せません

no.3488 ( 記入なし14/02/27 19:28 )


預金は多くて少なくて震えてるの?

no.3489 ( 記入なし14/02/27 22:51 )


あったあった。みていて再生できなくなったり、ハナからみれない がっくり

no.3490 ( 記入なし14/02/27 22:52 )


人間関係悩み血圧上がってる

no.3491 ( 記入なし14/02/27 22:52 )


同じく人間関係悩み、精神病んでくよくよしてる

no.3492 ( 記入なし14/02/28 08:25 )


精神病が一番辛い。毎日頭の中ループして怖い。

no.3493 ( 記入なし14/02/28 08:30 )


焼酎呑んでる

no.3494 ( ヒースクリフ14/02/28 09:55 )


どんな精神病なのぉ?

no.3495 ( ねこ14/02/28 14:00 )


自分の美貌が恐い

no.3496 ( 記入なし14/02/28 14:05 )


胡座かいてる

no.3497 ( 記入なし14/02/28 15:40 )


ナッツつまみに酒 辛すぎてどうにもならない

no.3498 ( 14/02/28 16:05 )


今、セーヌ川沿いをパリジェンヌと一緒に散策中です。

no.3499 ( ドレミファドS14/02/28 16:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧