HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

空腹に耐えかねて震えてる

no.3500 ( 記入なし14/02/28 16:53 )


引っ越し先に向かっています

因みに

タワーマンションの28階です

ブラバスのゲレンデで向かっています

no.3501 ( 記入なし14/02/28 16:58 )


また焼酎呑んでる

no.3502 ( ヒースクリフ14/02/28 17:12 )


刃物を研いでいる・・・・・・・・・。独学でもそこそこの腕になれますよ。無論、職人には及びませぬが。

no.3503 ( 記入なし14/02/28 21:10 )


無職人。

no.3504 ( 記入なし14/02/28 21:11 )


>no.3503
どの種類の刃物?
当方、薄刃の研ぎ方がよく分かりません、カンナやノミなら研げます。

no.3505 ( 記入なし14/02/28 21:25 )


暇だとつい麻雀ゲームをしてしまう。でもゲームといっても他人と対戦するので不愉快な人もいてストレスがたまる。でもしちゃうんだよなー暇だからw

no.3506 ( 記入なし14/02/28 21:58 )


なんかいつも気づいたらこんな時間になってる。毎日何もすることがないから時間経つの早いお。

no.3507 ( 記入なし14/02/28 23:24 )


また焼酎呑んでる

no.3508 ( ヒースクリフ14/02/28 23:43 )


>3505

はさみ、包丁。ときどき鎌。脱葉鎌は難しかった・・・・・・

薄刃は、十円玉一枚噛ませた角度・・・・・・・といわれていますが、わしはもうちょい倒したほうがいいと思います。

no.3509 ( 350314/03/01 05:52 )


昨夜までのんだくれてまたのんでる 辛い はやくおむかえ

no.3510 ( 記入なし14/03/01 10:18 )


ごちそうさんみてる

no.3511 ( 記入なし14/03/01 12:52 )


お気に入りの大人のDVD鑑賞中。
昔買ったのも数年間寝かしてからもう一度みると
新たな興奮が味わえ最高ですね。

no.3512 ( 記入なし14/03/01 14:18 )


>no.3509
レスありがとう。
薄刃も楽しそうですね、やってみようかなw
鎌は曲線だからむずかしそう。

no.3513 ( no.350514/03/01 14:41 )


17年勤めた会社に月曜日、辞表出すか出さざるべきか、考えてる。

no.3514 ( 記入なし14/03/01 22:15 )


何があったかが分からんが、17年も勤めた会社辞めたら後悔するぜ
ソースは俺

no.3515 ( 記入なし14/03/01 22:21 )


芦田愛菜でオ○ニーしてしまった…。

no.3516 ( 記入なし14/03/01 22:46 )


>>3514

17年も働いたらいい会社が見つかりそうだなあ

no.3517 ( 記入なし14/03/02 00:32 )


ひたすらタイピングの練習。
速くなったって何に活かせるんだよw

no.3518 ( 記入なし14/03/02 00:36 )


>>3518
エロチャットwww

no.3519 ( 記入なし14/03/02 13:07 )


これから昼寝

no.3520 ( 記入なし14/03/02 13:08 )


これから昼寝

no.3521 ( 記入なし14/03/02 13:08 )


これから昼寝

no.3522 ( 記入なし14/03/02 13:26 )


17年 続けた方がいいよ

no.3523 ( 記入なし14/03/02 21:05 )


腕立て伏せ

no.3524 ( 記入なし14/03/04 15:15 )


こいた

no.3525 ( 記入なし14/03/05 21:05 )


ひきこもり

no.3526 ( 記入なし14/03/06 15:19 )


同じくひきこもり

no.3527 ( 記入なし14/03/06 15:54 )


モンパレ

no.3528 ( 記入なし14/03/06 15:55 )


モンパレってなんだろ?

no.3529 ( 記入なし14/03/06 22:32 )


てれび

no.3530 ( 記入なし14/03/06 22:32 )


no.3529
ネットゲームだよーん
ドラゴンクエストモンスターパレード♪

no.3531 ( 記入なし14/03/06 23:14 )


SNSのゲームのイベントをやっている

運が良ければ数千円儲かる

no.3532 ( 記入なし14/03/06 23:18 )


ミヤネ屋みてる
佐村河内スペシャル

no.3533 ( 記入なし14/03/07 14:12 )


ドラクエですね。攻略本みても途中でわからなくて断念した以来やってないや(笑)

no.3534 ( 記入なし14/03/07 14:51 )


資格の勉強 
貸そうかなまあアテにするな ひどすぎる白金

no.3535 ( 記入なし14/03/07 14:53 )


さむらみたよ。     

大月みやこ聴いてる、人生つかれた、もううんざりなんだよ、季節を感じるのも何もかも

no.3536 ( 記入なし14/03/07 16:57 )


花鳥風月

月=大月みやこだったのか

no.3537 ( 記入なし14/03/07 17:03 )


嘘で固めた半世を恥じております。
関係者全員に謝罪文を書いております。

no.3538 ( 記入なし14/03/07 17:12 )


焼酎呑んでる

no.3539 ( ヒースクリフ14/03/07 17:20 )


さけっ!!!!

no.3540 ( 記入なし14/03/07 18:14 )


夜勤の飯食べてる

no.3541 ( 記入なし14/03/07 18:24 )


もう金輪際一切世間様に対して嘘はつきません。

no.3542 ( 川村河内 葵14/03/08 08:02 )


レンタルしてぬこうかな これしか楽しみがない

no.3543 ( 記入なし14/03/08 10:06 )


抜くなら無料の○ゲ○ゲが便利です。
ビデオ屋さんスケールの画像が閲覧可能です。

no.3544 ( エロガッパ14/03/08 10:12 )


レンタル

no.3545 ( 記入なし14/03/10 18:24 )


>no.3542
自分に嘘をつけばすべて解決

no.3546 ( 記入なし14/03/10 18:32 )


さけ

no.3547 ( 記入なし14/03/12 20:26 )


昨日の慣れない肉体労働で体の疲れがとれず、ロングスリーパーなのに目が覚めてしまった
今日も仕事だが発達障害なので完了していない仕事がいくつもあるのがとても不安です
普段は難しい仕事は回ってこず、能力の低い私でも毎日をなんとかこなせるのですが、昨日は難しいタスクが重なり、自信を失っています
昨日から思考をまとめるのに時間がかかり、今日の勤務時間になっても今のままでは仕事にならないのではないかと、じっとしていられません
今日は休んで明日に回す事が出来ればいいのですが、それも分からず、どうしようもないようです

no.3548 ( 記入なし14/03/13 05:30 )


焼酎呑んでる

no.3549 ( ヒースクリフ14/03/13 08:22 )


台風みたいなお天気なので、
一人では心細いので飼い猫を抱っこしています(*^^*)

no.3550 ( 美優14/03/13 16:25 )


すごい天気ですね

no.3551 ( とも14/03/13 18:53 )


飯食うて、歯磨いて、横になってNHKニュース観とるとこや

no.3552 ( 記入なし14/03/13 18:54 )


にゃんこと一緒に寝たい。

no.3553 ( 記入なし14/03/13 19:47 )


にゃんこと一緒に寝る妄想をしながら寝ます。

no.3554 ( 記入なし14/03/15 04:32 )


残金数えてる。

no.3555 ( 記入なし14/03/15 04:59 )


何をしたいかいつも考えてるけどわからない

no.3556 ( 記入なし14/03/15 08:29 )


浅草にいる 死にたいきぶん

no.3557 ( とも14/03/15 15:24 )


UFO関連のヨウツベを観てる。

かぐやは月の裏側のエイリアン基地の映像を隠ぺいした。

no.3558 ( 記入なし14/03/15 16:02 )


まじっすか!!!

no.3559 ( 記入なし14/03/15 16:30 )


まじっす!!!

no.3560 ( 記入なし14/03/15 16:34 )


なんかモヤモヤしてます。

no.3561 ( 記入なし14/03/16 01:12 )


女とヒルトンホテルいます

no.3562 ( 記入なし14/03/16 01:15 )


ゴア・マガラ狩猟クエ、クリア!

no.3563 ( 記入なし14/03/16 02:08 )


超久々に無職コム見てます。

no.3564 ( 記入なし14/03/16 09:42 )


ダメ人間の経験値稼ぎ中。

no.3565 ( 記入なし14/03/16 10:51 )


遅番勤務の出社前

no.3566 ( 記入なし14/03/17 13:45 )


カードいじっとります

no.3567 ( 記入なし14/03/17 14:07 )


豆いじり

no.3568 ( 記入なし14/03/18 07:17 )


部屋で絶望感にさいなまれてます

no.3569 ( まっつん14/03/18 07:41 )


まっつん、何だよそれ?どうした?

no.3570 ( 記入なし14/03/18 07:47 )


アウトバーンをギャランGTOで走行中

no.3571 ( 記入なし14/03/18 17:54 )


パソコンをネットにつないでここ見てる

no.3572 ( 記入なし14/03/19 01:09 )


いつもここに来てぼーっと眺めて、似たような人は居ないか探してる

no.3573 ( 記入なし14/03/19 01:14 )


軽井沢の大きな別荘で雨戸もカーテンも閉め切り
R&Bを大音量で鳴らして、赤ワインを片手に飲みながら
ただ一人きりで全裸になり動き回っています。

no.3574 ( 信濃追分14/03/19 01:23 )


寝る前にトイレに行こうか迷っています

no.3575 ( 記入なし14/03/19 02:06 )


掛け布団が暑くて寝れない

no.3576 ( 記入なし14/03/19 04:08 )


スロット

no.3577 ( 記入なし14/03/19 05:21 )


何もかもが嫌になってるところです

no.3578 ( 記入なし14/03/19 06:16 )


白湯飲んでます

no.3579 ( 記入なし14/03/19 08:28 )


今とかじゃなく、毎日何もしてないんだが、、、

no.3580 ( 記入なし14/03/19 08:29 )


起きたらいつも昼か夜になってて毎週毎週過ぎていくのが早い。
でも起きて寝るだけで何にもしてないから思い出とか将来一切無いでしょう。

no.3581 ( 記入なし14/03/19 09:52 )


今から対人戦ネット麻雀で頭を使ってきます。

no.3582 ( 記入なし14/03/19 10:02 )


身内に小言いわれ、部屋にひきこもり中。みんなはいわれないのかな?

no.3583 ( 記入なし14/03/19 10:17 )


身内は奥さんですか? 奥さんだったらろくでなし亭主は許せないでしょうね

ちなみに俺は実家暮らしですが、幼少の頃から放置なんで今も何ともないです

no.3584 ( 記入なし14/03/19 10:18 )


独り暮らしだし家族とは疎遠にしてますので見放されてます。
自分の力と強い意志だけで生きていく覚悟です。

no.3585 ( 記入なし14/03/19 10:19 )


無職は辛いな。今は楽して暮らしてるけど、いずれ社会にでなくちゃならんし
将来不安でならない。
どうなることやら・・・

no.3586 ( 記入なし14/03/19 10:28 )


無職と言う言葉はバカよりもひどいんだよな
学校にいた時には気づかなかった
かつて成績が悪かったとしても
今肉体労働であれ働いてるとか専業主婦に収まってるとか
そうすれば俺なんかよりも遥かに社会的にまともなのだ

no.3587 ( 記入なし14/03/19 10:42 )


今から おひるね

起きたらTSUTAYA行ってくるぞえ

no.3588 ( 記入なし14/03/19 12:13 )


女は専業主婦って選択があるからまだいいよ。

no.3589 ( 記入なし14/03/19 12:42 )


さておひるねから復帰 TSUTAYAに行ってくるか・・・

no.3590 ( 記入なし14/03/19 12:52 )


起きるのハヤ

no.3591 ( 記入なし14/03/19 13:06 )


レンタルビデオもネトゲも飽きた。
何したらいい?

no.3592 ( 記入なし14/03/19 20:55 )


息吸って吐く
この繰り返し

no.3593 ( 記入なし14/03/19 21:15 )


ほんまでっか?

no.3594 ( 記入なし14/03/19 21:24 )


マジです

no.3595 ( 記入なし14/03/19 21:39 )


覚醒した

no.3596 ( 記入なし14/03/21 03:44 )


ネコと喧嘩した!

no.3597 ( 記入なし14/03/28 20:37 )


爪でひっかかれたとか?

no.3598 ( 記入なし14/03/28 20:47 )


違う!ハンバーグをネコに食われたんだ!ちきしよー許せねえ。

no.3599 ( 359714/03/29 19:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧