HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たまに勝つと面白いよ♪

no.2100 ( 前向き10/04/27 21:07 )


薬師瑠璃光さん、いつ、働く予定?

no.2101 ( 記入なし10/04/27 21:12 )


腹いっぱい食ってんだいいな
あまり物でいいのでください。

no.2102 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/27 21:30 )


病院とかの就労支援とか、なにかそういう感じの支援とかで働きたいです。
>2101

no.2103 ( 薬師瑠璃光10/04/27 21:32 )


スープでいいなら、送ってやりたいけど。

no.2104 ( 記入なし10/04/27 21:36 )


>>富夫と猫のジゴロ さん

ほかの人が買いたいと思うようなイラストをかけるなら、
ホームページの素材として、売るということもできますよ。
自分でサイトを持つのではなくて、「写真」の販売サイトを使う方法。

no.2105 ( no.210410/04/27 21:40 )


2105さん 気づかい ありがうございます!
絵はまだまだ人を魅了するほどではないので ちょっと絵でお金を取るは難しいですね
漫画のネームは少しは自信あるのですが

スープありがとうございます エアースープで気をまぎらわせます(笑)

no.2106 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/27 22:35 )


うーん さっき部屋中 隅々探したが
 やはり163円しかない しかも全部1円玉

仕方ないワンピース全巻売るか
フックオフ安いからなー

さっき検索してみたらワンピース全巻で15000円以上で買い取ってくれる所があった
おースゴイと思ったが他県なので一週間くらいかかる
わしは待ってられない

21の時すごいお金に困り漫画全部売ってしまった時があったな
あの時は12万以上になったな

ああ もう売らんように努力しないとな これからは
買っては売る 買っては売る では可哀想だ
いつか全て買い戻してやるからな 待っててくれ!

no.2107 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/28 07:14 )


ゴールデンウィークの楽しい予定はありますか。

no.2108 ( 記入なし10/04/28 18:22 )


楽しい予定ないですね

家にある物 売って食いつなぐかな。

no.2109 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/28 19:42 )


富夫と猫のジゴロさん

コンバンワ、

漫画ってどんな内容ですか?(作風)

今までに無いような内容なんでしょうねー。

私は、人真似です。

しかしオリジナルが出せるの10年後ぐらいからと思ってます。

no.2110 ( 木工バカ10/04/28 21:10 )


木工バカさん こんにちは!

俺の描く漫画はギャグ漫画です
男うけするような下品な漫画です
稲中+アラレちゃん て感じです 自分ではそんな感じかなと思います

画風は何と言っていいかわかりません
練習ではストリートファイターなとのカプコン系 美少女を模写してますが
漫画を描き始めると いっさい反映してないギャグど真ん中てきな絵になってしまいます
中学の時から変な顔のおっさんばっか描いていた影響です

本当は格闘漫画描きたいんですが技術がないし絵がギャグよりなので今はギャグを描きます!

木工バカさんのオリジナルの作品見てみたいです!
いつか俺の机造ってください!客として!

no.2111 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/29 12:34 )


ブックオフでワンピース1〜57巻 売ってきました
びっくり価格です!!
ここのブックオフはワンピース完全に品薄状態でした というか殆どない

買取価格! なんと驚愕の3990円!!!!   ????  
価格を聞いた時目が クアッと見開いてしまった
ありえねーーーネットで検索したら15000〜19000円で買い取ってくれるとこも あったのに 全巻 新品同様だよ 一回しか読んでないんだよ 日焼けだってしてないのに (泣)

ナルト ブリーチは売らなくてよかった
山のように置いてあったので 多分全巻 売っても2000円 超えないだろう

売れたお金うちの1500円でフィギュア店でレンタルケース借り自分のフィギュアを出品してきた 
あとは待つだけ どうか売れますように!

no.2112 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/30 04:16 )


電車賃もないので 一日中歩いた 疲れた ワンピース全巻 重っ!!
こんなに歩いたのは久しぶりだ
学生時代を思い出した!

no.2113 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/30 04:31 )


一冊70円か 計算してしまった 売値は100円から400円ぐらいだから妥当かも?

no.2114 ( 記入なし10/04/30 04:39 )


ビール飲んでるけど チーズデザートバニラ甘過ぎ つまみには合わない でもつまみにしてる

no.2115 ( 記入なし10/04/30 04:43 )


ブックオフには商品の価値というものが度外視されているから、ほとんどゴミ捨て場のような利用が正しい。ハードオフもそうだよ。

no.2116 ( 記入なし10/04/30 05:09 )


ワンピースはどこの本屋でも売れていて すぐ品薄状態になってしまう
いくら何でも安すぎますよね!

どうせ全巻セットで18000〜20000円くらいで売るんだろうな
お金が少しでもあったなら 本の価値が分かる所で売ってました。

no.2117 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/30 09:06 )


富夫と猫のジゴロさん

おはようございます。

ギャグ漫画ですか。

センスを問われそうですね。

お節介何ですが、西原理恵子の『この世でいちばん大事な「カネ」の話』って本があるんですが機会があったら是非読んでみて下さい。たぶん為になると思いますよ。
同じ漫画家の先輩として。

机ですか。まだまだ腕が未熟でご期待には答えれそうにありませんが、しかしオーク材を使った机など良さそうですね。

日々精進します。

no.2118 ( 木工バカ10/04/30 09:53 )


フィギュア、売れるといいな。

no.2119 ( 記入なし10/04/30 13:25 )


ポテチ駆ってきて食べてます。

no.2120 ( 記入なし10/04/30 14:42 )


賞味期限切れの海苔巻きあられ50円 食うかな〜

no.2121 ( 記入なし10/04/30 19:35 )


木工バカさん こんばんは

西原理恵子さんですか? 知らない漫画家ですね 俺が知らないだけで有名な漫画家なの お金にゆとりができたら読んでみます

ギャグ漫画は一人一人笑のツボが違うので難しい所ですね なので俺は自分の笑いのツボを追究してみます

家具の世界は俺には未開の分野なのでわかりませんが 漫画と同じように厳しい世界なのでしょう 影ながら応援してます!では

no.2122 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/30 21:45 )


2119さん ありがとうございます!
明日見に行ってきます 売れているといいな!


ボクシングの長谷川が負けた 期待していただけに超ショック 
ガーン‼
1.2ラウンド見て行けると思ったのに残念。

no.2123 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/30 21:55 )


おはようございます。


西原理恵子って「あたしんち」の漫画家ですが、、、、

no.2124 ( 木工バカ10/05/01 09:54 )


『あたしンち』
>けらえいこ原作の漫画作品およびそれを原題としたテレビアニメ作品である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%97%E3%83%B3%E3%81%A1

no.2125 ( うつから復活10/05/01 10:03 )


ごめんねー

「ぼくんち」でした。

no.2126 ( 木工バカ10/05/01 10:10 )


見ているだけで廃人になってしまうようなサイトなのか?ここは。
見ているだけで廃人ということはないと思う。

no.2127 ( 記入なし10/05/01 10:42 )


西原は結構おもしろい。

no.2128 ( 記入なし10/05/01 11:10 )


ああ! あたしんち 知ってます!
見たことあります 
みなさん ありがとう!

no.2129 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/01 20:46 )


さてと ぼちぼち動くよ!
なんか安い食い物買ってくる。

no.2130 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/02 00:58 )


もしかしてスプーンでウルトラマンに変身できないか今やってるとこ

no.2131 ( 記入なし10/05/02 02:37 )


いま、不安でつまらない。
疲れた。

no.2132 ( 記入なし10/05/02 11:24 )


食パン2きんとコロッケを買ってきた
お金はもうない

俺の出品したフィギュアは売れてなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・売れてなかった 
あああぁぁぁーーーーーー!

no.2133 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/02 16:06 )


阿部高和・くそみそテクニックを見てる

no.2134 ( 記入なし10/05/02 16:12 )


ここ10日で5キロ体重が落ちた
まんま まんま

no.2135 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/02 17:25 )


5キロって、ここ10日ほとんど食事なし?

no.2136 ( 記入なし10/05/02 17:28 )


ほとんど何もしていない

無職孤独だよ

no.2137 ( 記入なし10/05/02 17:32 )


>2133  富夫と猫のジゴロさん 先日漫画を売って4千円弱になったといっていたけど、もうなくなってしまったのですか。今後どうするのですか?

no.2138 ( 記入なし10/05/02 17:35 )


金が無いといいながら姉も弟もいらっしゃる。

no.2139 ( 記入なし様10/05/02 17:48 )


昨日から温泉旅行に1泊で行って今帰宅、、、


天気よく真っ黒に日焼けしちゃいました。




あー気持ちよかったー。昨日の夕飯は焼肉極上ロース、極上カルビ、極上ユッケ、他に色々、、、、

今日は極上海鮮丼、パッチン海老の塩ゆで、ボッコの天麩羅でアーっ食った食った。

no.2140 ( ぼんさんく10/05/02 19:57 )


缶ビール飲んでる。

no.2141 ( 記入なし10/05/02 22:52 )


いま、「つまんない」と感じている。
飯でも食うかな。

no.2142 ( 記入なし10/05/02 22:58 )


諸君、もっと語ろうではないか!!

no.2143 ( 記入なし10/05/02 22:59 )


はだかで机の上に乗ってはげたかのまねしてます

no.2144 ( 記入なし10/05/03 02:00 )


連休はバイトなのですが一度目が覚めたら眠れない。
まだ2時間しか寝てないのに…たぶんもう眠れない。
身体が痒くなるんだけど、これってストレスの症状?
独りでもんもんと夜明けを待つ眠れぬ〇〇。

no.2145 ( 記入なし10/05/03 03:26 )


目を閉じているだけでも眼には良いみたいです。

no.2146 ( 記入なし10/05/03 03:34 )


今起きた
さあ動こう
前 面接した所からいっこうに仕事がこない
ダメだな また探そう
今月は最低でも12万は稼ぎたいな。

no.2147 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/03 06:26 )


自分の好きな物や、やりたい事を列挙中。
以外に浮かばない・・・

no.2148 ( 記入なし10/05/03 11:26 )


ゴールデンウィーク中唯一の休み
失業保険出ている時は良かった・・

no.2149 ( 記入なし10/05/03 15:07 )


2138さん フィギュアを売るために1500円かかりました なので2500円
腹も減っていたし5日でマニー消える
これからどうするか ですか!
砂糖と塩と調味料があるよ
何とかするさ!


2139さん 姉には2度金借りているので さすがに もう借りれない といか借りたくない 子供もいるし 今大変みたいだし
弟は独身だが賃金が安いみたいで 一人で精一杯
それに姉弟は九州だしね 遠いいんです

no.2150 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/03 15:15 )


よーし今日と明日でネーム完成させるぞ!

no.2151 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/03 15:19 )


GWだということを忘れ区役所に行ってきた

no.2152 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/05 16:49 )


ここ2週間で体重79キロ→72キロ
ダイエットしている訳じゃないが順調に減っていってる
食わない事に慣れてきた。

no.2153 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/05 18:31 )


今日は暑かったな こんな日はアイスが食べたくなる

no.2154 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/06 23:51 )


う〜〜腹減ったぜーこのヤロー
必ず復活してやるーー!

no.2155 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/07 20:58 )


TSUTAYAで ナルト バクマン 最新巻を指をくわえて見る俺
ほじーよー。

no.2156 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/07 21:49 )


眠れない
もう外は明るいや

今日は食べ物がないや

生活保護と労働金庫どっちも試してみるかな

no.2157 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/08 04:51 )


とうとう12ヶ月か
いやいや 本当にすんません!

no.2158 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/08 05:00 )


今一番食べたい物は何?

そうだねー
一番は寿司かな !

no.2159 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/08 05:08 )


トットロ トットロー トットロ トットロー
森の中でー昔から住んでるん〜♪

no.2160 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/08 05:13 )


米良美一=ヨーダ

no.2161 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/08 05:33 )


温水洋一=ゴラム(ロードオブザリング)

no.2162 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/08 05:35 )


富夫さん いつも何食べているの? 金、仕事など大丈夫?

no.2163 ( 記入なし10/05/08 05:41 )


食パン胃の中に消えました毛内デス お金は銀行に500円あります 
仕事 面接では5月から歯入れる ト一手板野ニ
今田電話庫内デス。

no.2164 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/08 05:58 )


アナルチンコ スパイウォーター=アナキン スカイウォーカー

no.2165 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/08 06:08 )


 富夫と猫のジゴロ さん

おはようございます。


超越した仕事、趣味、を遂げる為、、、基本に帰って何度も何度も挑戦してますか?

私は最近充実してません。


世の中に流されかけてます。

no.2166 ( 木工バカ10/05/08 09:40 )


おー!木工バカさん こんにちは!

木工バカさん仕事忙しいんですか?
どんな仕事しているんですか?

少しダラけてはいますが 自分なりに頑張っとります
今年の目標は賞を取ることですから何としても取りますぞ!
そして来年は連載!
連続で投稿します

もうこれが最後のチャンスです 
今年がターニングポイントです!
漫画でまんま食いたいっす!
漫画以外で仕事したくないです

木工バカさんはどんなビジョンを描いているのですか
頑張って下さい!!

no.2167 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/08 15:00 )


疲れて、黄昏れている。

no.2168 ( 記入なし10/05/08 16:03 )


黄昏るのもいいですよ!


黄昏で思い浮かぶのは ストリートファイターEX
黄昏れーラリアットーー!
インドラバシーーーーーー!
キャラの名前忘れた。

no.2169 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/08 19:39 )


俺がよく使ってたキャラはクラッカージャック。

no.2170 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/08 19:41 )


走ってきた 次は筋トレ!

no.2171 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/08 23:09 )


うんこ場の掃除しているずら

no.2172 ( 記入なし10/05/08 23:27 )


うんこ場の掃除が終わったので
しょんべ場の掃除しているずら
うちは田舎で汲取り式ずら
終わったら屁こいて寝たる。寝たる。

no.2173 ( 記入なし10/05/08 23:43 )


今さっき届いたエロゲ(通販)やってる。
インストール終わって「さあやるか」起動!
いきなり「CDメディアが存在しません」エラー表示・・・
おい、エロゲまで俺を裏切るのか・・・これどういうことだよ!
ぷんすか。。

no.2174 ( 記入なし10/05/09 00:04 )


不眠症と格闘中w
もう朝なのにねwww

no.2175 ( 記入なし10/05/09 04:04 )


不眠症 大変ですね!

今まで漫画のネーム描いてた
もう 寝よ。

no.2176 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/09 04:18 )


やっと出品していたフィギュアが2品売れた!
11600円になった!
やっと食える

20日で体重79→70

no.2177 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/09 19:54 )


ジゴロ君って、お相撲さん体質だったのね。

no.2178 ( 記入なし10/05/09 23:38 )


違う違う!
どっちかと言うと柔道家体型
毎日 筋トレ ジョギングしてるし
そこらへんに転がってるデブと一緒しないでくれ!

no.2179 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/10 05:23 )


20日ほとんど飯食わんで
毎日 筋トレ ジョギングしてみんさい
筋肉も脂肪も落ちるよ。

no.2180 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/10 05:31 )


富夫さん 11600円の収入があってよかったですね。早くレギュラーバイトに就けたらいいですね。

no.2181 ( 記入なし10/05/10 05:34 )


2181さん ありがとうございます!
おいら頑張るっす!

no.2182 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/10 05:52 )


今日も起きたらこの時間だった訳だが。

no.2183 ( 記入なし10/05/10 13:27 )


起きたら生きていた

no.2184 ( 記入なし10/05/10 13:44 )


これから就寝前の歯磨きをします。
昼夜逆転ですね。

no.2185 ( 記入なし10/05/11 04:24 )


俺も逆転してます 今から少し寝てハローワーク行きます。

no.2186 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/11 06:13 )


ビビった 食い始めたら体重が一日で
70→74
一日二食 食べただけなのに 
あまり金も無いしたいした物食ってないのにな。

no.2187 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/12 08:56 )


167の75だっけ?で
関取を目指せるよ。

no.2188 ( 記入なし10/05/12 09:32 )


>2187 富夫さん 一日二食 食べただけなのに4キロ増えたなんて信じられない。なにかの間違いでは?

no.2189 ( 記入なし10/05/12 13:55 )


洗濯の最中
にしても、つまらないね。
こういう気持ちなんだよ。

no.2190 ( 記入なし10/05/12 13:58 )


洗濯終了。
ランチ終了。

no.2191 ( 記入なし10/05/12 15:24 )


バイトの夜勤で帰って来て、今起きた…
学校行く準備します

no.2192 ( 記入なし10/05/12 15:35 )


さあ 今から漫画描く!

no.2193 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/13 01:11 )


夜のランチ(ティナーではない)終了。
全部、ランチ。
さてさて、どうしようかな。
横になるか。

no.2194 ( 記入なし10/05/13 02:35 )


ディナー(改正)

no.2195 ( 記入なし10/05/13 02:51 )


つまらない気持ちで、だらだら過ごしている。

no.2196 ( 記入なし10/05/13 02:56 )


今日朝寒いね
暖房入れたくなるよ。

no.2197 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/13 07:58 )


さて今日も筋トレして走ってくるかな

no.2198 ( 富夫と猫のジゴロ10/05/15 03:40 )


冨夫さん
おひさしぶり
憶えてるかな

no.2199 ( 孤独者10/05/17 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧