HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうやってます。おいしいー^^

no.2000 ( めとろん10/04/16 21:59 )


γ−GDPが105だったから、飲まない

no.2001 ( 記入なし10/04/16 22:00 )


それなんですか?健康診断?

no.2002 ( めとろん10/04/16 22:01 )


もう飲んじゃった。早飲み〜

no.2003 ( めとろん10/04/16 22:04 )


じゃあ、もう一杯w
    

no.2004 ( 下っ端公務員10/04/16 22:06 )


アタシは健康診断は正常だった、メタボにならないように気をつけて、って書いてあったけど〜

no.2005 ( めとろん10/04/16 22:08 )


メタボになろうがなるまいがめとろんさんが好きッ!!

・・・・ちなみに芋焼酎のお湯割り飲んでます。

no.2006 ( 壷中の天10/04/16 22:14 )


え?

no.2007 ( 記入なし10/04/16 22:15 )


>2007
めとろんさんが大好きで、芋焼酎を飲んでると言ったのです。

no.2008 ( 壷中の天10/04/16 22:17 )


はぁ・・・そうなんですか・・・
ご検討をお祈り申し上げます・・・

no.2009 ( 記入なし10/04/16 22:17 )


メタボです 胴囲88センチでした。 あと3センチの努力

no.2010 ( 記入なし10/04/16 22:17 )


検討を祈るのかよ(^^;
   

no.2011 ( 下っ端公務員10/04/16 22:18 )


祈ってやる位いいだろっ^^;)

no.2012 ( 記入なし10/04/16 22:19 )


みんな、ウエスト何センチ?

no.2013 ( 記入なし10/04/16 22:21 )


いま測ったら、66センチだったよ。
     

no.2014 ( 下っ端公務員10/04/16 22:25 )


いや「健闘」だといいたいんですよ〜2012 ( 記入なしさん。

no.2015 ( めとろん10/04/16 22:25 )


2006 ( 壷中の天さん、ホント?めたぼになってもいいですか?^^;

no.2016 ( めとろん10/04/16 22:26 )


66って、がりがり?

no.2017 ( 記入なし10/04/16 22:27 )


家系的にこれ以上の人は居ないんで、ふっくらで止まるとは思うんですが・・・

no.2018 ( めとろん10/04/16 22:28 )


2009であり2012でもあるのだが・・・
そっちの「健闘」にしとこう^^;)

no.2019 ( 記入なし10/04/16 22:28 )


というわけで2杯目の緑茶割りしてます。
これだと糖分取りすぎにならないからいいわね〜

no.2020 ( めとろん10/04/16 22:30 )


そうそう。
グレープフルーツとか、
カルピスだと、カロリーも気になるしね(^^;
と言いつつ、
私はビールです(笑)
          

no.2021 ( 下っ端公務員10/04/16 22:43 )


今日も緑茶割りしまーす これ大好き♪
静岡のお茶じゃなくて、京都だから宇治茶だけどー

no.2022 ( めとろん10/04/17 22:51 )


関東で買う宇治茶は普通のお茶なんだが、
京都で買った宇治茶は滅茶苦茶に美味かった。
なんであんなに差が出たんだろう?

no.2023 ( うつから復活10/04/18 01:35 )


わかんないですが、宇治茶は美味しいものですよ。
加工茶(抹茶とか)も宇治茶でないとあの香りとか出せないと言います。
香りと本来持つ甘みが違います。

no.2024 ( めとろん10/04/18 03:12 )


妻によると千円ぐらいで京都で買った宇治茶が美味くなかったとのこと。
自分は500円台で美味かったですが。
関東ではあんなに美味いお茶はなかなか買えなかったですね。

no.2025 ( うつから復活10/04/18 04:00 )


(今俺が)つまらない。

no.2026 ( 記入なし10/04/18 07:30 )


ビール買いに行こうかどうか迷ってる。

no.2027 ( 記入なし10/04/18 20:37 )


それでビール買ったんですか?

no.2028 ( 記入なし10/04/18 20:38 )


まだ迷ってる。

no.2029 ( 記入なし10/04/18 20:58 )


発泡酒でいいじゃん

no.2030 ( 記入なし10/04/18 21:07 )


発泡酒買いに行こうっと。

no.2031 ( 記入なし10/04/18 21:19 )


安いからハイボール飲んじゃった

no.2032 ( 記入なし10/04/18 21:56 )


卒煙したのでニコチン禁断症状を和らげるため合成酒をのんだ、今顔が真っ赤です、ひぃ〜。

no.2033 ( 記入なし10/04/18 22:06 )


テレビ観てる

no.2034 ( 記入なし10/04/19 00:50 )


テレビの中の人たち見てると最近滅入る

no.2035 ( 記入なし10/04/19 00:52 )


そんなの10年前から滅入るから見たことない。

no.2036 ( めとろん10/04/20 01:59 )


無職47歳。生活保護受給。
基本的に自炊だが結構一人分作るのって難しい。
外食したほうが安い気がする。
例えば今日の晩御飯
にら玉炒め、大根の味噌汁、ほっけの開き、マグロの煮物

これだけ作るのに材料だけで1000円越えた。。。

no.2037 ( 記入なし10/04/20 03:08 )


>2037 安いものを食べれば自炊のほうが安いに決まっています。納豆は安くて栄養もあるよ。生活保護受給できるのは幸運ですね。

節約食生活しませんかhttp://musyoku.com/bbs/view/1082757331/

賢い節約の仕方について話し合いましょうhttp://musyoku.com/bbs/view/1188041275/

富夫さんは携帯止まったからもう書き込みできないのかな。

no.2038 ( 記入なし10/04/20 03:59 )


富夫と猫のジゴロさん

早く復帰してくださいね。

無職.comへ

私もひたすらカンナ掛けやってます。

no.2039 ( 木工バカ10/04/20 20:52 )


木工バカさん ありがとうございます!
今回は前より早く復活しました  
木工バカさん頑張っているみたいですね!
俺も頑張らねば!

no.2040 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/20 23:03 )


俺は日払いの仕事に就いた
面接の時に本当にキツイよと 念をおされた
俺はそれでもやりますと言った
なんだって こっちとら200円しかないんでんー!
俺の最後の繋ぎだった

今日で仕事2日目 
仕事内容は車の部品を海外に送るための仕分けだ
これがキツイ 止まることなく流れてくる車の部品を所定の場所に置く 置き終わると梱包 スピードが命だ!梱包された部品は近くに止めてある大きな貨物船に積まれる

08:30〜18:30まで働く で交通費なしで8500円
俺の場合交通費で一日720円かかる

いままでの経験状ここまでキツくて8500円はない
俺の体の至る所が悲鳴をあげている泣いている そして私も泣いている

これが派遣だったら25万以上は絶対だ!

だが これが私の新しい人生の一歩である 
一歩である けしてインポではない

よし傷付いた 私の体を癒すため寝る

俺はいずれ神を超える。

no.2041 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/21 00:29 )


まのえりなのDVD見てたらエグイ画像を発見した。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org826948.jpg

no.2042 ( 記入なし10/04/21 00:35 )


>2041  富夫と猫のジゴロさん もう書き込みないかと思ったけど、書き込みあって安心しました。きつい仕事でたいへんでしょうけど、なんとか苦難を乗り越えて再起してくださいね。

no.2043 ( 記入なし10/04/21 04:26 )


昨日エメラルドマウンテン飲んだら
眠れなくなってしまった。。
徹夜で仕事にゴー・・

no.2044 ( 記入なし10/04/21 05:57 )


前職のスキルを上げる為に、アクセスとエクセルのVBAとSQLのプログラミングの練習中。ここ離職中の3カ月の勉強ででスキル、知識がアップしたと実感しているが、事務系の仕事に応募しても落ちる。

no.2045 ( 失業中の中年男10/04/21 14:37 )


どうも僕です
仕事始めたばかりだけど仕事変えます
疲れすぎて飯は喉を通らないし漫画描く気力も残らないので

まあ 言い訳みたいなものですよね
久々の重労働で今日は具合が悪く 家で寝とりました

俺はこんな弱い自分を望んでない  俺は強い男になりたいんだー!
と言っても今の僕はチキンだ!
いや お前はチキンじゃない!チキンの下だ!
じゃ きっと僕はシーチキンてことか
嫌だー!シーチキンは 嫌だーー!
あっ!
食べ物としてのシーチキンは好きです

しっかりしろ
何なんだ!お前は!

なんてことだ

no.2046 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/22 03:06 )


起きました。早朝ジョギングして、シャワー浴びて、会社行く準備しますよ。

no.2047 ( 記入なし10/04/22 04:59 )


奥さんとセックスしてます。
久々の休みなんで、一日中子作りに励みます。

no.2048 ( 記入あり10/04/22 07:11 )


記入ありさん羨ましいっ、禿にセックスはご法度。

no.2049 ( 禿田 輝男10/04/22 07:19 )


富夫さんどうも
バイト始めたんですね
かなりの重労働のようで
トレーニングだと思って、限界の一歩手前ぐらいまで頑張ってください
日雇いで体壊しては元も子もないので

no.2050 ( 孤独者10/04/22 18:29 )


皮の内側の白いカスを除去。

no.2051 ( 記入なし10/04/22 19:00 )


花毛をハサミでチョキチョキ、ちょっと血が。

no.2052 ( 記入なし10/04/22 20:39 )


どうもこんばんは 孤独者さん

どうですか 調子は

今はどんなことをして過ごしていますか

no.2053 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/23 02:30 )


 富夫と猫のジゴロさん

復帰したのですね、おかえりなさい。



お金が無いとなかなかテンションが上がりませんよね、、、、。

私は今、自給自足計画が叶うか可能かを考えてます。

no.2054 ( 木工バカ10/04/23 14:23 )


真っ昼間からこんな所でなにやっとるんだ! 元気な奴は働け!

no.2055 ( 記入なし10/04/23 14:30 )


今から、買物。
帰ってきたらソフトウェア作成。

no.2056 ( 記入なし10/04/23 14:33 )


ヤフーゲームズで将棋やっとる。ああ暇だ。無職は暇で大変だ。

no.2057 ( 記入なし10/04/23 14:54 )


ご愁傷さまです。

no.2058 ( 記入なし10/04/23 15:49 )


木工バカさん こんにちは 
携帯がないと仕事探し苦労するので携帯が復活してひと安心です

自給自足ですか!なんか大変そうなイメージがあります でもなんか楽しそう
始めるのにも いろいろとお金かかりそうですね
自然に囲まれて暮すの最高だろうな!

no.2059 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/23 16:53 )


2ちゃんで書き込みしたらもう来るなってバカにされたよ

no.2060 ( 記入なし10/04/23 17:26 )


>no.2060へ
2ちゃんでじゃりん子チエちゃんの父ちゃんのテツちゃん役をやれば、
皆ノイローゼになるよ。(魔笑)

no.2061 ( 記入なし10/04/23 18:03 )


そう言えば、面接官にもテツちゃんタイプの性格がいて、面接受けてると訳分からない方向に話をする方が居ます。

no.2062 ( 記入なし10/04/23 18:09 )


あー焼き肉が食いたい!

no.2063 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/24 03:47 )


わしの全財産350円 やばす
ブラック ロックシューター売るかな
食パン キャベツ 卵 これ わしの主食(泣泣泣泣)
今貧乳少女の裸体描いてる!

no.2064 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/24 04:49 )


次の漫画どういうの描くか決まった

もう寝る

その前に食パン一枚かじろ

いつかは ちゅぱちゅぱ したいな

じゃあな かじって 寝る。

no.2065 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/24 04:55 )


今起きた 今から何しよ
まずは食パンを食べてからだな
食パンて何も付けなくても意外においしよ。

no.2066 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/24 16:31 )


朝ドラのげげげの女房をなぜか思い出してしまいました…

no.2067 ( ぽち10/04/24 16:35 )


食パンは、
焼いても美味しいし、焼かなくても美味しくて、
時々両方食べたくなるから両方食べてる^^

no.2068 ( 記入なし10/04/24 16:35 )


@no.2068は私です。

no.2069 ( 前向き10/04/24 16:37 )


レモンティーを手に入れたので、それを飲んでいる。
まあ、うまい。

no.2070 ( 記入なし10/04/24 17:07 )


今日は、暖かいのに、
寒くても暖かくても、気分はたいして変わらないな

no.2071 ( 記入なし10/04/24 17:16 )


寒いのか暖かいのかさえ部屋に篭ってるとわからないから困る。

no.2072 ( 記入なし10/04/24 17:49 )


今日はずっとTV見ながら菓子を食ってゴロゴロしてた。
(何もしてないから飯も食ってない)

ゴールデンウィークが終わるまでは職探ししても意味が無いし、
金が無いので遊びに出かける事も出来ない。

少しは連休中に部屋の掃除でもするか・・

no.2073 ( 記入なし10/04/24 17:56 )


前向きさんの書き込みを読み 食パンを一枚焼いた
口の中でサクッサクッと優しい音がした
ああーうまい!
サクッサクッと食パンたちが奏でるハーモニ〜!
食パンたちが俺の口の中で歌っている〜〜
優しい声で歌っている!
(負けないで富夫さん! いつだって私達はあなたの側にいるわ!)

ぼ・ぼく負けな〜〜い!

no.2074 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/24 18:08 )


そういえばもうすぐ連休ですね。おれも何もすることがありません。

no.2075 ( 薬師瑠璃光10/04/24 19:19 )


ヤフーゲームズで将棋やってます。勝てません。

no.2076 ( 薬師瑠璃光10/04/24 19:29 )


皮の内側を観察、鏡を使用。

no.2077 ( 記入なし10/04/24 19:47 )


私も、ヤフーゲームで将棋やってま〜す。
初級ルームに、nounai39がいたら、それは私です♪

no.2078 ( 前向き10/04/24 19:49 )


マラソン見てる 日本人頑張れ!

no.2079 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/25 19:22 )


お台所で包丁片手にほろ酔いクッキング中!「エチカの鏡」チラチラ見つつ…(*^o^*)猫めしと人間用明日の弁当&ご飯のお供を製作中!

no.2080 ( ねこぼんじり10/04/25 21:09 )


うー腹減った
手元に170円 
100円ショップで安くなった品を二品買ってこよう

no.2081 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/25 22:08 )


昔このサイトにオセロあったけど無くなったんだ。

no.2082 ( 記入なし10/04/25 22:18 )


コンビニの廃棄商品を晩飯にしています。

no.2083 ( kinyuunasi10/04/25 22:20 )


歯磨き

no.2084 ( 記入なし10/04/25 22:40 )


20円引きのレーズンバターロールと 20円引きの鳥のスライスで 丁度170円
今手元に一円玉だけ

確か郵貯に900円くらいあったはず
明日はそれを下ろそう

no.2085 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/26 00:42 )


面接に行ってきた
今週から働けるかも

no.2086 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/26 19:03 )


こんばんわ。

富夫と猫のジゴロさん仕事決まるといいですね。

ちなみにどんな仕事ですか?

no.2087 ( 木工バカ10/04/26 19:28 )


晩飯中。

no.2088 ( 記入なし10/04/26 20:54 )


99円ショップ 100ショップのコンビニに配達される商品を店舗ことに仕分けていく作業です
この仕事を最後にしたいです。

no.2089 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/27 08:36 )


それにしてもつまんないなぁーー
あーつまんないつまんない

no.2090 ( 記入なし10/04/27 16:46 )


トラップ

no.2091 ( 記入なし10/04/27 17:04 )


お腹グーグー 腹減った 食パン買ってこようかな 
雨降ってるし傘ないしどないしよ
贅沢したいな 肉食いたい

no.2092 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/27 18:47 )


今、グリゲーの悟りの境地っていうのやってました
なかなか得点できないです

no.2093 ( 記入なし10/04/27 19:28 )


飯食ってます。

no.2094 ( 記入なし10/04/27 19:29 )


傘かったほうがいい

no.2095 ( 記入なし10/04/27 19:32 )


ものすごくだるい。
また頭がポーッとする。だるすぎ

no.2096 ( 記入なし10/04/27 20:59 )


ちなみに、腹は、いっぱい。
もたれている

no.2097 ( 記入なし10/04/27 20:59 )


元気を出そうとして食べたのだけど、くるしいだけ。

no.2098 ( 記入なし10/04/27 20:59 )


ヤフーゲームズで将棋やってるけど、最近全然勝てないからやめた。

no.2099 ( 薬師瑠璃光10/04/27 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧