HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独者さん 俺の心は死ぬまで折れませんよ!

さあ 早いとこ仕事みつけないとな
今年は あと二本漫画描いて投稿するぞ!

no.1900 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/03 08:16 )


マイ バリカンで1ミリに刈り上げたよ
だいぶ スッキリ!

no.1901 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/04 02:42 )


富夫さん気合い入ってますね
まだ起きてますかー

no.1902 ( 孤独者10/04/04 02:46 )


掃除し終わってお茶飲んでるところ。

no.1903 ( 記入なし10/04/04 15:52 )


焼肉を喰いにいこうと検索中。

no.1904 ( 記入なし10/04/04 16:40 )


今日は寒いね。

no.1905 ( 記入なし10/04/04 18:11 )


吐き気と戦ってる・・・

no.1906 ( 記入なし10/04/04 18:12 )


焼き肉いいな〜

no.1907 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/04 18:30 )


富夫さん
たまには特上の焼き肉を値段気にせず腹一杯食ってみたいね

no.1908 ( 孤独者10/04/04 22:40 )


特上なんて食べたことないですね 安い肉でいいから焼き肉店で腹いっぱい食いたいです。

no.1909 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/05 09:46 )


孤独者さんは いつまで働いていたんですか?

no.1910 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/05 09:48 )


ベリーズ工房のメンバー熊井ちゃん集めてる 多いのよこれ、他にもいるし
1000枚以上ある 時間もかかる一人はほぼ集め終わって、あと2人はかかりそう

no.1911 ( 記入なし10/04/05 17:42 )


「私の理想は高いのでしょうか?」のスレをのぞき見てます。なんかすごいバトルが…

no.1912 ( 記入なし10/04/05 17:51 )


今から米炊くよ 炊き上がるまで何しよ
ダンベルでも上げよっかな。

no.1913 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/05 19:28 )


主治医見つかる診療所見てます

no.1914 ( 記入なし10/04/05 19:34 )


パナップ食べてます。何か前と味変わった。おいしくなった。

no.1915 ( めとろん10/04/06 00:34 )


あ!ジ、ジゴロさん久しぶりーーーー元気でしたか?(*^^*)

no.1916 ( めとろん10/04/06 00:35 )


めとろんさん こんばんわ!
相変わらず 金無しジゴロですが 元気です

めとろんさんも 元気ですか!
うん! めとろんさんはきっと元気だ!
多分 エナジー体から溢れ 体をまくの様に覆われているだろな
だがそのエナジーオーラは常人には見えない

ある一定のレベルに達していなきゃ見えないのだ
イチロー 孫正義 ビル ゲイツなんか 凄そうだ!

では おやすみ。

no.1917 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/06 04:28 )


夜勤明けで今から寝ます(*v_v*)zzZ

no.1918 ( 記入なし10/04/06 08:23 )


花見予定

no.1919 ( 記入なし10/04/06 09:46 )


ファミリーコンピューターやっています。
ディスクシステムで。

no.1920 ( K3710/04/06 09:53 )


始めまして。仕事の振りをして外出してます(汗)んで、掲示板に書き込んだりチャット1に書き込んだりして時間を過ごしてる(汗)明日は面接。骨を埋める覚悟で行ってくるよ。

no.1921 ( 高尾 由衣菜10/04/06 18:55 )


no.1921 ( 高尾 由衣菜 さん
あしたがんばってね。!

no.1922 ( 記入なし10/04/06 19:31 )


17時間寝てしまった 就活せず寝倒してしまった

no.1923 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/07 00:38 )


>no.1923 ( 富夫と猫のジゴロ さん
まあ、そんなこともあるでしょう。

no.1924 ( 記入なし10/04/07 00:52 )


1924さん どうもです
こんなに寝たのは初めてです。

no.1925 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/07 12:24 )


今息子をしごいてました
何だかなー

お金ないし やる気ないし 借金の催促はくるし 家賃の催促はくるし 何だかなー
何だかなー
別に あとうかい の真似してるわけじゃないけど 何だかなー
何だかなー

もうDSもゲームソフトもフィギアも売りたくない 俺の宝物 殆ど売っちゃったしなー
は〜〜ん  何だかなー

もう6500円しがないし 何だかなー

no.1926 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/07 15:02 )


ハロメンの写真集めてる。桃子と熊井ちゃんの2人で、数はかなりあるのだ。1000枚超えてるもんすでに集めまくって。モー娘から始まったからね。

no.1927 ( 記入なし10/04/07 17:16 )


富夫さん
以前働いていた警備のバイトはもう駄目なの?

no.1928 ( 孤独者10/04/07 18:25 )


ためしてガッテン見てます。

no.1929 ( 記入なし10/04/07 20:01 )


チャット部屋 落ちてますね

no.1930 ( 記入なし10/04/07 20:33 )


孤独者さん 警備の仕事は完全に辞めました 

今日はどうしようかな。

no.1931 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/08 05:56 )


鳥山明は今どんな生活をしているのかな 鳥山明は今どんな性生活をしているのかな
今後鳥山明以上稼ぐ漫画家は出てくるのかな
尾田栄一郎あたりが鳥山明の漫画の発行部数を超えられるだろうが 収入の面では超えられないだろうな 
鳥山明はどんな性生活をおくっているんだろ 何人のSEXフレンドがいるんだろ

no.1932 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/08 09:53 )


さまよっている

no.1933 ( 三郎10/04/08 10:30 )


俺はもうダメかもしれない

no.1934 ( 記入なし10/04/08 10:32 )


前に進めない。今年はなんか、買ったものが壊れやすい年だ。

no.1935 ( 記入なし10/04/08 10:33 )


仕事あったときは、それはそれで大変だったけど
辞めたら暇すぎてワロタwwww

no.1936 ( 記入なし10/04/08 10:57 )


「俺には〇〇しかない」
といった考えは危険だと思う。

例)俺には小説家しかない。

no.1937 ( 記入無し10/04/08 11:15 )


ならば あえて言おう 俺には漫画しかない!
いや本当に
これから先もバイト人生!

no.1938 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/08 11:42 )


みんな大変なんだね
俺もヤバイけど 
へたれなりにも頑張ろ。

no.1939 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/08 11:50 )


韓流ドラマやら韓流アイドルと 今の人はどうして そんなに韓国に夢中になれるんだろ 俺には無理だ 韓国のドラマなんて見る気もしない 
一度だけモンスターが出てくる映画を見たことがあるだけだ
韓国人が日本人を良く言っているとこなんて見たことがない
ぶっちゃけ俺はアンチ韓国だ!
でもイラストレーターのキム ヒョンテの絵はいい

あなたが〜〜好きだっから〜〜

no.1940 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/08 14:18 )


ならば漫画家だけを目指すがいい。
ただその後は自己責任ということで。
決して国や世間のせいにしないように。

no.1941 ( 記入なし10/04/08 17:39 )


仕事中。
ちょっとだけ休憩。

no.1942 ( 記入なし10/04/08 19:33 )


アクセスできれば10時半かららじろぐします。
入れなければごめんなさい。

no.1943 ( めとろん10/04/08 19:50 )


楽しみにしてまあ〜す。

no.1944 ( 記入なし10/04/08 19:53 )


平日の真昼間から家でボーっとしてます。

no.1945 ( 薬師瑠璃光10/04/09 14:19 )


マンガちょっと読むこと

no.1946 ( 記入なし10/04/09 15:13 )


1941さん 俺は はなっから会社に籍を置こうと思ってないので漫画家になるために生きていきます それしか選択肢は俺には ありません
小さい時からサラリーマンはやだと思っていた人間ですので
派遣の時も何度か社員に誘われましたが断ってきました こんな野郎です。

no.1947 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/09 15:21 )


今絵の練習している
ヴァンパイアセイヴァーのキャラを模写している
手始めはレイレイから。

no.1948 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/09 18:44 )


ドライアーかけてたら一部髪を巻き込んで焼けたので
ドライアーのサーモストッパーが働いてとまってしまった。
髪かわかさないと寝られないので、今電気ストーブの前で乾かしてます・・・

no.1949 ( めとろん10/04/10 03:56 )


富夫さん調子はどうですか
この前いつ仕事辞めたのか聞かれてたけど見逃しててごめん
去年の夏頃かな
仕事は探してるかな?
あくまで漫画家を目指してるそうだから、時間の融通のきくバイトをしながら絵描き作業を続けるんだろうね

no.1950 ( 孤独者10/04/10 12:10 )


今から面接に行ってきます
また警備員
あまり日払いは無いもんだな。

no.1951 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/10 12:13 )


慣れた仕事のほうがいいだろうね
面接がんばってね

no.1952 ( 孤独者10/04/10 12:40 )


帰ってきました 
孤独者さん 別に警備員が言い訳じゃないんですよ
いろいろ面接やったけど 受からないので いやいやです
まだ いろいろ面接受けようとしてます。

no.1953 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/10 15:56 )


仕事探し。また落ちたみたいだからね。。

no.1954 ( 高尾 由衣菜10/04/10 19:53 )


由衣菜さん ともに頑張りましょう!

no.1955 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/10 21:40 )


じゃ わい寝る。

no.1956 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/11 03:53 )


富夫と猫ジゴロさん こんにちは、はじめまして。

もう漫画家ですよ。ただ売れないだけで、、、

私も売れない自称 木工家(家具専門)です。

まだ世に作品を出してません。

no.1957 ( 木工バカ10/04/11 10:13 )


 いや、流石に、デビューしなきゃ漫画家を名乗るのはまずいでしょ。

no.1958 ( 10/04/11 11:57 )


木工バカさん こちらこそ 初めまして こんにちは!
何か志しを持って生きるって素晴らしいですよね
目指す目標は違いますが お互い頑張りましょう 
応援してますよ!

no.1959 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/11 12:44 )


自称・漫画家ならいいのでは
自分も、富夫さんのがむしゃらな気持ちを見習いたいです

no.1960 ( 孤独者10/04/11 13:24 )


午前中は、子どもと一緒に
スイミングに行ってきました。
今から、昼飯です^

no.1961 ( サイコロ10/04/11 13:35 )


投稿用に漫画一本でも描いあげ 漫画家になるという心意気があるなら アマチュアながら漫画家かもしれませんね でも俺は漫画家だなんて言ってはいけませんがね。

no.1962 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/11 16:09 )


隣に住む住人の話声が今日は うるさい!
ここに住み始めて3年俺は隣に住む住人の顔を一度も まだ見たことがない 
分かっていることは おっさんニートであることだけ

一切外に出ない 洗濯機も外に取り付けてないし ガスも止まっている 
唯一電気は通っているが その電気もほとんど使わない 外から部屋を見ると真っ暗
一度だけ部屋の明かりが付いていたことがある あれは何だったんだ? 

ここのアパートは非常に壁が薄い 隣のおっさんのトイレの扉を引く音がダイレクトに聞こえてくるほどだ
1時間に30回以上トイレに入ったり出たりを繰り返すことが ちょくちょくある 何かの儀式なのか!

機嫌が悪いのか 床をダンダン叩く音がすることがある アパートの住人のクレームが起こる時がある 俺はこの音が大っ嫌いである あまりにも止まない時は 俺は部屋で「うるせー!」と叫ぶ たまに止まる 

一度だけリアルにSEXをしている時の女性の喘ぎ声が聞こえてきたことがある あれはいったい 何だったんだろうか!あれは間違いなくAVではなかった 
前に住んでいたアパートの隣人カップルのSEXの時のあれに近い事から 俺は間違ってはいないだろう
あれは食料運搬係の女性の声ではなかった

俺の推測ではおっさんニートの年齢は48〜58位だろう 

今日も不気味なキング オブ ニート おっさんの物音がする ヤダヤダ!

no.1963 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/11 17:35 )


夕方の祈り、南ー無ー。

no.1964 ( 薬師瑠璃光10/04/11 17:43 )


富夫さん
デリ呼んだんじゃない?
自分もアパート上がうるさい時天井を叩き上げる時がある

no.1965 ( 孤独者10/04/12 08:10 )


デリかもしれませんね

孤独者さん その気持ち分かります ストレスが たまりますよね

おんぼろアパートは もう嫌だ いつか豪邸に住んでやる!

no.1966 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/12 23:14 )


最近 漫画 買ってないな 
明日ガス止まっちゃう ううう 明日から水浴びだ 寒っ!
自炊の幅が限られるな 木曜には携帯も止まるしな 
ワシャどないしましょ 

ニャアニャア 運古 ボトボト

no.1967 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/13 03:08 )


ね ネギあげますから・・・・クフフフ

no.1968 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/13 03:11 )


>1967  富夫と猫のジゴロさん ガスが止まる携帯も止まるでは困るでしょう。打開策は考えているのですか。

no.1969 ( 記入なし10/04/13 03:51 )


もう俺には何もない 

28歳 童貞 身長166 MAX11〜12

ご唱和ください!

さくら 散る散る 俺も散る〜♪

息子使うこと無くなる 俺は散る〜♪

ああ〜♪ 一度は恋を〜してみたかった〜♪

夢の中で〜♪ 俺は〜♪ 俺は〜♪ 俺は〜♪ 

ああ〜♪ 恋いこがれる あの子の雌しべに〜♪おれの雄しべを押し付けて〜〜♪

あっそれ!あっそれ!一発 二発と撃ちまくる〜〜♪

あっそれ!あっそれ!俺の思いを乗せてっ!三発 四発 撃ちまくれ〜〜♪

さくら 散る散る〜♪ 俺も散る〜♪

可愛い あの子の雌しべの中で〜♪

俺のっ!俺のっ!俺のっ!雄しべがっ!火を噴いた〜〜♪

さくら 散る散る 俺は散る〜♪






                                         作詞  富夫と猫のジゴロ   作曲  わんにゃんヒステリック山田
                                         編集  富夫と猫のジゴロ

no.1970 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/13 04:10 )


富夫と猫のジゴロさん 絶望して自殺か餓死を考えているのですか。

no.1971 ( 記入なし10/04/13 04:32 )


富夫と猫のジゴロさん 携帯が止まったら無職comの書き込みもできなくなってしまうわけですよね?

no.1972 ( 記入なし10/04/13 04:33 )


 MAXって何?

Melody Associated with XXX-gladeの略?

no.1973 ( 10/04/13 06:19 )


ジゴロ君
俺は貴方より貧乏だよ。
パソコンさえ持っていないんだから。
家賃も君んとこの半分以下だし。

no.1974 ( 1973生10/04/13 07:04 )


言い回しの感じからは28とは思えない。

no.1975 ( 記入なし10/04/13 07:24 )


疲れて、横になろうかと思っている。
晴れているぜ。
晴れている。

no.1976 ( 記入なし10/04/13 08:07 )


富夫と猫のジゴロさん 絶望してはいけません。なんとか生きていく道はあります。自殺だけは絶対にしてはいけません。

人生は1回ではありません。あの世は確実に存在します。近い将来、科学で解明されて世界のすべての人々があの世を信じるようになるでしょう。苦しくて耐えられないから、自殺すれば無になって永遠に楽になれると誤解しているから、自殺してしまうのでしょう。自殺者には人の迷惑を考える余裕がないから電車に飛び込んだりするのでしょう。迷惑をうけたほうは困ります。

自殺しても無になって永遠に楽になどなれないし、修行を途中で放棄したという理由で同情のかけらもなく地獄に落とされてしまいますから、自殺はどんなに苦しくても絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてくれます。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。自殺と餓死は違います。自殺は自ら命を断つことです。餓死は食べる物がないから死ぬんです。この世は苦しみの修行の世界です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/

ライフリンクのHPはとてもいいです。NPO法人「ライフリンク」(東京都)も昨年12月、インターネット上に、悩みの内容ごとに、適切な支援団体や行政窓口を検索できる「ライフリンクデータベース」(いのちのつながり)を開設。清水康之代表は「自殺者の7割が事前に何らかの相談機関に相談したとのデータがあり、対策を講じれば必ず防げる」と力を込めて話している。 ライフリンクhttp://www.lifelink.or.jp/hp/top.html

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ホームレスになっても生きていくことはできるでしょう。
全国のホームレス支援団体HP一覧表
http://www.asahi-net.or.jp/~kg8h-stu/sien-danntai.html

no.1977 ( 記入なし10/04/13 08:33 )


みなさん どうも どうも!何やら心配させてしまったようですね (~_~;)
俺は死にませんよ 自殺なんて絶対しません

ただ俺は自分の不甲斐なさに「キエーー!」っと発狂し
泣き笑いと言うかキレ笑いと言うか そういう心境になってしまい
その時思うが ままに歌詞を書きました
ストレスを発散させる が如く「この野郎〜〜俺をいつまでも童貞と思うなよ!キエーー!」っと まあ こんな感じで

己が自分の刀を抜かずして死ねるか!まだ一人の女子も斬らずして地に伏せられるか!と

まあ さくら散る散る 俺も散るとは言ってますが 死にたいという意味じゃないです
それに まだ漫画家にもなってないし 死ぬほどの努力もしてないし

心配して下さった 皆様ありがとうございます!

no.1978 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/13 16:06 )


生活保護受けられるかな 若いと無理なのかな
一応 区役所 行ってみようかな。

no.1979 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/13 16:09 )


やっぱ生活保護は止め
自分で日払い探そう!

no.1980 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/13 16:45 )


富夫と猫のジゴロさん

おはようございます。

今更なんですが、イラストなど模写が上手なら木工はどうでしょうか?

まだ、若そうですし、、、職業訓練校などもありますし、有名な木工家に修行住込みなどして、自分の得意分野で社会とつながりを持つならできる事を応用してそれで対価をもらって生きていくって方法です。

あくまでも木工は例えですが、私も偉そうな事が言えませんが参考になれば幸いです。

no.1981 ( 木工バカ10/04/14 09:51 )


電話つながんないよ あたまくる

no.1982 ( 記入なし10/04/14 11:21 )


木工バカさん 

いろいろ俺のために 考えてくれて ありがとうございます
社会に出て10年 いろいろ考えました いろいろ考えた結果
俺は好きなことじゃなきゃだめな人間だということが分かりました

早く仕事みつけて 絵の練習をしながら投稿して行こうと思います
地道に手さぐりで進んでいくのが 一番の近道なのかもしれませんね

今の現状は お金をあっただけ全部使い 楽をしようとした結果です
しょうもないヤツです          

 木工バカさん ありがとう!

no.1983 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/14 23:25 )


自分に絶望してる。
自分の情けなさに発狂寸前。

no.1984 ( 記入なし10/04/14 23:39 )


自分はもう発狂してしまったのかも…

no.1985 ( 記入なし10/04/14 23:45 )


俺は先日発狂しましたよ

あなたは なんで発狂したのですか?

no.1986 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/15 00:02 )


今起きた みなさん おはよう!
今日は携帯が止まる日 まだ携帯は止まってないようだ
今のうちに仕事探そう。

no.1987 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/15 11:16 )


冷蔵庫の中すっからかん
米が少し
残り2500円 さて どうするかな
200円だけロト6やろうかな。

no.1988 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/15 11:29 )


富夫と猫のジゴロさん 携帯が止まったら無職comの書き込みもできなくなってしまうわけですよね?

no.1989 ( 記入なし10/04/15 14:04 )


そうです 14日までなので 多分もうすぐ携帯止まりますね
公衆電話での仕事探し再開です

no.1990 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/15 14:23 )


何か知らんがまだ携帯が止まってないようだ
前にもあったな でも いきなり止まるからな
前は朝の5時頃止まった 夜の12時に止まった時もある

no.1991 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/15 22:55 )


富夫と猫のジゴロさん。
好きなことじゃなきゃ働けないのは本当は誰も同じなんですよね。
働いたらまけ〜って言葉ありましたけどまさしくそうですよ。
成功者なんてみんなそう、いやいや働いた人なんて居ないよ〜
・・・そうは行って見たけどごはんたべなきゃいけないし、そこそこがんばりましょう〜アタシもそうします。

no.1992 ( めとろん10/04/15 22:59 )


1発抜いたところ。

no.1993 ( 記入なし10/04/15 23:35 )


めとろんさん
コメントありがとうございます
そうですね まんまが 食えないんじゃ夢だ何だと言ってられないですよね
毎月15万は稼ぎたいです!

no.1994 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/16 02:02 )


富夫さんはもう携帯止まって書き込みできないのかな?

no.1995 ( 記入なし10/04/16 14:09 )


寒いーーー!!・・・しかたないから焼酎のも・・・

no.1996 ( めとろん10/04/16 21:44 )


いいちこだったら、
緑茶割りがいいよ(⌒o⌒)/
      

no.1997 ( 下っ端公務員10/04/16 21:49 )


えーーー!!マジ??暑い緑茶で割るの??

no.1998 ( めとろん10/04/16 21:56 )


そうそう。
熱いお茶を淹れて、
そこにお好みの量の焼酎を入れる。
静岡ではメジャーな飲み方だよ。
       

no.1999 ( 下っ端公務員10/04/16 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧