HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

富夫さん
スーパーではもっと安い米たくさんあるはずですよ
こだわりがなければ、もう少し値段を落としても普通に食えると思います

no.1800 ( 孤独者10/02/28 12:58 )


しかし米だけは安いからと言って安い300円程をケチると後悔します

no.1801 ( 40代おやじ10/02/28 13:02 )


おやじさん
5s900円台の米を購入して懲りました

no.1802 ( 孤独者10/02/28 13:21 )


孤独者さん それは格安ですね 5キロならせめて1980円あたりが無難です

no.1803 ( 40代おやじ10/02/28 13:25 )


おやじさん
複数原料米と書いてあります
透明な米と真っ白の米がいっぱい混ざり合っています
食べると何か米粒が普通より小さい気がして水を少なくしても柔らかいです
時間をおくとすぐ臭いがでてきます
寄せ集めの米なんでしょうね
おかずが貧相なので米は普通のを喰うようにします

no.1804 ( 孤独者10/02/28 13:31 )


今起きました
津波心配ですね

no.1805 ( いつも眠れない人10/02/28 13:54 )


いつもさんおはよう

no.1806 ( 孤独者10/02/28 13:56 )


孤独者さん
自分も5キロ千円のお米食べてました。
自分はあまり味や臭いは気になりませんでしたよ、美味しく頂きました(^^)

no.1807 ( いつも眠れない人10/02/28 14:03 )


安いにこしたことはありませんね でも5キロ900円なんて見たことないです 
安くても5キロ1880円くらいです
900円だったら3袋買って行きますよ!
そしたら帰り大変ですね 筋トレになります。

no.1808 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/28 14:53 )


会社のデスクでウダウダ。

no.1809 ( 記入なし10/02/28 15:49 )


では外に出て風にあたってきます
肉食べ 俺 強くなる
俺 最強のホモサピエンス なる
ガンバマン!

no.1810 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/28 16:44 )


大丈夫。
ある意味、今でも最強だよ・・・

no.1811 ( 記入なし10/02/28 16:46 )


そうだね ある意味 俺は最強の猛者だね!

no.1812 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/28 20:15 )


漫画描いとりました 腰痛!

アイアム ア ヒーロー 楽しい だいぶグロイけど!

no.1813 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/01 01:36 )


心臓が苦しくて眠れない(;_;)

no.1814 ( いつも眠れない人10/03/01 02:29 )


わたしもいつも眠れません。どうしよう・・・(汗)

no.1815 ( 記入なし10/03/01 04:01 )


頭が痛くなってきました(T_T)

no.1816 ( いつも眠れない人10/03/01 04:25 )


頭が痛いので寝ます!(`・ω・´)

no.1817 ( いつも眠れない人10/03/01 19:09 )


バイクのミラー部分壊されました
コテイ部分もとられているので修理には1万数千円かかるそうです。くやしい

no.1818 ( めとろん10/03/01 19:30 )


一万円は痛いですね 俺もちょくちょく あるので 悔しい気持ち わかります。

no.1819 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/01 21:09 )


1819 ( 富夫と猫のジゴロさん
えーーー!!ちょくちょく有るんですか??
それはすごいですね或る意味・・・私始めてです・・・
あ。前にシートをカッターできられてたことはあります。

no.1820 ( めとろん10/03/01 21:12 )


お二人とも治安の悪いところにお暮らしですね

no.1821 ( 記入なし10/03/01 21:34 )


めとろんさんもバイク乗ってるんですか?
バイクにのってると、そのての被害はよくありますね
バイクのミラーは最低左だけ付いてればOKだったような気がします

no.1822 ( 孤独者10/03/02 02:53 )


取られたのは右で、でも普通右をメインで使うとおもうんですけど・・・

no.1823 ( めとろん10/03/02 02:56 )


固定部分もないのでエンジンかけるのも加速するのもぐらぐらです。減速しにくいのは非常に危険です。

no.1824 ( めとろん10/03/02 02:58 )


もしかして固定部分ってスタンドの事?(^^;

no.1825 ( いつも眠れない人10/03/02 03:01 )


いえいえ・・・ミラーだけじゃなくその土台(固定部分=カバー)も一緒にないんです。
バイクやさんがいうには山はは弱ねじが使ってあるからミラーだけを素人が取れない。
だから取ったであろう若い子は思いっきり引きちぎってしたのダイももってちゃったんだ・・・ですって・・・
その下の部分が値段高いから1万越えちゃうんです・・・

no.1826 ( めとろん10/03/02 03:09 )


グリップひねってかそく減速しますよね。それがぐらぐらで不安定だということです。
ではもう寝ます〜〜^^

no.1827 ( めとろん10/03/02 03:10 )


めとろんさん災難でしたね
原チャリはいたずらにあう機会が多いので置く場所が難しいですね

no.1828 ( 孤独者10/03/02 13:57 )


富夫さん調子はどうですか

no.1829 ( 孤独者10/03/02 13:58 )


めとろんさん
そうでしたか。
全くむかつきますよね!、人が慎ましやかに生きているのにいきなり一万円も取られて。。。
自分も昔通勤用の自転車盗まれた時は殺意を覚えましたよ(^^;

no.1830 ( いつも眠れない人10/03/02 16:23 )


私は元気です!

性欲いっぱい て感じです

no.1831 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/02 18:37 )


no.1831 ( 富夫と猫のジゴロさん
元気なのはいいことです!
富夫と猫のジゴロさんにいい事があるように祈ってますね!

no.1832 ( いつも眠れない人10/03/02 19:12 )


いつもさん ありがとうございます!
俺は確実に変わってませます
無理をしなければ変われないなら どんなに怖くても 前に進みます
今のままでいるのも苦しい 前に進むのも苦しい  
なら 俺は前に進みます。

no.1833 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/02 21:41 )


しかたないから今日は自転車で最寄り駅まで行って電車のりました。
駐輪場150+バイク通勤の電車賃との差額80=230円の損!
明日も(;;)
木曜日にバイクやさんがうちまで出張してきて修理してくれます。

no.1834 ( めとろん10/03/02 21:46 )


恋が愛に変わるとき何が起こるのだろうか?

no.1835 ( 記入なし10/03/03 04:25 )


腹の調子も悪いです
昨夜、レトルトカレーに一手間加えて喰ったのが原因かな・・・

no.1836 ( 孤独者10/03/03 22:07 )


孤独者さん、辛いものは胃を悪くしますからあんまり食べない方がいいですよ。

no.1837 ( 記入なし10/03/03 22:08 )


姫路城の番組見てます

no.1838 ( いつも眠れない人10/03/03 22:15 )


眠れないからpapa tree見てます

no.1839 ( いつも眠れない人10/03/04 02:16 )


妖怪人間ベム見てます。

no.1840 ( いつも眠れない人10/03/04 02:25 )


ため息しました。

no.1841 ( 記入なし10/03/04 13:30 )


妖怪人間ベム 私もみたいな。

no.1842 ( 記入なし10/03/04 14:55 )


ハロワ行った帰りマクドで露子喪子食べて
帰ってからamazonで買い物中

no.1843 ( 記入なし10/03/04 15:02 )


もうこんな時間に睡魔に襲われております、参ったなこりゃ。

no.1844 ( すぐ眠くなる人10/03/04 19:37 )


欠伸

no.1845 ( 記入なし10/03/05 00:35 )


漫画かいてる
俺には漫画しかないな

no.1846 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/05 04:55 )


頑張れば今週で漫画完成だ
来週は持ち込みできるな
もう全財産12000か

no.1847 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/05 15:01 )


日用品買い出しに行ってこようかな。
全く外出しないというのも・・・。
余計な買い物は厳禁で。

no.1848 ( 記入なし10/03/05 16:27 )


腹が痛い。頭もなんかまわらない。

no.1849 ( 記入なし10/03/05 18:09 )


今、起きました。
めちゃくちゃ寒いです。
来週は雪が降るかもしれないらしいです。

no.1850 ( いつも眠れない人10/03/05 19:01 )


富夫さん
頑張ってるようですね
残金わずかで絵を描いてる姿は、さながらフランダースの犬のネロのようですな
ネロは評価を聞く前に非業の死を遂げたけど、富夫さんはきっと成功すると応援しています

no.1851 ( 孤独者10/03/05 20:46 )


私は書いていた小説を三日坊主で辞め、関西のコテハンとのデートの計画を練っています。

no.1852 ( 10/03/05 20:52 )


孤独者さんありがとうございます!
俺は野心家なので やりたい事は全てやり尽くそうと思ってます 
70歳くらいまでの 生き方は漠然とですが 決まってます。
孤独者さんも 何か心血 注げる 何かが見つかるといいですね  何かきっとありますよ。

no.1853 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/06 01:13 )


うんこして尻拭いてネットしてるお。

no.1854 ( フーガ10/03/06 19:29 )


TOEICの勉強

no.1855 ( 記入なし10/03/06 19:53 )


富夫と猫のジゴロ さん

私も貴方が描いている漫画が一般公開される日を楽しみにしています(^O^)/

no.1856 ( 記入なし10/03/06 19:56 )


テレビ見ています

no.1857 ( 記入なし10/03/06 19:57 )


今、僕はとてもつまらない思いをしているのだ。

no.1858 ( 記入なし10/03/06 20:07 )


マッサージ受けて茶を飲んでる。

no.1859 ( 記入なし10/03/06 20:09 )


1856さん ありがとうございます!
俺には漫画しかないって さとっているので 
1〜2年後には 必ず 連載もぎ取ってみせます。

no.1860 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/07 03:37 )


 富夫と猫のジゴロさんはじめまして。
漫画をお描きになるんですね。
わたしも絵を描くのが好きです。
頑張ってくださいね。

no.1861 ( みみずく10/03/07 03:41 )


みみずくさん ありがとうございます!
何か共通点があると うれしいものですね

今漫画描いといます
頑張れば今日で完成です!

no.1862 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/08 09:14 )


富夫さん遂に完成ですか
おめでとう!
タイトルは決まってるのかな?

no.1863 ( 孤独者10/03/08 14:01 )


くびつってます

no.1864 ( 記入なし10/03/08 14:05 )


足はつってないか?

no.1865 ( 記入なし10/03/08 14:11 )


日曜に完成と書きましたが
見直してみると なんだかんだ 直さなきゃいけない 所が多くて できてませんでした
でも 今日で100%完成します!

集英社か 講談社か 迷うな!
全財産が8500だから電車賃がもったえない

もう日払い 早くみつけないと ヤバす!

孤独者さんどうもありがとう!

no.1866 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/09 09:31 )


ボケーっとしています(^^;

富夫と猫のジゴロさん
なんかすごいですね、自分は学生のころ落書きばかりしてましたけど、
漫画とかそいうのは全くだめで、ガンダムの絵とか描いてました(^^)

no.1867 ( いつも眠れない人10/03/09 21:12 )


いつもさん ありがとうございます
先程 完成しました
俺は小学生の時 よく落書きしてました 中 高 社会人と あまり描かなくなりました
描くよいに なったのは 
漫画家になろうと決めた1年ちょっと前です

漫画は年齢関係ないので 今からでも まにあいますよ
俺もガンダムよく描いてました でも一番描いたのは スーパーサイヤ人です!

no.1868 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/10 00:25 )


富夫さん
遂に完成したようですね
あとは持ち込みですか
ここからが本当の正念場ですね

no.1869 ( 孤独者10/03/10 10:36 )


自分はズゴックの絵ばかり描いてました(^^;

それにしても、今日は寒い。
暖房の設定を22度にしてますが室温は20度切ってます。

no.1870 ( いつも眠れない人10/03/10 12:01 )


漫画・アニメ大好きです。中高年ですが…!(^^)!

no.1871 ( 記入なし10/03/10 12:08 )


無職半年ですが就職決まらず。仕方なく今までのスキルを磨くよう勉強してる。
就職に役立つとは思えないけど。何かしないと発狂しそう。

あとは、いつも絶望している。
求人のひどさ。自分の環境、、将来への見込みのなさ。

いつも人生終わったなと感じている。

no.1872 ( 記入なし10/03/10 13:51 )


インターネトしてるのです

no.1873 ( 記入なし10/03/10 17:39 )


なんかつまらないんだよ。

no.1874 ( 記入なし10/03/10 20:29 )


ねむるまえ

no.1875 ( ともぴょん10/03/10 23:50 )


携帯が今週で止まる何とかしないとな
だが やる気がおきんのー
重い腰を上げにゃならん 
2ヵ月近く働かず家にいると 外にでるのが億劫になる

漫画だけ描いていたいな 
持ち込みはやめた 電車賃で多分千円超えるので 送るだけでも 600円くらいかかるだろうな
もう5000だし 電話でいろいろ催促あるしな

重い腰を上げるかな
次は建設現場の日払いに しようとしとるよ

no.1876 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/11 13:17 )


センズリしてます

no.1877 ( 記入なし10/03/11 13:56 )


オナニーして気分を落ち着けてる。

no.1878 ( 記入なし10/03/11 14:59 )


たしかにするとおちつく 短時間だが

no.1879 ( 記入なし10/03/11 17:11 )


閃輝暗点と格闘中。。。

no.1880 ( いつも眠れない人10/03/11 17:14 )


ファミコンしてます。

no.1881 ( 記入なし10/03/11 17:41 )


俺もファミコンして〜
ファミリーコンデンサー

no.1882 ( ぶちぶちだよ〜10/03/11 18:04 )


あすも早いのでもう寝ないと。
ここ2,3日風邪薬飲んでます。

no.1883 ( めとろん10/03/12 03:32 )


これからカレーか、ラーメンを作って食べる。

no.1884 ( 記入なし10/03/12 03:38 )


寝ようとしてます。

no.1885 ( いつも眠れない人10/03/12 04:22 )


ねようかな

no.1886 ( ともぴょん10/03/12 09:51 )


 いい夢見てください 昨日は久しぶりに怖い夢見ました たまに怖い夢を見るのもいいですね。

no.1887 ( 富夫と猫のジゴロ10/03/12 09:58 )


食事を作ったり 祖母に電話をしますよ
祖母は話し相手が居ないので

忙しくない私が電話をします
掃除と洗濯をしたりもしますが

なにしろ 時間があるので
履歴書を書いたり 友達のブログを見たりして
暇を潰しています  暇なのですが 「あんた 暇なんだから、」と
家族でなく 近所に人にまで言われると嫌になったりもします

no.1888 ( tamurayumi10/03/12 10:28 )


富夫さん
どうですか調子は

no.1889 ( 孤独者10/03/15 08:44 )


富夫さーん
どうしたのかな・・・

no.1890 ( 孤独者10/03/17 12:10 )


孤独者さん こんばんわ
帰ってきました 
職が決まらず 金がつき 携帯が止まってました

今も職は決まってません  
渋々 姉に少しお金 借りました

no.1891 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/01 20:24 )


バイトすら倍率高くてダメでした、たかが時給780円のクソ仕事なんですが。

no.1892 ( 記入なし10/04/01 20:43 )


なおかつ結果待ちに一週間も待たされた。

no.1893 ( no.189210/04/01 20:45 )


今夜が最後の夜かなと思っています。

no.1894 ( 記入なし10/04/01 21:13 )


最後の夜って?

no.1895 ( 記入なし10/04/01 21:15 )


富夫さん
お久しぶりです。心配しましたが戻ってきて本当に安心しました。ずっとどうしたのかなと思ってましたよ
以前の書き込みを見たら、同じようなことがあったようなので今回もかな・・・と思っていましたが
なかなか厳しい状態ですね。漫画のほうはどうなりましたか
自分は相変わらず異常な精神状態を維持したままです
また色々話しましょう

no.1896 ( 孤独者10/04/02 00:23 )


最後の夜を迎える方へ 安らかにお眠りください。

no.1897 ( 記入なし10/04/02 03:35 )


孤独者さん
漫画はまだ投稿してません お金がないので 
4月中に出そうと思ってます 今は絵の練習に励んでます

今の俺の状況は崖っぷちです  
これからは自分を厳しくしごいて行くしかありません 頑張るしかないので とにかく前に進もうと思います

孤独者さん 元気になれるよう願ってますよ!

no.1898 ( 富夫と猫のジゴロ10/04/02 07:07 )


富夫さん
まだまだ心は折れてないようですね
自分も気持ちだけは何とか前向きに持って行きたいのですが

no.1899 ( 孤独者10/04/02 14:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧