HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

富夫さん
警備は再開されましたか
漫画に情熱を燃やしてますね。その気力があれば必ず結果は出ると思います
それに比べて自分は情けないかぎりです

no.1700 ( 孤独者10/02/16 21:23 )


孤独者さん 自分を責めてはいけませんよ 褒めて 褒めて 褒めちぎってください!
そして 行動して下さい 失敗しても 自分を褒めてやってください!
そうやって行けば 少しずつ前に進みますよ。

no.1701 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/17 04:16 )


なんか、ワカメラーメンが食べたくなった。
乾燥ワカメじゃなくて本物のワカメがいいな。
けど、乾燥ワカメしかない。

no.1702 ( 記入なし10/02/17 11:17 )


いま、ベーシックインカムが欲しい。

no.1703 ( 記入なし10/02/17 11:18 )


1回目の講習から帰ったところだー。
疲れたー。さてご飯。

no.1704 ( 記入なし10/02/17 17:41 )


静かにただ時が過ぎる中でもの思いにふけりながら寂しく思っています

no.1705 ( 三十路10/02/18 00:45 )


富夫さん
それもなかなか難しいですね
何とか自分に自信をつけないと・・・

no.1706 ( 孤独者10/02/18 06:16 )


入札の待ち時間でネカフェ。
眠い。

no.1707 ( 記入なし10/02/18 11:19 )


失敗しても自分をほめて、動けないほど疲れて、また動き失敗して、最後にはその時間もなくなり、夢と自信だけがあの方を成立させていた、と言われ死んでいった人。そんな人もいるな。
世のつれなさ。なにもできない空しさ。
やってもやってもうまくいかない人。いけない人。まるで性のよう。

no.1708 ( 記入なし10/02/18 14:00 )


今から飯です。
彼には書き込めるパソコンと余裕があるだけマシでしょう。
意外と脳天気な方なのかも。
孤独と言っておいて家族がいるみたいだし。

no.1709 ( 記人なし10/02/18 14:11 )


やはり、金が欲しい。
定期的な収入が必要だ。
働くだけの体力が欲しい。

no.1710 ( 記入なし10/02/18 15:52 )


そんな彼、別れちゃえば。勘違い

no.1711 ( 記入なし10/02/18 15:52 )


自分を自分で勇気ずけないでどうするんですか!
どんなに周りに人がいようが 人生は常に一人
失敗して朽ちはてたっていいではないか!
この世の全ての人は恥をかき 失敗を繰り返している
前に進みながら死ねばいいんです
ビクビクしながら前に進んだっていいじゃなーーーい!
後ろ指差されながら 前に進んだっていいじゃなーーーい!
まあ 一丁前にドンっと言いましたが
こんな感じで生きちゃでいます!

no.1712 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/18 20:51 )


富夫さんは常にポジティブですね
見習いたいです

no.1713 ( 孤独者10/02/18 20:56 )


恥をかきかき おどおど
時に挙動不審に 時に赤面し
チンコかきかき28念
友達もいない 彼女もできたこともない
でも 野心は人一倍大きいです ヒヒヒ!

no.1714 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/18 21:04 )


何と書けばいいかな
孤独者さん 生きよ!

no.1715 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/18 21:12 )


とりあえず死ぬまでは生きようと思います。今は・・・

no.1716 ( 孤独者10/02/18 22:13 )


恥をかくとはつまらん人間だ。自信を持つ人間は質が悪い。
人を気にしてばかりでは活きられないだろうに。

no.1717 ( 記入なし10/02/18 22:17 )


家で一人で暇こいてる。外は寒いし出かけても今日はもう行くところはないし。

no.1718 ( 記入なし10/02/19 16:18 )


お茶飲みながら2chです

no.1719 ( はげ10/02/19 16:27 )


餅ををトースターで焼くところ。

no.1720 ( 記入なし10/02/19 19:02 )


外を徘徊しています

no.1721 ( 孤独者10/02/19 19:48 )


これから風呂いく

no.1722 ( 記入なし10/02/19 20:04 )


ネットサーフィン中

no.1723 ( 記入なし10/02/19 21:50 )


今から筋トレして走ってくるよ いくよ やっちゃうよ!

no.1724 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/20 02:06 )


オリンピック観戦中

no.1725 ( 記入なし10/02/20 12:39 )


オリンピック観戦中

no.1726 ( 記入なし10/02/20 12:39 )


オリンピック想像中

no.1727 ( 記入なし10/02/20 12:56 )


まだベッドの中だよ。仕事もお金も無いので、働かざる者は食うべからず!ダイエットのつもりで寝続けています。

no.1728 ( 記入なし10/02/20 13:09 )


寝続けています。ネットしてます。

no.1729 ( 記入なし10/02/20 13:12 )


シャワー 
洗濯

no.1730 ( 記入なし10/02/20 13:16 )


富夫さんはなにしてるかな
今日は警備の仕事かな

no.1731 ( 孤独者10/02/20 15:05 )


孤独者さん 元気ですか 今起きました 11時間くらい寝てました 
背中が痛い寝すぎた!
警備の仕事やめました 今 次の仕事探し中です。

no.1732 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/20 18:03 )


保留してたのを完全に辞めたんですね
漫画と就活の両立は大変でしょうが富夫さんなら大丈夫でしょうね
自分は今、どうやったら前向きに楽しいことだけ考えて生活できるか色々考えています
悟りたいです

no.1733 ( 孤独者10/02/20 18:54 )


孤独者さん 人生は一回きりの コンテニューなしのゲームです
よく自分に言い聞かせてます
これはワンチャンスゲームだ!と
自分というコマをどう動かそうかと!

一回の射精で精子は1〜4億でるらしいです
という事は1〜4億の精子の中から たった一人競り勝たんです
俺たちは1〜4億の中からたった一人現世に出るチャンスを勝ち取ったんです

もう やるしか ないじゃないですか!
自殺 ダラ生き              は!!     
だったら あの時に俺たちにチャンスゆずってくれれば よかったのに と過去の精子たちに言われちゃいますよ!(笑) 

もう 理屈はあと 動こう!

no.1734 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/20 21:01 )


では走ってきます。

no.1735 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/21 01:51 )


孤独者さん福岡ですよね。
アルバイトができそうにないなら、こういうものから精神修行を始められてはいかがでしょうか?
http://www.shofukuji.or.jp/zazen/index.htm
その上で心療内科に行かれれば、立ち直るきっかけが見つかるかもしれませんよ。

no.1736 ( 記入なし10/02/21 12:28 )


富夫さん
ほんとその通りですね
悩んで苦しんで辛いことばかり考えて生活しても、楽しいことばかり考えて生活しても一回しかない人生ですからね
どうせだったら、もう脳天気とか阿呆とか言われても、楽しいことだけ考えて生きて行きたいです・・・

1736氏
最近たまに仏教などの教えを軽く呼んでみることがあります
古来から苦悩する人々はそういうものに精神の救いを求めてきたのですから、何か糸口が見付かるかもしれませんね

no.1737 ( 孤独者10/02/21 13:47 )


日曜なので映画を見てます。
無職が続くと曜日感覚がヤバいですね。
メリハリ。メリハリ。

no.1738 ( 記入なし10/02/21 17:41 )


さっきまでトリムしてた
体力の衰えを感じたよ
立て直さなといけない
よぼよの爺さんにはなりたくないのでね

no.1739 ( 記入なし10/02/21 18:06 )


孤独者さん こんばんは 
楽観的で阿呆みたいになる ということでは ないですが それも有りですね

俺はもっと体の力を抜いて くいのないよう生きたいです 
今の俺はまだまだ未熟者ですが
自分に負の負荷をかけず 自分の理想とする道に 笑顔で歩みたいですね。

no.1740 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/22 02:17 )


口内炎で舌が痛い。風邪からきているのかな?困ったもんだ。

no.1741 ( 記入なし10/02/22 05:15 )


富夫さん
ようするに自然体と言うことですね
自分は子供の頃からとかく他人の目を気にして生きてきました
もうそろそろ他人の目を気にせず自分のスタイルで行動したいです
人にどう思われたっていいじゃないか。自分の人生なんだし、他人に振り回されて自分を失うなんて馬鹿馬鹿しい
そうですよね富夫さん

no.1742 ( 孤独者10/02/22 13:41 )


またぬこにひっかかれた〜(´・ω・`)バッチイ

no.1743 ( 記入なし10/02/22 22:33 )


濡娘(ぬこ):
 某所を刺激されて濡れた女性。体勢によっては背中を引っ掻かれる。
不用意に焦らしたり、しつこい言葉責めをしたりすると引っ掻かれたりする。
「ぬっころすぞ」という言葉責めが20世紀末〜21世紀初頭にかけ、一世を風靡したが、
セクシャルハラスメントという概念が浸透するにつれ、使用が自粛されるようになった。
対義語・まぐろ
(知恵蔵2010より)

no.1744 ( 10/02/22 22:52 )


孤独者さん そうですね!
己を貫いて 我が道を行く っ感じです!
俺もこんなふうに なりたいです

「孤高の人」て漫画があるんですが 読んでみて下さい
面白いですよ 人間嫌いな主人公が周りから罵倒されるたり 後ろ指さされながらも それでも一人で生きていくんです 唯一の生き甲斐がクライミングで 命をかけて 挑戦していくストーリーです

no.1745 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/22 23:04 )


人間一人じゃ生きられないよ。
アパート借りるのも職に就くにも結婚するにも保証人がいるし。

それに20代後半と30代半ばじゃビジョンが違うじゃない。

あっ、俺今鍋食って横になっているところ。

no.1746 ( 記入無し10/02/22 23:37 )


完全に一人で生きていくは無理でしょうが 漫画の話ですからね!
俺が一人で生きて行きたいと 言ってる訳じゃありませんよ

確かにビジョンは違うかもしれませんが 過ぎてしまった時間は仕方ないです
でも まだまだ立て直せます!

あっ鍋うまそ!

no.1747 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/23 00:25 )


朝の新聞読んでます。

no.1748 ( 記入なし10/02/23 04:18 )


こんばんわ、孤独者さん、富夫と猫のジゴロさん

私の趣味はクライミングです。 

最高グレードはルートで12a、ボルダーで2段です。

クライミングは最高です。

no.1749 ( ぼんさんく10/02/23 09:22 )


ぼんさんくさん 初めまして クライミングやってるんですか!
俺は漫画で読んだり テレビで見たことしかないです じゃあ スゴイ いい肉体を持っているんだろうな
あんなことをする人たちは余分な脂肪はついてないですですからね
カッコいいですよね!クライミングいつかやってみたいです。

no.1750 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/23 12:27 )


富夫さん
そうなるには余程の強い精神力が必要ですね
自分にはなれないから憧れるのだけど、いつかはそうなりたいです
漫画は面白そうですね。買うお金はないので、立ち読みし易そうな古本屋で探してみようかな

ぼんさんくさん
お久しぶりです。お元気でしたか
クライミングですか。肉体派だったんですね
自分は学生の頃は柔道をしてましたが、今は全く運動らしいことはしていません
体を動かすことが趣味だと、健康にもいいし一石二鳥ですね

no.1751 ( 孤独者10/02/23 12:59 )


人混みの中に居ます

no.1752 ( いつも眠れない人10/02/23 14:27 )


孤独者さん、富夫と猫のジゴロさん

それが、趣味と書きましたが2〜3年前までの事で最近は激太りして以前の面影は残ってません。


ですが、また最近気持ちを奮い立たせランニングから始めウエイトの減量に取り掛かってます。たぶん登れるようになるまで1年間準備が必要な感じです。(クライミングは結構ストイックです。) 

no.1753 ( ぼんさんく10/02/23 15:07 )


疲れたな。めちゃくちゃに疲れたので、これから横になる。

no.1754 ( 記入なし10/02/23 16:22 )


シャワー浴びてのんびり^^

no.1755 ( 記入なし10/02/23 23:52 )


ぼんさんくさん 俺はここ一年で16キロ 太ってしまいました
そんな食べたわけじゃないんですがね お金もないですし
太りやすく 痩せやすい体質です

俺も最近はランニングに筋トレ 毎日してます
バッキバキの体になりたいです!

no.1756 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/24 03:28 )


富夫と猫のジゴロさん

おはようございます。

毎日ランニングとは羨ましい本当に、自分も所得が低くなった時にランニングに救われました。(精神衛生上良いと感じてます。)

私も1年でウエイトが10`増です。クライマーとしては致命的です。

一度側壁に登って自分一人だけの世界に漬かれば言い表せない景色が広がります。実社会では味わえませんので、、、感動もんですよ。

no.1757 ( ぼんさんく10/02/24 09:37 )


ぼんさんくさん
例の仕事のほうは近頃調子どうでしょうか

富夫さん
やはり運動しなければいけませんね
無職中は何かと動くことが億劫になりますから
自分も移動はバイクばかりなので何か運動した方がいいですね

no.1758 ( 孤独者10/02/24 10:15 )


今日は暖かい。
無駄なことはしていられない気持ちになる。

no.1759 ( 記入なし10/02/24 12:34 )


ぼんさんくさん
こんにちは
ランニングや筋トレは本当に気持ちが向上しますよね

クライミング 本当に楽しそうです 充実感とかハンパないんだろうな
でもしっかり体作っておかないと 挑戦できませんよね

トレーニング頑張ってください 俺も頑張ります クライミングは いつか必ずやります

孤独者さん
こんにちは 調子はどうですか
体を動かしていると 気持ちが少しは本当に前向きになりますよ

孤独者さんは 前は何の仕事してたんですか

no.1760 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/24 12:42 )


ウェルカメ観ようとしています。
それって詮索?
夜勤の仕事やってたって言ってましたよ。

no.1761 ( 浜の銀蝿10/02/24 12:50 )


富夫さん
直近の仕事は、三交代、時には二交代に変更になる半導体の工場で嘱託として働いていました
調子は相変わらずの状態ですね
いきなりスポーツは敷居が高いので、とにかく歩くことを心がけたいと思います
基本的に歩くことは苦にならないので、以前は結構遠くまで歩いていました

no.1762 ( 孤独者10/02/24 14:36 )


孤独者さん 毎日歩くだけでも 気持ちいいですよね!

半導体ですか 前は求人誌で日研や日総の派遣でよく見かけたが 今はあまり見ないですね まあ募集もしてないか
半導体 工場の仕事も大変でしたか?

俺も基本工場系ばっかで働いてました 工場系はしんどいけどいい お金になったなー!

no.1763 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/24 15:55 )


徘徊が散歩になりそうですね。

no.1764 ( 記入なし10/02/24 16:25 )


孤独者さん

こんばんわ、仕事は相変わらずです。いつも、職場でイライラしてます。

no.1765 ( ぼんさんく10/02/24 17:38 )


どうも おいです
おいは今 家で横になって 何も考えんと チンコいじってます
オナニーしてる訳じゃありません
ただ気がついたらズボンに手突っこんでチンコ引っ張ってました
食事とりながらコム見てる人ごめんなさい
でも真実を伝えたかったから!

no.1766 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/26 10:52 )


富夫さん
工場の仕事なんて装置扱うっていってもマニュアル通りやればいいわけだし中・高生でもできると思います
自分が最後に勤めてた所は異常に離職率が高く、それと言うのもほとんどは人間関係で精神を病んだ人ばかりです
もう夜勤のある交代勤務はやりたくありません。

ぼんさんくさん
工場スレで阿吽の呼吸に近づけたかなと言うコメントがあったので、うまくやっていると思いコメント入れてませんでしたが、最近はまたつらいのでしょうか?
そういえば、?さんはさいきんどうしているのでしょうか。心配ですね

no.1767 ( 孤独者10/02/26 13:53 )


今しがた起きました

no.1768 ( いつも眠れない人10/02/26 15:05 )


ちっくらお散歩行ってくるでパッチョ!

no.1769 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/26 18:23 )


雨が降ってるので散歩に行けない(^^;

no.1770 ( いつも眠れない人10/02/26 18:31 )


雨の中フードを被って歩いています

いつもさん
N浜に行って来ました

no.1771 ( 孤独者10/02/26 18:37 )


ロングビーチですね(^^

no.1772 ( いつも眠れない人10/02/26 18:45 )


それはもしかして
Mち浜の事では

no.1773 ( 記入なし10/02/26 18:54 )


孤独者さん 三菱自動車で三交代で働いていた事あります しんどいけど 製造がいいです

いつもさん 傘さしての散歩もいいですよ

俺は夜が好きです 人が少なくなり 物音が少なくなるから 気分がいい!

no.1774 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/26 21:13 )


no.1774 ( 富夫と猫のジゴロさん
確かに、それもいいですね。
夜中は昼間に比べて疲れないように思うのは気のせいかな。。(^^;

no.1775 ( いつも眠れない人10/02/26 21:17 )


一人でもくもくと働くのがいいです 接客業はストレスがたまるので嫌ですが もう そうは 言ってられないな

人として魅力ある 人間になりたいですし。

no.1776 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/26 21:20 )


いつもさんの趣味は何ですか!
俺は漫画 フィギュア 収集 ゲーム 漫画描き描き 
マイクタイソンのDVD見てマイクタイソンのまねこど
あとゴロゴロ ダラダラ
基本 オタクかも 自分には自覚がないですが!

no.1777 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/26 21:32 )


no.1777 ( 富夫と猫のジゴロさん

うーん、昔はなんとなくいろいろあったような気がしますが
今は趣味なのか何なのか分からなくなってます。
純粋に楽しめる事がなくて、でも続けてはいるといった感じです。
一番の趣味っぽいものはパソコンかな、中学生の時からやってますから。

no.1778 ( いつも眠れない人10/02/26 21:55 )


おいは パソコン使えないので パソコンに 詳しい人はすごいです
現在社会はパソコン無しには進めませんからね!

おいも パソコンに詳しくなりたいです !

no.1779 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/27 01:17 )


まったり 漫画でも読むかな

no.1780 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/27 13:40 )


富夫さんこんにちは

no.1781 ( 孤独者10/02/27 14:19 )


孤独者さん こんにちは 
元気に頑張りましょ!

no.1782 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/27 14:50 )


今から朝ごはん
あーあ、ダメ人間だ。。。

no.1783 ( いつも眠れない人10/02/27 16:49 )


吉野屋 牛丼定食の記事、わらった。

no.1784 ( 記入なし10/02/27 17:00 )


晩ご飯まで読書。
今日は村上春樹。

no.1785 ( 記入なし10/02/27 17:36 )


一通りの炊事と食事が終わったところです

no.1786 ( いつも眠れない人10/02/27 18:00 )


俺も今日は洗濯をして、飯を作って、風呂に入って、
けど、本当、それだけだよ。

no.1787 ( 記入なし10/02/27 18:13 )


頭痛薬飲みましたonz

no.1788 ( いつも眠れない人10/02/27 19:28 )


いつもさん こんばんは
俺もダメ人間です
ダメでもともと頑張りましょか 気楽に!

漫画でも読もっと。

no.1789 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/27 20:01 )


no.1789 ( 富夫と猫のジゴロさん
いいねぇ!
自分のいいところは諦めが早いところでもあるので、ダメな事はあきらめて気楽にいきましょうか(^^)

no.1790 ( いつも眠れない人10/02/27 20:16 )


藤田まこと追悼番組みてます

no.1791 ( いつも眠れない人10/02/27 21:29 )


ポテチとアイスコーヒーでまったり。

no.1792 ( 記入なし10/02/27 22:32 )


5s900円台の米を買ったのですが、やはりう〜んな感じです
ですので最近はずっとカレーばかり食ってます
具にソーセージやハンバーグをトッピングしてバリエーションをつけています
スーパーで80円ぐらいで売っているボンカレーとカリー屋カレーを使ってます

no.1793 ( 孤独者10/02/28 02:11 )


米安!!いいですね 俺は5キロ2180円で買いました
今日の飯 孤独者さんと 同じくレトルトカレー と自分で作った豚汁。

no.1794 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/28 04:12 )


富夫さん、いい米喰ってますね

no.1795 ( 孤独者10/02/28 04:18 )


5キロ2180円の米なんて高いよ。近所のスーパーでタイムサービスだけど、こしひかり5キロ1500円だから買っているよ。

no.1796 ( 記入なし10/02/28 05:24 )


孤独者さん いい米じゃありません 普通の米っす

1796さん 基本100円ショップですましているので スーパーて 意外に安いんですね!

no.1797 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/28 06:03 )


酒代を米代にまわせという、天の啓示かなんかだろう。

no.1798 ( 記入なし10/02/28 10:52 )


にしも、今日は雨の日曜日だ。みなさまがた、どうお過ごしか?
晴れるらしいけど。
暇だけど、動く気がしない。

no.1799 ( 記入なし10/02/28 12:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧