HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

孤独者さん どうもです 俺は妄想野郎なので いろんなことを考えてしまいます 物語とか考えるの好きです 
孤独者さんは どこに行くのかな?

ともひょんさん のんびりするのも いいですね 人生100年と考えると まだ半分もいってませんし人間本気出せば10年で一生涯暮らせる お金稼げますよ!

no.1600 ( 富夫と猫のジゴロ10/01/28 21:50 )


富夫さん
自分も若い頃は色々空想してました。小説を書いていたのも、作品を作るというか、満たされない日常に対する理想とか希望をそのまま書き留めていったという感じです。
夢や目標は以前はありましたが、加齢につれて薄まってきて、今はもう消え去ったという感じでしょうか。
外出は、何となく外をブラブラといった感じです。実家に寄ってみるとか。

no.1601 ( 孤独者10/01/29 04:22 )


孤独者さん 俺は人間てなんて無限の可能性を秘めてるのだろうと つくずく思います 
もう すでに偉大な業績を残してきた賢人が証明しているのだから 諦めなきゃ出来だと確信しています 失敗は当たり前のことなんだとも!
でも実際は分かっていても難しいですよね

孤独者さんは小説書いてたことがあるんですね 
また 書いてみてはどうですか 何か失ったものがよみがえるかもしれませんよ!
思考も筋肉と同じで使わないと萎えてきてしまいますし 
孤独者さんの年齢は まだまだチャンスがありますよ 俺と8才しか変わらないじゃないですか
いけますって
両親は近くに住んでるんですか?散歩で行ける距離ってことですよね

no.1602 ( 富夫と猫のジゴロ10/01/29 07:40 )


さて眠ります。おやすみなさいませ

no.1603 ( ともぴょん10/01/29 22:38 )


富夫さん
ちょこちょこと書いてはみるのですが、昔のように筆が進みません
集中力がなくなってるようです。何とか気力をつけたいところですが・・・
両親は近いと言えば近いかな。20キロぐらいです
富夫さんは両親とは遠いのですか?

no.1604 ( 孤独者10/01/30 05:01 )


孤独者さん どうもです 20キロですか 意外に遠いいですね
うちは学生の時に離婚していて 母親の方について行ったのですが母は学生の時にガンで亡くなっています 父親はどうなっているか分かりません 
親孝行できないのが悔やむところですね

小説は何か賞でもとれば 励みになるのではないでしょうか 賞取るまでは気合で行いくしかないかな !

no.1605 ( 富夫と猫のジゴロ10/01/30 06:07 )


富夫と猫のジゴロさん
>親孝行できないのが悔やむところですね
確かに物理的に孝行できないよね
でもあの世に居られる母さんに祈ることは何時如何なる
処でも可能だよ
この世とあの世と意思疎通難しいけど母さんは喜ぶと思う。

no.1606 ( 記入なし10/01/30 09:55 )


富夫さん
バイクだから普通に行ける距離だけど、そう頻繁に行くには遠い気もする微妙な距離です
富夫さんはお母さん他界なさってるんですね。本当の意味で自活しなければいけない状況で、こんなにもポジティブに生きてるなんて尊敬します。自分のほうが歳喰ってるのに本当に情けない限りです

漫画でも小説でもそうでしょうが、賞をとるということは並大抵のことではありませんね
今はなかなか気力が追い付きませんが、徐々にでも書けるようになればと思います
富夫さんも漫画頑張ってください

no.1607 ( 孤独者10/01/30 18:57 )


今明日の子供のお弁当の準備しています。

no.1608 ( めとろん10/01/31 01:15 )


1606さん 神や宗教を信じない おれですが親のために祈るのはいいですね。

孤独者さん 元気ですか! 
バイク持ってるんですね いいな! いつか乗りたいです 高校の時に友達のバイクで にけつしたことがあります 普通道で100キロ出したので怖かったです 今ではいい思い出です
もう友達いない歴10年です

孤独者さん 俺と競争しませんか! どっちが先にデビューして 連載持てるか!
どうでしょう。

no.1609 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/01 11:10 )


めとろんさんには頼りになる子供たちがいる、女を捨て母として生きている、そんなめとろんさんに送ります。

さだまさし、無縁坂

http://www.youtube.com/watch?v=TniEZQWZBn0

感涙。。。

no.1610 ( 記入なし10/02/01 17:56 )


富夫さん
車は維持費がかかるし、そもそも高いし、原チャリから乗り継いでもう10年以上ずっと足はバイクです
今の250ccのバイクも既に35000qを超えたロートルバイクですが、今の私には重要な移動手段です

競争ですか、富夫さんは本気で将来の夢のことを考えてるんですね
自分のような中途半端な人間では、富夫さんと競争するなんて申し訳ないです
富夫さんが立派にデビューされたら、アシスタントの末席に加えてください

no.1611 ( 孤独者10/02/01 22:45 )


バイクですか懐かしいですなあ。あっしも若い頃(?)はバイクで野山を駆け抜けたものです。舗装されて無い道路をオフ車じゃない400ccのロードバイクで駆け抜けるんですよ〜。むちゃくちゃでしょう。砂利道じゃないとアクセルターンができないもんだからタイヤがツルツルになるまで砂利道削って遊んだもんです。車を買ってからはバイクと疎遠になってしまいましたがまた是非乗りたいもんですなあ。

no.1612 ( 記入なし10/02/01 23:02 )


孤独者さん どうもです 俺は社会にでて もうすぐ11年目 俺は好きなことじゃなきゃ生きて行けない人種だと分かったので 連載を持つまでやり続けます 
もし孤独者さんに本当にアシスタントやる気があるのであれば迎いにいきますよ!
では漫画を描く練習をして 待っててください!

no.1613 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/03 06:00 )


富夫さんおはよう
今さっき書き込んだようだね

no.1614 ( 孤独者10/02/03 06:03 )


孤独者さん おはようございます 
どうですか? 
まあ いつの話やらて感じですが。

no.1615 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/03 06:52 )


じゃあ私の小説が認められる(可能性は低いが)日も競争だーーー!!(^0^)/

no.1616 ( めとろん10/02/04 00:18 )


富夫さん
その夢はずっと持っていたいものですね
自分も富夫さんと競争できるだけのモチベーションを身につけなければ
自分も子供の頃は漫画家になりたかったけど、画才がないことに気づき物書きの真似事をしていました
だから、シナリオのほうでアシスタントになれるようがんばれればいいと思います

no.1617 ( 孤独者10/02/04 10:23 )


孤独者さん 漫画にはシナリオのアシスタントはいないんです 連載している先生と出版社側の担当者で漫画の今後の方針を決めて行くんです 先生が案を出し 担当者がそれに対しダメだししたり 賛同したりです 基本先生が全て決めます 

アシスタントは風景を描いたり トーンを貼ったり べた という黒で塗りつぶす作業したりです
アシスタントというのは いつかは漫画家になるという思いを持った人たち と漫画に関わる仕事がしたいというアシスタント専門のプロアシです まあ夢破れプロアシする人もいます

シナリオがやりたいのであれば 漫画の原作者になるしかないです この場合は原作と漫画描きと二人で漫画を進めて行きます 原作も小説家になるくらい難しいですが

孤独者さん絵は才能というより 努力です模写を何千枚とすれば 誰でも絵は上手くなります  まさに根性です 生意気 言いましたがホントそうです

めとろんさんは小説家 目指していたんですね!ガンバってください!

no.1618 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/04 11:52 )


孤独者さん
突然の「タメ口書き」が何か怖かったです(^^ゞ
冗談です。
年上だから別にいいんすけど。
そういえば柔道やってたんすよね。腕前はどれくらいなんすか?
そういうのって昔、親友が突然いじめっ子に変わった時を思い出したりしません?
いやいや、これは、おしるこに塩、チャーハンに砂糖を加えると美味しくなるようなものなんでしょうね。若干ですがね。
ちなみに、これから砂糖入りチャーハンだよf^_^;

no.1619 ( とむお10/02/04 13:45 )



どの書き込みのことを指しているかはわかりませんが・・・
話したことありましたっけ
柔道は二段です。中高と部活の主将でした

no.1620 ( 孤独者10/02/04 14:38 )


孤独者さん 中高と柔道で主将してたんですね すごいです!

no.1621 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/04 18:27 )


絶対サクセスさんの「当たって砕けろ、とにかくやれ」という 日記はいい事を言っている すばらしいっす!俺も実践しよう!

no.1622 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/04 20:44 )


なんか頭がつらいんだよね。
「文字打ち」ぐらいはできる。

すっきりしないかな。

no.1623 ( 記入なし10/02/04 21:23 )


走るといいかも 少しはスッキリします でも具合が悪くて頭が痛いのなら おすすめできませんが その時は寝るです。

no.1624 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/04 23:21 )


ジゴロは卓球部だっけ?
その腕前は?

no.1625 ( 記入無し10/02/04 23:28 )


中の下だた もう10年してないので素人ですね。

no.1626 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/05 04:06 )


DVD焼き終わったら寝ます。
たぶん眠れないとは思うけど。。。
(何を焼いているのかと聞く人がいると思うから書いておきます、パソコンのバックアップデータです)

no.1627 ( いつも眠れない人10/02/05 04:26 )


富夫さん
柔道やっている間もずっと小心者であったので、格闘技やってた人間にある強いイメージとは程遠いです
むしろ外見と心の強弱がアンバランスすぎるので余計に辛いです

no.1628 ( 孤独者10/02/05 09:03 )


約定せずにはねられた。
かなりむかつく。

no.1629 ( 記入なし10/02/05 23:31 )


本読んで寝ます。

no.1630 ( 記入なし10/02/05 23:45 )


無職コムっています。
さて、今何しているかを書きながらチャットするならともかく、スレタイに沿わない話題で会話するのは、どうかといった声も聞こえそうですね。

no.1631 ( 今年3710/02/05 23:47 )


孤独者さん こんばんわ そうですか
俺もがたいは普通の人より少しいい方です身長は166と小柄です 顔も少しいかつい方かも知れません ですが小心者ですぐに緊張してしまいます
小心者だから強くなりたいと筋トレしたり走ったりしますが やっぱり 小心者です
もういろんなことに気を使いすぎて疲れちゃいます
孤独者さんは身長何センチありますか。

no.1632 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/06 00:00 )


富夫さん
自分は173pぐらいです
外見と内面がマッチングしてないと本当に辛いですね
例えば、初対面の奴が自分を見て、最初は外見で判断して少し下手に接してくるけど、徐々に小心者だと分かったら、手の平を返したように横柄な接し方をしてきたりします
そういうことが何度もありました
そうされても、相手の顔色をうかがうような態度をとってビクビクしてしまう自分が本当に情けないです

no.1633 ( 孤独者10/02/06 08:29 )


孤独者さんの言っていること すごくわかります 俺もまさに そのような状況何度かありました!
孤独者さん 173かあ いいですね!羨ましいですね 俺もそのくらいの身長は欲しかったですね 。

no.1634 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/06 10:13 )


富夫さん
治そうと何度も自分に言い聞かせるんですけど、今なお改善しません。辛いです
今の時代173ぐらいじゃ全然高いとは言えませんよ。高い人いっぱいいますしね
ところで、警備のお仕事のほう一旦辞められて現在はどうしてますか。何かいいところありましたか?

no.1635 ( 孤独者10/02/06 13:25 )


孤独者さん どうも
今は面接行ったり 一日中漫画描いてたり 漫画読んだり ぶらっと食料買いに行ったりです
でももうヤバイので見つからなかったら 前の警備再開します
俺にとっては173はじゅうぶん大きいですよ
175以上は欲しかったです 今の人は本当に大きいです ただ俺が小さいだけかな いいなー

no.1636 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/07 17:55 )


ちなみに孤独者さんはどちらにお住まいなんですか?
俺は神奈川の横浜です。
関東だったら今度、会いませんか?

no.1637 ( 富夫代理10/02/08 00:14 )


代理ですか

no.1638 ( 孤独者10/02/08 07:49 )




no.1639 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/08 08:00 )


質問。警備の仕事って、何時間連続で立っていないといけないのですか?
2時間半で、一回ずつ休憩とか、あるのですか?

no.1640 ( 記入なし10/02/08 08:28 )


富夫さん代理の人と知り合い?

no.1641 ( 孤独者10/02/08 10:05 )


どうも孤独者さん 全く知らない人です 多分前の とみお とかいう名の人と同じ人でしょう
かまって欲しいのか 荒らしなのか 分かりません
接し方にも順序がありますよね 。

no.1642 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/08 11:51 )


富夫さん
紛らわしいですね
漫画のほうも頑張ってるようですね
異様に眠たいです

no.1643 ( 孤独者10/02/08 14:09 )


孤独者さん
漫画 非常に大変で全然 前に進みません
今下描きが終わり 墨入れしてますが その時に使うGペンという 奴が曲者で上手くいきません

長い時間 ずうっと起きてたんですか?
ゆっくり休んで下さい!

no.1644 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/08 14:32 )


富夫さん頑張ってますね
自分も執筆途中で止まっている小説があるので、何とか完成してみたいです
眠いのは酒のせいかもしれません

no.1645 ( 孤独者10/02/08 15:57 )


孤独者さん 小説完成 応援してます ガンバ! 
孤独者さんは 一日何をして過ごしてるんですか。

no.1646 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/08 21:00 )


今ゴロゴロしちょりますわ!
いやまあ今 漫画描いてたんだがね 俺はさあ 極度の便秘症でして下から内蔵 押し上げちゃってさあ 何というか 苦しいわけよ 
だからね こう描くの止めてゴロゴロしちょります訳ですわ 
そんでもってグダグダと今の現象を書いてみた 訳なんだかこれが
あいやーなんかねー
快便になりて〜金欲しいー 仲村みう似の 彼女欲しいー
まあ、まあねえ こんな事 思う時も
あると思います!

no.1647 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/08 23:47 )


しちょります って九州弁やで。
何か、ゆかりでも?
ちなみに相棒さんは九州の沿岸沿いの無人駅のある近くのアパートに住んでるらしい。
てなわけで九州の路線調べてるんよ。
俺、こういうの大好きで。
元富夫と夏君はどんなジャンルの漫画描いてるの?
暴力、セックス、お笑いギャグ、その他かな?

no.1648 ( 記入無し10/02/09 00:17 )


記入無しさん 俺はギャグ漫画描いてます
1647は ただ面白 おかしく 書きたかったから書いただけです

いやいや 大好きでも あまり他人を詮索するのは いかがなものかと思います 
むやみやたらと 詮索したことを書かない方がいいですよ 書かれた人はいい思いをしませんし。

no.1649 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/09 01:08 )


富夫さん
私は日がな一日呑んでます
富夫さんも今は基本的に部屋にいて漫画描いてる状態ですか
まあ詮索したい人はしておけばいいと
どうせネットですし、本当の情報を流してるとは限らないし
いつかお互いの作品を見せ合える日が来るといいですね

no.1650 ( 孤独者10/02/09 12:31 )


孤独者さん こんにちわ
漫画描いてますよ でも 気が入らず ダラ描きです
孤独者さんは一日 何リットル飲むんですか 俺はお酒飲めませんが 

詮索のこと孤独者さんが気にしないのであれば 俺はいいんですが

孤独者さんが言うようにいつか見せ合えたらいいですね

no.1651 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/09 15:06 )


ネコと遊んでたらひっかかれて血が…(ノ_・。)

no.1652 ( 記入なし10/02/09 22:07 )


引っ掻く体力があるうちが華だよ。
年を取ると、そういう元気も無くなる・・・
        

no.1653 ( 下っ端公務員10/02/09 22:08 )


相棒さんは博多に住んでるんじゃないの?
天神によく飲みに行ってる。永遠にできるのなら憧れる。

no.1654 ( 記入なし10/02/10 10:43 )


死ぬ準備・・・

no.1655 ( 記入なし10/02/10 10:54 )


死にそうな気持ちでも死んではいけない。

案外なんとかなるかもしれないし。

no.1656 ( 記入なし10/02/10 11:18 )


月4万のバイトでも心身はボロボロだよ。以前の自分ならバリバリ働いていたのに、仕事さがさなくてはいけないけど浅い眠りで1日中ねむくてねむくて布団から出れない。

no.1657 ( 記入なし10/02/10 15:40 )


呑みまくってます
このまま逝ってくれればいいのに

no.1658 ( 孤独者10/02/10 19:27 )


孤独者さん 相当 気持ちが沈んでますね
逝っちゃいけませんよ!
元気になーれ! えいっ!

no.1659 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/10 20:32 )


ポテチをつまみに コーラをちびちび やってます!

no.1660 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/10 23:46 )


「もう逝きます、さようなら」
ってネットに書き込みしておいて、チャッカリ再登場している香具師をネタにギャグ考えています。

no.1661 ( 記入無し10/02/10 23:53 )


無職コム見たり、パソコンでネトゲしたり、動画サイト見たり、タバコ吸ったり、ソフマップ見たり忙しいです!
とても働ける状況ではありません

no.1662 ( 記入なし10/02/11 10:30 )


富夫さん
昨日は心配かけてすみませんでした
今起きてパソコンの電源を入れました
漫画の方は進んでますか。
ところで、猫のジゴロというのは飼っている猫のことですか

no.1663 ( 孤独者10/02/11 10:56 )


孤独者さん おはようございます
俺も今起きました 
漫画は少しずつですが進んでます 2月中完成させます 製作期間がのびのび なので

猫飼いたいですね 猫好きですが飼ってないです
スコティッシュホールド 飼いたいな!

no.1664 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/11 11:16 )


私の近所では野良猫が徘徊していまして朝になりますと縄張り争いでラッパのような泣き声で泣き喚くものですから私としても迷惑しております。

no.1665 ( 記入なし10/02/11 12:02 )


富夫さん
2月中ということはもうあまり時間がありませんね。大変でしょうが頑張ってください
猫は癒されますね。とても飼う余裕はありませんが、何か癒されるものが欲しいです

no.1666 ( 孤独者10/02/11 13:01 )


孤独者さんが住んでる街は仕事少ないんですか?
貯金を切り崩して生きているのですか? 言いたくなければ言わなくていいですよ 
俺はもう5000円きりました ぎゃーー警備に戻ります 

亀でも飼ってみては 意外にかわいいですよ
幼稚園の時にお祭りでとった亀を8年くらい飼っていたことがあります
名前はカメラとガメラです 
変な名前ですよね まあ幼稚園の時ですから!

no.1667 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/11 15:07 )


ワインを飲みながら、テレビを観ています(^^;
      

no.1668 ( 下っ端公務員10/02/11 15:10 )


下っ端公務員さん 大人だな
俺は今コーラ飲みながら漫画描き描きです。

no.1669 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/11 16:16 )


漫画描いてると時間が あっという間に たってしまう 
なんてことだ もう こんな時間か !

no.1670 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/11 19:38 )


あああああああああああああああああああああああああああーーー!!!!
腹減ったーーー!
肉食いてーーーーーー!
なっとう 卵 味噌汁 ばっかだ!

働けってことか!

no.1671 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/11 21:32 )


 いや、COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLでGLOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOVYな漫画をとっとと書き上げて、
出版社に持ち込めってことでしょう。

no.1672 ( 10/02/11 21:36 )


ごさんの言うとおりだ!
ああああああああああああああああああああああーーー!
早く出版者に持ち込みたいよーーーー!
肉食いてーーー!

no.1673 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/11 22:36 )


今日は無職コムの書き込みが少ない気がするな
飯食って 休んだので もういっちょ描くかな!

no.1674 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/12 00:32 )


もう描くの止めて 筋トレして 寝るかな。

no.1675 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/12 02:22 )


こんばんわ
富夫さんもう寝たかな

no.1676 ( 孤独者10/02/12 02:51 )


今 描いてます お金ない やばいでも 描く 描けば人生開けるさ!

孤独者さん 元気ですか!

no.1677 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/12 12:36 )


富夫さん
引き続き頑張ってますね。昨夜は2時台に書き込みがありましたが、眠れましたか
警備の仕事を再開するとまた時間もとりずらくなってしまいますね。でも富夫さんのバイタリティなら大丈夫でしょうね。
私は相変わらず晴れない気持ちが続いています。少しは平静な状態の時もあるのですが、一眠りするとまた沈んだ気持ちになります。

no.1678 ( 孤独者10/02/12 13:00 )


おでん食べてます。だいこんうまー。

no.1679 ( 記入なし10/02/12 13:03 )


音楽聴いて、動画見たり、パソコンしたり、タバコ吸ったり、マンガみたりまるで学生に戻った気分です。ちなみに失業保険は無くなりました。さてさて、バイトでも探してきます。

no.1680 ( 記入なし10/02/12 13:39 )


孤独者さん どうも
月曜からまた警備やります
漫画だけ描いていたいのですが そうもいかないので

孤独者さん ジョギングでもしてみては 最初はキツイかもしれませんが 少しは スッキリしますよ!

no.1681 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/12 15:38 )


釣りしてます

no.1682 ( 記入なし10/02/12 17:40 )


ぶっとおしで8時間 漫画描いてます
あぐらをかいて 折りたたみ式の小さな机で描いてます 疲れる
大っきな ちゃんとした机が欲しい!

no.1683 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/12 21:31 )


富夫さん
月曜からまた警備ですか。両立は大変ですね
ジョギングは辛そうですね。でも何か運動はするべきですね

no.1684 ( 孤独者10/02/13 03:46 )


年寄りの説教を書き込んでおります。

no.1685 ( 記入なし10/02/13 08:12 )


孤独者さん 小さな行動から起こして行きましょう
手始めにプラモデルを作ってみてわ!

no.1686 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/14 03:52 )


富夫さん
プラモデルですか。もう随分と作ったことがありませんね
でも何か取り組めるものを見つけるのは大切ですね

no.1687 ( 孤独者10/02/14 03:59 )


孤独者さんは なんか やってみたいことはありますか?

no.1688 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/14 12:23 )


no.1683 ( 富夫と猫のジゴロさん
安いコンパネと木ねじがあれば大きな机作れますよ(^^)
見た目は保証しませんが、表面処理を工夫すれば良くなるかも。

no.1689 ( いつも眠れない人10/02/14 14:01 )


いつもさん 
教えてくれて ありがとうございます!
いつかなるか 分かりませんが やってみます。

no.1690 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/14 17:14 )


no.1690 ( 富夫と猫のジゴロさん

http://ueshimafamily.ddo.jp/blog/2008/02/post-247.html
こういうのが参考になるかも(^^)

no.1691 ( いつも眠れない人10/02/14 18:28 )


こんな立派な机があったら最高ですね!
漫画が はかどるだろうな〜

この机は いつもさんが作ったんですか?

no.1692 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/14 21:45 )


富夫さん
やってみたいことですか・・・
なかなかパッと思い付きませんね・・・
あっても金がかかって現実的じゃないとか
金のことを度外視して言えば、旅が唯一の趣味だったので何処か遠くへ旅してみたいですね
羽振りの良い頃は、バイクで沖縄まで一人旅したこともあるんですが
今度は逆に北に向かい、北海道まで一人でツーリングできたら凄いですね

no.1693 ( 孤独者10/02/15 03:00 )


孤独者さん それいいですね!
俺もツーリングしてみたいです バイク乗ってどっか遠くに行ってみたいです!

no.1694 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/15 22:13 )


きょうと!きょうと!きょうと!(きょうとこいこいコール♪)

no.1695 ( めとろん10/02/15 22:14 )


テレビ観ています。
ジゴロ君、免許は?

no.1696 ( 記入無し10/02/15 22:19 )


富夫さん
余裕が出来たら中免でも取得してみてはどうでしょう
今の時期は厳しいですが、やはり夏場は気持ちいいです
自分のバイクはもうポンコツですが、今の自分にとっては唯一の足なので大切な相棒です

めとろんさん
京都は昔一度だけ一人旅で行ったことがあり、三十三間堂に行った記憶があります。金閣寺や二条城にもそういえば行ったかな・・・
神社仏閣を観るのは好きなので、またゆっくり行きたいです

no.1697 ( 孤独者10/02/15 22:23 )


京都いこいこツアーを作ってみんなで観光に来てくださ〜〜い(^0^)/~

no.1698 ( めとろん10/02/16 02:20 )


バイクの免許 持ってないので 取らなくてば
でも まだまだ先ですね 
まずは漫画家になることを何よりも優先します!

めとろんさん 元気ですか!最近は日記書いてませんね 忙しいんですか?
京都行ってみたいですね まだ一回も行ったことないので 紅葉の季節は綺麗なんだろうな!

孤独者さん 相棒がいていいですね 今の自分は自転者すらないです バイクを買うのは10年くらい先かもです。

no.1699 ( 富夫と猫のジゴロ10/02/16 02:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧