HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

折伏

no.2200 ( 記入なし10/05/17 20:59 )


ドラクエ

no.2201 ( 記入なし10/05/17 21:40 )


狐さんの生存を確認。

no.2202 ( 38歳会社員10/05/17 23:16 )


センズリばかりしています。
あとはニコニコ見たり、無料ゲームやったり、あと抱きまくらにオッパイ作ったりしています。
独身の無職男性より

no.2203 ( 記入なし10/05/18 11:02 )


瞑想にふけっています。

no.2204 ( 前向き10/05/19 20:57 )


フライトプランを見ています。

no.2205 ( 記入なし10/05/21 22:15 )


鼻毛を抜いてます。ちと痛いのでハサミでチョキチョキ。

no.2206 ( 記入なし10/05/21 22:32 )


富夫さん最近レスがないけど大丈夫かな?携帯がないからレスできないのでしょうか?レスしてくださいね。

no.2207 ( 記入なし10/05/22 04:26 )


洗濯しています。

no.2208 ( 記入なし10/05/27 17:16 )


無職.comのサイト見てる。

no.2209 ( 記入なし10/05/27 17:22 )


気がついtら寝てた。最近寝不足が続いている。

no.2210 ( 記入なし10/05/28 18:39 )


ひたすら寒さに耐えてます。

no.2211 ( 記入なし10/05/28 23:42 )


寝ようとしてます。
ってかもう朝やし。
富士さん元気かいな?

no.2212 ( 記入なし10/05/29 05:42 )


無職になってから暇すぎて
おかしくなりそうです。
何したらいいですか?

no.2213 ( 記入なし10/05/31 16:46 )


5時まで仕事、でも暇でネット中。ってか、今日はずーと遊んでるよ。

no.2214 ( どげんね10/05/31 16:49 )


>どげんねさんはうらやましいね〜
遊んでお金になるのだから。

no.2215 ( 記入なし10/05/31 18:17 )


私も勤務中はずーーとネット。

no.2216 ( こぎゃん10/06/01 11:02 )


ばぁちゃんの墓参り。

no.2217 ( 記入なし10/06/01 11:16 )


今あらゆるものが止まっている
区役所の人に頼み携帯充電してもらい 無理をいい某携帯会社に携帯復活させてもらった
これで就職活動ができそうだ

近所の公園から水をくんできて洗い物 洗濯つい最近までしてたが あれは恥ずかしいね

no.2218 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/05 23:15 )


センズリ

no.2219 ( 記入なし10/06/05 23:17 )


空腹と闘ってる

no.2220 ( 記入なし10/06/05 23:17 )


電池切れになったら また頼まないといけないから
ここらで消えるかな

皆の衆 元気でやっとくれ!

no.2221 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/05 23:21 )


今夜のオカズ頼む!
って書き込んで頼んで待ってるところ

no.2222 ( 記入なし10/06/05 23:23 )


残念!2222いかれてもうた。

no.2223 ( 記入なし10/06/06 08:52 )


電気が止まってるため闇の中でゴロゴロ もうすぐ闇生活一ヶ月
筋トレして走ってこよ

no.2224 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/07 21:57 )


富夫さんお久しぶり
とりあえず携帯は繋がってるのかな
復帰を願ってます

no.2225 ( 孤独者10/06/07 21:58 )


「上から目線」
って事について考えてます。

no.2226 ( 37歳男性10/06/07 23:37 )


きんとれはしなくていいんじゃない

no.2227 ( 記入なし10/06/08 03:31 )


男なら筋トレはすべき。

no.2228 ( 記入なし10/06/08 05:10 )


富夫さんお久しぶりです。レスがあり安心しました。電気のない闇生活たいへんですね。でも前向きに運動しているのは立派です。仕事はどうなのでしょうか。

no.2229 ( 記入なし10/06/08 05:21 )


孤独者さん 久しぶりです 元気ですか!
携帯料金二ヶ月滞納していて止まっていて契約解除の手紙がきたので いついつまでに払うから解除しないでほしいと電話したら なぜか復活しました

2228さんが言うように男に生まれた以上 筋トレはすべしです より重いものを上げるべし ハルクを目指すべし!

2229さん どうもです!まだ水道と携帯が復活したばっかりです あとはまだ止まったままです 
仕事はハローワーク行ったり タウンワークで探したりです まだ仕事につけていないです

どうも皆さん 電池が無いので今週はこれでおちます では。

no.2230 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/08 21:50 )


今日 水道 ガス 電気 携帯 全て復旧した
ありがてーなー

no.2231 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/14 16:58 )


しごとするふりしてネット

no.2232 ( 記入なし10/06/14 17:00 )


富夫さん 水道 ガス 電気 携帯 全て復旧してよかったね。もう止められないようになんとかレギュラーアルバイトに就くことです。

no.2233 ( 記入なし10/06/14 17:22 )


2233さん そうですね 頑張ります!
アルバイトしながら漫画投稿していきます

no.2234 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/15 01:48 )


闘病中。

no.2235 ( 記入なし10/06/15 12:37 )


筋トレして走ってきた 雨強し!

no.2236 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/16 03:21 )


迫り来る病魔との鬩ぎ合い

no.2237 ( 記入なし10/06/16 03:43 )


2237さん なんの病気ですか

寝れない もうこんな時間か

no.2238 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/16 05:39 )


雨強くなってきたな
なんかハローワーク行くきが失せるな

no.2239 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/16 06:03 )


富夫さん
お互い辛い日々が続くね
頑張る気力が沸いてこない

no.2240 ( 孤独者10/06/19 12:29 )


孤独者さん元気ないですね いろいろ考えすぎているのでは?
俺も起きてもないこと あれやこれやと悩む方ですあります でも辛くはありません 
まあ時々苦しくなりますが 自業自得ですし人生は苦しいものと決めているので
俺には希望も野望もありますからね

まずは超だりーよ やりたくねーと言いつつやって行くことだと思いますよ
ガンバって!

no.2241 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/19 15:32 )


ガラガラ ドン ガラガラ ドン と隣から響いてくる音 壁がすごい薄いため酷く響く
お前はいったい一日 何百回トイレに入るんだよとツッコミを入れたくなる どんなトイレに近い人でもこんなには入らないよ 水を流す音は聴こえてこないし
これが毎日だからストレスもたまる
もし見かけることがあるのなら一言 言ってやりたいが隣人は俺が知る限り外に出てきた事がない

最近 ブラックジャックによろしく を読んで確信したのは隣人は完全に精神の病だという事
 病院に入れると金が掛かるから このボロアパートに押し込んでおいてるんだろう

部屋は真っ暗テレビの音も聞こえない 洗濯機もない ガスは通っていない 
ここ数ヶ月は俺が知る限り人は訪れていない 
こいついったい何食って生きてるんだろと出不精の俺は思う

俺は不快な物音に悩まされながらも今日も漫画を描く
早く出てー

no.2242 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/21 23:45 )


こんばんわ。


富夫と猫のジゴロさん所の家賃っていくらぐらいですか? 

no.2243 ( 記入なし10/06/22 00:05 )


2243さん こんばんわ
家賃は43000円です

no.2244 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/22 01:41 )


富夫と猫のジゴロさん 近所の騒音で苦労しているんですね。精神病の人間は多いですからね。家賃4万3千円は富夫さんにとって高いし、家賃滞納を続けていたけど今はどうなっているのですか。今でも家賃滞納を続けているなら本当に良心的な大家さんですね。

no.2245 ( 記入なし10/06/22 04:37 )


トイレ近い人も結構いるよ 肉体の病気で

no.2246 ( 記入なし10/06/22 05:02 )


富夫と猫のジゴロさん回答有難うございます。

しかし、43000円は結構厳しいですね。

私も家族3人で45000円の安アパートですが細々やってます。

no.2247 ( no.2243 です。10/06/22 07:46 )


前、44000円って言ってたが(証拠もある)。
どういうことだ?

no.2248 ( 記入なし10/06/22 07:53 )


2245さん どうもです 優しい大屋さんに助けられていますよ 滞納分頑張って早く返したいですね

2246さん どうもです  隣人は心も体も 完全に病んている人間でしょう そして自分で自分を手放した人間でしょう

2247さん どうもです 2247さんの方が俺よりよっぽど頑張ってるように見えますね 家族って良いですね!

2248さん どうもです それはですね 実際は43000ですが 44000と書いた時は銀行から振り落とされる時の手数料を足して四捨五入したものですね

no.2249 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/22 23:33 )


隣人を精神病呼ばわりすんな。
自分も引きこもりのくせに。

no.2250 ( 記入なし10/06/23 01:19 )


2250さん あなたは隣に住んでないから毎日続く騒音のストレスを知らないんだ
ただストレスを少しでも解消するために書いただけだよ 精神病呼ばわりだってするさストレスがピークに溜まれば
俺は毎週何度もハローワークに通ってるし毎日走ってるし買い物にも行く ただ目的が無いと外に出ない なので出不精と書いたんだよ

no.2251 ( 富夫と猫のジゴロ10/06/23 02:09 )


暑さのせいでオナニーしたら汗だくになった。

no.2252 ( 記入なし10/07/21 22:24 )


アイス食ってる。

no.2253 ( 記入なし10/07/21 22:50 )


腹減ったんでそうめん食ってます

no.2254 ( 記入なし10/07/22 00:06 )


朝から彼と×××してました。

no.2255 ( 二人とも無職10/07/22 11:33 )


酒飲んでるよ
イャッほー

no.2256 ( 記入なし10/07/22 11:44 )


昔付き合った女性のことを思い出してた

no.2257 ( 記入なし10/07/22 20:49 )


涼んでる

no.2258 ( 記入なし10/07/22 20:56 )


ビール飲んでる。

no.2259 ( 記入なし10/07/22 20:57 )


おいらも飲みたいわ

no.2260 ( 記入なし10/07/22 20:58 )


ネットで裏バイトの求人見てます。
死体洗いなんかいいね

no.2261 ( 記入なし10/07/22 22:57 )


死体洗い?
都市伝説を本気で信じているのか?
だいたい、自宅待機で、8000円、
一体洗って、20000円じゃ、割りに合わんだろ・・・

no.2262 ( 北条メグミ10/07/22 23:16 )


冠婚葬祭のサクラにしとけ。

no.2263 ( 記入なし10/07/22 23:22 )


湯灌師(ゆかんし)の事?
都市伝説って?

no.2264 ( 記入なし10/07/22 23:47 )


ちょっくら出かけます

no.2265 ( 記入なし10/07/23 09:22 )


お元気で、暑い中。

no.2266 ( 記入なし10/07/23 09:34 )


暇つぶしにハロワに行ってきます

no.2267 ( 記入なし10/07/23 10:03 )


いってらっしゃい

no.2268 ( 記入なし10/07/23 10:05 )


無職です。めちゃくちゃ暑くてこの時間から
ビール飲んでます。

no.2269 ( 記入なし10/07/23 10:37 )


4コマ漫画書いたよ〜

no.2270 ( 記入なし10/07/23 12:10 )


白桃の缶詰食った。

no.2271 ( 記入なし10/07/23 13:28 )


4コマ漫画
内容教えて

no.2272 ( 記入なし10/07/23 13:32 )


4コマ漫画 なつかしいな〜〜
最近まったく読んでない。
激烈バカやOL進化論見たいのが最後だ。
激烈バカは四こまではないな。忘れたけど。

まあ暑くて、たまらない。

no.2273 ( 記入なし10/07/23 13:36 )


冷房はありがたい。

no.2274 ( 記入なし10/07/23 13:46 )


>>2272
お、気にしてくれてありがと

おいらが行ってるハロワは川の横にあるんだけど、
人間があくせく仕事を探してる傍らで、
石の上のカメが手足を伸ばしてスーパーマンみたいな感じで
ひなたぼっこしてる

というほぼ事実を4コマで描いてみました

no.2275 ( 記入なし10/07/23 13:49 )


うふふ

no.2276 ( 記入なし10/07/23 14:22 )


きのこの山 んまいです

no.2277 ( 記入なし10/07/23 15:03 )


彼女とセックスしてます

no.2278 ( 記入なし10/07/23 16:02 )


誰か、俺を喜ばせろ
喜ばせ組の派遣を頼む

no.2279 ( 記入なし10/07/23 16:07 )


喜ばせ組の代わりに秘密警察国家安全保衛部の処刑部隊を派遣しますた

no.2280 ( 記入なし10/07/23 16:09 )


処刑部隊は、何者かによって殲滅されました

no.2281 ( 記入なし10/07/23 16:22 )


無職ですが今年は帰省して墓参りに行かなきゃ
ならないのでお盆の高速の渋滞を予想してます。
何しろ実家まで片道900キロ近くもあるので〜!

no.2282 ( 記入なし10/07/23 18:14 )


お墓まいり行かないとね。お盆には。
帰省する家はなくなってましたが。

no.2283 ( 記入なし10/07/23 19:12 )


>no.2282
無職がなぜ車を維持できる?

no.2284 ( 記入なし10/07/23 19:33 )


暑い。まだ35度ある。

no.2285 ( 記入なし10/07/23 20:11 )


風呂に入ってくるでよ

no.2286 ( 記入なし10/07/23 20:19 )


今、26時間テレビを見ている
相変わらずくだらねぇ番組だなぁ!

no.2287 ( 記入なし10/07/24 23:12 )


面白いスレを探してる。なんかない?

no.2288 ( 記入なし10/08/19 20:15 )


今派遣会社からの電話を待っている
なかなか架かって来ない

no.2289 ( 記入なし10/11/12 15:42 )


>2284 自分も無職だがクラウン(ゼロクラウン)乗ってる。 無職には何の権利もないような書き込みかたはやめていただきたい

no.2290 ( 記入なし10/11/12 15:53 )


昨日、面接した会社から電話があり採用となりました。
新しい会社の近くにアパートかマンションを借りるため今、ネットで賃貸サイト
見て探しています。

no.2291 ( 記入なし10/11/12 16:26 )


まだ勤めてもいない会社の為に引っ越すの? 別にいいけどさ‥

no.2292 ( 記入なし10/11/12 16:43 )


>2290さんに同感

2284、ハロワに車で来る人たちはほとんど無職です。
中には私みたいに遠方から来ている人も沢山います。
ハロワに行くのにも面接に行くのにも無職にとって車は大事な移動手段です。

それなのに無職は車を維持することができないような言い方はとても不愉快です。
2290さんのためにもこの発言を今すぐ撤回してほしい!

no.2293 ( 記入なし10/11/12 16:49 )


地方だと、車が無いとハロワすら行けないんですよねぇ。
面接も、スーツ着て汗だくで自転車こぐのか…となりますし。
雨が降ったら、スーツにカッパを着て…。
しかも、都会と違って、面接先が嫌がらせのような山奥。
街に行けよ、と言われても、仕事が決まらないと行けないし。

車は地方の無職には必需品なのですよ。

no.2294 ( 記入なし10/11/12 17:08 )


お金の事を考えて落ち込んでいます↓

no.2295 ( 記入なし10/11/12 17:16 )


>2293,2294の追加代弁します。

「東京人よ!東京だけが日本か?東京だけが、成功か?だれが東京を支えていると思ってんだ!?」

「東京がえらくて、地方はダメなんて発想してんじゃねー!東京基準で何でも物事考えんな!」

以上、地方の方々の代弁いたしやした!

no.2296 ( 記入なし10/11/12 17:22 )


何で車から東京と地方の話題になったのかね?
2284は単純に車を持ってない奴の僻みでしょ
とにかく地方は車がないと身動き取れないだけじゃなく
車がないと仕事もない 免許もないなんて問題外となる

no.2297 ( 40代おやじ10/11/12 17:59 )


派遣会社が派遣スタッフに対して
様づけして呼ぶのはキモイな

no.2298 ( 記入なし10/11/12 19:05 )


ネットサーフィンしている

no.2299 ( ともぴょん10/11/12 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧