HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鉄道イベントに行った。明日も行く。

no.2300 ( 記入なし10/11/13 17:18 )


東京都下も車ないと生活困難なところが多い。
つまり東京都下の人はno.2296さんの発言に同情してください。

no.2301 ( 記入なし10/11/13 17:27 )


了見の狭い人はどこにでもいるものです。

no.2302 ( 229010/11/14 00:16 )


無職にも種類がある。皆さん何無職?まだ種類あるけどね
ちなみに僕は独身実家無職に憧れている。

独身賃貸無職、独身実家無職、独身住宅ローン無職

既婚賃貸無職、既婚実家無職、既婚住宅ローン無職

これに上京有無、都会か地方か、 子供の有無、 病気の有無、貯金、
車の有無等で更に条件変わってくる。

no.2303 ( 記入なし10/11/14 08:37 )


競馬新聞見てエリザベス女王杯の予想してます。
早くノミ屋に馬券頼まないと〜!

no.2304 ( 記入なし10/11/14 15:01 )


鼻毛抜いてる。地味に痛い。

でも鼻の中すっきり!

no.2305 ( 記入なし10/11/17 15:05 )


TV見ながら書いてる

no.2306 ( 記入なし10/11/17 16:19 )


キリンにエサやってますけど〜!

no.2307 ( 記入なし10/11/17 18:13 )


これからゲームをやる。

no.2308 ( 記入なし10/11/19 09:43 )


なまった身体をほぐずために洗車でもしようかな。

no.2309 ( 記入なし10/11/19 09:46 )


食うものがないので川でフナ釣ってくる。

no.2310 ( 記入なし10/11/19 10:03 )


近所の電気屋にいってくる。

no.2311 ( 記入なし10/12/10 13:44 )


昼飯の仕度

no.2312 ( 記入なし10/12/11 11:48 )


客が来るのを待っています。

no.2313 ( 記入なし10/12/11 15:58 )


テレビでK-1観てる

no.2314 ( 記入なし10/12/11 21:17 )


無職どっとコムに書き込む。

no.2315 ( 記入なし10/12/12 21:19 )


twitterでつぶやく

no.2316 ( 失業中の中年男10/12/12 22:33 )


これからゲームやろうかな

no.2317 ( 富夫と猫のジゴロ10/12/23 13:32 )


ボクシング見てる。弱くてつまらない。

no.2318 ( 記入なし10/12/26 20:06 )


ボクシング

坂の上の雲とM−1は録画

これから熱かん呑もうと思う

no.2319 ( 記入なし10/12/26 20:07 )


明日の株の作戦を立てています^

no.2320 ( 記入なし10/12/26 20:11 )


うまくいくといいな株

no.2321 ( 記入なし10/12/26 20:12 )


お72−w

no.2322 ( 記入なし10/12/26 20:16 )


2321さん、ありがとうございます。明日は銀行株を買います。

no.2323 ( 記入なし10/12/26 20:18 )


情報ライブ ミヤネ屋を見てます。

no.2324 ( 記入なし10/12/26 21:58 )


ドラマ、アイリッシュの録画をみている

初の韓国ドラマだが面白いね
今更ながらね

no.2325 ( 記入なし10/12/29 00:25 )


 ナショジオの創刊号を読んでいます。今のビジュアル系と違って、普通に学術誌ですね。字ばっか。

no.2326 ( 10/12/29 00:34 )


寝る準備 もうじき寝ます おやすみ

no.2327 ( 記入なし10/12/29 01:53 )


雷 雨凄いです

no.2328 ( 福井県敦賀市 10/12/29 01:58 )


携帯で無職どっとこむにカキコしてるよ。

no.2329 ( 記入なし10/12/29 02:43 )


お〜敦賀か〜
昨年夏に高浜に泊まったよ いいとこだね 福井県

no.2330 ( 記入なし10/12/29 04:18 )


酒呑みながら
過去の楽しかったことを思い出している

no.2331 ( 記入なし10/12/29 04:23 )


箱根駅伝見てる。

no.2332 ( 記入なし11/01/02 10:58 )


携帯で無職どっとこむにカキコしながら箱根駅伝見てます。

no.2333 ( 記入なし11/01/02 11:04 )


家でゴロゴロしてます。無職だから暇で暇でしかたない!

no.2334 ( スペードエース11/01/02 15:02 )


家で無職気分を満喫してますー。
いま犬の散歩に行ってきた。

no.2335 ( 記入なし11/01/02 15:30 )


サザエさんを見ています。

no.2336 ( 記入なし11/01/02 20:01 )


坂の上の雲の録画を観ている。日英同盟の回である。

no.2337 ( 記入なし11/01/02 21:36 )


計算問題

no.2338 ( 記入なし11/01/02 21:43 )


精エキス処理してます。

no.2339 ( 記入なし11/01/02 22:16 )


もう少しでイキます!発射します!

no.2340 ( 記入なし11/01/02 22:18 )


孤独に耐えています

no.2341 ( 記入なし11/01/02 22:36 )


白熱教室を録画してます。

no.2342 ( いつも眠れない人11/01/02 22:54 )


気が狂うほど死にたい衝動に駆られている。

no.2343 ( 記入なし11/01/02 23:35 )


新春初筆下ろしの準備です。

no.2344 ( 記入なし11/01/02 23:56 )


ゴロゴロしながらウーウー言ってます
もうそろそろ動くか

no.2345 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/03 01:10 )


ネットゲームしてます

no.2346 ( いつも眠れない人11/01/03 01:12 )


最近は脱出ゲーム はまるとおもしろい

no.2347 ( 記入なし11/01/03 04:23 )


すきや行って牛丼食ってきた

no.2348 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/03 07:36 )


富夫と猫のジゴロさん
正月だけあって食事がグレードアップしてますね。

no.2349 ( 記入なし11/01/03 08:46 )


2343
正月早々頑張ってください。

no.2350 ( 記入なし11/01/03 09:29 )


箱根駅伝見ている、

no.2351 ( 記入なし11/01/03 09:44 )


2349さん おはようございます!
気分転換です

俺は怠け者です
だらだら ぐだぐだしてます
絵の練習でもします

そういえば朝なまけものの特集やってたな

no.2352 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/03 11:30 )


松本清張の映画 波の塔をみている

no.2353 ( 記入なし11/01/03 15:41 )


カラスに餌やってます

no.2354 ( 記入なし11/01/03 16:41 )


演歌の花道見てます。

no.2355 ( 記入なし11/01/03 17:07 )


さんまときむたくの番組みている。

no.2356 ( 記入なし11/01/03 17:22 )


紅白効果キター

no.2357 ( 記入なし11/01/03 19:23 )


ぼけーっとしてます

no.2358 ( 記入なし11/01/03 19:32 )


完全ドリームハウス見ながらビール飲んでます。

no.2359 ( 記入なし11/01/03 19:34 )


ビールいいね、もしかして第○のびーるってやつ^^

no.2360 ( 記入なし11/01/03 19:35 )


おしるこ作って食った
それから早3時間経過

no.2361 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/04 03:28 )


頭痛と鼻炎と不眠です

no.2362 ( いつも眠れない人11/01/04 03:35 )


朝刊前でスタンバってます。

no.2363 ( 記人なし11/01/04 03:37 )


汁粉でも食うかあ

no.2364 ( 記入なし11/01/04 03:44 )


正月明けの体重測定。

no.2365 ( 記人なし11/01/04 03:47 )


もんもんとこもってます。
何をする気力無し

no.2366 ( 記入なし11/01/04 13:30 )


油たっぷりの豚骨大盛りラーメン食べるか悩んでいる。
2週間で5kg減量を誓ったのだが、、、

no.2367 ( 記入なし11/01/04 13:44 )


カニ玉ライスでも

no.2368 ( 記入なし11/01/04 14:23 )


飲食物を嘔吐したので内科医にいます。

no.2369 ( スペードエース11/01/04 14:46 )


室温10度の部屋でふるえてます(笑

no.2370 ( いつも眠れない人11/01/04 14:49 )


無職 怠け者 どうするよ レスに入ろうと思うたんだがメンテ盛り上がっていて楽しかったんだが・・・
今 けいおん とかいうアニメの取ってきた画像をiPhoneごしに模写中

わしにとっての ここがツイッター

no.2371 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/04 15:01 )


寒いが走ってくるよいくよ

no.2372 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/05 05:42 )


板チョコ一枚完食した
久々に旨い なんか元気でた

no.2373 ( 記入なし11/01/06 01:43 )


俺7℃勝った。

no.2374 ( 記入なし11/01/06 01:58 )


暇だから意味もなく全裸でコタツにはいっています。

no.2375 ( 記入なし11/01/06 13:55 )


真似してみます。

no.2376 ( 記入なし11/01/06 13:56 )


イイ子は真似しないで下さい。危険です。

no.2377 ( 記入なし11/01/06 13:59 )


風邪引きました。

no.2378 ( 記入なし11/01/06 19:51 )


PCの前から離れられない(笑

no.2379 ( 記入なし11/01/07 00:36 )


明日?の為の勉強、一息つきにここにきている。

no.2380 ( 記入なし11/01/07 01:18 )


勉強終了!頭が重いがいくぞ!

no.2381 ( 記入なし11/01/07 06:11 )


頑張ってるね!よか事です

no.2382 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/07 14:04 )


ハナハル氏の絵模写中

no.2383 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/07 16:52 )


洗濯物干してたら、パンツの尻の部分に穴開いていて笑った。

no.2384 ( 記入なし11/01/08 13:50 )


桐灰のカイロをもんでます!!

no.2385 ( うめ吉11/01/08 14:33 )


大金を手に入れた妄想をしてます

no.2386 ( 小金が欲しい少金持ち11/01/08 15:17 )


風呂に入ってた。

no.2387 ( 記入なし11/01/08 18:06 )


>洗濯物干してたら、パンツの尻の部分に穴開いていて笑った。

笑ってる場合ではないですよ。
脱がずにウンコできる。特許申請して大金持ちになりましょう。
肛門と穴とウンコの遭遇!是非ヤフオクにだしてください!

no.2388 ( 記入なし11/01/08 18:40 )


走り行ってこよ

no.2389 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/08 21:39 )


BSフジで象を見ているっす。

no.2390 ( 記入なし11/01/08 21:44 )


自分で風呂場で髪切ってたら、変な髪形になってしまった。まあ、タダだからいいや。

no.2391 ( 記入なし11/01/09 13:57 )


自分で切ったらダメですよ(笑)
即、1000円床屋へ行きましょう!

no.2392 ( 記入なし11/01/09 14:06 )


勉強しながら書き込みしてる。身が入らない。どうしてくれる?

no.2393 ( 記入なし11/01/09 14:15 )


>2393
分かった。俺はこれからお前を殴る!いいか、殴られた痛みなど三日で消える。だがな、今日の悔しさだけは絶対に忘れるなよ!勉強、頑張れよ!よし、歯を食いしばれ!

no.2394 ( 記入なし11/01/09 14:36 )


今、ビックカメラに来ています

no.2395 ( うめ吉11/01/09 15:47 )


釣りバカ日誌 見てますけど〜!

no.2396 ( 記入なし11/01/09 21:11 )


勉強の進捗度10%、今日は徹夜する予定。

no.2397 ( 記入なし11/01/09 21:36 )


2394
痛いよ!優しくしてくれ!俺はホモだ!

no.2398 ( 239311/01/09 21:38 )


勉強の進捗度20%、徹夜中、6時までには終わりたい
何故ここまで負荷かけているのだろうか?飲んで寝てしまいたい。

no.2399 ( 記入なし11/01/10 00:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧