HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

勉強の進捗度30% 50%までやって終える。
残りの50%は1時間で終わるから。
朝、寝酒飲む予定

no.2400 ( 記入なし11/01/10 01:41 )


????いったい なんのお勉強???

no.2401 ( 記入なし11/01/10 02:00 )


勉強の進捗度35% 50%までやって終える。
10分しか持続できない。まー昔からそんなもんだ。


国家資格、あると給料↑

no.2402 ( 記入なし11/01/10 02:35 )


勉強の進捗度45% 
14時から怠けながらやっている。それでもすすむもんだ。
あともう少しだ

no.2403 ( 記入なし11/01/10 03:39 )


勉強の進捗度50% 終了
有言実況勉強成功、意思薄弱人間にはいい。
普通の人間が3時間あれば終わるところを16時間かけた。

no.2404 ( 記入なし11/01/10 04:11 )


なけなしのお金を妹の子供にお年玉にする準備してます。

no.2405 ( 記入なし11/01/10 07:41 )


勉強の進捗度0% 残りの50%を始めます。目標時間数2時間

no.2406 ( 記入なし11/01/10 13:00 )


>>2406
いったい何の勉強してるの?
今の年齢、職業は?

no.2407 ( 記入なし11/01/10 13:19 )


勉強の進捗度0% 開始から1.5時間経過 5時までに終わらせて旨酒を飲みたい。


酷使、じじい、安月給

no.2408 ( 記入なし11/01/10 14:29 )


TVタックルの阿川佐和子で抜いてます!

no.2409 ( 記入なし11/01/10 20:57 )


走りに行くか迷い中

no.2410 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/11 00:49 )


眠れない。。。

no.2411 ( いつも眠れない人11/01/11 03:24 )


一服中

no.2412 ( 記入なし11/01/11 03:29 )


KARAのHIPダンスをマスター中。

no.2413 ( 記入なし11/01/11 13:12 )


2409
阿川佐和子で抜けます?
じゃ俺も頑張って抜く。

no.2414 ( 記入なし11/01/11 23:24 )


無理だよ。

no.2415 ( 記入なし11/01/11 23:34 )


グーグルの地図でバーチャル散歩してます。

no.2416 ( 記入なし 11/01/11 23:49 )


グーグルの立体地図でハロワ求人の会社の場所をバーチャル下見しました。

no.2417 ( 記入なし 11/01/11 23:52 )


走ってきた んでもって風呂入った 寝る

no.2418 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/12 02:02 )


何となくジャパネット見てます

no.2419 ( いつも眠れない人11/01/12 02:58 )


きゅうりを作ろうかと思いまして
ヤフオクで耕運機買いました
誰か部屋の耕し方を教えてください

no.2420 ( 記入なし11/01/12 09:45 )


牛は飼わないのですか

no.2421 ( 記入なし11/01/12 09:56 )


壊れたビデオデッキ(現役)を修復中

no.2422 ( 記入なし11/01/12 12:55 )


採用面接の結果を待ってます。
ぎょうせい という会社です。

no.2423 ( 記入なし11/01/12 13:24 )


とりあえず、図書館に来ました

no.2424 ( うめ吉11/01/12 16:08 )


>>2423
ググってみたらでかそうな会社ですね
受かるといいですね

no.2425 ( 記入なし11/01/12 16:10 )


勉強の進捗度65% 明日まで。サボったツケ、開始!

no.2426 ( 記入なし11/01/12 16:20 )


とりあえず、正座してます

no.2427 ( うめ吉11/01/12 16:23 )


そろそろ丸岡さんの番組が始まります。

no.2428 ( うめ吉11/01/12 17:45 )


勉強の進捗度70% 早起きしてやっています。

no.2429 ( 記入なし11/01/13 07:50 )


少し寝てからハロワに育男君

no.2430 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/13 10:01 )


きょうは面接にいきます。

no.2431 ( 記入なし11/01/13 10:06 )


お昼に焼きそば作ろうと思って、キャベツを切っていたら指を切ってしまい血だらけになってしまいました。

no.2432 ( 記入なし11/01/13 10:28 )


寒いので毛布に包まってます

no.2433 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/14 09:30 )


危険物試験終わって
ベンチで一服中…

no.2434 ( 記入なし11/01/14 10:27 )


ハロワに行ったら余計落ち込んだ。

no.2435 ( 記入なし11/01/14 10:35 )


ある中年の物語

やる気まんまんでハロワに入る

現実の厳しさを知る

肩をすぼめてハロワから出てくる。

-----終り------

no.2436 ( 記入なし11/01/14 10:43 )


たった今の出来事

「ピンポーン」
「はい?」
「不要になった貴金属などはございませんか?高く買い取りますが・・・」
「一度も貴金属なんて持ったことありませんけど?」
「・・・あ、左様でございますか」
「それじゃ、どうも」

no.2437 ( 記入なし11/01/14 10:53 )


選択、送辞
洗濯、掃除

no.2438 ( 記入なし11/01/14 11:37 )


ネットスーパーで食料品を注文
これがあれば生きていける気がする今日この頃

no.2439 ( 記入なし11/01/14 12:53 )


来週の用意

no.2440 ( 記入なし11/01/14 12:56 )


散歩してきた 
晴れていて雲がなく空が青々としていて
気持ちよかった

no.2441 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/14 15:38 )


無職でもできるだけ外に出たほうがいいね

no.2442 ( 記入なし11/01/14 15:40 )


どうも いい気晴らしになりました!

no.2443 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/14 15:53 )


発声練習中。
「ようこそ〜っしゃいませ〜」

no.2444 ( 記入なし11/01/15 13:44 )


筋トレして走ってくると

no.2445 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/15 18:47 )


ゲーセン

no.2446 ( 記入なし11/01/15 19:01 )


無職は家にいないとお金ないから何も出来ない。
引きこもってグリゲかモバゲしてます。

no.2447 ( 無色無職11/01/15 19:29 )


インディー・ジョーンズを見ています。

no.2448 ( 記入なし11/01/15 22:10 )


眠れん!

なので
餅を焼いて きな粉餅にして食ってる

no.2449 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/16 04:51 )


富夫と猫のジゴロさん、きな粉餅とは贅沢じゃないですかw

no.2450 ( 記入なし11/01/16 04:57 )


わしにビンボーしろと?
わしは野に生えた草は食わぬ主義じゃ
餅も きな粉も100円で売ってるがな!

no.2451 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/16 08:20 )


借金はあるが意外に食えよっとよ

no.2452 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/16 08:24 )


富夫と猫のジゴロさん、暗中無職さんにアドバイスをw

http://musyoku.com/bbs/view/1294307202/

no.2453 ( 記入なし11/01/16 08:40 )


したでやんす

no.2454 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/16 11:33 )


ケータイ視てる

no.2455 ( 記入なし11/01/17 03:13 )


理論小問題やってる。

no.2456 ( 記入なし11/01/17 03:20 )


にんにく醤油を入れたサッポロ味噌ラーメンで暖まりました

no.2457 ( 労働は金稼ぎ11/01/17 03:49 )


散歩がてら面接に向かってます

no.2458 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/17 09:32 )


自家発電中。

no.2459 ( 記入なし11/01/17 12:32 )


17時ぐらいに自然と寝てた2時に ムクリッ!
今 夜飯食って牛さんなってる

no.2460 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/20 03:30 )


電気消して布団に入り携帯ネット三昧してます。

no.2461 ( 矢吹満11/01/20 04:55 )


酸素を吸って二酸化炭素を吐いています。

no.2462 ( 記入なし11/01/20 10:23 )


ネットしてます

no.2463 ( 記入なし11/01/20 10:56 )


株式の取引しながらテレビ東京のeモーニング見てます。

no.2464 ( 記入なし11/01/20 11:12 )


買い物から帰ってきました。部屋着に着替えます。

no.2465 ( 記入なし11/01/23 17:26 )


ちびまる子ちゃん見ながら無職してます。

no.2466 ( 記入なし11/01/23 18:16 )


日曜日の締めくくりはサザエさんと決まっているものだ!

no.2467 ( 記入なし11/01/23 18:30 )


皿洗いが終わりました。

no.2468 ( 記入なし11/01/23 19:46 )


今からメシです

no.2469 ( 福井県敦賀市在住11/01/23 19:47 )


風呂掃除してたら腰を痛めた・・・中年の悲しき日常・・・

no.2470 ( 記入なし11/01/24 10:23 )


 持っている家庭用ゲーム機のBIOSと、ソフトのROMをすべてHDDにぶっこんでいます。
これにエミュレータを突っ込めば、ゲームライブラリが完成。

目指せ、真・プレイステーション!

no.2471 ( 11/01/24 19:43 )


ごさん
自分もやろうとして、途中でめんどくさくなってやめちゃいましたw
気力が続かない。

no.2472 ( いつも眠れない人11/01/24 19:54 )


PC歴今年で9年目・・・
そろそろ充実した人生を送るために何かに頑張りたいと思うんだけど
PC始めてから家でばかり篭るようになって駄目だなあ、人生無駄に過ごしてるなあと
思うようになった。若いならまだしももう人生半分過ぎたし・・・。

PCももうマンネリでいつも同じようなサイトや掲示板覗くだけで飽きてきた。
しかし他に何もすることが無い。体力も無くなって昔みたいに半日とか歩き続けるのも
無理になった。今では近所に買い物行くだけでもしんどいし。何とかしたいなあ。
せめて元気な体に戻したいなあ。

no.2473 ( 記入なし11/01/24 20:27 )


そろそろ風呂に入ろうかと迷いつつネットでダラダラ

no.2474 ( 記入なし11/01/24 20:34 )


no.2473 ( 記入なしさん
CPUの設計でもしてみたら?、一生飽きないと思うよ。
とりあえずPICからでも。

no.2475 ( いつも眠れない人11/01/24 20:39 )


走ってきて風呂入って飯食ってゆったり

no.2476 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/25 06:21 )


寝るのに失敗した。処方薬を飲んでいるのでボンヤリ。
妻がゴミ出しに起きてくるのが約1時間後。

no.2477 ( うつから復活11/01/25 06:31 )


不採用通知の封筒が届いた
また探すのかぁー
めんどいのう!

no.2478 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/25 10:06 )


二度寝で今おきた。メシ食います

no.2479 ( 緑色11/01/25 10:27 )


背中をかいてたら血が出た。

no.2480 ( 記入なし11/01/25 13:23 )


うどん作って食べた。
採用か不採用かの返すら来ない企業2社。
待ってられない。
半年止めてた煙草、余ってたのを吸ってしまった。
疲れやすくなる。やっぱり止めよう。全部捨てた。
介護の資格はある。
授業研修で行った特養での仕事は本当に大変そうだった。
そこに飛び込む勇気が無い自分。
て言うか、あの業界、未経験者なんて欲しくないんじゃないかなあ。
独り言でした。

no.2481 ( 記入なし11/01/25 15:28 )


パチンコでで負けてうな垂れてる。

no.2482 ( 記入なし11/01/25 15:37 )


ゴロゴロしてる
今からタウンワークで仕事探します

no.2483 ( 富夫と猫のジゴロ11/01/26 12:20 )


ガックリ、ワーク

no.2484 ( 記入なし11/01/26 12:25 )


深夜までサッカー観て宝眠い。。。

no.2485 ( 記入なし11/01/26 13:34 )


情報ライブ、ミヤネ屋見てる

no.2486 ( 記入なし11/01/26 15:08 )


ベッドで横になりケータイいじくってる

no.2487 ( スペードエース11/01/26 15:13 )


兵庫園田の地方競馬で負けてチャリLOTOに賭けてます。

no.2488 ( 記入なし11/01/26 18:41 )


UFOが飛行していないか空を監視しています。

no.2489 ( 記入なし11/01/27 13:29 )


眠気と戦っています

no.2490 ( いつも眠れない人11/01/27 15:50 )


昨日から嘔吐と下痢。発熱なし食欲あり…呪われてんだろうか!?

no.2491 ( 記入なし11/01/27 16:07 )


今日、車運転中に携帯電話使っていて捕まりまった。
今、反則金6000円を払ってきたところ。
あぁ〜〜あ・・・

no.2492 ( 減肥茶11/01/27 16:39 )


日本の明日を考えています!

no.2493 ( 記入なし11/01/29 15:26 )


税は、わかりませんが・・・・。 輸入依存体質を直さないと、諸外国が物を売ってくれない時どうするか?  不安です(++)

no.2494 ( 記入なし11/01/29 15:33 )


いえ、吸血忍者です

no.2495 ( 記入なし11/01/29 16:46 )


勉強しています。
ビール飲みながら^^
明日、いよいよ介護福祉士の筆記試験です。

no.2496 ( 前向き♀11/01/29 16:54 )


寝酒は寝る前に。

no.2497 ( 記入なし11/01/29 17:56 )


To 前向き♀さん

 ご武運を、お祈り申し上げます。二度目の正直とならんことを。
…って、飲りながら勉強ですか。流石だ。

no.2498 ( 11/01/29 20:11 )


ラブホのフロント求人があったのでグーグルで下見した、

no.2499 ( 記入なし11/01/29 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧