HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今、想像してることを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [「そうですね。どぴょーん!!」をはやらせよう。]
話題

無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?

カテゴリ:就職
すごく限られていると思いますが・・・、いろいろ挙げてください。

投稿者 : タヨト 日時 : 04/11/06 21:31
Infomation 483 件中 400 から 483 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなに辛いんですか?
俺なんか一人でも辛くなるなんてないなあー。

寧ろ精神的なものより体力的な方が苦痛になると思う。
座りっぱなしで運動不足になり体に変調をきたしそう。

そしてどうも昔からデスクワークは苦手で眠くなっちゃうし。

no.400 ( 記入なし14/05/26 21:12 )


>396
あの看板持ちは俺には無理だ。視線恐怖症だから・・・。

no.401 ( 記入なし14/05/26 22:08 )


】396

こんなこと言っては申し訳ございませんが、このような働き方理想的です。
今後一生、誰とも口きかなくてもいいので。

no.402 ( よんりん14/05/27 10:04 )


程度の問題ですね。1年に1回くらいなら、、、、
ただ無表情で街で看板持って立ってるだけか・・・
俺には耐えられないし、それこそ気が狂いそうになり発狂したくなりそう。

つうかそんな仕事毎日あるのかい? 仕事として生計立てられるの?有ったとしても1日数時間、毎日出来やしない。

no.403 ( 記入なし14/05/27 14:17 )


別スレにもあるけど警備員なんかはどう? 
社交性無くても通行人に誘導するだけなら出来るでしょ。

俺は看板持ちも警備員も交通調査も絶対無理。じっとしてるのはどうも・・・

no.404 ( 記入なし14/05/27 14:30 )


これからの時期、外での仕事は暑いし、きついだろうな。

no.405 ( 記入なし14/07/03 20:33 )


アドバルーンの監視員とか。

no.406 ( 記入なし14/07/03 20:34 )


大型免許取ろうかと思ってる。運転は疲れるし仕事だからきっと大変だろうけど、1人きりになれるし。

no.407 ( 記入なし14/07/03 20:36 )


遺跡の発掘ってやったこと無いけどどうなんだろ
何か黙ってコツコツやってそうな印象

no.408 ( 記入なし14/07/04 10:43 )


宅急便の仕分け

no.409 ( 記入なし14/07/04 17:36 )


モザイク職人

no.410 ( 記入なし14/07/07 11:46 )


高速道路の料金所。

no.411 ( 記入なし14/07/07 11:48 )


AKBINGOのテレビカメラマン。

独断と偏見で推しメン中心に映す!

no.412 ( 記入なし14/07/07 12:17 )


春と秋だったら外での仕事もいいけど、こう毎日暑いと熱中症で倒れるんじゃないかと思う。

no.413 ( 記入なし14/07/25 20:52 )


植物とか感心しちゃう 夏も冬も野ざらしなんだから

no.414 ( 記入なし14/07/26 10:56 )


営業が好きだけど緻密なこと(ITや経理)が嫌いな人材と組んで起業するのはアリだと思う
俺はこれで行く

no.415 ( 記入なし14/07/26 11:46 )


仕事が楽しいっていう人がうらやましい。今まで、どの職場にいても楽しいなんて思ったことないから。

no.416 ( 記入なし14/07/29 21:09 )


 じゃ、楽しい職場を作っちゃいましょう。

no.417 ( 14/07/29 21:24 )


パチンコ好きだけど、パチプロにはなりたくない。食っていくの大変そうだから。

no.418 ( 記入なし14/07/29 22:00 )


文句も言わず最低賃金で働き サービス残業 休日出勤にも
何も言わず黙って働けたら大概大丈夫だと思います

no.419 ( 記入なし14/07/29 22:18 )


パチンコは努力すれば勝てるけど虚しいよね仕事が一番だよね(笑)

no.420 ( 記入なし14/07/29 23:24 )


パチンコは虚しいと言うか卑しい。自己嫌悪に陥る。

no.421 ( 記入なし14/07/30 07:19 )


この年で無職だと存在自体が卑しく感じる

no.422 ( 記入なし14/07/30 21:37 )


http://up3.null-x.cc/poverty/img/poverty193867.jpg

no.423 ( 記入なし14/07/31 08:13 )


しかし簡単にお金儲け出来る人沢山居るよな人生努力センスだよな

no.424 ( 記入なし14/07/31 12:42 )


そうだよね、タイミングや方向性が間違った努力は徒労に終わるね。
どういう努力をどのタイミングでというのはセンスかもしれない。
「運が良かった」と言われても、そのチャンスをものにできるかどうかだからね。

no.425 ( 記入なし14/07/31 13:10 )


「ビジネスチャンスはどこにでも転がってる。」って言う人がいるけど、どうやったら発見できるのか知りたい。

no.426 ( 記入なし14/08/18 21:32 )


大衆のベクトルは常に流動的で、そのニーズを先読みして受け皿になれるかどうかだな。
早すぎれば相手にされないし遅ければ流行に乗り遅れるし、タイミングは重要。

no.427 ( 記入なし14/08/18 22:06 )


私も今の職場に二年半いますけどいまだにコミュニケーションが取れないでいます。無口でね話をすると言葉が出なく頭が真っ白になってしまいます。多分陰口も言われています。

no.428 ( 土屋美帆14/10/25 21:27 )


無口なやつほど人の陰口いわないのにな。

no.429 ( 記入なし14/10/25 22:06 )


オーナーになればよい、簡単です。

no.430 ( 記入なし14/10/25 22:28 )


郵便配達、即決です。

no.431 ( 記入なし14/10/25 22:35 )


鈍感力さえ身に付けば無口でも何でも出来るよ

no.432 ( 記入なし14/10/26 00:42 )


看板持って立ってるだけの仕事やりたい

no.433 ( 記入なし14/10/26 12:09 )


そう、なるようなる、という精神だ。しかしその諦観、悟りに近い心境になるには至難である。50過ぎた俺が今、実践中。

no.434 ( 記入なし14/10/26 12:12 )


看板持って立ってるだけの仕事は”人型のロボット”で間に合う。

no.435 ( 記入なし14/10/26 12:15 )


>看板持って立ってるだけの仕事は”人型のロボット”で間に合う。

単純に違法就労外国人だろ

no.436 ( 記入なし14/10/26 12:18 )


あの立ってるだけの仕事って本物の人間だからこそ効果があるのだ

no.437 ( 記入なし14/10/26 13:31 )


なんで?

no.438 ( 記入なし14/10/26 13:39 )


手書きの手紙とか手書きのサインと同じだよ 機械とは伝わり方も違うでしょ?

no.439 ( 記入なし14/10/26 13:42 )


楽して簡単に見えると軽く見えるんだよ

no.440 ( 記入なし14/10/26 13:43 )


なるほど。じゃなけりゃ看板で済むわけだもんね。

no.441 ( 記入なし14/10/26 13:52 )


看板持って立ってるだけの仕事は”人型のマネキン”で間に合う。

no.442 ( 記入なし14/10/26 18:06 )


んだな、あの人間看板よくわからんが、
案内も兼ねてんじゃないの?

no.443 ( 記入なし14/10/26 18:31 )


あの人間看板よくわからんが、
レースクイーンのほうがよくね?

no.444 ( 記入なし14/10/26 18:32 )


>案内も兼ねてんじゃないの?
では「無口で社交性のない人間」は無理

no.445 ( 記入なし14/10/26 18:33 )


そういえばこないだこんな感じの見かけたわ
http://www.youtube.com/watch?v=feXp6JgRR0g

no.446 ( 記入なし14/10/26 18:44 )


古本屋

no.447 ( にゃんこ先生14/10/26 19:16 )


工場勤務
今超キモティーよ

no.448 ( Linconation15/01/31 01:03 )


自転車のライン作業

no.449 ( 記入なし15/02/20 15:15 )


ライン作業な対人的に楽。
けど忙しくないラインで少人数だとそうでもない。
おしゃべりな人がいると特に。

紫外線浴び続けるの嫌だけどポスティングは良い。
プライドを白昼夢で覆いながら。

no.450 ( 記入なし15/02/22 09:38 )


工場のライン作業は無口な人に向いてますが
休憩室ではコミュニケーションしないと浮いてくる。

no.451 ( 記入なし15/02/22 10:20 )


そんなことはありません。
外国人労働者は休憩室で話しをしませんが、別に浮いていません。

no.452 ( 記入なし15/02/22 10:24 )


だいたいみんなライン入ってる時は無口でも休憩の時はちゃんと話してますよね。
休憩の時も黙ってると浮くしイジメの標的にも・・。
職場によっていろいろなんでしょうけどね。

no.453 ( 記入なし15/02/22 10:56 )


エンジニア

no.454 ( 記入なし15/02/22 15:33 )


エンジニアにも色々あるだろうけれど、建築設計技師などは、建てた後に
いろいろクレームがくる。
姉歯事件以降、その設計は大丈夫かと言われる。
それに対し「理論武装」なるものをして説明しなければならない。

PL法が施行されてから、設計者は説明をしなければいけなくなった。

no.455 ( 記入なし15/02/22 18:30 )


接客業がいいよ喋るの仕事の時だけしかもマニュアル有り休憩時間も時差でとるから基本一人
最近は盆正月でも営業してるから休み合わない=飲み会ない

no.456 ( 記入なし15/05/28 17:25 )


流行りのラインスタンプとか作ってみては。うまくいけばそれで食べていけるかも!

no.457 ( みみずく15/05/28 18:52 )


無口だったら精神性あったっていいじゃんよ?

no.458 ( 勤労する人格15/05/28 19:05 )


工場だね。

no.459 ( まっつん15/05/28 19:09 )


工場を稼動させる事が何で仕事になるんでしょうか?

no.460 ( 記入なし15/05/28 19:12 )


工場で「無口で社交性のない人間」中国人でもブラジル人でもOK

no.461 ( 記入なし15/05/28 22:13 )


男は営業がつぶしがきくからなぁ
でも営業とまではいわないけど、適度なコミュは刺激になってよいと思うよ
意外と小売業とかは気持ちよいくらいのコミュしかいらないから

no.462 ( あああ15/06/02 19:05 )


公務員

no.463 ( 記入なし15/06/02 19:18 )


専業投資家

no.464 ( 記入なし15/06/02 19:29 )


研究者とか言ってるやつは何なの?
発表下手だと研究費すら採れないし人脈少ないと最新の情報が入ってこなくて流行に乗り遅れるんだけど…
研究者こそコミュニケーションに長けていないと務まらないと思う。外人ともペラペラ喋れないといけないし。

no.465 ( 記入なし15/06/14 18:25 )


無口とか社交性が無いなんて、理由にならない。
生きて生活するためなら不満があろうが芝居だろうが関係なかった。
それが社会人だよ。
休みの日は好きな事すればいいじゃないか。

no.466 ( 記入なし15/06/14 21:25 )


動物園勤務

no.467 ( 記入なし15/06/15 06:30 )


会長

no.468 ( 記入なし15/06/15 06:33 )


おすすめあれば教えて下さい

no.469 ( 記入なし15/09/06 19:01 )


個人農家

no.470 ( 記入なし15/09/06 20:17 )


そうですね農業が良いかもね。
住み込みで高原野菜の収穫作業は頻繁に募集してますよね。

一人で黙々と仕事に没頭できると思いますがどうでしょう。

no.471 ( 記入なし15/09/06 20:37 )


今は職場でも会話しない。
休憩室でも全員スマホ。

no.472 ( 記入なし15/09/07 12:14 )


歯科技工士

no.473 ( 記入なし15/09/07 20:13 )


木こり

no.474 ( 記入なし15/09/07 20:15 )


デパートなんかのアドバルーン監視員
屋上で本読みながら出来る仕事です

no.475 ( 記入なし15/10/22 13:06 )


↑へーそんな仕事が有るんだ!?

建築現場の作業員なら社交性はいらないよ。
黙って与えられた作業をしてればいい。

no.476 ( 記入なし15/10/22 15:50 )


ロープつくる工場はよかった。黙々と巻き取り、切断し包装し・・・・・・

徐々に作業が高度になっていくのも快感でした。いっぱしの職人気分♪

no.477 ( 記入なし15/10/23 13:05 )


南極越冬隊

no.478 ( 記入なし15/10/23 17:42 )


まじで昼休憩が苦痛なんだけど
昼は外で食ってくると言って外出てるけど
俺だけなんだよね。なんか言われてんだろうな・・・。

no.479 ( 記入なし15/10/23 18:22 )


俺も昼飯や休憩時が苦痛だよ
昼飯、休憩なしでいいからそのぶん早くかえりたいよ…

no.480 ( 記入なし15/10/23 19:40 )


社交性がないとなれば現場での技術習得はまずダメですね、お勧めは短期の単純軽作業だと

思います、ひたすら電動ドライバーとかでネジ2本だけ止めるような仕事とかです

1)問題はスピードが速い
2)職場の人間はDQN揃いである
3)ラインから離れられないので屁も出来ない、する場合はトイレでする
4)単純作業だけに「このネジは自分にしか出来ない」とか言う勘違い野郎がいる
5)単純作業だけに、クビになるのも早い「明日から要らない」という具合である
6)単純作業だけに、社員も単細胞である
7)無意味なフェロモンを出すババアがいる

no.481 ( 記入なし15/10/23 19:56 )


8)単純作業職場で皆より少し長く居残れてくらいで、この会社に「自分は必要」とされているとか勘違いしている腹がたつ輩が仕切っている。

by 茶

no.482 ( 記入なし15/10/23 20:07 )


茶さんのいうことわかります。

荷物の積み込みアルバイトしていた頃、やたらにいばりちらす非正規がいたんですわ。中年女でしたが
「あたしがいないとしごとがまわらないんだよ」
という顔で全部仕切っていました。その女、上司と激突して急にやめてしまったんですが、その後もしごとはいつも通りにまわっていましたよ(苦笑)。何の問題も起きなかった。

no.483 ( 記入なし15/10/24 08:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

483 件中 400 から 483 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今、想像してることを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [「そうですね。どぴょーん!!」をはやらせよう。]

HOME 掲示板トピック一覧

「無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?」と似ているトピック
01. 仕事が続かない無職の人いますか?
02. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
03. 仕事の人間関係っていろいろある?
04. 仕事の人間関係どうですか
05. 友人と同じ会社で、同じ仕事ってありですかね?
06. 正社員で仕事している人に聞きます
07. 無料求人誌に載ってる社員の仕事ってどうなんでしょうか?
08. 三交代制の仕事してる人。教えてください。
09. 仕事いきたくないな、という人
10. 仕事が続かない人はいますか?
「無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人と関わらないようなお仕事
02. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
03. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
04. 一人で出来る仕事ってありますか?
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
08. 仕事が続かない無職の人いますか?
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧