HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5192 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

800万元。

no.800 ( 記入なし09/10/29 17:51 )


右肩あがり(^^)

no.801 ( 職業訓練生09/10/29 18:55 )


右肩下がり(-.-)y-~

no.802 ( 記入なし09/10/29 20:49 )


上がっちゃおかしい巣

no.803 ( 記入なし09/10/29 20:51 )


\66,286,626

no.804 ( 記入なし09/10/30 19:53 )


\66,419,201

no.805 ( 記入なし09/11/08 23:23 )


\3,141,592,653,589,793,238,462,643,383,279,502,884,197,1 69,399,375,105,820,974,944,592,307,816,406,286,208,99 8,628,034,825,342,117,067

no.806 ( 記入なし09/11/08 23:35 )


↑宇宙を一周できそうなくらいの貯金ですね。

no.807 ( 記入なし09/11/08 23:39 )


できたら最初の3.14・・・でツッコンデ欲しかったなw

no.808 ( 記入なし09/11/08 23:40 )


円周率π か

no.809 ( 記入なし09/11/08 23:48 )


年収どのくらいで、貯金いくらあります??


ちなみにー、おれは年450万(年末でやめるけど)貯金は500万だー

no.810 ( 木工バカ09/11/09 08:13 )


年収約○50マンで貯金約70万
あとは有価証券などなどです

no.811 ( サイコロ09/11/10 00:46 )


\69,148,803

no.812 ( 記入なし09/11/13 20:10 )


50歳手前にして、貯金は1000万くらいしかない。
ギャンブル、女、カツラ…若いころに使いすぎた。
激しく後悔。

no.813 ( 記入なし09/11/13 21:47 )


70000円です。
どうにかしなければ
非常にマズいです。

no.814 ( 記入なし09/11/13 21:54 )


もう貯金が5万円を切りました。正直仕事が見つからないままです!

no.815 ( 記入なし09/11/15 00:24 )


貯金残り約100万。
来月くらいに失業手当も切れるー・・・。

no.816 ( 記入なし09/11/15 00:51 )


816<
同じですね。
ただ私の場合は今月から切られるかもしれない。

no.817 ( 出戻住民09/11/15 00:56 )


資格取得のため、生活費、教材費、300万使って今 その資格取ったけど仕事に就けないので貯金が残りわずか。。。数十万です。

no.818 ( 50歳貯金なし09/11/15 06:34 )


>814、815

住まいは都会、田舎どちらですか。おいくつですか。妻子など扶養家族はいるのですか。借金はあるのですか。なにか技能はあるのですか。健康、体力はいかがですか。親など頼れる人はいないのですか。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

ホームレスになっても生きていくことはできるでしょう。
全国のホームレス支援団体HP一覧表
http://www.asahi-net.or.jp/~kg8h-stu/sien-danntai.html

no.819 ( 記入なし09/11/15 06:49 )


>818  50歳貯金なしさん それは悪徳商法では?

悪徳商法について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1157773363/

no.820 ( 記入なし09/11/15 06:52 )


病気や怪我で入院したら、一巻の終わりになりそうですね。

no.821 ( 記入なし09/11/15 08:43 )


そうなんです。一巻の終わりです。早く仕事に就きたいです。また明日からハロワークに、、、、、だんだんハロワークに通うのが仕事になってきました。

no.822 ( 50歳貯金なし09/11/15 11:22 )


貯金額=余命ですなw

no.823 ( 記入なし09/11/15 13:30 )


>818  50歳貯金なしさん 貯金数十万とは10万〜90万あるけど後どのくらいなのですか。家賃払った生活しているのですか。月にいくらぐらい出費あるのですか。取った資格とはなんでしょうか。妻子、家族はいるのですか。

no.824 ( 記入なし09/11/15 14:33 )


>貯金数十万とは

「貯金十数万」のまちがいだろ

no.825 ( 記入なし09/11/15 14:49 )


これから少ない給与の中で毎月二マン以上
賞与最低十万貯金していこうと思う

こつこついこうと思うよ

no.826 ( 記入なし09/11/15 19:12 )


no.823さん
貯金額=余命ですなw に成らないようやってきたつもりが、運命が貧乏方向に吸い寄せられます。

no.824さん
貯金残高\956,500円でマンションローンが13万/月で資格は行政書士です。

no.827 ( 50歳貯金なし09/11/15 19:33 )


いいマンションに住んでいるんだね(^^;
     

no.828 ( 下っ端公務員09/11/15 19:40 )


いいえ。すってぷ返済ローンで支払いが上がり、共有部の老朽化改修工事の分が乗っかてますので、、、全然いいマンションで無いですよ。

no.829 ( 木工バカ09/11/15 19:54 )


no.829さん

勝手に人を語らないでください。

no.830 ( 50歳貯金なし 09/11/15 20:13 )


1円。

no.831 ( 記入なし09/11/15 20:18 )


下っ端公務員さん>

こんばんは、すでに任意物件です。

no.832 ( 50歳貯金なし09/11/15 20:24 )


任意物件とはなんでしょうか。

no.833 ( 記入なし09/11/15 20:33 )


50歳貯金なしさん 資格だけではペーパーライセンスで実務経験ないから即戦力を求めている企業には問題外です。加齢ならなおさらです。資格だけで就職できるのは医者、弁護士ぐらいです。基本的なことですけどご存知なかったのでしょうか。

no.834 ( 記入なし09/11/15 20:56 )


余命期間=貯蓄額÷200万 が相場です、はい。

no.835 ( 記入なし09/11/15 23:27 )


(↑)何をもってして相場なのかさっぱりわからん。
も少し詳しく教えてください。

no.836 ( ぽぬ09/11/16 01:16 )


>835 個人で貯蓄額は違うけど200万の理由はなんですか。

no.837 ( 記入なし09/11/16 04:52 )


おれいまいくら持ってるか知ってる?

no.838 ( マーシー09/11/16 08:38 )


1年で概ね200万円使うという理由ではないか

no.839 ( 記入なし09/11/16 20:09 )


>839さん
年金はゼロという前提なのかな?
     

no.840 ( 下っ端公務員09/11/16 20:13 )


おそらくそうだと思う

no.841 ( 記入なし09/11/16 20:42 )


no833さん

返事が遅れましたが任意物件は任意売却物件の事です。不動屋さんに頼んで売却する方法です。

no.842 ( 50歳貯金なし 09/11/16 21:53 )


>842  50歳貯金なし マンションが売れたらまとまった金が入ってきますね。いくらで売ろうとしているのですか。

no.843 ( 記入なし09/11/16 21:54 )


1500万で売れても、1300万の負債が残ります。

no.844 ( 50歳貯金なし09/11/16 22:14 )


ということは負債2800万円ですね

no.845 ( 記入なし09/11/16 22:16 )


そうです。最悪です。毎日返済のこと考えると気が滅入ります。

no.846 ( 50歳貯金なし09/11/16 22:34 )


早期に債務整理した方が得策では?

no.847 ( 記入なし09/11/16 22:37 )


残り貯金が7万円を切りました。実家暮らしなのでクレジットの支払い毎月一万円とタバコ代を稼がなくてはなりません。
コンビニでバイトしようと思ってますが、接客業できるほどの器用さを持ってないから自信がありません。工場勤務ばかりだったので。ちなみに暗い性格、声が小さい性格です。

no.848 ( 記入なし09/11/19 23:51 )


>848 煙草やめればいいんだよ。

煙草についてどう思いますか? http://musyoku.com/bbs/view.php/1100931932/

no.849 ( 記入なし09/11/20 05:36 )


負債が無く貯金が無いのと、負債が数千万とどちらが良いでしょうか?

no.850 ( 50歳貯金なし 09/11/20 19:41 )


\69,049,415

no.851 ( 記入なし09/11/20 23:42 )


でもリーマンショック後から貯金が大幅に増えているのは確か
お金を貯めたくなる事件だよね

no.852 ( 職業訓練生09/11/21 11:35 )


寒い空、寒い部屋、寒い財布、マニュアル化されたセブンイレブン従業員、ロボットだらけです。

no.853 ( 50歳貯金なし09/11/21 18:30 )


マニュアル通りにやるのも案外難しいんじゃないかな。
メール便だ、おでんだ、なんだかんだと。
アルバイトの人だって、寒くて行きたくないところを、
必死にたえて、通っているのかもしれないしね。

no.854 ( 記入なし09/11/21 20:32 )


螻蛄です。年末の短期バイトで稼がないと生活が成り立ちません。

no.855 ( 記入なし09/11/21 21:43 )


あと30万か…何とか年越しまでは首が繋がりそうw

no.856 ( 記入なし09/11/21 22:57 )


私の周りに、60近くになって、貯金0なんていう、生活をしている人もいます。

no.857 ( 記入なし09/11/22 21:53 )


1か月の支出が大体30だから
30×12か月分の貯金は用意したい

no.858 ( サイコロ09/11/23 02:06 )


無職コムとかでもそうだけど、やたら年収のこととか言うやつがいるが、
そんなに簡単に500万だって取れるもんじゃない。
40歳超えても届かない上場企業の正社員だって少なからずいる。
まず金がいくらもらえるかとか考える前に、どれだけ自分が稼げる人間か
考えてから希望を言えってーの。

no.859 ( 記入なし09/11/28 11:23 )


98万 あ〜なさけねぇ〜 お湯入れて、ふやかすかぁ〜

no.860 ( 40代で超ニート09/11/28 11:31 )


no.851 >まじすげ〜何者じゃ。

no.861 ( 40代で超ニート09/11/28 11:37 )


土日は特に、
あああ、って叫びたくなるな。

no.862 ( 記入なし09/11/28 11:48 )


\63,901,797

no.863 ( 記入なし09/11/28 19:08 )


63+901+797=\950

no.864 ( 記入なし09/11/28 19:42 )


63+901+797=\1761 でした

no.865 ( 記入なし09/11/28 19:45 )


 貯金の額は親戚でもわからないことが多い。しかし、統計である程度想像できる。55歳〜65才でわが国の貯蓄の3割所有。すごいねー。ちなみに56歳の私の周りで本当に親しい数人に聞いたらローンなし、1億4千万円が平均。もちろん全員早期退職で割り増しをもらっているが。それに親からの遺産もぼちぼち。50歳まではとても苦しいが(ローン、教育費、仕事)それをすぎれば楽です。しかしこんな時代ももう終わりかも。

no.866 ( 記入なし09/11/29 11:47 )


 貯金の額は親戚でもわからないことが多い。しかし、統計である程度想像できる。55歳〜65才でわが国の貯蓄の3割所有。すごいねー。ちなみに56歳の私の周りで本当に親しい数人に聞いたらローンなし、1億4千万円が平均。もちろん全員早期退職で割り増しをもらっているが。それに親からの遺産もぼちぼち。50歳まではとても苦しいが(ローン、教育費、仕事)それをすぎれば楽です。しかしこんな時代ももう終わりかも。

no.867 ( 記入なし09/11/29 11:47 )


年収1000万超のエリート集団なのか、貯蓄額”親しい数人に聞いたらローンなし、1億4千万円が平均”、これでは年末ジャンボ買うことないねぇ〜

no.868 ( 40代で超ニート09/11/29 12:28 )


>どれだけ稼げる人間か考えろ。

これは昔に働いていた50代のおっさんに言いたいですね。就業中にはほとんど居眠り、サボり、仕事をしない。勤続年収は35年で給料手取り20万。これで給料少ないと大声上げて上司に怒鳴っていました。

no.869 ( 記入なし09/11/29 18:49 )


56歳で1億4千万円は、そんなにたいした額ではない。
というのは、35歳ぐらいで1千万円を元手に運用すれば、
簡単にその程度の金額に手が届くからだ。

要は何歳の時点での貯蓄額かが重要で、その値打ちが大きく異なってくる。
極端な話、60歳時点で1億突破していても、そんなに自慢するほどのことではない。

no.870 ( 記入なし09/11/29 18:53 )


頭と●●ポは生きているうちに使えということですね。

no.871 ( 40代で超ニート 09/11/29 19:02 )


なんでも、生きているうちに使わないと、だめな気がする。

no.872 ( 記入なし09/11/29 20:22 )


3000万円、1000万円、500万円、300万円。0円。
この5人がいれば、中間値は500万円。平均値は960万円。
そんなに驚くことはない。
ただし現実の貯蓄0円は20%だが大半はローン返済中だから資産ありです。
資産もない貯蓄0円は全体の2〜3%位でしょう。少数派です。
世の中以外にお金持ちが多いのですよ、統計とおりに。

no.873 ( ふふふ09/11/30 12:31 )


>872 そうです 人生を謳歌するためには生きてるうちに使わないと駄目です

no.874 ( 40代おやじ09/11/30 18:35 )


\65,399,414

no.875 ( 記入なし09/11/30 19:53 )


プリウス買ったらお釣りが返ってくる

no.876 ( 職業訓練生09/11/30 19:56 )


もうお金ないよ^ω^

no.877 ( 職業訓練生09/11/30 20:01 )


人生を謳歌するためには生きてるうちに使わないと駄目。
でも、早いうちに資産を築けば死ぬまでお金の心配をせずに過ごせる。
いわゆる経済的自由という境遇は、早く手に入れられれば最高の人生を
歩める可能性も高くなる。

no.878 ( 記入なし09/12/01 18:44 )


いっぱい稼いでいっぱい貯めよう。

no.879 ( 職業訓練生09/12/01 19:03 )


少し稼いでいっぱい使った
(赤い○井のカードとか)のがわしら20代バブルの時代
今はやばいのでそれはやめよう
(結局、今思えば無茶した昔もやばかったのだ)

no.880 ( 40代おやじ09/12/01 20:37 )


給料が高くても貧乏モドキをするのがポイント...〆(´U`*)

no.881 ( 職業訓練生09/12/01 20:48 )


それはいかん!
給料が低くても金持ちモドキをしとるのだ一般庶民は...〆(´U`*)

no.882 ( 40代おやじ09/12/01 20:53 )


給料が無い生活が約半年続いています。

no.883 ( 記入なし09/12/02 02:32 )


貯金残高 16,500,000位あります・・・
でも、独身で、しかも、パラサイトで、もうすぐ40歳、彼女なし・・・
仕事は、製造業正社員だけど、不景気な世の中だし、厳しい業種だから、いつ職を失うか分からない・・・だから、将来を不安して、生きています。
今度、失業したら、雇ってくれるとこなんてないよ。だって、年齢はおろか、転職歴が多いから(6社目)・・・それに、これって、人より優れた能力なんてないから・・・

だから、決して、成功者ではないよ。

no.884 ( 記入なし09/12/02 19:09 )


>No884さん

貯金1600万、、、羨ましい。。。

これからのことを考えるといくらお金があっても足りませんが
当面はしのげそう。。。羨ましい。。。。

no.885 ( 無職君09/12/03 02:41 )


俺(41歳)も、嫁のへそくり&一人娘の貯金(株、保険解約金、貯金)を合わすと\15250000ですがアパート暮らしショボイ正社員。


すくねーな金融資産。ハァー、

no.886 ( 記入なし09/12/03 20:36 )


確かに中途半端だね。
リタイアするには少ないし・・・

no.887 ( 記入なし09/12/03 20:51 )


40代は皆どのくらい持ってますか?

no.888 ( no.88609/12/03 21:24 )


当方独身45歳派遣貯金約100万也。

no.889 ( 記入なし09/12/03 21:27 )


7万円デス。

no.890 ( 40才 独身 フニーター09/12/03 21:29 )


貯金だけなら70マン^^

no.891 ( サイコロ09/12/03 21:34 )


自分が多いのか少ないのかよく分かりませんが、所詮お金の量の話なんで幸せ度は比例しませんよね!

no.892 ( no.88609/12/03 21:41 )


さよう^^

no.893 ( サイコロ09/12/03 22:32 )


サイコロ氏は株でしこたま儲けているに違いない。

no.894 ( ぱぱりん09/12/03 22:34 )


なんか負け犬の遠吠えスレだねw

no.895 ( 記入なし09/12/03 22:35 )


どうですかね〜
リーマンの時の損失は痛かったですから・・・
ただ、このままいけば、
今年はプラスになるでしょう

no.896 ( サイコロ09/12/03 22:40 )


\69,114,109

no.897 ( 記入なし09/12/04 21:44 )


サイコロ氏のいるスレで貯金7万はやめておけ、コケにされるだけだ。

no.898 ( 記入なし09/12/04 22:34 )


ニュース速報 富豪サイコロ氏は09/12/04 21:44 頃、金の力で庶民を見下し、現行犯逮捕
以上、川瀬からお伝えしました。

no.899 ( 記入なし09/12/04 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5192 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [無職の1日の過ごし方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧