HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インスタントラーメンについて語りませんか!] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5141 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

\59,584,690

no.700 ( 記入なし09/09/05 00:07 )


700はいつも同じくらいの金額書いてますよ。

no.701 ( 記入なし09/09/05 00:10 )


僕は3000万です。これもいつも一緒です。no.700さんみたいに正確でないです。投資信託がはいいてますから、1円単位まで書けません。

no.702 ( 記入なし09/09/05 00:15 )


皆別人でしょう

no.703 ( 記入なし09/09/05 00:19 )


いやあー、同じ金額良く見ますよ。同じ人でしょうね。

no.704 ( 記入なし09/09/05 00:19 )


たった700,000円
端金だよ…

no.705 ( 記入なし09/09/05 01:30 )


週末は金持ち多い

no.706 ( 40代おやじ09/09/05 08:57 )


¥3.0E+100

no.707 ( 記入なし09/09/05 09:09 )


無量大数

no.708 ( 記入なし09/09/05 09:12 )


貯金がある人が羨ましいです…

no.709 ( 記入なし09/09/05 15:58 )


こんなスレ、なくなれ!

no.710 ( 記入なし09/09/05 16:09 )


日本と海外どちらの投資がいいとおもいますか?

no.711 ( 孤独な失業者09/09/05 17:21 )


海外はカントリーリスクがあるだろ
中国株投資なんて北朝鮮の会社に投資しているようなもの
会社がある日消滅しても手も足も出ない

no.712 ( 記入なし09/09/05 17:31 )


\152,245,215,358,215,258

no.713 ( 記入なし09/09/05 17:31 )


>no.700
>\59,584,690
 
かった!
おまえより、千円多い。
\59,585,690

no.714 ( 記入なし09/09/06 11:18 )


714はおそらく貧乏人だろう

no.715 ( 記入なし09/09/06 21:52 )


でもおもしろいじゃん^^おもしろい714さんのかち〜〜

no.716 ( めとろん09/09/06 21:58 )


>no.714
>\59,585,690
 
かった!
おまえより、一円多い。
\59,585,691

no.717 ( 記入なし09/09/06 22:03 )


子供が書き込んでるのかな。この幼稚な書き込みは見苦しい。

no.718 ( 記入なし09/09/06 22:11 )


私なんか100億万円持ってるぞ〜w
      

no.719 ( 下っ端公務員09/09/06 22:12 )


はぁ?

no.720 ( 記入なし09/09/06 22:16 )


>710
金餅を憎んでるようでは一生金餅にはなれないぞ。
”理想の”貧乏生活をしてる自分をキッチリイメージしてるだろうからな。
繰り返される画像や言葉の呪縛は恐ろしく強力なんだ。
金餅になるどんなチャンスも無意識に踏みつぶす。

金餅なんてちょっとしたコツやきっかけだ。
このサイトにも話たがりの金餅がたくさんいる。
立場が違っても親切なやつからは無心に学ぶことだ。

no.721 ( 記入なし09/09/06 22:18 )


ありません。マイナスなので恵んでくださいw

no.722 ( 記入なし09/09/06 22:18 )


なかなか面白いスレですね、気に入りました。

no.723 ( 記入なし09/09/06 22:21 )


>no.719 

下っ端公務員さん。
貴方の場合、全然シャレになってない。
都内で実家に住み賃貸駐車場もやっている。
本当かもしれないね。

no.724 ( 記入なし09/09/06 22:36 )


>724さん
洒落に決まってるでしょ(^^;
資産は多めに見ても4億円くらいだよ。
 

no.725 ( 下っ端公務員09/09/06 22:38 )


億万円はシンちゃんのシャレだね^^

no.726 ( 記入なし09/09/06 22:51 )


no.721記入なしさん。
重要な事は、このサイトは癒しに来ている人がほとんどで
わざわざそんな中に来て、たのまれもしないのに訓辞たれていくっていうのはどうかな。
学ぶっていうのはもっと能動的なもので、こっちが望んでいない場でおしつけられるのはただのメイワク行為ですね。
葬式で人が泣いているのに、花火持ってきて「ほれ!きれいだろ?」っていってるようなものだ。

no.727 ( めとろん09/09/06 22:52 )


>727
そんなに熱くならんでも、ほっとけばええがな。そんなことより、
ここはまじめにレスするより、ハメはずすところとちがうんとちゃうか。

no.728 ( 記入なし09/09/06 23:17 )


熱くなってないですよ?他にあがってるスレみたら分かります。
基本的に自慢には興味ないんです。金銭欲希薄です。

no.729 ( めとろん09/09/06 23:19 )


>no.725 
>資産は多めに見ても4億円くらいだよ。

下っ端公務員さん。
シャレにならん。
4億円は万札で80kgもある。
貴方の体重より重いっす。

no.730 ( 記入なし09/09/06 23:20 )


>728 
少なくとも管理人さんはハメをはずして欲しくないようですよ。
最近削除が増えてるでしょ?
真面目にシャレも交えてレスしましょうや。

no.731 ( 記入なし09/09/06 23:21 )


金銭欲希薄です。本当?

no.732 ( 記入なし09/09/06 23:25 )


ああ。多分ほんとですよ。私は年収で人選ばないよ。結婚相手が貧乏でもきっと平気です。
あと、株で含み損あっても別に気にならないし。
損したら損したで多分そんなに落ち込まないと思う。
今まで結構株でプラスになってるのは焦りがない、冷静、執着希薄だからと思います。

no.733 ( めとろん09/09/06 23:58 )


そういえば20代で仕事して貯金400万ほど全額亭主に取られたなあ・・・
自分ではついぞ何も買わなかった若いとき。

no.734 ( めとろん09/09/07 00:00 )


20代で仕事して貯金400万なんてすごいね。
運用してたら今頃は・・・ああ恐るべし。

no.735 ( 記入なし09/09/07 00:04 )


うん・・・私何にも使わなかった。彼氏に何か買ってあげたりおごったりしてた・・・自分は海外旅行したこともなかったし、運転免許さえ持ってないです。
あほな奴だったんです。

no.736 ( めとろん09/09/07 00:06 )


結婚してるとき運用はムリだった。
あったらあっただけもって行く亭主でしたから。
今は楽しく貯金も運用もしている。
基本的にお金増やすのが得意なんだと思います。

no.737 ( めとろん09/09/07 00:08 )


裏山恣意ですね。当方、お金を減らすことの天才です。。。

no.738 ( 記入なし09/09/07 13:31 )


\60,908,345

no.739 ( 記入なし09/09/11 19:47 )


\60,908,346

no.740 ( 記入なし09/09/11 21:07 )


40万ちょっと・・・。

no.741 ( 記入なし09/09/11 21:13 )


ゼロ

no.742 ( 記入なし09/09/11 21:49 )


30万…
無職期間2ヶ月で20万無くなったよ
失業手当てももう少し先だし
仕事見つからなかったら…野垂れ死にだ

no.743 ( 記入なし09/09/11 23:00 )


\61,750,661

no.744 ( 記入なし09/09/18 19:44 )


\3,000,0000

no.745 ( 記入なし09/09/25 21:47 )


>>743
せこく使っていくんだ!
今は仕方ないんだから がんばれ〜

no.746 ( 記入なし09/09/25 21:56 )


\45.451.919

no.747 ( 記入なし09/09/25 21:57 )


変動資産

no.748 ( 職業訓練生09/09/25 21:58 )


4,953,024人民元

no.749 ( 記入なし09/09/25 22:04 )


10000000ウヲン

no.750 ( 記入なし09/09/26 03:58 )


-\2,675,298のサラ金の借金苦・・・

利息払いに追われている・・・

no.751 ( 記入なし09/09/26 15:48 )


>751 自力で返済できないなら債務整理するしかないでしょう。闇金には絶対に借りてはいけませんよ。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

no.752 ( 記入なし09/09/26 15:55 )


現在貯金10万切って半年無職

no.753 ( ちんぽっぽ09/09/26 23:29 )


>753  ちんぽっぽさん 10万切った金で後、何日生活できますか。仕事は探していますか。

no.754 ( 記入なし09/09/27 05:40 )


いいなー先の事考えないで数字だけの世界?

no.755 ( 記入なし09/09/27 19:04 )


\58,461,912

no.756 ( 記入なし09/09/27 21:25 )


2円

no.757 ( 記入なし09/09/27 21:28 )


\58,461,913

no.758 ( 記入なし09/09/27 21:41 )


最後のカンマは、小数点の間違いでしょう。

no.759 ( 記入なし09/09/28 15:30 )


只今5000円。

no.760 ( 記入なし09/09/28 23:15 )


>>754さん

はい。仕事を探して面接してるのですが一向に不採用が続きうまくいかない状態です。
資金源を集めるためにオークションなどで不用品を売って現在凌いでる状態です。
明日も求人情報探しです。今日は5社面接の電話しましたが通勤が車じゃないとどうも
職場まで行けないらしくほとんど断られました。

no.761 ( ちんぽっぽ09/09/29 00:51 )


\58,461,911

no.762 ( 記入なし09/09/29 20:39 )


\57,150,426

no.763 ( 記入なし09/10/01 21:54 )


\55,640,466

no.764 ( 記入なし09/10/02 21:25 )


\550,640,466

no.765 ( 記入なし09/10/02 22:43 )


ないな、すぐ使うからね
貯めんと

no.766 ( 記入なし09/10/04 22:07 )


6万切った

no.767 ( 記入なし09/10/05 00:31 )


3,675

no.768 ( 富夫と夏09/10/05 02:41 )


不用品をオクで売ったらトータルで77000円になりました。

no.769 ( ちんぽっぽ09/10/06 23:47 )


>769  ちんぽっぽさん 77000円とは高額ですね。なにを売ったのですか。

no.770 ( 記入なし09/10/07 04:59 )


オクで50000円でパソを売った。
これで家賃が払えるが、ただの延命でヤバい状態には変わりない。
はやく仕事を見つけないと本当に浮浪者になってしまう。

no.771 ( 記入なし09/10/07 05:44 )


>>769
オクで売ったのはゲームソフト5本、PC関連パーツ6個、古本コミック20冊など色々売って換金出来ましたw
それにしても求人情報がほとんど架空求人で困ります。

no.772 ( ちんぽっぽ09/10/07 09:38 )


すいません>>770さんです。

no.773 ( ちんぽっぽ09/10/07 09:39 )


>771 アルバイトでもいいから早く仕事に就くことです。最悪の場合ホームレスでも生きていけるでしょう。

全国のホームレス支援団体HP一覧表

http://www.asahi-net.or.jp/~kg8h-stu/sien-danntai.html

no.774 ( 記入なし09/10/07 09:46 )


50000円です。
>>772さん
みかんがお好きですか?

no.775 ( 罪人09/10/07 13:23 )


>>775さん
みかんはそこまで好きではないですねw

no.776 ( ちんぽっぽ09/10/07 16:21 )


リアルで20万ポッキリ

no.777 ( フィーバー大当たり09/10/07 16:26 )


39万円

no.778 ( パピポ09/10/07 17:14 )


残高 4578000円

no.779 ( リー・スンヨプ09/10/07 18:11 )


350万くらい。
せめて年収分か、
年齢×10万は
貯金持ってたいよなぁ・・・。
どっちも達成できてねぇ(;;)

no.780 ( 記入なし09/10/08 00:02 )


\60,225,324

no.781 ( 記入なし09/10/09 20:55 )


\66,006,259

no.782 ( 記入なし09/10/16 22:36 )


食事に金かけないと数年後、病気になるよ

no.783 ( 記入なし09/10/18 12:21 )


贅沢な食事の方が病気になると思う。

no.784 ( 記入なし09/10/18 12:31 )


>no.780
つう事は35才以上ってことね

no.785 ( 記入なし09/10/18 12:55 )


好きなものばかり食べていると病気になります。
嫌いなものを食べると健康になります。

no.786 ( 職業訓練生09/10/18 14:13 )


食事は栄養あるものをバランスよくとることが大事です。これは金をかけなくてもできることだし、偏食、インスタント食品、レトルト食品ばかり食べていると健康のバランスを崩して病気になりやすくなるでしょう。納豆、もやし、豆腐などは安くて栄養価は高いです。

no.787 ( 記入なし09/10/18 14:27 )


小学校の頃は毎日100円もらってたがそれでもきつかったなぁ 
ブタメンと30円の不気味な色のジュース買って終わりだった

no.788 ( 記入なし09/10/18 22:13 )


>>788さん
ブタメン60円綺麗なグリーン発色ジュースが20円30円で当たり付きで売ってましたね。懐かしいです。グリーン発色ジュースの製造元でアルバイトしていた事ありますが衛生的にちょっと・・・と思う所でした。

昨日派遣会社から採用みたいな電話があり、ちょっと寝て居ていた所に掛かって来たので電話主にやらかしてしまったのかあーはいはいと適当な返事してしまったせいのか電話主が怒って
電話を痛く切られてしまいました。また振り出しです。来週から仕事をまた探しに行って来ます。

no.789 ( ちんぽっぽ09/10/23 06:57 )


\70,231,676

no.790 ( 記入なし09/10/23 19:43 )


$70,231,676

no.791 ( 記入なし09/10/23 20:08 )


金無い面接行くのも大変 履歴書に貼る写真が高すぎる。 

no.792 ( 記入なし09/10/23 21:05 )


>792 どんな生活をしているのでしょうか。

no.793 ( 記入なし09/10/24 04:27 )


ごめん、750マソスクネー貯金、、、、金じゃないぜ^木工だぜ

no.794 ( 木工バカ09/10/24 21:55 )


ここって昔の喫茶店にあった落書き帳みたいですよね。
たいした情報も無いし過激なかきこも無いし。
シェルターなんですかね、初めておじゃましたんで
戸惑ってるんですよね。これでいいんですかね

とりあえずブクマさせて頂きますね
・・・・なんだかな〜

no.795 ( 記入なし09/10/25 01:58 )


あっ!思い出した、本で読んだけどアメリカの金持ちで マイクロソフトの最高経営責任者:スティーブ.バルマー氏と言う男がいて彼には資産がだいたい10兆円くらいある。その彼が「今度、家を買ったんだ」というので、どれだけすごい大豪邸なのかと思ったら、実際購入したのはシアトルの4LDKの建売住宅。嘘みたいな話ですが、シアトルでは中流のちょっと下くらいのクラスが住むような普通の家です。彼いわく、「城や御殿みたいな家なんか買うわけ無いだろう。考えても見ろよ。そんなところで子供がまともな人間に育つわけが無い。教育上よろしくない」って。車もフォードだし、金持ちとは思えない慎ましやかなお金の使い方をする。だから、成功するんだって感じる。貯金なんていくらあっても脳みそで幸せを感じないと!!だから木工家具職人&造園をめざせ!

no.796 ( 木工バカ09/10/25 09:34 )


残りの貯金7万

no.797 ( 記入なし09/10/25 13:13 )


蟻のように働いて蓄えた預金も失業2年もすれば底つきますわ(*≧m≦*)

no.798 ( 記入なし09/10/25 13:41 )


何年ぐらい蟻のように働いたのでしょうか

no.799 ( 記入なし09/10/29 17:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [インスタントラーメンについて語りませんか!] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧