HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5199 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.596

no.597に金の作り方教えてやれよw

no.600 ( 記入なし09/07/28 22:55 )


方法はいくらでもある

no.601 ( 記入なし09/07/28 23:20 )


無一文になれ。

no.602 ( 記入なし09/07/28 23:21 )


>no.601



no.603 ( 記入なし09/07/29 00:54 )


596は、ただ適当にデタラメな金額を書いているだけだぞ。
そんなのを真に受けたらダメ!

no.604 ( 記入なし09/07/30 23:25 )


何をもってデタラメだと言うんですか?

no.605 ( 記入なし09/07/30 23:33 )


>605
 つまり本当に大金持ちだったらこんなところに来ないわけ。
 以前も、貯金が1億円もあるというやつがいたので、「本当か?」と問い詰めたら
「お前バカだな〜冗談に決まっているじゃん。
 そんなの真に受けているの?」
なんて言い返されたことがあったもので・・・

no.606 ( 60409/07/30 23:39 )


一人そんな人がいたら全員デタラメだと思うんだ?

no.607 ( 記入なし09/07/31 00:35 )


逆もあるだろ無一文後がない後がないで生き延びてる

no.608 ( 記入なし09/07/31 03:14 )


\63,163,213

no.609 ( 記入なし09/07/31 20:55 )


>no.609
嘘じゃないなら、そのお金どうやって作ったんだ?
堅気の仕事してたんだよな??

no.610 ( 記入なし09/07/31 21:28 )


宝くじで一山当てよう

no.611 ( 記入なし09/07/31 22:42 )


>No.609 おばかさんだね。現金で持っていてどうするの。

no.612 ( 記入なし09/08/01 05:00 )


FXで簡単に殖やせる

no.613 ( 記入なし09/08/01 06:34 )


 簡単に減っちゃうかも。

no.614 ( 09/08/01 08:21 )


>606 つまり本当に大金持ちだったらこんなところに来ないわけ。

君の発想だと、たかが6300万円程度で大金持ちなのですか? レベル低いですな。
ちなみに、5000万円〜1億円は階層的には準富裕層のレベルだけどね。

no.615 ( 記入なし09/08/01 20:45 )


レベル低いって、何をいってるの? ここは無職comですよ。あんた、KYですな。

no.616 ( 記入なし09/08/01 20:54 )


週末ここは金持ちが現れる

no.617 ( 40代おやじ09/08/01 20:57 )


>616

豊かに引退した無職がいることもお忘れなく!

no.618 ( 記入なし09/08/01 21:10 )


やれやれ。

no.619 ( 記入なし09/08/01 21:12 )


年間100万貯金目標にしてるがなかなか厳しい

no.620 ( 36才の男09/08/01 21:43 )


36才の男の収入でそんなこと出来るわけない。

no.621 ( 記入なし09/08/01 21:47 )


もちろん労働だけでは出来ません。違う方法でできるよう努力はしてます

no.622 ( 36才の男09/08/01 21:51 )


違う方法=親からもらう

no.623 ( 記入なし09/08/01 21:52 )


この年ではさすがに親からもらいません。自分の力で近いうちに貯金1000万目指します

no.624 ( 36才の男09/08/01 21:55 )


貯金は月3万と言っていたはず。それでは年間36万しかならないが。

no.625 ( 記入なし09/08/01 21:57 )


道端で倒れていた資産家のご老人を助けたらお礼に10億貰った、みたいな奇跡が起きないかな〜♪

no.626 ( 記入なし09/08/01 21:59 )


やっぱり宝くじ当たりたいです。なかなか当たらないが実際当たって黙って喜んでいる人たくさんいるはずです

no.627 ( 36才の男09/08/01 22:03 )


宝くじで3億当たったらどうするの?人生変わっちゃうよ

no.628 ( 記入なし09/08/01 22:07 )


 それを目指すならいっそ貯金なんかしないで、
使えるお金は全部宝くじに突っ込むのはいかがでしょう。
ドキドキのスリルと、ワクワクの人生が手に入りますよ。

no.629 ( 09/08/01 22:18 )


ついでに競馬にも突っ込め。

no.630 ( 記入なし09/08/01 22:20 )


そんで株式投資したら?

no.631 ( 記入なし09/08/01 22:23 )


いや、FXに限る

no.632 ( 記入なし09/08/01 22:27 )


そこが駄目なとこなんだよ。もっと豪快にならなきゃ駄目だぜ。

no.633 ( 記入なし09/08/01 22:32 )


 年間数十万の収入なのか、それとも支出なのか
あるいは収入も支出も数十万で、実は差し引き0という気の利いたジョーク(詭弁とも言う)なのか、で
大分意味は違ってきますね。

no.634 ( 09/08/01 23:01 )


あと約50万
生きることのない金だ…

no.635 ( 記入なし09/08/03 13:40 )


1000万円あるぜぇ!

no.636 ( 記入なし09/08/03 15:23 )


\63,109,228

no.637 ( 記入なし09/08/07 22:36 )


6万減ったじゃん

no.638 ( 記入なし09/08/07 23:36 )


もう失せろ

no.639 ( 記入なし09/08/07 23:37 )


今から貯金する人はまず100万目指すべき 

100万貯めれば下ろしにくくなりさらに増やしたいと思うようになる 

そこまで貯められるかが勝負

no.640 ( 36才の男09/08/07 23:39 )


\1,245,874,458,885,554,555,563,109,228

no.641 ( 記入なし09/08/08 13:14 )


貯金の基本は天引き、後は無駄遣いせず家計簿などつける

no.642 ( 36才の男09/08/08 14:12 )


ギャンブルの収支もきちんとつけましょう

no.643 ( 記入なし09/08/08 15:54 )


\654,984,650,125,154,248,248,248,184,248,248,245,154,254,658,258,248,248,242,254,258,258,254,254,258,254,258,258,256,248,258,258,254,258,258,245,254,254,258,256,254

no.644 ( 記入なし09/08/08 17:08 )


 ジンバブエの方ですか?

no.645 ( 09/08/08 17:11 )


500塩貯金は実際難しくて溜まらん。やるなら100塩貯金だな。

no.646 ( 記入なし09/08/08 22:16 )


なるほど、金より塩というわけですな。なんとも奥が深い。

no.647 ( 記入なし09/08/08 23:55 )


500円玉は使いたくなるのは分かるがそこをなんとか貯金することに意義がある    100円玉だと100枚貯めても一万にしかならないが500円玉なら五万円でプチうれしい額

no.648 ( 36才の男09/08/09 07:54 )


リアルで10マソ切ったぽ…
もうだめぽ(´・ω・')

no.649 ( 記入なし09/08/09 11:49 )


銀行普通預金が五万円切った

no.650 ( 36才の男09/08/09 18:47 )


塩貯金
ワロス

no.651 ( 記入なし09/08/09 19:22 )


>641、644

単位を述べよ

no.652 ( 記入なし09/08/09 21:23 )


>653さん
アタマに¥が付いているぞw
    

no.653 ( 下っ端公務員09/08/09 21:28 )


株の資金がほしいので頑張って金を得るように努力してますがなかなかうまくいかない

no.654 ( 36才の男09/08/09 22:10 )


株は長期戦なんでしょ?長い目で見ないといけないということは老後の為だけの投資のように感じるんです。それで死ぬまで安泰の生活資金稼げるならよろしいんですが
実際のところ皆さんどうなんでしょうね・・・。

no.655 ( 記入なし09/08/09 22:12 )


株なんか簡単ですわ。日経平均が上がろうが下がろうが儲けられますわ。
キリンビールとかだと面白いように利益出せまっせ。

no.656 ( 記入なし09/08/09 22:58 )


ほんまか、キリン調子いいようだね。アルコールゼロのやつとか販売したんじゃなかったかな。ちょっと前。

no.657 ( トーイックさん09/08/09 23:01 )


チャートみたよ、夏だからあげあげなんじゃないの?そのうち下がるよ。

no.658 ( トーイックさん09/08/09 23:05 )


株価上がるのは夏だけかよ!

no.659 ( 記入なし09/08/09 23:06 )


株の資金なんて信用やればだいじょうぶですわ。
FXだと100倍でもいけるやん。

問題は資金の量よりも確実に利益が出るかどうかですわ。

no.660 ( 記入なし09/08/10 00:08 )


>no.659 
ちがう、ちがう、キリンは飲料系だから。夏。

no.661 ( トーイックさん09/08/10 00:16 )


株の資金が足りなければ信用よりCFDの方が
安全でっせ。

no.662 ( 記入なし09/08/10 00:17 )


100000YEN

no.663 ( 記入なし09/08/10 12:39 )


キリンビールに関しては、

年末仕込み、春先〜初夏に売る → 儲かる
春先〜初夏に空売り、年末買い戻す → 儲かる

過去10年ぐらいそれを繰り返せば、8回は勝てる。
だから、日経平均が上がろうが下がろうが簡単に儲かる。

no.664 ( 65609/08/10 22:08 )


貯金0円です

no.665 ( ミカエル09/08/11 09:54 )


貯金あまりないんですけど、タバコが止められない。
タバコ代だけで月1万位です。

no.666 ( カズ09/08/11 10:30 )


>タバコ代だけで月1万位です。

1万/300円=タバコ33箱分
1日タバコ1箱ってことね。
もっと吸えば?

no.667 ( 記入なし09/08/11 10:34 )


\58,458,157

no.668 ( 記入なし09/09/01 21:54 )


¥125,485,245,248,245,244,256,258,254,268,584,695,245,248,265,258,258,258,265,268

no.669 ( 記入なし09/09/01 22:00 )


負けた…。現在 \24,716,513

no.670 ( 記入なし09/09/01 22:04 )


すぐに分かる嘘はつかないこと

no.671 ( 記入なし09/09/01 22:05 )


669は明らかな嘘。世界一の長者でも13桁だからね

no.672 ( 記入なし09/09/01 22:07 )


スレ違いですw
http://musyoku.com/bbs/view.php/1107936095/

no.673 ( 記入なし09/09/01 22:07 )


貯金は0円。
手持ちで218円。
日々、4ヶ月前までバイトしてた時に買ったゲームやらiPodやらを売って
金作って生き延びてるが、そろそろ売るもん無くなってどうしようか考え中。

売れるもんったらあとはPC2台とテレビくらいしかない・・・・
が、これを手放すと情報収集ができなくなるから困る。

妥協して1ヶ月の生活もままならない低賃金のバイトをしたくても
採用すらしてくれないのが現状。

実家暮らしってのがせめてもの救いだが、家族からは煙たがられてる。
どうしようもない馬鹿息子な俺。

no.674 ( 食卓塩09/09/01 22:08 )


アホ丸出しだね

no.675 ( 記入なし09/09/01 22:11 )


株は貯金ではないですよね?

no.676 ( 孤独な失業者09/09/01 22:17 )


3,000万で、特に変動なし。

no.677 ( 記入なし09/09/02 06:36 )


なんで3000万もあるんですか?あと3000万もあるなら資産運用すべきです。変動無しはもったいない

no.678 ( 36才の男09/09/02 06:48 )


そういう会社にいるからだけですよ。仕事は死ぬほど頭使いますけど。運用は、どうやって調べたのか、先物取引会社が良く電話かけてきます。「1000万を3000万にすれば契約してくれますか。私どもでしたら、簡単なことです」なんて、皆同じことを言います。そうやって、騙されるんでしょうね。投資して得する人は一部で殆どが損しますからしません。

no.679 ( 記入なし09/09/02 06:54 )


3000万ですけど、前はもっとあったんです。株で大損して、後悔してます。

no.680 ( 記入なし09/09/02 06:58 )


株でもうけて億単位の貯金目指したんですかね?まあ自分は雪だるま式に増やせるよう力入れて頑張ります 
ギャンブルはやりますか?

no.681 ( 36才の男09/09/02 07:32 )


ギャンブルしませんよ。(682です)

no.682 ( 記入なし09/09/02 07:33 )


貯金1〜2億円はどう考えても中流レベル。
金持ちと言うからには最低5億円はないとね。
10億円超えたら大金持ちと言ってもいいんじゃないかな。
1〜2億円なんて単なる通過点だよ。

no.683 ( 記入なし09/09/02 23:27 )


二極化。富裕層は億単位の資産を持ち、貧者は貯蓄を持たず、借金に依存して生きる。
当方、現在の貯蓄30万・・・

no.684 ( 記入なし09/09/02 23:30 )


証券口座に3000万
普通預金口座に1830万

no.685 ( 記入なし09/09/02 23:43 )


株主優待と利回り見てたほうが無難じゃないかと
銀行よりは高利だし

no.686 ( 孤独な失業者09/09/02 23:44 )


株主優待とか配当みて株買うと間違えるよ
1%得して3%、5%損するって感じ

それよりキャピタルゲインのみに絞って
地道に繰り返せば誰でも年10%程度は
利益が出る

no.687 ( 記入なし09/09/02 23:48 )


金持ち自慢のスレ

no.688 ( 記入なし09/09/02 23:59 )


貧民自慢のスレ

no.689 ( 記入なし09/09/03 00:16 )


人生はすれ違いの連続ですな

no.690 ( 記入なし09/09/03 00:18 )


ようこそ!ここはネタスレです。

no.691 ( 記入なし09/09/03 00:21 )


何人かは本当のこと言ってると思う。

no.692 ( 記入なし09/09/03 08:58 )


確かに。大体、同じ金額を何人か書いてる。過去のをみたらわかった。

no.693 ( 記入なし09/09/03 09:26 )


たぶん嘘を付くのが同じ人だから

no.694 ( 40代おやじ09/09/03 11:04 )


違うと思うよ

no.695 ( 記入なし09/09/03 11:28 )


¥125,154,258,258,458,258,254,254

no.696 ( 記入なし09/09/03 13:33 )


いるんだよな・・・

2ちゃんでやりなよ・・・

no.697 ( 記入なし09/09/03 13:35 )


696は出鱈目の数字を書いてるな。

no.698 ( 記入なし09/09/03 13:52 )


みんないい加減なこと書いておっ金ーな。

no.699 ( 記入なし09/09/03 16:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧