HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5142 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タイーホされるの^^
ところで、no.897 
は自分じゃないよ^^

no.900 ( サイコロ09/12/04 23:23 )


\69,211,950

no.901 ( 記入なし09/12/11 22:00 )


35000円

no.902 ( 記入なし09/12/13 20:39 )


120万ぐらい

no.903 ( 記入なし09/12/13 22:02 )


同じだ。あと半年もたない。家賃更新があるから、早めに切り上げることにした。暖かい春を待って、実行の予定。

no.904 ( 記入なし09/12/14 03:24 )


200きった

no.905 ( 記入なし09/12/14 09:29 )


ちなみに私の全財産は26、850円ぐらいです。

no.906 ( 記入なし09/12/14 21:59 )


軽犯罪を起こし、刑務所で年を越すことを本気で考えている。
もう、お金もないし、仕事もない。生きるための犯罪って…だめかな?

no.907 ( 記入なし09/12/14 22:35 )


>907さん
尻の穴にぶちこまれてもいいなら、
止めないけど・・・(^^;
     

no.908 ( 下っ端公務員09/12/14 22:38 )


ちなみにガラス棒を刑務官に
突っ込まれて、異物挿入を
検査されるんだよ^^

no.909 ( サイコロ09/12/14 22:42 )


これで、大抵、活きの良い男でも、
音を上げて押し黙ることになる・・・

no.910 ( サイコロ09/12/14 22:44 )


 懲役じゃなくて拘留なら、掘られるリスクはだいぶ少なくなるかも。
最短1日〜最長29日なので、タイミングを図る必要はあるけど。

no.911 ( 09/12/14 22:48 )


普段からあなるを鍛えておかなければ危険だ・・・

no.912 ( 記入なし09/12/14 22:51 )


>>905
200円じゃないよね?

no.913 ( 記入なし09/12/14 23:19 )


オイラの貯金は1000円札で約200g。
軽すぎる・・・

no.914 ( 200gの貧困09/12/14 23:25 )


>no.908 
アメリカの刑務所では同性愛者と健常者を自己申告で分類するそうだ。
同性愛者として申告した場合、本当にア×ルの拡張とかされるらしい。

no.915 ( 記入なし09/12/15 01:24 )


\68,090,188

no.916 ( 記入なし09/12/18 22:49 )


バイトの給料が入ったんで何かイイモン食べてきます

no.917 ( 記入なし09/12/23 19:10 )


クリスマスだからな、ちゃんとうまいもの食べてくるのだぞ。

no.918 ( 記入なし09/12/23 19:12 )


貯金はありませんが、借金なら沢山あります(滝汗)
自己破産しようかと悩んでいます。

no.919 ( 記入なし09/12/23 21:35 )


年越し資金があと僅か・・・

no.920 ( 記入なし09/12/23 21:46 )


\4999000円   ナンバーズ4¥1000円買ってみた。

no.921 ( 木工バカ09/12/23 21:52 )


\70,622,363

no.922 ( 記入なし09/12/25 21:42 )


30代の平均貯蓄は500万近く。全く届かない。
もっと収入を増やして無駄を省かないと・・。

no.923 ( 記入なし09/12/27 12:49 )


ついに貯金500万きった。焦る。いつ就職できるかわからないのに。
自暴自棄になり酒はやめられない。悲しい

no.924 ( 記入なし09/12/27 13:12 )


貯金箱の100円玉が満タンになれば1万になる。

no.925 ( 記入なし09/12/27 14:10 )


10万しかねー
うひゃひゃ

no.926 ( 記入なし09/12/27 15:08 )


貯金0までもうすぐだ

もう働く気もないので、オレの貯金が無くなるまでに日本が核かなんかで粉々に吹っ飛び、滅ぶことを心から祈っている

no.927 ( 記入なし09/12/28 02:59 )


定期預金をひきだしてたから マイナス35万

no.928 ( ともぴょん09/12/28 04:33 )


私も同じく預金が0で借金が沢山あります

no.929 ( 記入なし09/12/28 15:45 )


貯金0でどんな生活をしているのでしょうか。今後も生活していけるのですか。

no.930 ( 記入なし09/12/28 16:04 )


下半身のウミだけなら良くタマルがな。

no.931 ( 記入なし09/12/28 17:59 )


40代の方の貯金はいくら?


私は貯金90万でローン毎月13万支払い。

no.932 ( ぼんさんく09/12/28 21:07 )


40才無職独身7万円。
借金ナシ。

no.933 ( 記入なし09/12/28 21:09 )


no.933 さん

ニートですか?

no.934 ( ぼんさんく09/12/29 01:35 )


鬱ニートです。

no.935 ( 93309/12/29 06:23 )


地域によって違いますが、アルバイトなら簡単にできるのでしょうか?
ただ、アルバイトをあまりいれると就職活動できないので、やはり無職の間は貯金を切り崩すしかないのでしょうね。。。。

ああ、無職で年越しかああ。。。。

no.936 ( 記入なし09/12/29 12:18 )


貯金どころではありません。
借金をしています。
思い出の貯金は3万円です(滝汗)

no.937 ( 記入なし09/12/29 12:39 )


21歳から貯金をはじめまして、
毎月、10年定期貯金10万円及び郵便局生命保険積立・毎月45000円しています。
現在は39歳です。現在は他に追加でスーパ定期10年でみずほ銀行で毎月38万しています。現在は自営業で従業員を40名働いています。建築関係及び石油プラントの仕事です。年商は360000000円です。
H22年8月に注文住宅を土地込みで89000000円で購入しました。
現在資産は130000000円ぐらいです。
目標は300000000円貯めるまでに60歳になるか心配です。

080−1348−0752・仕事の相談事はこちらまで、担当者きしもと・まで

no.938 ( 貯金が好き09/12/29 16:14 )


リアル貧乏な俺は貯金残高6万ちょっと。

no.939 ( 記入なし09/12/29 22:31 )


貯金数万の方は、自転車操業状態なのでしょうか?

貯金ってするとき大変ですけど、本当にすぐなくなりますよね。。。

no.940 ( 記入なし09/12/30 00:33 )


若いときに結婚資金で貯めた400万円!

無職になって使い方改めないでいると8ヶ月で150万になってた。

今考えるとあの頃の使った金がもったいねー!

no.941 ( ぼんさんく09/12/30 01:11 )


>貯金が好きさん
その話が本当か嘘か知りませんけど、そういう問題になりそうな事柄を
不用意にここに書くのは良くないと思いますよ。

no.942 ( 記入なし09/12/30 02:24 )


938さんが羨ましいです(滝汗)

no.943 ( 記入なし09/12/30 08:19 )


>no.942
年商3億6千万円の39歳社長さんがわざわざ書いてくれたんだ。
不用意も何もないだろ。どこが問題なんだ?
事業経営して成功していれば、いたって普通の事柄。
アルバイト一つできませんといってうちに籠もってネットやってるだけの奴と同じにするなって。そんな奴に銀行が融資するわけもなく、是非うちで働いてほしいと懇願する企業もないだろう。

no.944 ( no.34209/12/30 08:43 )


NO,938様ありがとうございました。見ず知らずの私に色々仕事の事で真剣に探していただき、本当に感謝しています。私も長年、仕事をしてまいりましたがこんなに真剣に見ず知らずの他人にここまで真剣に行動をしていただく人は見たことがありません。色々仕事の事で連絡して、いただき頭が下がる思いです。
会社の従業員様も礼儀正しくて思いやりを感じました。※私の気持ちはこの社長にでしたら、お金も大事ですがお金では得られない安らぎと社長のために頑張ろうと心に誓いました。※ここで働いている従業員さんはみんな人を思いある人ばかりで私自身が恥ずかしくなります。もっと人の気持ちを考えながら、楽しく仕事を頑張りたいです。
H22年1月10日から社長様の所でお世話になります。宜しくお願いします。

no.945 ( 仕事及お金大好き09/12/30 15:08 )


\71,912,225

no.946 ( 記入なし09/12/31 19:09 )


昔、友達と「100円しか持っていなくて、非常にひもじいとき、どうするか?」と 
いう話題になったとき、リアル貧乏の奴が「チキンラーメンを齧りつつ、水を飲む」 
と言ってたことを思い出した。 

胃の中で増量させるのがポイントらしいよ。

no.947 ( 記入なし10/01/02 11:18 )


5円

no.948 ( 記入なし10/01/02 11:45 )


釣りかぁ、

no.949 ( 記入なし10/01/02 23:15 )


100万ちょい

no.950 ( 記入なし10/01/03 13:45 )


\77,673,947

no.951 ( 記入なし10/01/08 21:16 )


しかしここの人、大金持ちセレブが沢山いてびっくりだぜ

no.952 ( カポネ10/01/08 23:28 )


クルマ買ったらちょっと減った。

no.953 ( 元職業訓練生10/01/09 01:15 )


¥1,360,000,000

no.954 ( 記入なし10/01/11 21:39 )


5万くらいですよ

no.955 ( 記入なし10/01/11 21:50 )


みんな金持ちですね。
びっくり。

数年間遊んで暮らせるじゃないですか!

ネットカフェ難民とか、アパートを借りれない人たちとは位が違うわけですね。。。

no.956 ( 記入なし10/01/11 23:40 )


3,500万

no.957 ( 記入なし10/01/12 09:15 )


5、050万

暮らしは1000でも1億でも変わんないと思う

no.958 ( 記入なし10/01/13 00:55 )


 今思い出して、40歳で1000万円突破した時が最高に嬉しかった。
20代で初めて100万円超えたがその途端車で消えた。
30代で500万円超えたがローンの頭金で消えた。
1000万円超えればそうそう遣うものはない、
40代では。特に50代となり子供の教育費が済んでから、
貯金に加速がつき小泉時代の株高も貢献し毎年1千万円ほどの増加をした。
 
 55歳で早期退職したときはちょうど1億円で退職金の手取りが6千万円あった。
しかし去年のリーマンショック以降6千万円減りあわや1億円切るところまでダウン。

 今は何とか盛り返し1億4千万円というところです。

no.959 ( 浜名穂太郎10/01/13 16:01 )


やはりその実態は金持ちが多い勝ち組サイトなのでした

no.960 ( 40代おやじ10/01/13 20:55 )


60歳で1億4千万あれば、平均の年金240万円と合わせて80歳までで2億円。
年1000万円の生活かあ。
税金や社会福祉を考えると年収1500万の独身貴族サラリーマンと
同じ消費生活ができますね。

no.961 ( 5610/01/14 11:29 )


>みんな金持ちですね。びっくり。

びっくりすることはありません。
金を持っている人は言わないだけでけっこういますよ。
1400兆円の個人金融資産というと、
必ず一部の大金持ちが平均を引き上げていると言われますね。
大金持ちという10億以上の金融資産を持っている人は10万人もいません。
そのくらいでは統計上はたいしたことありません。
個人資産1000万以上は4千万人以上です。家族で5千万以上(不動産は除く)も30%を超えています。三家族に一家族では
確かに少数派ですが、
びっくりするほどでもないでしょう。
不動産と併せて一億以上の資産家がそれだけいるとはさすが日本ですね。

no.962 ( 自己責任10/01/15 09:18 )


>大金持ちという10億以上の金融資産を持っている人は10万人もいません。

10億以上の人を仮に20億円持ちとすると10万人で200兆円だが、
たいしたことはないの、統計上?

no.963 ( 記入なし10/01/15 10:41 )


たいしたことありません。
それを除いて計算しても
大勢に影響はないでしょう。

no.964 ( 自己責任10/01/15 13:15 )


200兆円は大勢でしょう。

no.965 ( 記入なし10/01/15 13:39 )


>家族で5千万以上(不動産は除く)も30%を超えています
50代、我が家は4000万で内心勝ち組と思っていたが、普通ってこと>

no.966 ( 記入なし10/01/15 14:16 )


3000万円の住宅を35年ローンで買ったら、貯金がゼロに
なっていても、3000万円の金融資産をもっていることになる。

no.967 ( 記入なし10/01/15 14:29 )


金融資産―負債額=借金が実情。

no.968 ( 記入なし10/01/15 14:30 )


>3000万円の金融資産をもっていることになる。 


統計上の金融資産とは、預貯金、有価証券等いわゆる金融証券のみです。
借金の不動産は負債です。
購入と同時に減価していきますから、今は。

no.969 ( 記入なし10/01/15 14:32 )


総資産1億以上が30%いるとは実感上思えないが、
親戚を見渡すと確かに高齢世帯では思い当たる。

no.970 ( 記入なし10/01/15 15:14 )


\72,264,089

no.971 ( 記入なし10/01/16 00:44 )


50代で4000万で内心勝ち組と思っていること自体、おめでたい話。
30代に割り戻せば1000万円未満の価値しかないと思う。
50代で4000万程度なら蓄財劣等生に該当する。

no.972 ( 記入なし10/01/16 00:48 )


一億円

no.973 ( m2310/01/16 03:47 )


財はリアルタイム

no.974 ( 記入なし10/01/16 09:00 )


月収22万のうち14万は飲みとパチスロで消える。
残りは家賃とタバコ代とキャッシングの返済。貯金なんてできるわけもない。

no.975 ( 記入なし10/01/16 12:13 )


昼 
100円 ウーロン茶 
170円 コンビニおにぎり 
150円 肉まん 
200円 犬のえさ 
夕 
800円 ラーメン屋野菜炒めセット 
夜 
230円 酒 
200円 ウーロン茶x2 
150円 カップヌードル 
150円 ポテチ 
200円 サラミ 

こんな感じ 
だいたい1日2300円くらい食費に消えてるね。 
月にすると7万円だね。 
家賃と同じくらい食ってる感じ。 
これでも朝は食ってないし。

no.976 ( 記入なし10/01/18 02:11 )


がんばればなんとかなるのでは?

no.977 ( 記入なし10/01/18 09:14 )


政治かも資産公開時はえらくつましいと思うが実態は報道のとおり。貯蓄額なんてたぶん公開情報+αでしょう。一人当たり1100万円だから、4人家族で4400万円。これで中流ってことですね?

no.978 ( 記入なし10/01/21 08:57 )


ここに来ている人はもっと下ではないか。世間からみると。

no.979 ( 記入なし10/01/21 09:15 )


他でもみたけど、一家4人の平均貯蓄額が4千万円以上って異常です。いくら平均といえどもそれより少ない人がいれば多い人がいるのだから。金持ち大国、日本!

no.980 ( 記入なし10/01/21 10:33 )


一家4人の平均貯蓄額が4千万円以上なのは1%の富裕層が4千億位貯蓄しているからです

no.981 ( 記入なし10/01/21 11:26 )


すごい!それだけで50京、世界は日本のものだね。

no.982 ( 記入なし10/01/21 12:14 )


>no.976
>昼 
>100円 ウーロン茶 
>170円 コンビニおにぎり 
>150円 肉まん 
>200円 犬のえさ

お昼ごはんに「犬のえさ」はどうかと?
肉まんと一緒に喰うと美味いのか?

no.983 ( 記入なし10/01/21 18:43 )


30代ですが、貯金数万です。
100万以上口座にたまった事がありません。
しくしく。

no.984 ( 記入なし10/01/21 18:46 )


今の時代 銀行に貯金なんかしても損です 
とにかく物が安いので金があるなら使った方が得です

no.985 ( 40代おやじ10/01/22 16:07 )


銀行貯金をして損ということはない。1千万円貯まるまでは利殖など考えずコツコツと!

no.986 ( 記入なし10/01/22 16:39 )


なぜに1千万円貯まるまではコツコツ貯金なんでしょうか?

no.987 ( 40代おやじ10/01/22 16:41 )


\67,618,994

no.988 ( 記入なし10/01/22 20:00 )


貯金どころか収入ゼロ男子達の集う板
それがここ『むしょく.com』

no.989 ( 記入なし10/01/23 14:35 )


いま39歳で貯金は39万。
年齢×1万ずつためていって、60歳の定年のときに60万貯まる予定。

no.990 ( 記入なし10/01/23 14:36 )


金なんて貯まるはずない。低賃金なのに

no.991 ( 記入なし10/01/23 20:03 )


よ〜く考えよう〜貯金は大事だよ〜♪

no.992 ( 記入なし10/01/23 23:08 )


一食76円のレトルトカレーで日々過ごしてる俺に対する嫌がらせですね・・・

no.993 ( 記入なし10/01/24 15:10 )


金は天下の廻り物
どんどん遣って経済を活性化させたい

no.994 ( 記入なし10/01/24 16:04 )


両親や彼女には貯金ゼロとは言えません。。。

no.995 ( 記入なし10/01/24 17:28 )


仕事はコツコツ、貯金もコツコツ!苦しいのは最初の10年、でも誘惑も多い。
年収200万円あれば1年で1000万円可能。400万円あれば200万円は可能。それから

no.996 ( 記入なし10/01/25 09:33 )


すれ違いなんだけど、レトルトのカレーって食べ過ぎると体に悪いのかな?
成分としては同じだから、特に悪いと言うことはないはずなのだけど。
脂肪が多めなのかな?????

no.997 ( 記入なし10/01/25 10:55 )


食べ物に金をかけないで貯めた金が、なくなっていくよ。

no.998 ( 記入なし10/01/25 10:55 )


時間の貯金もできればいいのにな。

no.999 ( 記入なし10/01/25 10:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5142 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧