HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5255 件中 5200 から 5255 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

半分はドル預金しとけ。

no.5200 ( 記入なし24/05/03 10:52 )


外貨口座持ってない人はけっこう多い。
今からでも申し込んだらいいと思う。そんなに難しいことはないから。

no.5201 ( 記入なし24/05/03 10:54 )


カカオの値上げでチョコレートも値上がりするから
今のうちに食べておく発想は下流なのだ

no.5202 ( 記入なし24/05/03 10:55 )


>せいぜい物価上昇はは2〜3倍程度


いやすごかったぞ。子供心に覚えとるわ。

目標インフレ率2%を150年続けてようやく3倍だからな。

no.5203 ( 記入なし24/05/03 20:51 )


5億円程度はまだ残っているから、ハイパーインフレでも大丈夫だと思う。

no.5204 ( 記入なし24/05/03 20:57 )


4500万円しか持っていないが大丈夫だろうか?

no.5205 ( 記入なし24/05/04 10:26 )


日本人の平均貯蓄額は1,563万円、中央値は450万円です。 

4500万円で大丈夫じゃければ日本人のほとんどはおしまいです。

no.5206 ( 記入なし24/05/04 10:47 )


>平均貯蓄額は1,563万円

リスク資産と呼ばれる株式、国債などは含んでいない額が1,563万円。
時価で換算して含めたら平均は5000万円程度にはなるんじゃないか。

no.5207 ( 記入なし24/05/04 11:41 )


金融広報中央委員会が2021年に行なった調査によると、
2人以上の世帯の金融資産平均保有額は1,563万円という結果でした
古い情報だがたいして変わらない

no.5208 ( 記入なし24/05/04 11:58 )


ふつうに仕事してきて還暦後は悠々自適の人たちなら最低でも1億はあると思うが。

no.5209 ( 記入なし24/05/04 12:00 )


おそらく平均なので中央値だともっと低い

no.5210 ( 記入なし24/05/04 12:02 )


無職コムの住人の中央値なら1億円はあるかもね

no.5211 ( 記入なし24/05/04 12:03 )


銀行と竹やぶで半分ずつ分けているよ。

no.5212 ( 記入なし24/05/05 12:49 )


還暦までに4000万は貯めたかった。もう遅いが。

no.5213 ( 記入なし24/05/05 15:15 )


還暦はとっくに過ぎたがまだ8桁は維持しているよ

no.5214 ( 記入なし24/05/05 20:35 )


 ↑ どうせ支えないんだからくださいます
納骨しますよ 笑

no.5215 ( 記入なし24/05/06 07:58 )


納骨委託料金は全財産を渡せば
考えるよ 笑

no.5216 ( 記入なし24/05/06 07:59 )


全財産寄進って宗教団体か?

no.5217 ( 記入なし24/05/06 08:00 )


ちがうよ独居老人だよ

no.5218 ( 記入なし24/05/06 08:06 )


財政がある高齢者は、金より納骨の問題がが
対戦だと思って書いた w

一億なら、墓参りもするぞ w

no.5219 ( 記入なし24/05/06 08:08 )


対戦→大戦

墓参りは年一回の5年契約書だな 笑

no.5220 ( 記入なし24/05/06 08:10 )


大戦→大切

no.5221 ( 記入なし24/05/06 08:10 )


入院時の手続き対応、時給3000円

no.5222 ( 記入なし24/05/06 08:19 )


孤立独居老人で金持ちは、よほどバランスシートが悪くて
負け組に落ちたんだろうな、波動でわかるよ

no.5223 ( 記入なし24/05/06 08:31 )


何か1つだけ、突出していて、他が
全て沈没みたいな

no.5224 ( 記入なし24/05/06 08:32 )


解る、解る、それしか考えられないから 笑

no.5225 ( 記入なし24/05/06 08:33 )


40年働いて退職金を満額もらって現金が9桁になったよ。

no.5226 ( 記入なし24/05/06 09:44 )


同じ孤立独居老人枠なら億は勝ち組ですなあ

no.5227 ( 記入なし24/05/06 09:48 )


枠内なら 笑

no.5228 ( 記入なし24/05/06 09:48 )


貯金は4250万円です。5つの銀行に分けて預けてます。

no.5229 ( 記入なし24/05/10 20:17 )


頑丈なお菓子のから箱に入れて竹藪に埋めてある

no.5230 ( 記入なし24/05/10 21:50 )



現金、それとも通帳?

no.5231 ( 記入なし24/05/11 09:21 )


二重にしたビニール袋に通帳を入れて埋めています。

no.5232 ( 記入なし24/05/12 11:31 )


相続人がいないなら土になるな 笑

no.5233 ( 記入なし24/05/12 11:33 )


ビニール袋でも10年はむりだろ

no.5234 ( 記入なし24/05/12 11:33 )


アルツハイマーに成って、普通に燃えるゴミに出したら
またニュースになるな 
、持ち主現れず、清掃業者億万長者に とか w

no.5235 ( 記入なし24/05/12 11:36 )


過去にも数千万とかゴミ捨て場にあったのは
痴呆独居老人の仕業だろ

no.5236 ( 記入なし24/05/12 11:38 )


埋めて忘れて、南妙法蓮華経 笑

no.5237 ( 記入なし24/05/12 11:42 )


昔の埋蔵金:徳川家、日本軍
今の埋蔵金:痴呆独居老人

シャベルと軍手をリュックサックの中に入れて近隣のあちこちを徘徊物色している。

no.5238 ( 記入なし24/05/12 11:47 )


わかるわかる

no.5239 ( 記入なし24/05/12 11:49 )


タンス貯金じゃなくて竹藪貯金 

竹藪はうちの庭なので掘ったら訴えます

誰かに見つけられても頻繁に掘り起こす物ではないのでいつなくなっても全く気がつかないと思うが

no.5240 ( 記入なし24/05/12 17:04 )


違う竹やぶを掘りに行くよ。

no.5241 ( 記入なし24/05/13 08:19 )


明日はすがすがしい1日になるとのこと。
絶好の竹やぶ掘り日和になりそうだ。

no.5242 ( 記入なし24/05/13 19:12 )


3月から徐々に増え始め、ピークは4月です。 
皮付きのたけのこが手に入った場合、
時間が経つごとにあくによるえぐみ(苦みや渋み)が出てくるので、
手に入れた当日か、遅くとも翌日にはあく抜きをしましょう。

no.5243 ( 記入なし24/05/13 22:33 )


あなた、タケノコ掘り
わたし、タカヤブ掘り

no.5244 ( 記入なし24/05/14 09:41 )


竹やぶにお金を埋めてる人ってどんな人なんだろう?

no.5245 ( 記入なし24/05/14 12:38 )


半痴ほう症だな

no.5246 ( 記入なし24/05/14 12:40 )


あなたは銀行と竹藪どっちが信用出来るか?

no.5247 ( 記入なし24/05/14 18:34 )


自分は竹薮銀行に預けてます。

no.5248 ( 記入なし24/05/14 21:23 )


その銀行の住所を教えてくれ

no.5249 ( 記入なし24/05/15 12:46 )


家の裏に竹薮があるよ。不法投棄の場所になっているが。

no.5250 ( 記入なし24/05/15 15:04 )


コツコツと貯金をしているんですが、なかなか億り人には近づけません。
どうしたら定年までに億超えになりますか?

no.5251 ( 記入なし24/05/17 18:45 )


億超えの前に今の年齢と現在いくらありますか?

no.5252 ( 記入なし24/05/17 18:47 )


今35歳で貯金は50万円です

no.5253 ( 記入なし24/05/17 19:11 )


一発逆転したいなら、日本では犯罪しかありませんね

no.5254 ( 記入なし24/05/17 19:49 )


大金を掴みたいなら、竹やぶ掘りもある。

no.5255 ( 記入なし24/05/17 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5255 件中 5200 から 5255 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [漫画 それは世界中の人の心を照らす光]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧