HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚できないって情けないことですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けないと思った瞬間]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5206 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金を有効活用するにも若い衆にしか出来ないよ 笑

no.5100 ( 記入なし24/04/01 07:15 )


還暦過ぎて、下層アパートで投資なんかご免こうむる 笑

no.5101 ( 記入なし24/04/01 07:19 )


投資はそんなにデカイことではなくて資産を減らさない心の安寧だよ
どっちにしろ現金だけでは目減りする不安感は否めない

no.5102 ( 記入なし24/04/01 08:15 )


ゼロを目指して亡くなるのがベストなんだがマイナスになってしまうのはまずい

no.5103 ( 記入なし24/04/09 05:37 )


ゼロで死ぬのがいいと思うのなら借金残して死ぬのは更にいいのではないのか。

no.5104 ( 記入なし24/04/09 08:24 )


人生100年なんてたわごとに耳を傾けるから、老後資金が足りないなどと不安になる。
世の中の平均寿命と自分の両親、親戚の寿命から、自分の寿命はおおまかに類推できるものだ。

私の場合、あと10年くらいしか持たないだろう。だいぶ貯金が余ることになると思う。

no.5105 ( 記入なし24/04/09 11:22 )


とか言ってる人ほど長生きしてしまう
10年で3000万円使い切ってしまうとしてそこから更に10年生きるとあと3000万円必要になる
もしかしたらもう10年生きるかも知れない
となると約1億円は必要になるのかも知れない

no.5106 ( 記入なし24/04/11 22:32 )


貯金は毎月30万ずつ着実に減っている。でもあと50年くらいは枯渇しないと思う。

no.5107 ( 記入なし24/04/16 21:33 )


う、うらやましい、私なら毎日タコ焼きたべますよ

no.5108 ( 記入なし24/04/17 12:05 )


タコ焼き機買って、毎日タコ焼き

no.5109 ( 記入なし24/04/17 12:06 )


ステーキは健康に良くないから野菜も食べないと

no.5110 ( 記入なし24/04/17 12:07 )


ヘリコプターを貸し切りで日本中旅行客しよう
夢だねー、携帯で電話して、何時でも自宅にヘリコプターを呼べてなんて暮らしがしたい

no.5111 ( 記入なし24/04/17 12:11 )


いや自家用ヘリコプターを所有することだな

no.5112 ( 記入なし24/04/17 12:13 )


北海道までタコを買いに行く 笑

no.5113 ( 記入なし24/04/17 12:14 )


一年365日、たこ焼きと野菜サラダしか食べないくらべたらがしたい

no.5114 ( 記入なし24/04/17 12:23 )


引退組の楽しむは申そだけだから w

no.5115 ( 記入なし24/04/17 12:24 )


>携帯で電話して、何時でも自宅にヘリコプターを呼べてなんて暮らしがしたい

流星号、応答せよ
流星号、応答せよ

貯金のスレと一切関係ないからただちに通過せよ。

no.5116 ( 記入なし24/04/17 13:00 )




no.5117 ( 記入なし24/04/17 13:01 )


5116
懐かしのスーパージェッターw

no.5118 ( 記入なし24/04/18 07:26 )


理想の食生活

朝 たこ焼き
昼 たい焼き または 今川焼
晩 もんじゃ焼き または お好み焼き

no.5119 ( 記入なし24/04/18 08:31 )


もんじゃ焼きやお好み焼きにはチーズや豚肉も入るから
栄養価バランスは良い

no.5120 ( 記入なし24/04/18 08:32 )


食いもんの話題は専用スレへ

no.5121 ( 記入なし24/04/18 10:39 )


資産と食い物は直結してるよ

no.5122 ( 記入なし24/04/18 10:47 )


預金残高は8000万円ちょいって感じかな

no.5123 ( 記入なし24/04/18 10:59 )


90万

no.5124 ( 記入なし24/04/18 11:32 )


銀行には1億くらい預けてる。

no.5125 ( 記入なし24/04/18 16:29 )


人生最大値は9000万だった。

no.5126 ( 記入なし24/04/19 10:09 )


昔の第一勧業銀行に1億円貯金していたら9000万円は溶けたのですか?

no.5127 ( 記入なし24/04/19 11:20 )


例え一億あろうとも、身辺状況や諸々の事情によって
必ずしも上の中には入らない

無職ドットコムの独居老人は中の下〜下の上だよ

no.5128 ( 記入なし24/04/19 11:25 )


独居老人に成ってしまった、何よりの証が
中の上になっていなかったからだろう。

no.5129 ( 記入なし24/04/19 11:27 )


中の下 50%
下の上 40%
下の下 10%

no.5130 ( 記入なし24/04/19 11:29 )


負債があるなら1億円から引いた残りが金融資産なので1億円あるとは言えません

no.5131 ( 記入なし24/04/19 11:30 )


そうだと思う、借金でなくても、負債にも値する諸々の諸事情だと思う。

no.5132 ( 記入なし24/04/19 11:34 )


車もない
家族もない
借金もない
持ち家もない

あるのは銀行預金だけ

家に置いてておくと危ないので裏の竹●ぶに埋めてある。

no.5133 ( 記入なし24/04/19 11:45 )


(訂正)通帳は家に置いておくと危ないので裏の竹●ぶに埋めてある。

no.5134 ( 記入なし24/04/19 11:45 )


ヤハリ中の下だったか

no.5135 ( 記入なし24/04/19 11:52 )


中の上なら独居老人には成ってはいないよ

no.5136 ( 記入なし24/04/19 11:53 )


中の下なら無職ドットコムでは上流階級だから w

no.5137 ( 記入なし24/04/19 11:56 )


@ 下の下〜中が河川敷住まい

A 下の上が下流労働者

no.5138 ( 記入なし24/04/19 11:58 )


B 下の下〜ゲゲゲが三途の河原住まい

no.5139 ( 記入なし24/04/19 13:51 )


家のローン完済、投資なし、貯金のみで還暦億り人ってどのくらいいるんだろうか?

no.5140 ( 記入なし24/04/19 17:22 )


逆に言えば
家のローン完済、投資なし、貯金のみで億り人
って独居老人しかいないと思う

no.5141 ( 記入なし24/04/19 18:49 )


持ち家がないから家賃を払い続けています。
無職無収入だが、とりあえず生活には困っていません。
でも年金もらう年齢になったら、アパートの再契約不可と言われるかもしれないので不安です。

no.5142 ( 記入なし24/04/20 08:55 )


独居老人しかも無職コムの人って生活に困るどころか
世間的には金融資産なら富裕層ですよね?

no.5143 ( 記入なし24/04/20 22:39 )


リッチ層に見える持ち家とかマイカーや服装や高級時計は金融資産には含まれませんからね

no.5144 ( 記入なし24/04/20 22:53 )


>持ち家とかマイカーや服装や高級時計

持ち家・・・なし
マイカー・・なし
服装・・・・興味関心なし
高級時計・・興味関心なし

妻子:なし
両親:なし
借金:なし
貯金:8桁後半

体調:ワクチン7回打ってから悪化の一途

no.5145 ( 記入なし24/04/21 11:19 )


あと少しで富裕層ですな

no.5146 ( 記入なし24/04/21 11:24 )


最近では、富裕層は1億超えではなくて、5億超えと聞いたことがあります。

no.5147 ( 記入なし24/04/21 11:28 )


超富裕層(上級国民層):50億超え
富裕層(上級国民を支える層):5億超え

中間層(搾取されても何とかなる層):1億超え
平民層(搾取されて生活ギリギリ層):5千万超え

下流層(奴隷層):2千万超え
貧民層(棄民層):300万以下

no.5148 ( 記入なし24/04/21 13:38 )


300万〜2000万が抜けてる。何の層?

no.5149 ( 記入なし24/04/21 16:30 )


貧困層:300万超え
棄民層:100万超え
ナマポ層:100万未満

no.5150 ( 記入なし24/04/21 16:33 )


これらを見てもやはり無職コムの独居老人は金融資産だけはかなり持ってる

no.5151 ( 記入なし24/04/21 17:47 )


のうのうと毎日ネット遊びしてる人たちですよ

no.5152 ( 記入なし24/04/21 18:05 )


5147〜5150をまとめてみた

超富裕層(上級国民層):50億超え
富裕層(上級国民を支える層):5億超え

中間層(搾取されても何とかなる層):1億超え
平民層(搾取されて生活ギリギリ層):5千万超え

下流層(奴隷層):2千万超え
貧困層:300万超え
棄民層:100万超え
ナマポ層:100万未満

no.5153 ( 記入なし24/04/21 19:09 )


老後2000万円問題 
奴隷層 どう考えても貯金2000万円では足りない
上の表は正しい

no.5154 ( 記入なし24/04/22 03:53 )


貯金が2000万あっても、貧困層になるのか。

no.5155 ( 記入なし24/04/23 14:01 )


現在200万ちょっと
棄民なんていやな言葉だ。

no.5156 ( 記入なし24/04/23 15:10 )


1500円

no.5157 ( 記入なし24/04/23 15:18 )


100万円なんて貯められないよ。

no.5158 ( 記入なし24/04/23 16:03 )


自分は平民層に属します。

no.5159 ( 記入なし24/04/23 18:26 )


そのうち近未来にハイパーインフレをかけてくる日が必ずやってくる。
富裕層以外根こそぎ叩き落とされる日が。
働かざる者食うべからず。

no.5160 ( 記入なし24/04/23 19:25 )


ハイパーインフレ(物価10倍)になると、、、

超富裕層(上級国民層):500億超え
富裕層(上級国民を支える層):50億超え

中間層(搾取されても何とかなる層):10億超え
平民層(搾取されて生活ギリギリ層):5億超え

下流層(奴隷層):2億超え
貧困層:3000万超え
棄民層:1000万超え
ナマポ層:1000万未満

no.5161 ( 記入なし24/04/23 20:29 )


商>工>農>士

no.5162 ( 記入なし24/04/24 00:08 )


超富裕層 > 富裕層 > 中間層 > 平民層 > 下流層 > 貧困層 > 棄民層 > ナマポ層

no.5163 ( 記入なし24/04/24 11:44 )


経営者 > 重役 > 中間管理職 > 奴隷リーダー> 奴隷民 > 派遣奴隷民 > 奴隷外人部隊 > 公園 > 川原

no.5164 ( 記入なし24/04/24 12:25 )


>近未来にハイパーインフレをかけてくる日が必ずやってくる

実資産を持っていればいいんだよ。

成功したビジネスマンはオカネに対する幻想を知っているから

早々にリタイヤして大農場主になる

no.5165 ( 記入なし24/04/24 12:37 )


スナオシのラーメンが2000円になったら生きられんなあ

no.5166 ( 記入なし24/04/24 12:40 )


まじで、最近はヤバいぞ

no.5167 ( 記入なし24/04/24 12:43 )


団塊ジュニアなんか、生涯下流労働者だろ

西成区、山谷なんかは普通庶民グラスだろうな

no.5168 ( 記入なし24/04/24 12:46 )


大昔みたいにチョコレートは貰い物しか食えない

だとか、バナナは庶民には買えないだとか

卵は上級国民しか食えないとかになるな

no.5169 ( 記入なし24/04/24 12:50 )


最近は年金の破綻話しもテレビのネタだから
嫌になるわな〜

no.5170 ( 記入なし24/04/24 12:51 )


SNS だとか色々とネットが進歩した
恐ろしい世の中だと少子化は更に加速するだろうな

格差社会、ネットワーク社会、非正規社会

子孫を残すには問題が多すぎるよ

no.5171 ( 記入なし24/04/24 12:56 )


SNS なんかは人間を崩壊させるな

no.5172 ( 記入なし24/04/24 12:59 )


SNS は犯罪、誹謗中傷、詐欺広告
嫌だ嫌だ、もうたくさんだ

no.5173 ( 記入なし24/04/24 13:01 )


いうほど格差社会か?

外国のほうがよっぽど格差と聞くが

格差は同じクラスの中での上下

階級社会はその比ではない

no.5174 ( 記入なし24/04/24 13:25 )


生涯非正規なら立派な下流だ

no.5175 ( 記入なし24/04/24 13:32 )


生涯非正規は西成区のホームレス予備軍だ

no.5176 ( 記入なし24/04/24 13:34 )


海外の下流とは違い、下手に死なない(餓死)から余計に苦しむ

no.5177 ( 記入なし24/04/24 13:36 )


社会的には、下流に餓死をされるより生かして下流労働者として労働資源として活用したいからだ

no.5178 ( 記入なし24/04/24 13:41 )


20年後には日本の総人口の10%は外国出身者だ

その怒りに震えた「我こそ救済されるべき弱者」論法が通じるか?

no.5179 ( 記入なし24/04/24 13:42 )


20年先は想像すら無理な社会になっているだろう

no.5180 ( 記入なし24/04/24 13:48 )


今までの常識は、未来の常識ではないから。

no.5181 ( 記入なし24/04/24 13:52 )


世界情勢も予測不可能

no.5182 ( 記入なし24/04/24 14:27 )


誰も予測は出来なかった世界情勢だよ
たまから、常識なんて初めから無いのさ

no.5183 ( 記入なし24/04/24 14:28 )


わが身の明日を考えず
先延ばしの結果が今の自分

だろ?

no.5184 ( 記入なし24/04/24 14:31 )


素人が世界情勢を語ってもねえ。それに、ここは貯金スレだし。

no.5185 ( 記入なし24/04/24 15:36 )


貯金はほとんどない。
預金と資産はある。

no.5186 ( 記入なし24/04/25 13:40 )


預貯金はあるよ。階級は奴隷層だけど。

no.5187 ( 記入なし24/04/25 14:15 )


しかし、他は全滅だから下流だよ

no.5188 ( 記入なし24/04/25 14:18 )


だから無職独居コムの住人なんだな

no.5189 ( 記入なし24/04/25 14:19 )


総合評価はマイナス30店

no.5190 ( 記入なし24/04/25 14:20 )


世間にはバランスシートという考え方がある

no.5191 ( 記入なし24/04/25 14:21 )


竹やぶを堀ってひと山あてたい。

no.5192 ( 記入なし24/04/25 16:50 )


( ;∀;)2千万くらいしかない・・・負け組です

no.5193 ( 記入なし24/04/25 20:00 )


>2千万くらいしかない

ハイパーインフレになったら、負け組どころかナマポ組

no.5194 ( 記入なし24/04/25 20:36 )


いつの間にか富裕層ご用達サイトになってる(≧∇≦;)

no.5195 ( 記入なし24/04/25 20:45 )


富裕層は預貯金5億以上

no.5196 ( 記入なし24/04/25 20:47 )


預貯金5億円ではハイパーインフレになったら富裕層どころか生活ギリギリの平民層

no.5197 ( 記入なし24/04/25 21:23 )


いつの間にか富裕層ご用達サイトになってるPart2(≧∇≦;)

no.5198 ( 記入なし24/04/25 21:48 )


74年の石油ショックのときは狂乱物価といったが、それでもせいぜい物価上昇はは2〜3倍程度。10倍になんかなったらドイツのレンテンマルクとかアルゼンチンの何億ペソみたいな世界になる。

no.5199 ( 記入なし24/04/25 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5206 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚できないって情けないことですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分が情けないと思った瞬間]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧