HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5199 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は2700万ぐらいです

no.4900 ( 記入なし23/01/11 13:15 )


年金は生涯貰えるよ、私の貯金は秘密だね

no.4901 ( 低年金84歳23/01/11 13:19 )


低年金84歳のようなジジイが長生きするから俺達の保険料や税金が上がるんだよな
当時の政府の設計どおりに70位で逝ってくれよ
お荷物だからさ

no.4902 ( 記入なし23/01/11 13:31 )


保険料は払ってから言え!

no.4903 ( 記入なし23/01/11 13:33 )


低年金84歳ヤロウは、年金なんかもらってないよ。

no.4904 ( 記入なし23/01/11 16:28 )


やっぱりね

no.4905 ( 記入なし23/01/11 16:34 )


いい加減にしろ!

no.4906 ( 低年金84歳23/01/11 16:35 )


未婚者だから孫なんていません。

no.4907 ( 記入なし23/01/11 16:40 )


困ったものだ、私を追放しようとして

no.4908 ( 低年金84歳23/01/11 16:41 )


私は非婚

no.4909 ( 記入なし23/01/11 16:45 )


追放などしない。真実を暴いて晒し者にするのさ。

no.4910 ( 記入なし23/01/11 19:30 )


通帳には950万円入ってます。通帳は10冊あります。

no.4911 ( 記入なし23/01/12 07:52 )


マイナス481まん

no.4912 ( 記入なし23/01/12 12:30 )


4909 4910 まだ働ける年齢なのに、何もしていないからバカになるのだよ

no.4913 ( 低年金84歳23/01/12 13:19 )


4909は非婚とだけしか書いていない。働ける年齢って、どうしてわかるんですか?

no.4914 ( 記入なし23/01/12 13:23 )


文面は幼稚だからだよ、こんな事書いているんだからせいぜい無職の60歳以下だな

no.4915 ( 低年金84歳23/01/12 13:25 )


あんたも、ら抜き言葉を使っているところからみると、50歳以下だな

no.4916 ( 記入なし23/01/13 08:38 )


私の揚げ足を取るのはやめたまえ、何で私が50歳以下なんだ? 年寄りに成り済ますメリットなんかないよ

no.4917 ( 低年金84歳23/01/13 13:06 )


「84歳」と「低年金」の証拠を示してくれ

no.4918 ( 記入なし23/01/13 14:31 )


只の無職ニート中年だから証拠は示せない

no.4919 ( 記入なし23/01/13 14:35 )


個人情報など言わないよ、だが真実

no.4920 ( 低年金84歳23/01/13 14:51 )


都営住宅 孫二人 美食家 まあまあの年金
仕事一筋で生きてきた 

no.4921 ( 低年金84歳23/01/13 15:07 )


>仕事一筋で生きてきた
仕事優先主義なら、さぞかし家族が不憫だったろうな
愚かな人生だこと

no.4922 ( 記入なし23/01/13 15:13 )


低年金といいながらも実は年額300万円はもらっているんだろうな。

no.4923 ( 記入なし23/01/13 16:21 )


いや、そんなには貰えないよ、秘密

no.4924 ( 低年金84歳23/01/13 16:44 )


「そんなには」と言うところから、年額265万円とみた。

no.4925 ( 記入なし23/01/13 16:54 )


>no.4922 

底辺84歳は愚の骨頂だわなwww
糞貧乏人www

no.4926 ( 記入なし23/01/13 17:13 )


ここでも84が他人を装って投稿してるな。

no.4927 ( 記入なし23/01/13 23:24 )


低年金84歳あらため粘菌265万とします。

no.4928 ( 記入なし23/01/14 15:30 )


まあ、泣きながら頑張ってくれよ、粘菌くそじーさん。

no.4929 ( 記入なし23/01/14 15:36 )


アルバイターが何を抜かすか!

no.4930 ( 記入なし23/01/14 15:48 )


年金265万は今アルバイトから帰宅しました!

no.4931 ( 記入なし23/01/14 15:50 )


無職間抜けバカ(青っ鼻) VS  低年金84歳

no.4932 ( 記入なし23/01/14 15:57 )


粘菌くん

no.4933 ( 記入なし23/01/14 21:48 )


貯金の残りは3456万円

no.4934 ( 記入なし23/01/16 21:14 )


貯金の残高;8420万円

no.4935 ( 記入なし23/04/11 16:17 )


まあそれなら、年金の額によっては婚活は微妙ですな、還暦なら終活が幸せかなと。

no.4936 ( 記入なし23/04/11 16:25 )


4935さんは確か、金は自分嵩のために使う人だったみたいですね、余計な事言って失礼しました。

no.4937 ( 記入なし23/04/11 16:27 )


独身なら悠々自適だ、羨ましい。

no.4938 ( 記入なし23/04/11 16:28 )


でも還暦組で婚活願望ある人は無職コムには実際いないから、みんな独身貴族をめざしているみたい、なんだかんだ言っても、独りもんが好きな集団だよね。

no.4939 ( 記入なし23/04/11 16:33 )


だけど何億もある人はフカシだから 笑

no.4940 ( 記入なし23/04/11 16:34 )


何億もありながら独身はあり得ない 笑

no.4941 ( 記入なし23/04/11 16:35 )


4935は億り人じゃない。リアル金額だろう。

no.4942 ( 記入なし23/04/11 16:42 )


疑ってないよ、独身リッチだね

no.4943 ( 記入なし23/04/11 17:08 )


独身金持ちは最強

no.4944 ( 記入なし23/04/14 12:57 )


金で出来るもんは飽きると思うよ。

no.4945 ( 記入なし23/04/14 13:09 )


貯金は1000万ちょっとあります

no.4946 ( 記入なし23/04/14 14:14 )


今日も株が好調!
プラス87万円♪

no.4947 ( 記入なし23/04/14 15:32 )



株で儲けた話は不要。専用スレでやってくれ。

no.4948 ( 記入なし23/04/14 16:05 )


いや、専用スレには来ないで欲しい。

no.4949 ( quickeggy23/04/14 17:56 )


50代独身(単身世帯)の平均貯蓄額・中央値
50歳を含む50代独身の平均貯蓄額は、1,067万円です。 ただし、中央値は130万円であるため、大きく差があります。 

中央値で130万円。そんなもんだろうな

no.4950 ( 記入なし23/04/14 18:57 )


50代はそうかもしれないが、60代独身なら130百万くらいは持っているんじゃないか。

no.4951 ( 記入なし23/04/15 10:34 )


しこたま君は株で儲けたらしいが、貯金は人も羨むほど持っているんだろうか。。。

no.4952 ( 記入なし23/04/16 13:04 )


結論、還暦すぎたら自分の生活費に使うのが正しい終活の流儀、もういくらあろうが世間の女性は望んではいない、国庫に納めるか、自分で楽しむかの二択です。

no.4953 ( 記入なし23/04/17 11:22 )


無収入なので貯金寿命は90歳くらいまでです。

no.4954 ( 記入なし23/04/18 08:04 )


90歳まで老後資金がショートしないなら勝ち組だと思う。

no.4955 ( 記入なし23/04/19 12:27 )


80歳では胃もたれで油物はもうな。。。

no.4956 ( 記入なし23/04/19 12:33 )


80歳では貯金が8000万円くらいは残っていると思う。

no.4957 ( 記入なし23/04/19 20:42 )


4957
残るよね♪

no.4958 ( 記入なし23/04/19 22:10 )


国庫に納めるか?自分で楽しむか?の二択なら自分で楽しみます

no.4959 ( 記入なし23/04/20 00:51 )


独身80歳で8000万円ならほぼ国庫行きだな

no.4960 ( 記入なし23/04/20 03:46 )


いま63歳だがそんなに持ってないぞ。働いてもいないし減る一方。

no.4961 ( 記入なし23/04/20 16:26 )


4960 70歳でも国庫行きだろ、年寄りが使う金額など衣食住だからな。

no.4962 ( 記入なし23/04/20 16:41 )


とりあえず70歳で元気だったらフェラーリかポルシェでも買った方がいい 
それでも余るか

no.4963 ( 記入なし23/04/20 17:21 )


そうしたほうが良いな、国庫はあんまりだよ

no.4964 ( 記入なし23/04/20 17:23 )


海外旅行、全国グルメ旅なんかオススメだよ、余るならそうしたほうが良い

no.4965 ( 記入なし23/04/20 17:25 )


金を使えば、国庫より飲食店や宿泊業者も儲かり経済が回る。

no.4966 ( 記入なし23/04/20 17:42 )


今年で62歳。預貯金合わせて6100万円。持ち家、持ち車、持ち妻子、すべてなし。

no.4967 ( 記入なし23/04/21 05:13 )


今年で60歳。預貯金合わせて17000万円。持ち家、持ち車、あり。
持ち妻子、なし。

no.4968 ( 記入なし23/04/21 08:08 )


貯金はだいぶ減ってしまった。いま何とか8000万円くらいはキープ。

no.4969 ( 記入なし23/04/26 11:23 )


毎月、最低でも30万円はかかる。年に360万円。90歳までの30年間で1億800万円。
65歳からの年金は手取り150万円。25年間で3750万円。
60歳の定年退職時に7050万円あれば逃げ切れる。

no.4970 ( 記入なし23/04/27 08:08 )


私は月に最低でも6万です 笑

no.4971 ( 記入なし23/04/27 08:14 )


住居二軒込みで 笑

no.4972 ( 記入なし23/04/27 08:15 )


上の書き込みの人はこれからも毎月30万円も使って年間360万円必要なのに65才からの年金が年間150万円は少な過ぎない?
今までどうやって生活してきたの?

no.4973 ( 記入なし23/04/27 10:54 )


やはり作り話には矛盾があるなあ、オレなんかどこを聞かれても、完璧に返答する、だって本当のことしか書いていないからなあ、また知らないことがあっても不自然ではないはず。

no.4974 ( 記入なし23/04/27 11:14 )


オレはギリギリな生活すれば月に6万だよ、これは真実だから。

no.4975 ( 記入なし23/04/27 11:15 )


家賃で20万じゃねえのか。

no.4976 ( 記入なし23/04/27 11:16 )


家賃も入れて?

no.4977 ( 記入なし23/04/27 11:18 )


生活費30万なんて何食ってるんや!

no.4978 ( 記入なし23/04/27 12:05 )


リーマンの年収平均300〜400万円とすれば、
月30万円くらいでなにが問題?

no.4979 ( 記入なし23/04/28 07:53 )



それが嘘を書いてる証拠やないか!

no.4980 ( 記入なし23/04/28 08:20 )


定年退職の前年は、

 月給手取り35万円、賞与手取り85万円x年2回
 生活費、月額30万円

こんな金額で暮らしていた。

no.4981 ( 記入なし23/04/28 14:27 )


ほぼマトモな働き方をしたことがないので、↑が
高給なのか普通なのか底辺なのか、わからない。

no.4982 ( 記入なし23/04/28 14:38 )


no.4981の年収はいくらだったのですか?

no.4983 ( 記入なし23/04/28 15:15 )


4983
800万円ちょいじゃないか?

no.4984 ( 記入なし23/04/28 15:27 )


額面額の七掛け(70%)くらいが手取り額。
no.4981の年間手取りは580万円だから額面は約830万円。

no.4985 ( 記入なし23/04/29 09:07 )


現金は8300万円ある

no.4986 ( 記入なし23/04/29 12:26 )


現金は4987万円ある

no.4987 ( 記入なし23/04/30 00:40 )


手取り35万円で生活費30万円使うって家族が多いのかな?
独身だと考えられない出費

no.4988 ( 記入なし23/04/30 21:59 )


手取り35万円てことは総支給額は40万円位だと思うから役職付くとか資格持ってたり技術職でもやってないと無理ですよね

no.4989 ( 記入なし23/04/30 22:45 )


こんなの、不細工で道程の高齢者チョンガクだからスルーしろ 笑

no.4990 ( 記入なし23/05/01 07:07 )


話がバカすぎて聞いてられん 笑

no.4991 ( 記入なし23/05/01 07:08 )


暮らしの詳細な喜びや出来事を書くの普通で預金や貯金の額なんて、例えいくらあろうが、書けないだろ普通の神経では 笑

no.4992 ( 記入なし23/05/01 07:11 )


人の温もりや愛に触れていないんだろうな
そんで、まんま老人になったと見える
精神がイジケまくっている 笑

no.4993 ( 記入なし23/05/01 07:13 )


非モテ根性丸出し。

no.4994 ( 記入なし23/05/01 07:20 )


ここで残高晒ししているのは、一人か二人だろ、広い世の中で 笑

no.4995 ( 記入なし23/05/01 07:27 )


ここで残高書き込みを批判しているのは、一人か二人だろ、広い世の中で 笑

no.4996 ( 記入なし23/05/01 08:32 )


貯金通帳9冊の合計金額は8100万円です。

no.4997 ( 記入なし23/05/02 06:18 )


4997
俺も銀行口座 9行12冊 8500万円
証券口座 評価額+余剰資金 11000万円

no.4998 ( 記入なし23/05/02 06:41 )


↑使い道を考えないと数年後は国庫金となります

no.4999 ( 記入なし23/05/02 11:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧