HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな卵料理好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [やってられっか!タバコ吸おうや]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5088 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貯金は、自分で現金を貯める事じゃなくて、銀行なり郵便局に預けてあるお金って事?

no.2300 ( 記入なし12/12/06 09:28 )


はい、株や債券なども含めた金融資産の総額でよろしいかと思われます。

no.2301 ( 記入なし12/12/06 09:41 )


2000円

no.2302 ( 記入なし12/12/06 18:21 )


残り2880円・・・

no.2303 ( 記入なし12/12/06 18:21 )


もう残り一生働かなくてもいいくらいは、ある。

no.2304 ( 記入なし12/12/08 21:22 )


52000円くらい,、。さみしい、。

安い 給料、ボーナスカット、。

no.2305 ( 記入なし12/12/08 21:38 )


28000円だぁ、。 貧乏は疲れた、。

no.2306 ( 宝くじ12/12/08 21:49 )


2万・・・

どうしよ・・・

no.2307 ( 記入なし12/12/08 23:28 )


預金は退職金の六千万円と毎月五万円の定期引き落としが30年間約二千万円、生活は年金と銀行窓口のバイトで遣り繰り

no.2308 ( 記入なし12/12/09 07:27 )


とんな仕事すると退職金6千万出るのかね?

no.2309 ( 記入なし12/12/09 09:13 )


預金なし

次の給料と見込みのボーナスと退職金
これで年内乗り越えないといけない

no.2310 ( 記入なし12/12/09 09:19 )


300000

no.2311 ( 記入なし12/12/09 13:59 )


133000 え〜ん

no.2312 ( 記入なし12/12/09 14:00 )


¥70,000
もっと○がほすぃ〜の〜♪

no.2313 ( 記入なし12/12/09 16:24 )


1,343,262yen

no.2314 ( 記入なし12/12/09 16:32 )


3000万くらい儲けたら仕事辞めますよ(((^^;) 

no.2315 ( 記入なし12/12/09 17:31 )


数年前までマイナス数百万だったがそれを0にしてからはずっと0のまま。
つまり自分には貯金する能力がない。0であれば御の字。
マイナスにさえならなければ追い詰められずに安心して暮らせる。

no.2316 ( 記入なし12/12/09 17:45 )


0はマイナスに入るんじゃ?

no.2317 ( 記入なし12/12/09 18:46 )


2万円

no.2318 ( 記入なし12/12/14 22:12 )


現金35000 え〜ん
通帳30000 え〜ん え〜ん

no.2319 ( 記入なし12/12/15 01:00 )



奇遇ですね!
似ています。
こちら、70000円です。

no.2320 ( 記入なし12/12/15 01:02 )


預金四拾弐万円

no.2321 ( 記入なし12/12/15 01:03 )


no.2320 ( 記入なしさん 5000円も多いではないですか!

と思ったら17日以降に14万ほど入る当てがあるのだ、エヘヘ。

なんとか年を越せそうだよ!

 

no.2322 ( 記入なし12/12/15 01:35 )



2319さん!
14万ですか!
すごすぎます!おめでとうございます!
70000円の2倍じゃないですか〜〜!!
ぼくが2人いるようなものですね!!

no.2323 ( 記入なし12/12/15 20:28 )


実は12月の総収入100万超え・・・テヘペロ(^^;

no.2324 ( 記入なし12/12/16 15:24 )


>no.2324
大人って嫌ですね。
「すごいね!」と素直に言いたいけど、「総収入」が引っ掛かる・・
それを得るために98万円突っ込んでいたらと思ってしまう嫌な奴がいます。

no.2325 ( 記入なし12/12/16 15:59 )


月給じゃないというとことがミソだ!

no.2326 ( 記入なし12/12/16 16:03 )


残金2万4千円パチンコで無くした、明日から(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)買い置きのインスタントラーメン生活

no.2327 ( 記入なし12/12/16 16:07 )


現在生活費3万下ろしたら10万2千え〜ん、今月の給与が10万位入る予定ですぅ〜

no.2328 ( 記入なし12/12/16 16:14 )


あと180万円
100万切ったら死ぬ予定

no.2329 ( 記入なし12/12/16 16:18 )


え〜ええ〜180万円もあるのですかぁ〜うらやましいです〜

no.2330 ( 記入なし12/12/16 16:22 )


残す80万は
己の始末費用ですか
大人です
自分も同じ事思って
いまのところ暮らしています

no.2331 ( 記入なし12/12/16 16:43 )


3万

no.2332 ( 記入なし12/12/16 16:48 )


みんな金持ちだな

no.2333 ( 記入なし12/12/16 16:53 )


こんな不景気な時代に金を残せるなんて優秀な人たちだな。

no.2334 ( 記入なし12/12/16 16:56 )


−489万5298円・・・ 

no.2335 ( 記入なし12/12/16 16:58 )


貯金かぁ…ないなぁ…

no.2336 ( まっつん12/12/17 12:24 )


中途半端な金額が通帳に溜まって
ひきこもり中です

no.2337 ( 記入なし12/12/17 15:00 )


15万円位ある
家庭持ち中年

no.2338 ( 記入なし12/12/17 15:10 )


主婦のヘソクリでも100万はあるのに

恥ずかしいですね。

no.2339 ( 記入なし12/12/17 16:48 )


主婦のヘソクリ=亭主の給料のピンはね

no.2340 ( 記入なし12/12/17 17:20 )


余裕がある分を貯蓄に廻すならともかく毎日の生活を不便にしてまで貯金するのはどうかなと思う。

そんな息苦しい生活をしてたらイライラすることだろう。
そんな貯金生活は健康的とはいえない。

no.2341 ( 無力12/12/17 17:51 )


53万しかない。もって3ヶ月。。。。

no.2342 ( 記入なし12/12/17 19:36 )


30万

no.2343 ( 記入なし13/01/03 08:06 )


実質マイナス

no.2344 ( 記入なし13/01/03 10:55 )


正月帰省したら義父から、車買ってくれるって言ってきたが断った。

しかし、しつこいので嫁の学費にお金を出して貰えるよう頼んだら納得したみたい。

年寄りは金使いたいで仕方ないみたい。

年寄りはあまり物欲がない替わりに、頼って貰ったら嬉しそうにしていた。

no.2345 ( 記入なし13/01/03 11:30 )


義父の貯金。

1億数千万らしいが、、、。

今時か。

no.2346 ( 234513/01/03 11:32 )


羨ましい限りです

no.2347 ( 記入なし13/01/03 13:31 )


お金はあの世に持っていけないわけで、年寄りは有効(感謝されたい)に使いたいんだろう。

no.2348 ( 記入なし13/01/03 19:05 )


そうそう、死ぬときは、何も持って逝かれない^

no.2349 ( サイコロ13/01/03 21:06 )


>>no.2346
一億以上だと相続税は5000万位ですか?

no.2350 ( 記入なし13/01/03 21:08 )


資産家の方々は海外に
移転していらっしゃる方々も多いと聞きますが
おっと、こんなことを書くと脱税指南と言われかねない・・・
おお、こわい、こわい^

no.2351 ( サイコロ13/01/03 21:23 )


1億4999万俺円 

ちっ

1万俺円落としちまったぜ

no.2352 ( 記入なし13/01/03 21:25 )


相続の事は深く考えてませんが、義父の資産が数億あっても老後の資金に使っていたら貯金なんて20年ぐらいで半分ぐらいになるのでそこまで相続税を払わなくてもよさそうな気がします。

実母が10年ぐらいで年金とは別に貯金を2,000万円ぐらい使ったみたいなのでそう感じたまでです。

no.2353 ( 234513/01/04 00:57 )


 30歳のプー太郎を抱えているので毎年の出一家の出費は600万円だね。平均寿命まで続くと2億円弱の金が失われる。年金でいくらか補えるが少々の金なんてあっという間だよ。

no.2354 ( 記入なし13/01/04 15:44 )


『30歳のプー太郎』を抱えてるさん。お気の毒です。

塩漬けした株より立ち悪そうですね。

さっさと損切りした方が身のためか?

no.2355 ( 234513/01/04 16:13 )


私の様な無職人が預金などある訳が無いし、皆さんは偉い無職でも貯金預金が出来るなんて日払い生活の私には銀行や郵貯など遥か雲の上

no.2356 ( 記入なし13/01/04 16:33 )


8562円

no.2357 ( 記入なし13/01/10 21:07 )


 \5,112
今月\30,000くらい入ってくる。

no.2358 ( 記入なし13/01/11 03:35 )


12560円 2013年本当に景気回復になるのかな?心も体も冷え冷えだ。

no.2359 ( 記入なし13/01/11 20:20 )


俺の貯金、円ベースなんで対ドルで換算すると0.87倍になって縮んだ。

3,500,000円の貯金があるがドルに交換してれば今頃$44,872⇒3,993,608円となったがそのままにしてたんので為替差損してる。

no.2360 ( 記入なし13/01/11 21:31 )


33万5千円

no.2361 ( 記入なし13/01/11 22:54 )


残りは 28000円くらい ガス代、電気代がきついよ。

no.2362 ( 記入なし13/01/12 22:29 )


10万ぐらいです

no.2363 ( 記入なし13/01/12 22:38 )


3500万円・・遺産が入ってきて増えた

しかし孤独になった

no.2364 ( 記入なし13/01/13 00:19 )


52000円 ガス代、電気代が 高くついたよ。消費税も
がっぽり取られたよ。

no.2365 ( 記入なし13/01/14 11:17 )


35万。

なんだかんだで1日2000円くらいかかかる
あと家賃で月12万はいるんだなぁ。

no.2366 ( 記入なし13/01/14 21:14 )


 59歳で年収は600万円。手取りは450万円ほどでしょう。ただ月に10万円も使わないから、結構たまっている、数えたことはないけど。
 ある程度溜まったら、現金で賃貸マンションを購入してきた。65歳まではなんとか現職にしがみつき、その後は年金(比例+基礎+企業)と家賃収入で暮らせれば良いが、今の支出なら問題なさそうだね。病気をしたらわからないけど。

no.2367 ( 記入なし13/01/15 09:40 )


100万!ほすい

no.2368 ( 記入なし13/01/16 23:29 )


預金2552万、金融商品794万。自宅は中古の分譲マンション(一括払い)で、クルマも中古車。いわゆる負け組です。もう52才なので最低でも億は欲しかった。

no.2369 ( 記入なし13/01/17 11:22 )


2500万貯金があって、マンションに車があって、負けはなかろぉ。

no.2370 ( 記入なし13/01/17 14:33 )


>>2369

負け組の中の勝ち組かもね

妻子がいるなら勝ち組の中の負け組かも

no.2371 ( 記入なし13/01/17 15:57 )


預金10万,いわゆる負け組です。もう歳なので最低でも億は欲しかった。

no.2372 ( 記入なし13/01/17 18:48 )


375000ぇん

no.2373 ( 記入なし13/01/17 19:37 )


預金8000万円以上を富裕層というらしいけど、日本中に360万人いるらしいから、世の中金持ちが多いね。

no.2374 ( 記入なし13/01/17 22:19 )


5リラ   ウホッ

no.2375 ( 記入なし13/01/18 01:40 )


円建て貯金は今からキツイね〜。

富裕層預金8千万円。

うん〜^^考えてみろよ。

実行為替レートがガンガン下がってる。

対ドルだと15%下がってるよ。

ドル建て貯金だと$1,025,640⇒$888,888になったってこと。

お金の価値は常に動いてるのよ。

no.2376 ( 記入なし13/01/18 06:06 )


負け組って金融リテナシーが低いってことだと思うよ。

no.2377 ( 記入なし13/01/18 06:08 )


金融リテラシー

no.2378 ( 塩漬け名人13/01/18 06:53 )


負け組=自家用車無し

no.2379 ( 記入なし13/01/18 07:01 )


>no.2371 

言い得て妙だな

no.2380 ( 記入なし13/01/18 12:44 )


10くらい

no.2381 ( 記入なし13/01/18 13:39 )


no.2371さんへ                                 私の場合どうやら勝ち組の中の負け組みたいです。

no.2382 ( 記入なし13/01/18 14:37 )


金融リテナシーの低いボクは自家用車無しの負け組です(笑)

no.2383 ( 塩漬け名人13/01/18 19:06 )


スマホのない俺って、負け組?

no.2384 ( 記入なし13/01/18 19:12 )


火星移住計画ってのがあるが、それには4千数百万円かかるらしい。

オバマ大統領が推し進めてる。

定員3万人ぐらいらしい。

金貯めて火星に行く?

地球に残って核戦争の餌食になる?

no.2385 ( 記入なし13/01/18 20:54 )


宵越しの銭なんぞ持たねぇ、いや持てねぇ

no.2386 ( 記入なし13/01/18 21:15 )


30までに資産10,000,000円が超えているでしょうが
35までに資産30,000,000円が欲しいところ

no.2387 ( 塩漬け名人13/01/19 09:34 )


火星にはそれでは行かれないね。


4千万円以下は意味ないかな。

no.2388 ( 記入なし13/01/19 09:44 )


定員3万人ぐらいらしい

↑1億円持っていてもパンピーは弾かれるね

no.2389 ( 記入なし13/01/19 09:46 )


火星になんか行きたくないんだが(笑)

no.2390 ( 塩漬け名人13/01/19 09:46 )


12万

no.2391 ( 記入なし13/01/19 14:30 )


今日は29200円も賭けた

no.2392 ( 記入なし13/01/20 19:30 )


あんね。

火星に行かないってことは核戦争に巻き込まれ死んでいくってこと。

だから、4千万円以下は貯金持ってても意味ないよ。

金持ちは考えることがえげつないから凡人には事後報告しか知らしてもらえんよ。

長崎、広島原爆投下だって違う種類の核実験であったし、日本は反撃する能力が無いのに全世界の見せしめだけのために金持ちから(ロス、ロック)に殺られた。

だから、よおく考えることだ。

もう全世界が平和でこの先人口が80億90億なるまで金持ちが見逃してくれるはずがない。

金持ちは自分、子供、孫、ひ孫の事をよく考えて行動する。

だから、お金が有りすぎると次はどう出るかわかるだろう?

no.2393 ( 記入なし13/01/20 19:58 )


なら、もっと円高にならないとな^

no.2394 ( サイコロ13/01/20 20:35 )


よしわかった!
じゃあ火星に行けるようにもっと貯め込むよ(笑)

no.2395 ( 塩漬け名人13/01/20 20:57 )


>火星に行かないってことは核戦争に巻き込まれ死んでいくってこと。

>だから、4千万円以下は貯金持ってても意味ないよ。

 いやあ、そんなに悲観したものでもないですよ。
みんなでお金を出し合って坊ノ岬沖から某戦艦を引き上げて改装して
イスカンダルにコスモクリーナーを取りに行かせるという手もあるじゃないですか。

no.2396 ( 13/01/20 21:06 )


そうだな銀河鉄道もあるしね^

no.2397 ( サイコロ13/01/20 21:17 )


元ネタがまるで分からない(笑)

no.2398 ( 塩漬け名人13/01/20 21:19 )


宇宙戦艦ニート
銀河鉄道2×10

no.2399 ( 記入なし13/01/20 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5088 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [どんな卵料理好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [やってられっか!タバコ吸おうや]

HOME 掲示板トピック一覧

「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧