HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5142 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2000蔓延

no.2200 ( 記入なし12/10/22 19:51 )


財布が落ちていないかとぼとぼと下を向いて歩いてましたよ。

no.2201 ( 記入なし12/10/22 21:44 )


中学生の時、偶然、路上で1万円札を拾った。
警察署の場所が分からず、拾った近くに学校の先生の家があったので、先生宅を訪問し、拾った場所や経緯を説明したところ、「先生が警察に届けるから大丈夫」と言われて安心。
それから、1年、楽しみにしていたのに音沙汰なし。
「学校では偉そうにしてるけど、おいおい、ねこばばかよ」と、子供心に思ったのを思い出した。
拾ったけど、先生に取られた。
信じられないような本当の話。

no.2202 ( 記入なし12/10/22 21:46 )


>>no.2202

そういうときには警察(県警本部)に問い合わせれば、たちどころにネコババ教師が逮捕されたのに・・・

no.2203 ( 記入なし12/10/22 21:57 )


金が落ちていないかなぁ〜。

no.2204 ( 記入なし12/10/23 18:35 )


下ばかり向いて歩くと事故にあうからやめましょう

no.2205 ( 39才の男12/10/23 18:38 )


ある程度貯蓄が出来るとどうしても贅沢になるね
そして一度贅沢始めると習慣となってしまう

no.2206 ( 塩漬け名人12/10/23 19:55 )


もう底つきました。借金と市民税が残っています。仕事探しもしていますが、正社員が取っておらず、都心のほうしかありません、そんな時どうしますか?アドバイスお願いュ

no.2207 ( 記入なし12/10/23 22:07 )


短期バイトか日雇いですかね    すぐ金が必要なら日雇いしかない

no.2208 ( 39才の男12/10/23 22:14 )


明日は久しぶりに諭吉に会える

no.2209 ( 39才の男12/10/23 22:15 )


帯封つきの諭吉たちに会った事がありますよw

no.2210 ( 腐敗官僚12/10/23 22:21 )


収賄か!

no.2211 ( 記入なし12/10/23 22:51 )


貯金の話飽きました とにかく儲けたいんです

no.2212 ( 記入なし12/10/28 22:07 )


十三年前に買ったニュージーランド国債、5.9%の利回りで再来年倍になって償還予定。
今はどこも2%台。
正解でした。

no.2213 ( 12/10/28 23:25 )


35まん3ぜんえん

no.2214 ( 記入なし12/10/30 01:26 )


13万
住民税というのが掛るらしくて月2万づつ取られ滞納分は12万
もうどうしたらいいのか分からない

no.2215 ( 記入なし12/10/30 22:34 )


\53,915,313

no.2216 ( 記入なし12/10/31 23:27 )


NO2116
    まジっすかぁ!

no.2217 ( マリリン12/10/31 23:33 )


NO2116
   無職com1の金持ち

no.2218 ( 記入なし12/11/01 00:07 )


もう、ない。

この前受けたのが落ちるとおわる。

税金も滞納分割、保険料も分納でももうマイナス・・・

no.2219 ( 記入なし12/11/01 01:03 )


信じる者→儲かる

no.2220 ( 記入なし12/11/04 08:02 )


291000エンジン

no.2221 ( 記入なし12/11/04 16:47 )


2222円

no.2222 ( 記入なし12/11/04 16:49 )


 無職com1の金持ちは ヨッシーさん(夫婦で1億5千万だとか・・・)
でも以外と相手をしている雲さんだったり。

no.2223 ( 記入なし12/11/04 17:17 )


ちなみに10口座程あるダニ。

1000円〜?000000円。

no.2224 ( 記入なし12/11/04 18:24 )


一応銀行行けば少しあるけど、

今財布の中身23えん。

泣けてくる。

no.2225 ( 香具師12/11/04 22:38 )


他人がいくら持ってようが関係ねぇだろ!ばかばかしい。

no.2226 ( 記入なし12/11/04 23:36 )


51歳 男 退職金が入ったから3,100万
これで人生をつないでいく

no.2227 ( 記入なし12/11/05 11:39 )


何処かにお金が落ちて無いのカネ・・・。

no.2228 ( 記入なし12/11/05 18:00 )


3100万あれば大丈夫

no.2229 ( 記入なし12/11/05 18:31 )


ワシ、銭なら○○○○万持っとるどって、お下品だわ、、、

no.2230 ( 記入なし12/11/05 18:43 )


ウチのところは田舎だから。。。。

ソープ3000回ぶんぐらい。

no.2231 ( 記入なし12/11/05 19:23 )


俺300万位。40独身なのに。。。

no.2232 ( 記入なし12/11/05 19:50 )


300万あればまあまあでは?  なんとかもっと増やしてください

no.2233 ( 39才の男12/11/05 20:24 )


291000エン

no.2234 ( 記入なし12/11/05 20:46 )


当然のようにゼロ円です(笑

no.2235 ( 記入なし12/11/05 20:47 )


ゼロ円ですの方

なぜ、貯金が無いか教えて頂けないでしょうか?

no.2236 ( 記入なし12/11/05 20:54 )


お金の性質として、
稼ぐより使う方が非常に簡単なシステムなので
無理もないことだと。。。。

no.2237 ( 記入なし12/11/05 21:04 )


低所得だとなかなかたまりません

no.2238 ( 39才の男12/11/05 21:23 )


39歳さんは貯金どれくらいありますか?

no.2239 ( 塩漬け名人12/11/05 21:29 )


局部秘密ですが39才の人の全国平均くらいの貯金はありますよ   しかし普通預金は底に近いですが

no.2240 ( 39才の男12/11/05 21:41 )


39才の人の全国平均くらいの貯金っていくらですか?

no.2241 ( 記入なし12/11/05 21:42 )


競馬やらなければもっと貯まったろうになあ
まあ株で負けてる俺が言うのもなんだがね(笑)

no.2242 ( 塩漬け名人12/11/05 21:43 )


http://rich.rash.jp/nennreibetu/39heikinn.htm

39歳の平均貯蓄額
8,163,000円!

no.2243 ( 塩漬け名人12/11/05 21:45 )


Aさん20万
Bさん20万
Cさん2408万
だと
平均は816万です。

no.2244 ( 記入なし12/11/05 21:50 )


さんきゅー名人!
39才くん、以外とお金持ちじゃんw
これなら競馬資金に困らないわな。

no.2245 ( 記入なし12/11/05 21:52 )


定額預金は親の許可がないと昨年半ばから下ろせなくなりました    株で大失敗しましたから

no.2246 ( 39才の男12/11/05 21:54 )


40も近いというのに「親の許可」というところが泣かせるぜ!

no.2247 ( 記入なし12/11/05 21:56 )


貯金額の統計はあまりあてにならないかも    貯金ある人だけの平均とない人含めての平均と借金ある人も含めての平均だとだいぶ違ってきます   また全員にアンケートは不可能だし年齢別はさらに不可能  あと本当の貯金額を言わないかもだし   かなりあいまいですな

>2247 株取引で失敗しだいぶ補填もしてもらったから何にも言えねえ だ

no.2248 ( 39才の男12/11/05 21:57 )


39才の男さんは、親が元気なうちは余裕でしょう。
親が要介護になったり、亡くなったら・・・やっぱり競馬でどか〜んですか?

no.2249 ( 記入なし12/11/05 22:16 )


ワシのが先に大病しそうや

no.2250 ( 39才の男12/11/05 22:21 )


12万円

no.2251 ( 記入なし12/11/14 17:23 )


不変の70000円

no.2252 ( 記入なし12/11/14 19:51 )


270000エン

no.2253 ( 記入なし12/11/14 20:20 )


普通預金  ◎万

no.2254 ( 39才の男12/11/14 21:00 )


ちなみに私は海外ファンドが125万ぐらいです。

今日の報告はこれまでです。

no.2255 ( 記入なし12/11/15 08:08 )


ほぼないです…。

no.2256 ( 夢子12/11/15 10:08 )


全預金で70万ぐらい。

no.2257 ( 求職中の体脂肪6.5%中年SE12/11/15 17:03 )


平均的な70000円。

no.2258 ( 記入なし12/11/15 23:02 )


キャッシュで買った新築一戸建て住宅
それに自分の貯金700万+嫁の貯金100万

no.2259 ( 記入なし12/11/16 03:13 )


四拾萬五千円

no.2260 ( 記入なし12/11/16 18:22 )


いい歳をして独り身の為
葬儀代等処分にかかる費用と
それを実行してくれる人への謝礼意味合いの分は
のこしておこうと思います
その設定値まで下降達したら死に時
  葬儀代が100から150かなぁ
  謝礼は1人50として一人二人・・・・・
           残高300が見極めかな。

no.2261 ( なすう12/11/17 16:29 )


貯金1000万あれば満足ですか?
たいていの人は満足しないだろうね!

no.2262 ( 記入なし12/11/17 21:21 )


50万くらいしかねぇよ。。。
職くれ

no.2263 ( 記入なし12/11/17 21:24 )


キャッシュで買った新築一戸建て住宅
それに自分の貯金700万ーーー欲しいなぁ、。
自分には 夢の話! 働いても働いても
金 貯まらず ボロアパート暮らし。笑

no.2264 ( 記入なし12/11/17 22:09 )


ア◯ム銀行とプロ◯ス銀行にマイナス数十万円ほど

no.2265 ( 記入なし12/11/18 02:50 )


ちなみに私は海外口座預金が2800万ぐらいです。

今日の報告はこれまでです。

no.2266 ( 記入なし12/11/18 08:47 )


葬式費用の半分は、香典で戻るよ。人脈によっては、葬儀代は香典で足ります。

no.2267 ( 記入なし12/11/18 09:49 )


no.2266
東チモールの元税理士さん?

no.2268 ( なすう12/11/18 16:51 )


3100万

no.2269 ( 記入なし12/11/18 23:22 )


>no.2268

オイオイ(w

私はマレーシアで、個人資産は殆ど無いんですよ。

2015年償還のニュージーランド国債くらいです。

no.2270 ( 12/11/18 23:32 )


>>2262さんの意見に付け加えると、1,000万円を目標に
頑張って働いて達成すると、しばらくは満足するけど、
その金額に慣れてしまい「これじゃ少ない」と思うように
なってまた上を目指してしまう。3,000万貯まろうが、
5,000万貯まろうが同じことで、欲掻いたら切りがないって
事だ。

no.2271 ( 記入なし12/11/19 09:46 )


なぜか貯金は40万ある 
しかもあまり減らない 
どうなってんだ

no.2272 ( 記入なし12/11/24 07:59 )


40万円って貯金と言うんですか?

no.2273 ( 記入なし12/11/24 15:25 )


貯金は、郵便局!

預金は、銀行!

no.2274 ( 記入なし12/11/24 15:46 )


40万も貯金だよ。

銀行員に聞いてみな。

金利で言うと、、、、今年は¥690,000円

no.2275 ( 記入なし12/11/24 18:38 )


貯金?預金?それ何?美味しいの?

no.2276 ( 記入なし12/11/24 18:56 )


昔、三○○○銀行に派遣で勤めてた時に、営業主任が言ってた。

『預金5000万円以下は相手にするな、それは客とは言わない』

実際、自分が担当してた地域に、4ヶ月間、毎月6〜8000万円の定期が満期になる顧客とか珍しくなかった。

no.2277 ( 記入なし12/11/25 00:42 )


70000円前後をいつもさまよっています。
貯金って、なかなか増えませんね。

no.2278 ( 記入なし12/11/25 04:37 )


ほんとうに。地獄の沙汰も金次第とも言いますし。
でも、気をつけないと、お金は人の心を変えてしまいます。

no.2279 ( 記入なし12/11/25 14:05 )


いつまでも有ると思うな
親と金

no.2280 ( 記入なし12/11/25 14:07 )


いつまでも有ると思うな
親と金とコネ

no.2281 ( 記入なし12/11/25 14:09 )


そうですね。
オカネ問題の半分はココロでできているようなものですね。

no.2282 ( 記入なし12/11/26 04:21 )


最近親はワタシによく「貯金した方がよいぞ」と言います。
何故かは大体分かりますが・・

no.2283 ( 記入なし12/11/28 23:01 )


競馬を辞めればお金は自然と貯まりますよ。

no.2284 ( 記入なし12/11/28 23:03 )


ウシジマくんで300万ためた風俗嬢のデブ思い出した

no.2285 ( 記入なし12/11/28 23:47 )


>>2285
3,000万円だよ
全部盗られたけどね(笑)

no.2286 ( 塩漬け名人12/11/29 00:02 )


貯金だけじゃね。
余裕があるなら「お金」に働いてもらう!

「投資信託」をお薦めします。
それが怖いなら、

かんぽ生命の「個人年金」
定期預金よりは 少しマシ。です。
俺はこれにしました。

no.2287 ( 記入なし12/11/29 09:44 )


\56,025,210

no.2288 ( 記入なし12/12/01 09:07 )


昔、おろせないパチンコ屋に貯金したけどパチンコやらないと金が貯まる。

no.2289 ( 記入なし12/12/01 09:23 )


\70,000

no.2290 ( 記入なし12/12/01 09:53 )


ない。いつもオケラ。

no.2291 ( 記入なし12/12/01 13:24 )


316000エン

no.2292 ( 記入なし12/12/01 14:08 )


意外と皆さん金持ってるのね・・・。嘘の人も居るとは思うけども。

no.2293 ( 記入なし12/12/01 14:11 )


2500万ドン

no.2294 ( 記入なし12/12/01 14:12 )


銀行預金はゼロです。

no.2295 ( ジ アース12/12/01 16:16 )


3800万円天

no.2296 ( 記入なし12/12/01 16:19 )


冠婚葬祭など急な出費に対応するには少なくとも20万くらいは普通預金に入れておかないといけないと思います。

no.2297 ( 記入なし12/12/05 23:28 )


みんな持ってんなー

no.2298 ( 記入なし12/12/05 23:44 )


約30萬

no.2299 ( 記入なし12/12/06 00:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5142 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

HOME 掲示板トピック一覧

「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧