HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5107 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

片親の遺産6億  ラッキー  16♀

no.2100 ( 記入なし12/08/30 13:41 )


おいおい、ここは見栄を張りあうスレじゃないんだから、
もうちょっとまともな事書けよ。確かに世の中には親の
遺産が転がり込んだって人もいるんだろうけどさ。

no.2101 ( 記入なし12/08/30 14:56 )


郵貯に3万くらいと、ネットバンクに5万くらい。足しても10万も逝かない(泣)

no.2102 ( 記入なし12/08/30 14:58 )


5000円

no.2103 ( 記入なし12/08/31 10:07 )


二億を相続か、羨ましいな、私は退職金併せて八千万あるが、長男は大学二年、長女は、今年、医学部に入学で金が掛かりますよ、定年しても、後、6年は最低でも働かないと、生活が苦しい、65歳まで今の会社で働けるので給料も、少し減額したが、一般サラリーマンの平均よりはだいぶ良いから、働ける間は、働く金に余裕が有れば遊んでいたい、リタイアしたい、のんびり生活したい

no.2104 ( 記入なし12/08/31 10:31 )


皆さん富裕層ばかりですね
本当なら羨ましいかぎりです(笑)

no.2105 ( 塩漬け名人12/08/31 20:06 )


10万円も残らない。家賃とかで 出ていくので、。

500万ー8000万のお金、手で持ってみたいよ。

no.2106 ( 貧乏12/08/31 20:49 )


ヤバい!
仕事もしないで、親の遺産で食い繋いでるが、100万を切りそうだ!

no.2107 ( 記入なし12/09/01 03:38 )


此処に来る人は大体が、無職で貧乏人ばかりだと勝手に解釈してたけど......
本当にそんな金持ちなら、ここのサイトを覗きに来るハズが無いとおもうんだが?

金が有るんなら此処に書き込むよりも、もっと楽しい時間を過ごせる事が有るんじゃない?

no.2108 ( 記入なし12/09/01 03:55 )


金があろうとなかろうとそれは個人の問題なので、とやかく言う筋合いはないが、今後ハイパーインフレが起これば意味が無い。

no.2109 ( 記入なし12/09/01 11:00 )


起こればの話しね((*^o^*)

no.2110 ( 記入なし12/09/01 11:17 )


210000円ー

no.2111 ( 記入なし12/09/01 11:21 )


 
貯金?

マイナス30万円!

no.2112 ( 記入なし12/09/01 11:41 )


20円

no.2113 ( 記入なし12/09/01 21:53 )


そうか、マイナスの貯金ってのがあるんだよな(..;)

no.2114 ( 記入なし12/09/01 21:54 )


借金も財産の一形態ですよ〜。

no.2115 ( 記入なし12/09/02 03:20 )


ハイパーインフレが起これば、ここの住人は万々歳だね

no.2116 ( 記入なし12/09/02 09:09 )


起こればの話しね((*^o^*)

no.2117 ( 記入なし12/09/02 09:10 )


金は、生きてる内に使いきった方がいいよ。

no.2118 ( 記入なし12/09/02 09:36 )


あればの話しね(*^o^*)

no.2119 ( 記入なし12/09/02 10:03 )


銀行なんか信用しない。現金は全てパンツの中に隠しとく。

no.2120 ( 記入なし12/09/02 10:11 )


当然、あるから貯金するんだろ? 使っちゃえよ!

no.2121 ( 記入なし12/09/02 10:14 )


>2120
カツシンかっ!

no.2122 ( 記入なし12/09/02 10:16 )


「誰が入れちゃったんだか、いつの間にか入ってたんだよ!」(^_^;)

no.2123 ( 記入なし12/09/02 10:30 )


無職な人って、意外に金持ちが多いんだね...。

no.2124 ( 記入なし12/09/06 03:32 )


そりゃずーっと無職って訳じゃねーし。

no.2125 ( 記入なし12/09/06 04:41 )


でも、本当にお金が無くて困窮している人もいっぱいいる訳で・・・ここにもいますけど(泣)

no.2126 ( 記入なし12/09/06 09:15 )


現時点で21万。
昨日ハロワ行って失業給付認定に行って来たから14万入るが・・・。
今月の生活費で消えていく。
失業給付貰えるのも後19日分。
そろそろ働かないとまずいのだが・・・。
自殺するつもりでいたから失業期間3ヶ月一社も面接受けていない。
未来に希望は無いし、早く死にたいのに何故働かなきゃいけないのだろう。

no.2127 ( 41歳無職12/09/06 15:39 )


>>2127
延長モードも覚悟しないと。
申請が却下では最悪だけど猫か飛脚かだよ。
書類応募だと今から一斉に10件応募を申し込むしかない。
悪い冗談で無理そうな所に狙いを定める。

それでもダメなら命を削る仕事しかないよ。
悪い智恵が働くなら生保しかないか。 頭の弱い人に生保はだめだね。

no.2128 ( 記入なし12/09/06 15:56 )


お金のことを考えると、毎晩胃がキリキリして眠れなくなる。
そんな時は、ベッドで自分が億万長者になったつもりで頭の中でモノを買ったり
旅行したりして楽しんでいる。
なんか、マッチ売りの少女みたいだ・・・

no.2129 ( 記入なし12/09/06 16:05 )


>>2129
俺も毎日同じこと考えてる。
億万長者になって社長になった夢。
現実は首吊り寸前の貧乏男。

no.2130 ( 記入なし12/09/06 16:27 )


どうせ死ぬんだ
最後の貯金を宝くじにつぎ込め
一か八か
明るい未来も皆無ではない

no.2131 ( 記入なし12/09/06 17:11 )


宝くじに毎週3千円
使っているが
当たらない

no.2132 ( 記入なし12/09/06 17:26 )


昔、バイト仲間がある日突然辞めて、後日本人と当たっときに聞いたのが、彼がロト6二等二千万弱を当てたとのこと。彼がうれしそうにタイに行って優雅に暮らしてくると聞いて、うらやましく思ったものだ。

no.2133 ( 記入なし12/09/06 19:12 )


だからどんどん宝くじを買えばいいんです。
そのうち絶対当たるようになります。

no.2134 ( 記入なし12/09/06 21:12 )


JAバンクに預けていると話したら、ばかにされました。なぜでしょう

no.2135 ( 記入なし12/09/06 21:53 )


普通預金←数万

no.2136 ( 39才の男12/09/06 22:12 )


宝くじ10万当たってからまだそんなたってないのに(--;)

no.2137 ( 39才の男12/09/06 22:13 )


>>no.2137 
一人暮らしですか?

no.2138 ( 記入なし12/09/07 00:00 )


JAバンクは相当もうけているはず。年末に配るカレンダーがめちゃくちゃ厚いの。

no.2139 ( 記入なし12/09/07 00:02 )


JAバンクは田舎だと数少ない金融機関のひとつ
普通の金融機関がへき地に支店や無人店舗なんか作らないし。
田舎は金融機関が無いと困るよ。コンビニでさえ5キロ先もざらです。
田舎勤めで会社の指定の地方銀行に口座を作ったが時間外手数料が高い。サービス悪い。
何よりも休日のATMだけど時間が短い。
そういえば昔に郵便貯金の口座を作らされたのを思い出した。
多分残高500円くらいだと思うが20年以上前から利用をしていないと
確か没収だったな。

no.2140 ( 記入なし12/09/07 01:26 )


3000です
今月末に6万入るので、それまで辛抱です

no.2141 ( 記入なし12/09/07 06:46 )


2132とうせんと言うからには10千にしなくちゃあかん 月壱にしたほうがいい

no.2142 ( 記入なしじゃねえ12/09/07 08:41 )


貯金は30万くらいだけど、車のローンがまだ50万あるし、スマホの二年月賦やらなんだかんだで、マイナスだ

no.2143 ( 記入なし12/09/07 09:13 )


弐十壱萬伍千円

no.2144 ( 記入なし12/09/07 17:00 )


>2143 仕事しているんですねよ? 貯金は崩さないで生活できているのですか?

no.2145 ( 記入なし12/09/08 05:20 )


JAバンクや郵便局みたいな”兼業金融機関”が、もっと多種あれば・・・・・・と思うのですが。難しいでしょうね。

no.2146 ( 田舎もの12/09/08 07:16 )


ある程度、溜まってくると額は気にならなくなる。

それよりも、欲しいものを買ってモチベーションを上げたほうが楽しいよ。

no.2147 ( 抹消41112/09/08 20:22 )


まず1,000万貯めたいですね

no.2148 ( 塩漬け名人12/09/08 21:14 )


\51,308,691

no.2149 ( 記入なし12/09/28 18:32 )



無職コム最強か?

no.2150 ( 記入なし12/09/28 18:34 )


鷲の辞書に貯金と言う文字は無い、意味も不明(-_-#)

no.2151 ( 記入なし12/09/28 20:34 )


にじゅうよんまんえん

no.2152 ( 記入なし12/09/28 21:22 )


13万

no.2153 ( 記入なし12/09/28 21:24 )


2億3千万。

no.2154 ( 記入なし12/09/28 21:24 )


6億円騙し取ったキャバ嬢はホストで豪遊とかアホだな

no.2155 ( 記入なし12/09/29 01:13 )


キャバ嬢に貢いだ奴は会社の金を横領したから罪になるけど、
貢がれたキャバ嬢は罪にならないのかな?

贈与になったにせよ6億円という額だけに、
贈与税だけでも、がっぽりもっていかれるんだろうなぁ〜
それでもウラヤマシイ話だな

no.2156 ( 記入なし12/09/29 09:25 )


またアニータさんだったりして

no.2157 ( 記入なし12/09/29 09:32 )


女は 顔とスタイルと話術  色気  素振り、馬鹿はその気になる

no.2158 ( 記入なし12/09/29 10:36 )


地道にコツコツ働いて貯めた金なら、
貢ぐ途中で気づいただろうな

自分の金じゃないから、平気で使う心理は怖いね

no.2159 ( 記入なし12/09/29 12:10 )


他人の金は無限大、官僚も似た者同士

no.2160 ( 記入なし12/09/29 13:13 )


経費と書いて小遣い
そんな会社で働いてました。
とても楽しかった。
バブルの頃のいい思い出だ。

no.2161 ( 記入なし12/09/29 13:39 )


後、20万しかねない(/_;)
失業給付今日でおしましい。
派遣の登録してきた。
派遣決まらなから自殺するしかない。

no.2162 ( 記入なし12/10/03 05:05 )


\(^o^)/

no.2163 ( 記入なし12/10/03 18:25 )


手取り30万
嫁にとられて小遣い3000円 

毎日お昼は水道水です 
(´・ω・`)

no.2164 ( 記入なし12/10/08 22:51 )


面接官に今日は、1円、明日は2円、あさっては4円、次の日は8円・・・・・と前の日の2倍の日給を次の日にというように81日間だけでいいですと言えば
面接も採用されますし、儲かりますよ。

no.2165 ( 記入なし12/10/14 09:57 )


昼飯、水道水、嫁に稼いだ金、巻き上げられる、世の中には全く同じ境遇の人がいるとは、世界で昼飯が水道水だなんて俺、一人かと思っていた(^o^)/友達、友達、\(^O^)/

no.2166 ( 記入なし12/10/14 10:22 )


お気の毒ですね。

no.2167 ( 記入なし12/10/14 11:10 )


230000蔓延

no.2168 ( 記入なし12/10/14 12:05 )


普通預金の残高がかなりやばい

no.2169 ( 記入なし12/10/14 21:04 )


ワシも普通預金残高かなりやばい

no.2170 ( 39才の男12/10/14 21:31 )


家の周りの自販機の釣り銭や下を漁って
金拾った方が良い 
小学校の時一夏で1万集めた

no.2171 ( 記入なし12/10/18 21:10 )


三十六万円

no.2172 ( 記入なし12/10/18 21:13 )


人生半世紀を迎えるが貯金なんてしたことがない。
500円貯金は最近してるか。すぐ遣っちゃうけど。

no.2173 ( 記入なし12/10/18 21:15 )


オワタ\(^o^)/オワタ

no.2174 ( 記入なし12/10/18 21:18 )


6,240,000円

no.2175 ( 塩漬け名人12/10/18 21:19 )


24マンです。少ないですね

no.2176 ( 記入なし12/10/19 20:29 )


女房に内緒で26年間貯めた140万円

no.2177 ( 記入なし12/10/19 20:56 )


 40才で500万くらいの貯金額が平均ですか?

no.2178 ( 39才の男12/10/19 22:58 )


普通預金残高二桁ですよ

no.2179 ( 記入なし12/10/21 17:35 )


普通預金87円!

no.2180 ( 39才の男12/10/21 17:43 )


ワロタw
     

no.2181 ( 下っ端公務員12/10/21 17:47 )


マジですよ!!

no.2182 ( 39才の男12/10/21 17:50 )


毎月7万小遣いにしてるが 
3年で45万たまった 
実家暮らし最強すぎ

no.2183 ( 記入なし12/10/21 18:39 )


コンビニの100円お菓子
良く見かける鈴カステラ
税込87円です!!!!

no.2184 ( 記入なし12/10/21 18:44 )


もらった給料は全部使い切るのがわしのジャスティス

no.2185 ( 記入なし12/10/21 18:50 )


普通預金以外に定期預金があるとか?

no.2186 ( 記入なし12/10/21 18:53 )


900万円あったのですが、

エルピーダを950円で全力買いして、ほぼ全額を失ってしまいました。

それと同時に女も頭髪も失いました。

no.2187 ( 記入なし12/10/21 18:58 )


1000万ほしい

no.2188 ( 無職男12/10/22 11:47 )


一億欲しい

no.2189 ( 記入なし12/10/22 12:32 )


三億ほしい

no.2190 ( 39才の男12/10/22 12:49 )


五億ほしい

no.2191 ( 記入なし12/10/22 14:15 )


20億は欲しいところだ

no.2192 ( 記入なし12/10/22 15:13 )


そんなに要るか? おれは五千万あったら憧れの引きこもりになるが!

no.2193 ( 記入なし12/10/22 15:23 )


俺は、ちょっと違うなぁ〜
毎月、死ぬ迄決まった額のお金が誰からか振り込まれたら良いなぁ〜!
月々50万でイイ〜w

no.2194 ( 銀狼12/10/22 15:52 )


300兆円欲しい

no.2195 ( 塩漬け名人12/10/22 18:20 )


俺はちょっと違う、上戸彩が欲しい。

no.2196 ( 記入なし12/10/22 18:29 )


とりあえず、1000万円ぐらいほしい・・・。

no.2197 ( 記入なし12/10/22 18:50 )


一人暮らしして、年収260万ぽっちじゃ
出来て年間100万くらいか・・・・・・・

no.2198 ( 記入なし12/10/22 19:32 )


0。

no.2199 ( 記入なし12/10/22 19:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5107 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧