HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5199 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

部長の越権行為で貯金がない!

no.2000 ( 記入なし11/12/03 19:44 )


やはり70000円。

no.2001 ( 記入なし11/12/03 20:23 )


五万円くらい

no.2002 ( 45歳11/12/04 20:55 )


1万円です。

no.2003 ( 記入なし11/12/04 21:49 )


\45,681,222

no.2004 ( 記入なし11/12/09 19:37 )


70000円から変化なし。
我ながら堅実。

no.2005 ( 記入なし11/12/09 19:38 )


\44,074,160

no.2006 ( 記入なし11/12/17 06:19 )


春も秋も夏も冬も70000円一色。

no.2007 ( 記入なし11/12/17 13:56 )


\43,899,614

no.2008 ( 記入なし11/12/24 00:03 )


70000円。
以上(キッパリ)。

no.2009 ( 記入なし11/12/24 00:40 )


久しぶりにパチンコ行って9万円買ったから全財産が15万円になった。

no.2010 ( 中年47歳11/12/25 21:10 )


おれいまいくら持ってるか知ってる?

no.2011 ( 記入なし11/12/31 13:44 )


25万。
昨年末は5万くらいだったから増えてるw

no.2012 ( 記入なし11/12/31 14:52 )


70000円キープ!

no.2013 ( 記入なし11/12/31 15:24 )


貯金があるのは全人口の僅かだろうwww

no.2014 ( 記入なし11/12/31 15:54 )


ここの人達が言っている数万円や数十万円という数字は、あまり意味が無い。信じちゃいけない。
日本の預貯金の約60%は、60歳以上の年寄りが握っている。
「自分は○万円、親は○千万円」という表現がよろしいかと。

no.2015 ( 記入なし11/12/31 17:04 )


実家住みなのに貯金2、3千円です

no.2016 ( 記入なし11/12/31 17:35 )


もうすぐオヤジの遺産が入る。
この金でアパートを借り、仕事を探して自立する。

no.2017 ( 記入なし12/01/01 00:15 )


TOKYO一人暮らしの経済ライフからチェック!
年収によって、生活レベルや人生観に違いは出る?
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/7949/6.html

完敗だわw
年齢、給与条件は、ほぼ同じなのに、預貯金にこれだけ差が出るとは…OTL

no.2018 ( 腐敗官僚12/01/29 21:41 )


手取り18万 

家賃7万 
食費2万 
光熱費1,5万 
タバコ1万 
メンマ1万 
酒1万 
貯金2,5万 
遊び2万 

遊びを削るしかないな…

no.2019 ( 記入なし12/02/20 00:43 )


削るのは、メンマです!

no.2020 ( 記入なし12/02/20 00:52 )


家賃が本当にバカにならない。
預金は毎月2万がやっとになってます。
預金は300万ちょっとだけ。
暗いなー。

no.2021 ( 記入なし12/02/20 01:26 )


預金は(銀行等へ預けているお金)、貯金は(ゆうちょ銀行に預けてあるお金)

預金は500万円程あるけど、貯金は3万円しかない。

56歳無職では、いつまでもつやら? 家賃と光熱水費だけで8万円、国民年金
約3万(二人分)・・・・後は察してくれ!
仕事がしたい。仕事くれ。

no.2022 ( 一筆啓上12/03/06 19:48 )


風俗イキタ〜い

no.2023 ( 記入なし12/03/06 21:53 )


>no.2022 預金は500万円程あるけど、貯金は3万円しかない。

働いていた時よりも、無職の時がお金を使うから、もって1年半くらいか。
生活保護も検討したほうがいい

no.2024 ( 記入なし12/03/06 22:02 )


まさか、一年半どころか3年は持ちますよ。
500万なら。2024さんは無職の経験のとき
贅沢しすぎですよw

no.2025 ( 記入なし12/03/06 22:59 )


約5500万円ぐらいしかない。

no.2026 ( 記入なし12/04/01 00:21 )


まさか、一年半どころか3年は持ちますよ
二人分じゃないですか

no.2027 ( 記入なし12/04/01 00:42 )


ぶれずに70000円。

no.2028 ( 記入なし12/04/01 09:09 )


約12万円(30代) 人生終了

親の財産(推定) 1000万円〜1500万円

no.2029 ( 記入なし12/04/01 14:08 )


通帳記入してきました。利息が240円ほどついていました。漫画雑誌も買えない。むかしは二千円くらいついたんですけどね。預けてる金額は変わらないのに。

no.2030 ( 記入なし12/04/02 13:23 )


43歳
銀行に27万円
財布に6500円
無職で妻子あり

no.2031 ( 記入なし12/04/02 14:37 )


金魚2匹

no.2032 ( 記入なし12/04/02 14:40 )


ない

no.2033 ( 記入なし12/04/10 19:30 )


インコ一羽

no.2034 ( 記入なし12/04/10 19:33 )


2万8000円也。

no.2035 ( 記入なし12/04/10 19:35 )


とにかく我等は65まで働くしかありません。

no.2036 ( 記入なし12/04/10 19:47 )


65まで働くとは、この世はまさに生き地獄ですな。

no.2037 ( 記入なし12/04/10 19:52 )


貯金がいくらあろうと何歳まで働こうと年金が貰えなかったらくたばるだけじゃないか。

no.2038 ( 記入なし12/04/10 19:54 )


だから年金保険料は、さっさと支払いを辞めて、
この制度から脱退する方がいい

no.2039 ( 記入なし12/04/11 22:44 )


脱退したくてもさせてもらえないよ。それに、もしかしたらもらえるかも知れない。

no.2040 ( 記入なし12/04/11 22:51 )


世の中健康が一番だ。
これなくして時間と金が有り余っていても
一生闘病生活を考えたら不幸としか言えんわな

no.2041 ( 記入なし12/04/11 23:00 )


年金は支払ったら負けです

no.2042 ( 記入なし12/04/14 02:09 )


預金先銀行が破綻しても磐石の70000円

no.2043 ( 記入なし12/04/14 04:03 )


65まで働くことは、早死にを意味します。

60で定年の余生=平均23年

65で定年の余生=平均3年

70で定年の余生=平均0年

no.2044 ( 記入なし12/04/14 06:22 )


年金は支払う額が受け取る額をはるかに上回るので、
アホらしいから脱退、もう二度と保険料なんか払わん。

no.2045 ( 記入なし12/04/15 01:02 )


30代ですが、貯金数万です。

no.2046 ( 記入なし12/04/15 17:45 )


払わないのもよし、未来の生保で現物給付でみみっちく生きてゆくのもよし
親から財産貰うのもよし、貯めるのもよし。
選ぶ権利はある。好きなのを選べば納得できる。
いいないいなそれいいな。ココロカラそう思う。

no.2047 ( 記入なし12/04/15 19:44 )


インコ一羽

no.2048 ( 記入なし12/04/15 19:59 )


年金を払わなくても、生活保護があるから、
no.2045のような考えをもつ人が増えるのである

no.2049 ( 記入なし12/04/15 20:17 )


>年金は支払う額が受け取る額をはるかに上回

それなりに儲けている若い自営業者なら払うことで数千万の損なら、喜んではらうのだろうか?勤め人は嫌でも引かれるけど。

no.2050 ( 記入なし12/04/15 20:28 )


つまり・・・勤め人ではないんだよ^

no.2051 ( 記入なし12/04/15 20:39 )


定期に700と800
普通口座に80ぐらい
このまま遊んで暮らすにはチョット不安。
昼仕事、屋根壁有職場、手取り10の
職捜してます。

no.2052 ( 記入なし12/04/17 15:18 )


他力本願の70000円。

no.2053 ( 記入なし12/04/17 16:37 )


数千万の損なら、喜んではらう訳がありません。

そんなの払うぐらいなら、宝くじを大量に買う方がよほどましです。

no.2054 ( 記入なし12/04/17 21:51 )


@貯金はいくらあるのだろうか?
そんな事は誰にもわからない。
A君、おかしな事を言うね?
@僕が言っているのは、天についての話しです。
Aなにいい!?
@いったい僕達は、天にどれだけの富をつんだのだろうか?
A俺は悪い事言ったり、他人にヒドい事してきたから、
貯金どころか、借金になってるかも…。
@僕も借金になってたら嫌だな…。
Aよし!これからは良い事をやって、天に富をつむか!
@この世に積んだ富は盗まれる事もありますし、
いつかはなくなります。
しかし、天に積んだ富は誰からも盗む事ができない、
あなただけの最高の宝です!
さあ、天に富を積みましょう!
Aおうー!!
(*^_^*)

no.2055 ( ゆとり12/04/17 22:48 )


教養と金銭は一致しないこと。
勉強ができるからといって金もうけがうまいとは限らない。

no.2056 ( 記入なし12/04/19 10:37 )


今の世の中、無職であっても借金がない事がどれ程幸せな事なのですよ。あなた方は幸せなんです、家も車も借金しないで買って下さい。

no.2057 ( 記入なし12/04/19 12:55 )


一昨年入った遺産1300万が今日で600万割ったわ(T . T) 
その前にも株で500万やられてるから 
合計1200万まいんす。 
別れた前妻にも月々8万振込まなあかんし、もう仕事辞めて相場に専念するわ。 
そしたら億いくとおもう。

no.2058 ( 記入なし12/04/30 18:46 )



スゴイ!
でも…

全部、
『ジンバブエドル』だから…

円に直したら、
300円ぐらいですね。

残念!
(T_T)


負け惜しみや、
ウソはつかなくて良いからね。
(^O^)/
うらやむ事を期待して、
自己満足で書いてるみたいだけど…

無視してあげるからね。

私も、
ウソならいくらでも書ける。

レバレッジで2億円儲けた。

どう?

あなたのジンバブエドルより
マシでしょ?

私のカキコミ無視して良いよ。

no.2059 ( 記入なし12/04/30 22:19 )


財布に8万円くらいある
銀行に20万円ある

no.2060 ( 中年無職12/05/03 08:33 )


いまだに、5000万円付近をうろちょろしている。

早く1億にする予定なんだが・・・

no.2061 ( 記入なし12/05/03 09:07 )


自慢話ですか?

no.2062 ( 記入なし12/05/03 09:35 )


いや、お金の増やし方が下手だという話です

no.2063 ( 記入なし12/05/03 09:42 )


お金を増やすことを考えてる人がなぜこういうネガティブなサイトに?

no.2064 ( 記入なし12/05/03 09:43 )


ネガティブだと思えばそうなるし、逆もまたしかり。

このサイトのすべてがネガティブなわけではないでしょう。

本人の潜在意識の問題かと・・・・

no.2065 ( 記入なし12/05/03 09:51 )


というかそこそこ資産ある方がこのような掲示板に来て何かメリットあるのかな?
失礼ですがなぜこの掲示板を気に入ってるのですか。

no.2066 ( 記入なし12/05/03 09:53 )


世の中の実態を把握する一つのツール、社会勉強の一つとして活用

no.2067 ( 記入なし12/05/03 10:00 )


預金は100万円程だが、毎月、貸し金の返済が10万円、投資信託分配金、月額13万円に、今年から年金、月額13万円、トータル36万円に為るので、何とか成りそうです。因みに、約6年間無職です。

no.2068 ( 記入なし12/05/09 01:00 )


大病しても70000円キープ。

no.2069 ( 記入なし12/05/09 01:02 )


貯金100万ちょい。20代
毎月バイト5万+障害年金6万−貯金7万
実家住み。
統合失調症で入院、通院は15年以上。
貯金しないといつまた入院になるかわからず不安

no.2070 ( 記入なし12/05/10 11:52 )


遺産約4000万円、そのうち1500万は証券だから上下する。今は下げ相場で含み損
原発再稼働で電力は上がると思う
職安行ったら俺が応募できそうなのは月12万位の仕事・・・アホらしくなった

no.2071 ( 記入なし12/05/14 22:32 )


もちろん0円

no.2072 ( 記入なし12/05/14 23:05 )


20万くらい。

no.2073 ( 記入なし12/05/14 23:09 )


横から読んでも70000円。

no.2074 ( 記入なし12/05/15 02:13 )


こういうスレに書き込みが無いとは、疲れてるのかなw

no.2075 ( 記入なし12/06/30 13:38 )


数えるのが怖いです。

no.2076 ( 記入なし12/07/01 20:17 )


〜70000円)

no.2077 ( 記入なし12/07/01 22:15 )


パチンコで勝ったから9万円

no.2078 ( 記入なし12/07/02 13:10 )


3500万

no.2079 ( 記入なし12/07/04 01:13 )


 
1兆ジンバブエドル

no.2080 ( 記入なし12/07/04 01:45 )


貯金が全然できない 
毎月毎月何かしら余分なお金がかかる… 
今月は炊飯器こわれちゃったから買うし 
来月は電気毛布とかコートとかクリーニング出すしで 
お金かかるし 
再来月は資格の更新で一万七千円くらいかかるし… 
少しでも出費があるともう貯金できない。 
悲しい。

no.2081 ( 記入なし12/08/27 01:27 )


なな{まんえん}

no.2082 ( 記入なし12/08/27 01:38 )


僕の貯金は50円です(半ギレ)

no.2083 ( 記入なし12/08/27 23:50 )


3500万は凄いな

no.2084 ( 記入なし12/08/28 00:10 )


3500円

no.2085 ( 記入なし12/08/28 00:13 )


3500万円貯めるのにどれだけかかるか。
安い賃金なのに、、。1000万でも欲しい。

no.2086 ( 記入なし12/08/29 09:02 )


公務員なら貯めなくても、退職金で一発で貰える程度じゃないか?

no.2087 ( 記入なし12/08/29 15:45 )


堅牢の70000円

no.2088 ( 記入なし12/08/29 15:48 )


毎年100マソ貯金して35ネソ

no.2089 ( 記入なし12/08/29 15:48 )


今は、大体7万ちょっと

no.2090 ( 将来モテそうにない高校生12/08/29 17:31 )



学生さんで7万ってすごいですね!!!

no.2091 ( 記入なし12/08/29 19:09 )


21万円

no.2092 ( 記入なし12/08/30 02:07 )


5000000

no.2093 ( 記入なしじゃねえ12/08/30 02:16 )


寝ても覚めても70000円。

no.2094 ( 記入なし12/08/30 02:20 )


6,250,000円

no.2095 ( 塩漬け名人12/08/30 02:27 )


死ぬまで安心

no.2096 ( 記入なし12/08/30 04:42 )


退職金込みで定期、8千万

no.2097 ( 記入なし12/08/30 05:55 )


500万、625万、8000万も 金持ち
だらけ、。28000円しかないよ。

no.2098 ( 記入なし12/08/30 12:53 )


片親の遺産2億  ラッキー  18♂

no.2099 ( 記入なし12/08/30 13:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

HOME 掲示板トピック一覧

「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧