HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インスタントラーメンについて語りませんか!] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5191 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニートに羽をつけて飛ばせば火星までいけると思う。

no.2400 ( 記入なし13/01/20 23:12 )


20代から毎月五万円ボーナス25万円定期に引き落とし、36年間貯めた3500万円+退職金が5000万円

no.2401 ( 記入なし13/01/21 05:22 )


ねこバスに乗る切符代だけは使わないでおこう・・・

no.2402 ( 記入なし13/01/21 06:33 )


ねこバスに乗るために金を使わないで我慢するのは辛い。

no.2403 ( 記入なし13/01/21 07:28 )


機械の体はいくらで買えますか?

no.2404 ( 記入なし13/01/21 09:48 )


>no.2404

手足付きの機械は高額ですが、冷蔵庫ベースでしたらお安くなってますよ。

no.2405 ( 記入なし13/01/21 10:56 )


あと貯金はいくらありますか?>

って無職の俺たちが貯金残高を刻んでじぶんのライフラインを見極める。

確認作業かな?

例えば貯金100万有っても支出が月100万あれば1ヶ月しか持たない。

しかし、月2万に抑えれば50ヶ月、4年2ヶ月もつ。

だから、ナマポになれば12万ぐらい貰えるので12-2万で月10万貯金が出来る。

よって、4年2ヶ月で500万円貯金がたまる。更に10年続けると1200万ぐらいは堅い。

どうよ。

この計算。

no.2406 ( 記入なし13/01/21 19:52 )


3347万円

no.2407 ( 記入なし13/01/21 20:01 )


月2万では生活不可能。アパート代もいるし
生活苦まだまだ続きそう。

no.2408 ( 記入なし13/01/22 10:11 )


12000円くらい。25日まで もちそう。

no.2409 ( 記入なし13/01/22 10:23 )


50にもなって人生で100万以上貯めたことが無い。今は虎の子の30万だけが貯金・・・

no.2410 ( 記入なし13/01/23 19:38 )


他人が幾ら持っていても全く関係ないわ。

no.2411 ( 記入なし13/01/24 00:39 )


1万円なんか すぐに 無くなる。節約しているのに。

no.2412 ( 記入なし13/01/24 22:56 )


バイト代 入ったので43万円くらい総額、。不安だね。
100万円くらいないと、。

no.2413 ( 貧乏神13/01/26 00:04 )


25万円 ガス、電気代など 引かれるので
 厳しいよ。新聞などは昔にやめました。

no.2414 ( 記入なし13/01/26 22:21 )


ここまで行けば潔い。
http://www.blife.asia/?page_id=189

no.2415 ( 記入なし13/01/26 22:35 )


寝太郎氏は東大出の哲学者です。
出版も公演もされているお方であり
その辺の無職と一緒にされては困ります。

no.2416 ( 記入なし13/01/27 01:39 )


呼んだ?

no.2417 ( その辺の無職13/01/27 01:42 )


潔くな〜い!

no.2418 ( 記入なし13/01/27 02:06 )


じゃあ、ここは?
http://maikoya.blog.fc2.com/

no.2419 ( 記入なし13/01/27 04:50 )


2012 - 09/24 [Mon] - 10:32 から更新してないんだよね、ブログ主はどうしたのだろう。

no.2420 ( 記入なし13/01/27 04:58 )


総額2500万くらいあるが、数字のみの資産なんで実感がわかん。


この先5000万になろうが10000万になろうが実感的には変わらん。


やっぱり、他人に自慢出来ないからか?


いくら貯まっても今までの生活スタイルは変えるつもりがない。

no.2421 ( 記入なし13/01/27 08:17 )


あと11万円だ。

no.2422 ( 記入なし13/01/27 20:33 )


支払いの事を考えると頭が痛い

no.2423 ( 39才の男13/01/27 21:23 )


金の性質を考えるんだ。
金を手に入れるには頭を使うが、
金を使うのはバカでも出来る。
これが意味ことは、あ、誰か来た

no.2424 ( 記入なし13/01/27 21:51 )


手取り14万だけど大阪で一人暮らししながら車維持できてる

家賃4万 駐車場1万 食費2万 光熱費1万 携帯1万 
保険1万 交際費1万 ガソリン1万

no.2425 ( 記入なし13/01/28 04:23 )


誰か行った。

しかし、金ね〜。

貯金100万の時の感覚と貯金1000万の感覚はめざすところが少し変わったが貯まるスピードは断然違う。

多分貯金10000万になると他の心配事が増えそうだ。

スイスの資産家殺された。

no.2426 ( 記入なし13/01/29 21:19 )


金を残すか命残すか悩む

no.2427 ( 記入なし13/01/29 21:23 )


キリギリス人を聞け!

no.2428 ( 記入なし13/01/29 21:28 )


普通預金の残高が危険ゾーンに近づいた

no.2429 ( 39才の男13/01/29 21:30 )


残り少なく 20120円です。
 節約して良かった。

no.2430 ( 記入なし13/01/29 22:36 )


貯金10000万は うらやましい。
 残高 4万円で2月までやらないと、、。

no.2431 ( 記入なし13/01/29 22:39 )


老後のための貯金は2000万が最低ライン   アフラックの年金保険で60〜65才を凌ぎあとは年金

no.2432 ( 39才の男13/01/29 22:41 )


何歳で2000万必要なんですか?

no.2433 ( 記入なし13/02/01 21:48 )


 「ろうご」と言うからには、65歳からじゃないですかね。

no.2434 ( 13/02/01 22:05 )


2000万も 無理だぁ。そんなにいるんだね、絶望!

no.2435 ( 記入なし13/02/01 23:05 )


残りわずか9万円くらい、電気、ガス代など取られるので
逼迫しています。25日給料日だが。

no.2436 ( 記入なし13/02/01 23:12 )


べつに、200万円でも良いのでは、、、。

思うに100万円ぐらいの貯金がないと社会生活がうまく回らない。

だからその倍で200万円ぐらいあればお金持ってる人を羨ましいとは思いませんが、、。

若い方は時間の貯金を有効に使って行くほうがとても大事です。

no.2437 ( 33313/02/02 08:58 )


どんな病気にかかるか分からないし、200万じゃかなりきついかもね。

no.2438 ( 記入なし13/02/02 16:39 )


たしかに、病気したら怪我をしたら心配事はつきません。

そのために保険があります。

保険はじぶんの命、体をはった投資です。

なぜなら保険屋はみんなの集めたお金でオセアニア高金利や外国債などで運用して諸経費を抜いた後の儲けは保険屋ががっぽりとってます。

だから保険は程々の掛金にして貯金するなり投資をして備えたほうが良いかと。

no.2439 ( 33313/02/02 19:04 )


残りわずか10万円くらい

no.2440 ( 記入なし13/02/02 19:14 )


残高 9万円くらい 切り詰めていくよ。

no.2441 ( 記入なし13/02/02 22:17 )


−9万円です。

no.2442 ( アル中ブラック13/02/02 23:08 )


パラサイトならそれでも心配ない。

no.2443 ( 記入なし13/02/03 10:48 )


-9万円とは借金でもしてるんですか? しっかり(ネタ作り)して! アルブラ先生。

no.2444 ( 記入なし13/02/03 11:45 )


れれれ?

no.2445 ( アル中ブラック13/02/03 12:07 )


よ、レレレのおじさん! じゃなくってルルルのアルブラ先生!

no.2446 ( 記入なし13/02/03 12:09 )


あと 11万円くらい。 1日400円使うので今月上手くいきそう。
時間給 なかなか 上げてくれないよ。

no.2447 ( 記入なし13/02/05 22:27 )


残高4万円くらい 節約しているのに、。
国会議員の人の財産ニュースでながしていたけれど
金持ちが多いね。

no.2448 ( 記入なし13/02/15 21:07 )


ひぃーひぃー あと 18000円位しかないよ。1円が4枚と
。1万円札が すぐ出ていくよ。

no.2449 ( 貧乏バイト男13/02/15 21:22 )


27歳にして貯金350万ってかなりすごいよね?

no.2450 ( 記入なし13/02/25 05:44 )


貯金は無いが、貯玉は8千発ある

no.2451 ( 記入なし13/02/25 06:15 )


朝 ランチパックと珈琲 350 
昼 定食 500〜600 
夜 定食 600〜1000 

結構食ってんなぁ

no.2452 ( 記入なし13/02/27 21:56 )


415000+69000エン

no.2453 ( 記入なし13/02/28 04:06 )


四十三萬エン

no.2454 ( 記入なし13/02/28 12:10 )


3567万円、まあまあか…。

no.2455 ( 記入なし13/03/01 00:13 )


1543.21万円、ぎりぎりかぁ・・・。

no.2456 ( 記入なし13/03/01 10:38 )


マイナス60万円。借金です。

no.2457 ( 記入なし13/03/01 10:44 )


金を下さい、余っている方、是非ともお願いします

no.2458 ( 長野警備隊支部長13/03/01 10:50 )


きのう抽選のロト6の1等は1億9千万円が一口でした
2等の金額ぐらいあれば、かkkがえてもいいかも

no.2459 ( 記入なし13/03/01 10:54 )


29歳
一人暮らし 貯金150万くらい
だめぽ・・・・・・

no.2460 ( 記入なし13/03/01 18:20 )


貯金なんかもうねーよ・・・ 
マイナスだよ・・・

no.2461 ( 記入なし13/03/02 16:37 )


55歳3100万円

no.2462 ( 記入なし13/03/02 17:16 )


↑老後はもう余裕vですかね?

no.2463 ( 記入なし13/03/02 18:13 )


部屋を追い出されたり食うに困ることはないと思う
安くて良い物栄養ある物を常にサーチして節約に努めてるから

no.2464 ( 記入なし13/03/02 18:36 )


60万円ぐらい!
でも50歳過ぎても仕事は途切れず来る!超有り難い!

no.2465 ( 体脂肪6.5%の51歳の親爺SE13/03/03 21:34 )


2万円

no.2466 ( 40才の男13/03/04 18:10 )


現在、139万円

二日前に義父から嫁口座に100万入金があった。

やっぱ、娘は可愛いのかね〜。

借金返済(自分の)に使わせてもらいます。

no.2467 ( 45歳 企業の歯車13/03/05 20:21 )


20万ぐらい
もうだめです

no.2468 ( 記入なし13/03/07 00:37 )


貯金2000万ある30歳だけど、テレビも車もないよ。家も月4万。 
その金を投資に使って、安部効果で今ウハウハ状態。使わなかった金が膨れ上がっているので、間違ってなかったと思う。

no.2469 ( 記入なし13/03/19 23:16 )


思い切り間違ってる。 
使わない金は死に金だ。その金でいかに幸福になったかが重要。 
貯金額見て幸福なんて、バカの極みだな。

no.2470 ( 記入なし13/03/19 23:17 )


3100万、2000万欲しいよ。夢のお金だよ。現在残高、節約して15万円。

no.2471 ( ぼろアパート暮らし13/03/19 23:29 )


確かにお金を使ってどう幸せになれたか。が大事だな。

no.2472 ( 記入なし13/03/19 23:49 )


四十萬位

no.2473 ( 記入なし13/03/20 00:20 )


>貯金額見て幸福なんて、バカの極みだな。

死ぬときに貯蓄額がピークなのが馬鹿の極みであって、年齢を考慮に入れて徐々に(計画的に)使っていけば良いでしょう。

老人になって貯金がない(少ない)なんて洒落にならないよ。

no.2474 ( 記入なし13/03/20 02:14 )


       ↑
その通り。年だけ喰ってろくに預貯金も無いのがバカの極み。

no.2475 ( 記入なし13/03/20 05:29 )


若い頃から計画性を持って預金してれば将来は安泰、生きてれば

no.2476 ( 記入なし13/03/20 06:17 )


3673万円。

no.2477 ( 記入なし13/03/20 07:05 )


人の為に貯金する事を考える必要はない。

no.2478 ( 記入なし13/03/20 07:43 )


無職でも何とか年金支給日まで暮らせる有り難さしみじみ感じる。

no.2479 ( 記入なし13/03/20 07:47 )


50歳過ぎれば 3000万円程度 あっても 別におかしくない。

おかしいのは 慢心で なまけ者に 少しずつ なってゆく「自分」なんだ。

no.2480 ( 52歳 無職13/03/20 09:54 )


-530万円・・・
貯金なんかもうとっくにねーよ。

no.2481 ( 記入なし13/03/20 11:47 )


2481さん>

530万円の借金はどうして出来たの?

no.2482 ( 45歳 企業の歯車13/03/20 18:33 )


あと 12000円くらい、。3600万もある人いるんだね〜。

no.2483 ( 記入なし13/03/20 23:36 )


3600万円か!1000万あればなぁ。1円と10円しかないよ。
25日まで もつかな?

no.2484 ( 記入なし13/03/20 23:51 )


http://www.youtube.com/watch?v=C0VHflvAJsU 
運貯犬 
私はこれで9700円が貯まりました!

no.2485 ( 記入なし13/03/23 04:28 )


よく「金持ちのくせにケチ」とかいうのいるけど 
ケチだからこそ金持ちになったという風潮

no.2486 ( 記入なし13/03/24 11:22 )


退職金 4000万、30年間、毎月5万 ボーナス年間40万円 定期預金をしてたが、子供の学費で死にそう、老後の蓄えが砂に水の如し

no.2487 ( 記入なし13/03/24 11:36 )


3717万円。

no.2488 ( 記入なし13/03/25 22:02 )


無職で生活苦になっちまえば、貯金なんかあっという間になくなっちまうよ・・・
借金漬けになるのも当然だべよ・・・

no.2489 ( 記入なし13/03/25 22:06 )


16円

no.2490 ( 13/03/25 22:20 )


70000円

no.2491 ( 記入なし13/03/26 07:45 )


700000円ぐらい。でも来週から新しい開発現場で就労スタート予定。

no.2492 ( 体脂肪6.5%の51歳の親爺SE13/03/26 16:57 )


僕は49歳になったばかりの者です。非正規労働者だけど
1400万円。だいたい人並みだろう。

no.2493 ( 記入なし13/03/26 18:15 )


49歳で1400万って妻帯者か独身かで変わってくると思うが。

貯金ってことかな。

no.2494 ( 45歳 企業の歯車13/03/26 20:17 )


1400万かぁーいいなあ〜そんな金見たことないや、、、

no.2495 ( 記入なし13/03/26 20:22 )


1400万なんて瞬時になくなるな。

no.2496 ( 記入なし13/03/27 05:12 )


やはり朝から70000円

no.2497 ( 記入なし13/03/27 05:12 )


貯金?

49万円。

現在45歳子供1人妻がいる。

年収は1000万円なんだがなー。

貯金すくないだろ。

no.2498 ( 記入なし13/03/27 05:26 )


>>2496さん、価値観の違いだよね。
まあそう妬みなさんな(笑)。

no.2499 ( 記入なし13/03/27 05:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5191 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [インスタントラーメンについて語りませんか!] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧