HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5192 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>1399>さん.あなたお金持ちですね。無職の中でもトップクラスの金持ちです。

不動産.10億円も持ってるんですか。すごいですね。

マンションとかアパートとか貸してるんですか?家賃収入すごそうですね。

no.1400 ( 記入なし10/10/14 18:41 )


大学を卒業してそれなりの企業に入って、
自分なりに遮二無二に働いて2000万位貯めた。
私は無能だ。その十数年間は運が良かった。
結婚、離婚、失業。精神もやられ廃人だ。
マンションは売った。
ローンはないが私の社会人時代の遺産はもう何もない。
今はバイトを2つしているが赤字。
貯金も200万を切った。
生きるのってなんでこんなにお金がかかるんだ。

no.1401 ( あああ10/10/14 18:55 )


貯金は8万円。

no.1402 ( 記入なし10/10/15 01:19 )


>>1401
その二千万はどこ行ったのですか?

no.1403 ( 記入なし10/10/15 02:11 )


1400
1億円と10億円、見間違えてます
 1億・・・死ぬ気でやれば必ずしも不可能ではない
 10億・・・絶対不可能
とても大きな違いです

1403
私も知りたいです

no.1404 ( 記入なし10/10/15 09:12 )


1401さん

今の無収入生活は時期が悪いよね。

不労収入か何か確保してないと。

no.1405 ( 記入なし10/10/15 09:28 )


お金があるのは秘密が鉄則

no.1406 ( 記入なし10/10/15 19:25 )


人を見たら、ドロボウと思え。

no.1407 ( 記入なし10/10/15 19:31 )


女房は人に見せるな、取られるから?

no.1408 ( 記入なし10/10/15 19:32 )


何とか200切らずに済んだな
ギリギリの危ない勝負だったぜ…

no.1409 ( 記入なし10/10/21 21:54 )


\74,446,472

no.1410 ( 記入なし10/10/29 20:52 )


\1574,000,000

no.1411 ( 記入なし10/10/29 22:43 )


\80,052,976

no.1412 ( 記入なし10/11/05 18:48 )


そんだけ金持ってるんなら、もう逃げ切り成功でしょ。
なんで、こんなスレに来ているの?

no.1413 ( うつうつ10/11/05 18:54 )


まだまだこれからが本番ですよ

no.1414 ( 記入なし10/11/05 21:54 )


3億円が1枚ある

no.1415 ( 記入なし10/11/06 12:17 )


貯金ではなく”玉金ならあります”

no.1416 ( 記入なし10/11/06 12:19 )


あたしも〜
でも貯金もあるわよ4000円

no.1417 ( 記入なし10/11/06 12:21 )


なんで↑あたしが玉金あるのかね?

no.1418 ( 記入なし10/11/06 12:29 )


実は1個しかありませんw

no.1419 ( 記入なし10/11/06 12:29 )


ない。

no.1420 ( 記入なし10/11/06 12:33 )


\11,895

no.1421 ( 記入なし10/11/06 13:13 )


通帳残高2万チョット!
あとゼロが三つ増えればいいなぁw

no.1422 ( 記入なし10/11/06 14:22 )



三つなんて謙虚な姿勢に少し早いがクリスマスのプレゼント
ゼロを5つ増やしておきました。
確認して報告してください

no.1423 ( 記入なし10/11/06 15:03 )


500万円くらい。

no.1424 ( 先天性労働者10/11/06 15:45 )


昨日1億円落としたから0円
えーんえーん円

no.1425 ( 記入なし10/11/06 15:53 )


30代で100万しかないよ

no.1426 ( 記入なし10/11/11 00:59 )



−200万のスタートで30半ばで3000万あったよ

no.1427 ( 記入なし10/11/11 01:11 )


さらに付け加えますと持ち株で時価2000万あったよ

でもそれはそれ、100万の価値をしる人間が偉いんだ。
その100万円は一生懸命稼いだ100万でしょ?
そうでがしょ?そうだっぺ?そーやろ?そうだっちゃ?そうじゃなか?
そいうことが美しいことなんだ。

no.1428 ( 記入なし10/11/11 01:33 )


あそ、フーン

no.1429 ( 記入なし10/11/11 21:09 )


100万の価値を知る人間が偉いと言われても。
 100万しかないよ、同情するなら現金くれよ

no.1430 ( 記入なし10/11/12 00:27 )


そうですね、100万は100万です。
まずは身近なところで身内の方に相談してみては?

no.1431 ( 記入なし10/11/12 09:48 )


1000万でどうすればいいんだ?

no.1432 ( 記入なし10/11/13 03:53 )


つまり金より安くても定職に就いた方が落ち着くよ。

no.1433 ( 記入なし10/11/13 07:39 )


貯金・・・何ソレ?食べ物ですか?
あっしには係りございません。。。

no.1434 ( 記入なし10/11/13 13:53 )


お金がなくなると病気になるんだよーん
お金は最高のクスリさ、お金があれば風邪も引かないのは本当

no.1435 ( 記入なし10/11/13 15:55 )


7000万でロウカイするのになー
あともう少しだよ、うふふ

no.1436 ( 記入なし10/11/13 16:44 )


お金はおっかねー

no.1437 ( 記入なし10/11/13 16:46 )


あんたがお金ー

no.1438 ( 記入なし10/11/13 21:20 )


リーマン前が1憶2千万円、今は9千万円位か。1年前は8千万円をきっていた。なんとか1億までもどしたいね。

no.1439 ( 記入なし10/11/13 23:53 )


正直、預金がいくらあったら安心できますか?

no.1440 ( 記入なし10/11/14 01:48 )


10億あれば、安心(^o^)

no.1441 ( 記入なし10/11/14 01:53 )


>1441

現実問題として、自力で手に入れられる金額でいくら?
たとえば六十歳になるまでに三千万円とかよく聞くけど

no.1442 ( 記入なし10/11/14 02:56 )


>六十歳になるまでに三千万円

ひとつの目安でしょ?
60歳まで勤めあげて、ちゃんと年金も納めていて
65歳で年金貰えるのが確定していて、
全て手離れ(子供や住宅ローン)してれば、
安泰の目安と言えるのではないかな?

no.1443 ( 記入なし10/11/14 03:40 )


安心できて実現可能とすれば1億円ではないかな。
一部上場の管理職、公務員クラスは生涯収入が3億5千万円だからその30%を貯蓄していけばよい。
そこまでいかない人は共稼ぎで補えばよろしい。

no.1444 ( 記入なし10/11/14 07:42 )


1億も必要ないだろう。
60も過ぎればまんじゅうやせんべい買うぐらいで年金と医療保険あればなんとかなる。
大体、1億を何に使うのかね?

no.1445 ( 記入なし10/11/14 09:28 )


計算してみてください。


http://fukuoka.jpn.org/befree/index.cgi

no.1446 ( 逃げ切り失敗男10/11/14 09:37 )


↑出た
この前、別スレで登場した逃げ切り計算機w

(個人的には面白かった)

no.1447 ( 記入なし10/11/14 09:54 )


>大体、1億を何に使うのかね?

@生活費 400万円(医療、税金を除いて実質320万円)×25年=1億円
A終末医療費500万円×2人=1千万円
B車&海外旅行 100万円×5回=5百万円
C子供援助(結婚式、家)500×2人=1千万円
必要額=1億二千五百万円。
年金予定三千万円(破たんする2030年まで)
あっ、間違えた!九千五百万円でよかった。

no.1448 ( 記入なし10/11/14 10:13 )



40歳の計算?

>年金予定三千万円(破たんする2030年まで)
破綻したら暴動おきる気がするし、義賊が出てきて役人と議員は
血祭りにされると思う、それだけでは物足りず、そいつらの家族も的になる気がする。

no.1449 ( 記入なし10/11/14 11:12 )


老人になったら金なんかそんなに使わないよ。
ましてや今現在、お金を使えない人が使えるわけがない。

no.1450 ( 記入なし10/11/14 11:29 )


使う、使わないではなく心の安定剤としていくらあれば安心かという話だ。

no.1451 ( 記入なし10/11/14 11:41 )


貯金は目減りすると不安になるものだから、いくらあっても安心が出来ない。
それより、年金や保険の収入が保障されている方が安心出来る。
やはり安心は保障だよ。

no.1452 ( 記入なし10/11/14 11:51 )


都会に来て何もいいことなかったでしょう。
都会は人を選ぶからです。田舎に帰って百姓しましょ!

no.1453 ( 記入なし10/11/14 12:32 )


都会はバトルするところだからそれはそれで楽しいよ。

no.1454 ( 記入なし10/11/14 12:49 )


私は我慢できません。バトルは疲れた。菜っ葉と一緒に暮らしたい。
都会なんて無くなればいいんだ。都会のバカヤロー

no.1455 (  10/11/14 12:54 )


とりあえず三千万あったら、精神的に安定してばんばんざいですね。

no.1456 ( ついに四十代独身貧乏10/11/14 13:59 )


月15万で20年間生けるんだよ。45歳で働かなくていいんだよ

no.1457 ( 記入なし10/11/14 19:41 )


貯金がないから苦しいんだよ。
生活は質素になったが何でも感謝して食べるようになった。

no.1458 ( 記入なし10/11/14 22:17 )


貯金が乏しいのは辛いな。突然の出費にびくつく。

no.1459 ( 記入なし10/11/14 22:19 )


>1457 
なぜ45歳で働かなくていいんですか?

no.1460 ( 記入なし10/11/14 22:21 )


1456さんに対するアンサー

3000万円あるからです

no.1461 ( 145710/11/14 22:36 )


(?_?)<1461ちゃんのアンサーって…

no.1462 ( 記入なし10/11/14 22:50 )


さて、ファイナルアンサーは?w

no.1463 ( 記入なし10/11/14 22:52 )


いやーんでちゃう

no.1464 ( 記入なし10/11/14 22:56 )


年金、社会保険は、近い将来破綻することだけは間違いない。
消費税率引き上げがあれば話は別だが・・・
そういうことも視野に入れていないと、
人生設計を大いに修正することになる。

no.1465 ( 記入なし10/11/14 23:50 )


50で4000万あれば平気かな?60まで1000万貯められる、退職金2000万入り、遺産も3000万入り1億円ある。ローン返しても20年ぐらいは年金なしで余裕にくらせる。めでたしめでたし

no.1466 ( 記入なし10/11/14 23:57 )


借金200万くらい。貯金は今月切り崩した挙句尽きた・・・
年収500万くらいだけど借金の額変わらないままで悲しい

no.1467 ( 記入なし10/11/15 00:02 )


1467さん

 年棒制でしょうか?ボーナスで一気に元本返すとかできたらいいですね。
 利息がもったいない

no.1468 ( 記入なし10/11/15 00:05 )


自分の貯金を使わずに
親の年金使い込み!

そろそろ死にそうだからね!

no.1469 ( 記入なし10/11/15 13:12 )


>no.1399

無職なのに金持ちだなぁ

no.1470 ( 記入なし10/11/15 13:14 )


>1469さん

親御さんもきっとそれを望んでいます。腹痛めても痛めなくても
自分の子供はかわいいから、知らないふりしているのですね。
世の中の親がみんな、こんなに優しかったら、無職の人も
安心してお家に帰れるのにと思いました。
将来の為に貯金使わず金利で増えるといいですね!

no.1471 ( 記入なし10/11/15 13:47 )


金利で食える?
死語だろ

no.1472 ( 記入なし10/11/15 18:11 )


当たり前だ

no.1473 ( 記入なし10/11/15 18:21 )


金持ち無職の人間様

私にもお金下さい。ちょっとでいいんです。

no.1474 ( 記入なし10/11/17 10:53 )


貯金ねぇ〜よ(大爆笑)

no.1475 ( 記入なし10/11/17 11:00 )


貧乏人

no.1476 ( 記入なし10/11/17 11:00 )


>no.1466
どこに住んでるの?

no.1477 ( 記入なし10/11/17 11:00 )


年末ジャンボが当たる予定。。

だから貯金は3億円

3億で暮らせるかなぁ・・・ちょっと心配・・


妄想

no.1478 ( 記入なし10/11/17 11:06 )


目黒区青葉台さ、生粋の東京人さ、いいでしょー

no.1479 ( 記入なし10/11/17 11:08 )


無職でも生きていけるんだ物価の高い東京でも。

no.1480 ( 記入なし10/11/17 11:11 )


平気さ、土地も売れるからねー

no.1481 ( 記入なし10/11/17 11:13 )


土地が安くなっても坪200万ぐらいの土地を50坪あれば勝ち組だ

no.1482 ( 記入なし10/11/17 11:37 )


年末ジャンボとロト6に全てをかける。
最初で最後の人生の賭けだ。3万円しかないけどね
正月は水風呂だ

no.1483 ( 記入なし10/11/18 22:55 )


数えてない。

no.1484 ( 記入なし10/11/18 23:15 )




数えなさい!そして報告を

あたしは5000万です

no.1485 ( 記入なし10/11/18 23:22 )


そんなに持ってても使いきれねーよ

no.1486 ( 40代おやじ10/11/18 23:30 )


1兆円

no.1487 ( 記入なし10/11/18 23:32 )


ちなみにわたしは320万だす。

no.1488 ( 記入なし10/11/18 23:33 )


最終的には自分に取ってはそこそこな額になると思うが、まだ溶かせない
あと7年で夢がくるまでは

no.1489 ( 記入なし10/11/19 01:17 )


むかし、仲のよいダチで貯金がそこそこあるって俺に自慢して見下してた奴は一年前にリストラまがいに合い今無職でも資格試験でやり直すって言ってたがプライド高すぎて身の丈以上の試験を受け惨敗。たぶん、貯金を消耗してると思う。今時点の貯金の額なんてあまり関係ないと思うが自慢してた奴の貯金額は500〜600万だった。さて、今いくらなんだろう?連絡が取れない。

no.1490 ( 記入なし10/11/19 07:16 )


3500000000ジンバブエ$

no.1491 ( 33歳中卒フリーター10/11/19 07:21 )


何年か前働いてた会社の同僚も貯金それくらいだったかな。

でも親と同居してたし残業したら心配してわざわざ携帯に電話してきて早く帰ってこい
とか抜かす過保護な両親だからたとえ無職になっても彼の場合は貯金は減ることは無いんだろうな。

no.1492 ( 記入なし10/11/19 07:24 )


>1490
それって仲が良いっていわないんじゃ・・・。

no.1493 ( 記入なし10/11/19 07:29 )


誰かが言った。 人生の悲劇は二つしかない。 金のない悲劇と 金のある悲劇。

通帳残高:20万・・・・・・・・・。

no.1494 ( 記入なし10/11/19 13:57 )


↑悲劇だ。。。。。。

no.1495 ( 記入なし10/11/19 19:18 )


20万もあるのに悲劇とは言わない

no.1496 ( 記入なし10/11/19 19:19 )


女にもてれば貯金は要らない。

no.1497 ( 記入なし10/11/19 19:31 )


オレは3000万しかない、けど、妻は?もっとあるかも。

no.1498 ( おいらは公務員10/11/19 21:40 )


そうか おいらは公務員よ。
国家の忠誠を誓うために2900万円を長期の国債を買いなさい。
中国政府に買われる前に買うんです。
これで日本は安泰

俺は国の制度を悪用をして食いつぶす預金や貯金すらない
駄目人間というか廃人。

no.1499 ( 病気気味10/11/20 09:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5192 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧