HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5107 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

財布に6千円
銀行に40円
借金12万円

借金は最大350万円から減らした。あと2か月で完済。

no.1300 ( 記入なし10/07/31 05:54 )


借金が200万円あります。
働いているけど毎月の返済が大変で収支マイナスです。

no.1301 ( 記入なし10/07/31 06:04 )


貯金300万あります
2ヶ月前に会社都合で解雇された時に数回に分けて
振り込まれた退職金だけど〜!

no.1302 ( 記入なし10/07/31 10:41 )


40代になると持っている奴は2千万円以上だが、持ってない奴は0どころか借金が300万円とかいう奴もいる。

no.1303 ( 記入なし10/07/31 11:00 )


同じ給与でも毎月5万円、ボーナス時30万円で退職までに4500万円の貯金となる。
継続は力だし、実際溜め込んでいる奴もこつこつ派が大半でしょう。

no.1304 ( 記入なし10/07/31 11:13 )


貯金するのは大変。気付かないだけで無駄遣いしてるからなのかなよくわかんないけど。

no.1305 ( 記入なし10/07/31 11:14 )


天引きじゃなきゃ無理。
おれは毎月10万、ボーナス全部天引きしてる。
残った金でどうやって生活するか考えるんだ。
いま5000万ちょっとになった。

no.1306 ( 記入なし10/07/31 11:19 )


ボーナスあるだけでこんなに貯金額が違うなんて・・・

no.1307 ( 記入なし10/07/31 11:30 )


no.1306 さんなら退職時1億円も夢ではないがその位は酒やギャンブルで消えてしまう額。このスレにも貯金が無いと嘆く者が多いが肥後の積み重ねが違うということが理解できないらしい。

no.1308 ( 記入なし10/07/31 12:17 )


使わないこと!
毎日弁当作ってアルバイトに出て家族7人養ってます。
外食も旅行もすべて無し。
カミサンが働いて助けてくれてますが、食費以外の保険や税とか光熱費通信費をあわせると赤字です。
たまに帰りにコンビニで100円のお酒買って公園で楽しみます。

no.1309 ( 記入なし10/07/31 20:41 )


のこり銀行に\83000
無職で借金できません。

no.1310 ( 10/07/31 21:01 )


明日全財産がマイナスになります

no.1311 ( 記入なし10/08/02 16:20 )


ふぅーオクで6万稼いだわい。
これで八月は仕事探さなくて済む。
貯金は派遣で貯めた金800万
24歳の俺は勝ち組(^^)

no.1312 ( 記入なし10/08/03 06:43 )


オークション出したいけどどうやればいいかとか配送の時の梱包とか
クレジットでも受け付けるか否かとかいろいろ面倒そうなのでいまだに出品
できないでいる。俺も儲けたいのはやまやまだけど梱包きちんとしろとかあれこれ苦情が怖い。

no.1313 ( 記入なし10/08/03 07:07 )


退職金でもらった300万

no.1314 ( 記入なし10/08/03 09:36 )


オークション自分も悩んでいる
絶対売った方がいいものがあるんだ
でも一から立ち上げてやる気がいまいちしない
大したお金にならなくても
いいんだけど
上手く取引ができればそれでいいんだけど

no.1315 ( 記入なし10/08/03 11:00 )


貯金マイナスになるのはたぶん明日だ
まぁ今日も明日も同じことだが
人生で初めてだ
昨日の夜から仕事のサイト少しだけ見始めた
なんでここまでのん気なんだか
バカバカ

no.1316 ( 記入なし10/08/03 11:04 )


オークションにしても所有物を売ってもたいした金額にはならない。
労を施した割りには、虚しすぎる。10万いけばいいほど。
以前、引っ越した際に、大量の本を売ったけど、ばかばかしいほどだった。
預金も20万をきるし、あと数日でおしまいにするが、暑いし、なんか面倒だな。
面倒でない楽珍な方法あればな。ぶらりと、お出かけして、ふらると逝けるようにと、この暑さならできそうだ。

no.1317 ( 記入なし10/08/03 14:36 )


当方26歳で950万。
会社辞めて1ヶ月経ったんで、真面目に仕事と探そうかな。

no.1318 ( 記入なし10/08/03 15:11 )


貯金なんてない。借金なら300万あるが。どうしよう

no.1319 ( 記入なし10/08/03 18:35 )


↑サラに借金してるのか?
 

no.1320 ( 記入なし10/08/03 19:11 )


フ〜ウ派遣で稼いだ68794233円

現在43歳65歳までにいくらためれるかな?

no.1321 ( 岸本はじめ080−1348−075210/08/03 19:44 )


ウァオー、公務員で稼いだ7000万円

現在37歳60歳までにいくらためれるかな?

no.1322 ( 記入なし10/08/04 00:30 )


公務員なら二億位貯まるんじゃないかな(^_^;)

no.1323 ( 記入なし10/08/04 01:10 )


no.1322どういう計算だ

no.1324 ( 記入なし10/08/04 03:55 )


何故携帯電話の番号がWWWWW

no.1325 ( 記入なし10/08/04 07:01 )


俺もムカつく奴の電番晒そうかなw

no.1326 ( 記入なし10/08/04 08:40 )


6880万円しかない。円高のせいだ。

no.1327 ( 記入なし10/09/12 23:11 )


女の先輩が「30代で1000万稼ぐ奴はたくさんいる」とか言ってたんだが本当か?

no.1328 ( 記入なし10/09/18 20:35 )


4200万円ぽっちかな。  不安だ、年金・・・

no.1329 ( 記入なし10/09/18 20:37 )


4200万円はぽっちなのか? いくつか知らんが40代以下なら勝ち組でないか

no.1330 ( 40代おやじ10/09/18 21:01 )


不景気の理由はここにありました

no.1331 ( 40代おやじ10/09/18 21:18 )


俺は絶望的だ1700万円しかない。

42歳

no.1332 ( 記入なし10/09/18 21:49 )


5200万しかない
つまらん
お金ってなんだろうね

no.1333 ( 記入なし10/09/18 21:53 )


お金って何だろうねじゃーねー 使うもんだー!

no.1334 ( 40代おやじ10/09/18 21:59 )


貯金が4000万円で60歳なら、負け組なの? なら一体、60歳で勝ち組
の貯金額っていくら?

no.1335 ( 記入なし10/09/18 22:26 )


 貯金しないで好きな事に使って生きて、
60でぽっくり逝った人じゃないですか?

no.1336 ( 10/09/18 22:28 )


自慢大会かよ。

no.1337 ( 記入なし10/09/18 22:28 )


平均的な団塊世代の貯蓄って1億円前後だとおもうがなあ。 むろん、もっと少ない
人あれば多い人もあるが。

no.1338 ( 記入なし10/09/18 22:41 )


だから、団塊の世代の資産家はアメリカ政府に働きかけ、円高政策を推し進めてもらっているのさ。
円高の利益喪失分はワープアの賃金を削れば幾らでもでるからなw

no.1339 ( 記入なし10/09/20 00:02 )


no1337 嘘スレを本気にするな。

no.1340 ( 記入なし10/09/20 03:12 )


14万8000光年ぐらいです

no.1341 ( 記入なし10/09/20 03:24 )


貯金額よりどれだけ殖やせるかが勝負だと。
株で160万円→210億円になる世の中だし。

no.1342 ( 記入なし10/09/20 07:36 )


>no1337 嘘スレを本気にするな。

他ブログを読むと、けっこうな貯蓄額だし政府統計もだね。ここはタイトルは無職だが平均的な人が来ているということかな。
Yブログの女性向けでは35歳で4千万円はざらにいて利殖の話や不動産投資で盛り上がっている。国民の貯蓄総額1500兆円とGDP(=国民の総収入)からみると一人(赤ちゃんから寝たきりまで)あたりの金融資産は1200万円、500万円の年収です。ということは夫婦子供二人世帯は貯金5千万円、年収2千万円これが世間の平均ですね、もちろん幅はあります。

no.1343 ( 記入なし10/09/20 09:41 )


金持ちにも、リスクはあるよ。

人に金持ちって事を話せない。

自慢したいでしょうがないのに。

話せば不幸(いやがらせ)がおとずれる。

no.1344 ( 記入なし10/09/20 10:05 )


no.1343 
平均(中央値)の半分が貧乏ならその家族で貯蓄2500万円、年収1000万が該当する。ここの層は減税をお願いしたい。
金持ちは倍として貯蓄1億円以上、年収4千万円だから、この層の増税をお願いしたい。

no.1345 ( 記入なし10/09/20 10:17 )


↑平均と中央値って、全く別物だけど・・・

no.1346 ( 10/09/20 10:23 )


まあ朝三暮四レベルだね。

no.1347 ( 記入なし10/09/20 10:26 )


オマエらお塩語録並だな

no.1348 ( 記入なし10/09/20 19:49 )


2万円

no.1349 ( 記入なし10/09/20 19:50 )


お金持ちは貧乏人の近くにはよらない。
お金持ちはお金持ち同士で付き合い
貧乏人は貧乏人同士でたむろする。

no.1350 ( 記入なし10/09/20 21:21 )


金?考えた事もねーなぁ・・・
だってオレ自身がゴールドだから

no.1351 ( 記入なし10/09/20 21:49 )


1000万超えたらあとは楽に貯まっていくはずなのに
それが超えられないわ、なかなか

no.1352 ( 記入なし10/09/20 21:50 )


俺の潜在稼ぎ能力は3000万だ。 
確実にそこまでは行くな

no.1353 ( 記入なし10/09/20 22:04 )


俺の潜在稼ぎ能力は3000円だ。 
確実にそこまでは行くな

no.1354 ( 記入なし10/09/20 22:36 )


株資産で約7200万円しかないんだが、住宅ローンは2000万円程度も残っている。
株を売ってローン解消するのも方法の一つだが、たかが貸付金利が約3%と馬鹿みたいに低いものだから、アホらしくてローン返済に充てる気にもならんわい。

no.1355 ( 記入なし10/09/20 23:49 )


>>no.1355
株は買うな。売れ。
半年後に値下がりをする。
その時に買い増しを実行をすること。

ローンは繰り上げ返済で借り換えを行い某外資金融機関で住宅ローン金利が変動で0近くの商品もある。

no.1356 ( 記入なし10/09/21 00:07 )


\101,753,043

no.1357 ( 記入なし10/10/01 23:17 )


100万以上で国の借金未満

no.1358 ( 記入なし10/10/01 23:19 )


>俺の潜在稼ぎ能力は3000円だ。 


俺の潜在稼ぎ能力は時給3000円だ。 
年収だと600万円程度。

no.1359 ( 記入なし10/10/02 10:28 )


お金があることは秘密が原則!フェラーリ乗りたいが、金が有る事がバレルのが嫌なので国産の3〜4百万の適当なのを検討中、以上、すいかの種でした。

no.1360 ( 記入なし10/10/02 11:48 )


\600230221

no.1361 ( 記入なし10/10/03 20:31 )


すいかの種は油っこくて結構旨いぞ。

no.1362 ( 記入なし10/10/03 20:44 )


みんな嘘ばっかり!

no.1363 ( りえ10/10/07 16:59 )


お互いさま…

no.1364 ( ゆか10/10/07 17:17 )


底をついた。

no.1365 ( もうだめ10/10/07 18:23 )


ひまわりの種がまだ食える

no.1366 ( 記入なし10/10/07 18:29 )


ひまわりの種はあれの原料だ悪用するなよ。

no.1367 ( 記入なし10/10/07 18:36 )


3987500円だす。

コウバが出来たよー。

no.1368 ( 木工バカ10/10/07 21:16 )


10億円以上と百万円以下はうそ臭い。年齢にもよるが。40歳だったら、ローンの無い人は1千万〜2千万円くらいでしょう、たぶん。

no.1369 ( 記入なし10/10/08 08:23 )


そんなに貯金あるか!  借金苦です。

no.1370 ( 記入なし10/10/08 10:54 )


30代前半、独身、両親と同居。

残高¥398,750−

ワープア→バイト→契約→無職ではこんなもんです。
一人暮らしだったら…たぶん借金か餓死です。

no.1371 ( 記入なし10/10/08 11:04 )


>そんなに貯金あるか!

そういう人もおるだろうて。

no.1372 ( 記入なし10/10/08 11:38 )


ななひゃくえん

no.1373 ( 160万を200億にしたジェイコム男10/10/08 12:11 )


所持金と貯金合わせて3万円未満。
(親いる、卒業後ずっと無職、来年27歳)

no.1374 ( 記入なし10/10/08 13:04 )


100万切った。
早く働かんと・・。

no.1375 ( 記入なし10/10/08 13:09 )


「読売小町」なんかに行かないほうがよい。普通で40歳貯金3000万円とか出てくる。

no.1376 ( 記入なし10/10/08 13:16 )


ヤベ〜ッ、550万あった貯金が500万しかねぇや〜!

no.1377 ( 記入なし10/10/08 13:24 )


「無職小町」の俺は42歳で貯金50万ですが、何か?

no.1378 ( 記入なし10/10/08 13:33 )


>「無職小町」の俺は42歳で貯金50万ですが、何か?

誰も何も語りかけていませんが、何か?

no.1379 ( 記入なし10/10/08 14:48 )


貯金なくなりました・・・

no.1380 ( 記入なし10/10/08 14:55 )


大学時代に300万近くあった貯金→正社員で働く→現在、無職・・
現在、大学時代よりも減った貯金に心配になってしまう;;;

no.1381 ( 記入なし10/10/08 16:41 )


最高でも貯金10万円しかしたことがない。それも子供の頃に貯めたお年玉・・・。

no.1382 ( 記入なし10/10/08 16:43 )


いよいよ困窮し、食うものも無くなってきたので、
私は、コツコツと貯金してきたお年玉に手を出すことにした。

なけなしの10万円、それさえあれば、なんとか餓えて死ぬことはない。
借家を追い出されずにすむ。

しかし、私は唖然とした。
なけなしの貯金残高は、たったの50円しかなかったのである。

貯金しておくからね…。
と、母親にお年玉を預けた遠い昔の映像が思い出された。

そういえば、母親は毎年、年明けの初詣に新しいブランドバックを持って、
当時の彼、現在の継父と高級レストランで…。

no.1383 ( 記入なし10/10/08 17:17 )


ようやく「らしい」スレになってきたが週末に妄想全開の輩が集まる

no.1384 ( 40代おやじ10/10/08 17:27 )


\75,523,876

通貨別市場価格 
HKドル 7153210.34(日本円 \73,397,403)
USドル  17856.00(日本円   \1,452,943)
日本円    673,530(日本円     \673,530)

金融商品別市場価格
中国株式 \74,516,410(比率98.67%)
MRF     \984,867(比率 1.30%)
預金     \22,599(比率 0.03%)

no.1385 ( 記入なし10/10/08 22:49 )


1384様

妄想番長こんばんわーす。

no.1386 ( 記入なし10/10/08 22:58 )


no.1385さん
円高で、どんどん目減りしていますね

no.1387 ( 記入なし10/10/08 23:05 )


no.1385 
早く金融資産100万ドルクラブに入ってください。今の日本には100万人しかいなくて中国に抜かれてしまいました。(不動産は入れません、念のため)

no.1388 ( 記入なし10/10/09 09:00 )


昨日テレビを観ていたら、こんな事実が・・・

ねづっちの貯金額:144万円
猫ひろしの貯金額:860万円
猫ひろしの貯金額:860万円

no.1389 ( 記入なし10/10/11 17:16 )


↑追加 小島よしおの貯金額:1200万円

no.1390 ( 記入なし10/10/11 17:17 )


我が輩は犬である。
貯金は骨しかないワン。

no.1391 ( 記入なし10/10/12 00:16 )


妄想でいいんだな?w
なら2億5,0000万円以上だw

オータムジャンボ1等と前後賞が当たる予定?w

no.1392 ( 記入なし10/10/12 00:28 )


妄想してる輩は1円単位まで細かい

no.1393 ( 40代おやじ10/10/12 00:58 )


宝くじ買う金も夢もない

no.1394 ( 記入なし10/10/12 01:58 )


北の皇子新星キムなんて生活どんなだろ

no.1395 ( 記入なし10/10/12 02:45 )


飯食っちゃ寝食っちゃ寝
女食っちゃ寝女食っちゃ寝じゃね?

no.1396 ( 記入なし10/10/12 15:07 )


既に現金は枯渇しております。

no.1397 ( 記入なし10/10/12 15:20 )


70万円ぐらい。正社員、派遣、バイト全てに応募したり面接しても駄目です。

no.1398 ( 失業中の中年男10/10/12 22:33 )


大雑把だが
@郵便、銀行貯金  5千万円
A株、投資信託   4千万円
B不動産     10千万円
毎月の生活費
@食費  20000円
A水道光熱10000円 
B車関連 40000円
C管理費 15000円
Dその他 15000円

no.1399 ( 記入なし10/10/13 08:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5107 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナが終息したら何をやりたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧