HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で家にいるだけでニートでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [探偵という仕事をどう思いますか?]
話題

やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。

カテゴリ:雑談
こもってから、ようやく面接いくところまでできた。
結果はどうあれ、そんな自分に乾杯!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/06 16:21
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えらい!その調子でがんばれば、きっといい仕事がみつかるのでは?

no.2 ( 記入なし05/06/06 16:22 )


んーっ何か事情があって
いけなかったのかもしれんが
とりあえず
おめでとう

no.3 ( 記入なし05/06/06 16:23 )


いいぞ がばれよ ヒッキー すこしずつ前進だ

no.4 ( 記入なし05/06/06 16:23 )


たくさん受けて、たくさん落ちれば、いろいろ見えてくるかも。
その調子その調子。
がんばってください。

no.5 ( 記入なし05/06/06 16:48 )


何事も Try & Error だよ。
諦めなければ、可能性はゼロじゃない。
前向きに取り組む事が結果に繋がる大事な過程なのだ。
自分を信じていこう。

no.6 ( 記入なし05/06/06 18:23 )


一歩ずつがんばろう

no.7 ( 記入なし05/06/06 18:59 )


前向きに頑張りましょ〜♪

no.8 ( 記入なし05/06/06 20:42 )


 面接へ行くだけでも勇気が要ります。何事も失敗を恐れない挑戦です!何社落とされようが若いうちの失敗は後に生きるはずです!積極的な失敗を笑うものは恥をかく!

no.9 ( アナノブ05/06/09 19:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で家にいるだけでニートでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [探偵という仕事をどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。」と似ているトピック
01. 面接日は自分の都合で決めれますか?
02. これから面接いってきます
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 太っていると面接受からないですか?
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分らしく生きてますか?
08. 面接が取り調べに感じませんか?
09. 面接について教えてください
10. 面接に行くからはげましてください
「やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職、怠け癖、どうするよ
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 面接落とされても楽しい人いますか
04. 気象災害総合トピック。地震など。
05. 工場で交代勤務していたorしている人へ
06. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
07. 病気全般に関するスレです
08. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
09. 今落ちた会社何件目ですカー?
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧