HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

あと貯金いくらありますか?

カテゴリ:生活
ちなみに私は100万ぐらいです

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26
Infomation 5089 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今、資産8000万円。配当だけで年間手取り200万円ぐらいかな。
3年後には更に今の2倍近くを目指す。

no.1500 ( 記入なし10/11/22 14:33 )


俺は8000万、でも今は使えないんだよー
お水がちめたいから

no.1501 ( 記入なし10/11/22 15:13 )


\111,835,962

no.1502 ( 記入なし10/11/22 20:26 )


\112,000,000

no.1503 ( 記入なし10/11/22 21:33 )


12月にみんないくら使うんだろう?
大晦日カップラーメンだけは避けたい

no.1504 ( 記入なし10/11/23 11:37 )


ここの無職住人はセレブばかりだね。
うらやましい。

no.1505 ( 記入なし10/11/23 11:42 )


親と同居の人は無職は親から小遣い貰い、金使わないから貯金減らない
バイトでも月8万ぐらいたまるから貯金は減らない。
40代以上はそこそこ金持っているでしょう。
有職者は汗水たらして働き貯える。
親が金持ちの無職、バイトは無敵である。
しかし持っていても不慮の事故や癌で苦しむ。セルフメディケーションの健康オタク公務員も死ぬ時は死ぬ、老後の海外旅行とか猿でも出来ることが私たちの幸せと思っている人はうすら寂しい。

no.1506 ( 記入なし10/11/24 10:29 )


65000万円

no.1507 ( 記入なし10/11/28 17:34 )


75000万円

no.1508 ( 記入なし10/11/28 22:17 )


つまらん張り合いはよせ。

no.1509 ( 記入なし10/11/28 22:25 )


あんたも晒せ〜

no.1510 ( 記入なし10/11/28 22:43 )


\78,114,768

no.1511 ( 記入なし10/12/01 20:36 )


いつまでも、同じはりあい

no.1512 ( 記入なし10/12/01 20:40 )


あと貯金いくらありますか?

これがスレタイだからしょうがない


7500万円

no.1513 ( 記入なし10/12/01 20:49 )


見栄を張るな。

no.1514 ( 記入なし10/12/01 21:01 )


ありがとう、本当は−6万円なんだ

no.1515 ( 記入なし10/12/01 21:16 )


正月3億円になっている・・かもしれない運転

no.1516 ( 記入なし10/12/01 22:22 )


お父さーん、財産頂戴!そうすればこのスレに書き込めるんだよ〜

しょうがないやつだ、生前贈与だ5000万円の借金だ!

いらねーよ馬鹿オヤジ!

no.1517 ( 記入なし10/12/03 11:57 )


美奈代にはわしの金歯を相続しよう。

いらねーよそんなの、ハゲオヤジ

no.1518 ( 記入なし10/12/03 18:33 )


8000万円しかない。この程度なら年間1000万円使うとあと8年しか持たない。
やはり4億は必要と思うので更に収入を増やして貯金を増やすとともに生きたお金を使う
ようにする。まだまだ努力が足りんな。

no.1519 ( 記入なし10/12/03 22:06 )


まだまだだな。20億は最低でも必要だね!

no.1520 ( 記入なし10/12/03 23:06 )


いや、100億円は必要だ。年間2000万円程度は使いたいからな。

no.1521 ( 記入なし10/12/03 23:10 )


もう秋田県

no.1522 ( 記入なし10/12/03 23:10 )


だいたい、7000万円持ってるだ10億持ってるだって

万⇒百の間違いで

億⇒万の間違いだろ

金持ちはこんなとこみないよ。

ガッハッハ〜

no.1523 ( 記入なし10/12/04 12:27 )


あんたも持ってなさそうだね〜 同志

no.1524 ( 記入なし10/12/04 13:03 )


俺は100億もってるぞぉ〜 ムニャムニャ(-_-)zzz

no.1525 ( 記入なし10/12/04 13:44 )


夢か?かわい子ちゃん、抱いてあげるよ、100億円で!

no.1526 ( 記入なし10/12/04 13:50 )


有給休暇はたまるが貯金はたまらん。

no.1527 ( ハイエース10/12/04 16:46 )


有給休暇はたまるが貯金はたまらん。>
こんな気のきいたことをかけよ。

本多静六さまが俺の師匠。


ガッハッハ〜。

no.1528 ( ガッハッハ〜10/12/04 16:57 )


このスレよくあがってくるけどこのサイトの人も貯金してる人多いんだな意外。

no.1529 ( 記入なし10/12/04 18:09 )


貯金は1783円です、、、、これが全財産になります。このまま、年を越すのです、、、路上で凍死している私を見かけたら、警察にでも通報してもらえると助かります。

no.1530 ( 壊れているセルロイド人形10/12/04 21:43 )


それなのに、なぜ今年わざわざ車の免許を取得したのか気になるわ

no.1531 ( 記入なし10/12/04 21:46 )


壊れているセルロイド人形さん

了解しました。ただ性別とかどこに住んでいるのかわからないので
教えて頂ければ、大晦日と元日は注意して探します。

no.1532 ( 記入なし10/12/04 21:56 )


7000万円あるよ。
でも当座300万必要なんだ、貸してくれ〜

no.1533 ( 記入なし10/12/04 22:02 )


\80,060,448

no.1534 ( 記入なし10/12/04 22:18 )


\90,060,448

no.1535 ( 記入なし10/12/05 07:38 )


$90,060,448(米ドル)

no.1536 ( 記入なし10/12/05 07:59 )


何でみんなそんなに貯金あるんですか?
もう働かなくていいでしょう?

no.1537 ( 永久無職10/12/05 09:33 )


妄想は法律により禁止されております。

no.1538 ( 記入なし10/12/05 09:35 )


えっちな妄想だけはいいだろう?

9742万円

no.1539 ( 記入なし10/12/05 10:23 )


やはり1億円未満だと働くわな。年齢にもよるが、資産運用等だけではリスク大きいしねぇ。働きながら資産運用を考えた方が気楽に運用できる。働いてないと運用するのがものすごくプレッシャーになるからねぇ。

no.1540 ( 記入なし10/12/05 16:49 )


自分だけしかわからぬ本当の貯金額。うふふ

no.1541 ( 記入なし10/12/05 16:50 )


1京

no.1542 ( 記入なし10/12/05 16:55 )


1無限大円

no.1543 ( 記入なし10/12/05 20:57 )


1京円というお金自体がそもそも存在するのか?ww

no.1544 ( 記入なし10/12/05 21:19 )


100万元

no.1545 ( 記入なし10/12/05 21:19 )


1京か、まだまだ足りないなw
1無量大数だなw

no.1546 ( 記入なし10/12/05 21:22 )


>何でみんなそんなに貯金あるんですか?
もう働かなくていいでしょう?


妄想か願望も含んでいると思いますが、
正規で平均的企業で働いていた40代独身サラリーマンは散財しなければ3000万位は
あると思います。それ以上はよほど給料がいい会社か親の相続が多いと思います。

no.1547 ( 記入なし10/12/06 13:14 )


正規で平均的企業で働いていた30代独身サラリーマンだが、散財しとらんけども3000万位ははるかに上回っとる。べつに給料がいいわけでもないが・・・親の相続はまだまだ先の話だがそんなもの貰う気はさらさらない。そんなもんなくとも自分で何とか出来る確信はもっとる。

no.1548 ( 記入なし10/12/06 13:29 )


3000万貯まるのかい?
凄いw

no.1549 ( 記入なし10/12/06 13:31 )


このスレは嘘のオンパレードだからなw

no.1550 ( 記入なし10/12/06 13:34 )



22〜29歳 (3万×12ヶ月、ボーナス60万)×8年  
30〜39歳 (5万×12ヶ月、ボーナス80万)×10年  
40〜45歳 (7万×12ヶ月、ボーナス100万)×5年 

で余裕で貯まる。独身ならこんなもんでしょう。
嘘つきはいると思うが、散財はしないで、この貯め方で3000万貯まる計算。

no.1551 ( 記入なし10/12/06 13:55 )


机上の計算ご苦労さまですw

no.1552 ( 記入なし10/12/06 14:01 )


あんたが疑うからやったんだ、疲れたよ。おかげで勇気が沸いて来たよ

no.1553 ( 記入なし10/12/06 14:03 )


てゆうか1552はこれ位も持っていないのか?

no.1554 ( 記入なし10/12/06 14:06 )


22から45まで全くボーナスを使わないで貯金してきた独身では虚しすぎる。

no.1555 ( 記入なし10/12/06 14:38 )


これはボーナスを全く使わないモデルではない。
格世代で40万〜70万位使えるモデルにしています。
大体平均で5ヶ月ぐらいは年間でるでしょう。

no.1556 ( 記入なし10/12/06 14:43 )


あるわけないだろ!

no.1557 ( 記入なし10/12/06 14:44 )


サラリーマン経験無いのがわかった。

no.1558 ( 記入なし10/12/06 16:44 )


金はあるのはよーわかった
ある奴は上から目線で書き込むな

no.1559 ( 記入なし10/12/06 17:11 )


すまん、しかし金はない・・

no.1560 ( 記入なし10/12/06 17:21 )


金のないやつはおれんとこへ来い!おれはあるけど心配するな!

no.1561 ( 記入なし10/12/07 08:15 )


\80,801,221

no.1562 ( 記入なし10/12/11 22:30 )


7800万+α

no.1563 ( 記入なし10/12/11 23:36 )


\78,683,388

no.1564 ( 記入なし11/01/03 21:07 )


貯金がたくさんある人の書き込みがあるけどうらやましい。
車やマンションまたは家等を買った後にそれだけ貯金があるのだろうか。

どうやったらそんなにたまるのだろうか

no.1565 ( 記入なし11/01/03 21:54 )


お金とは貯めるものではありません。使うものです。
お金を上手く使えば巡り巡ってまた元に多くのおみやげを
付けて戻ってきてくれます。結果、お金は増え続ける好循環ですね。
もはや一生お金の心配をしなくとも済むようになります。

no.1566 ( 記入なし11/01/03 22:13 )


貯金はない。あるのは借金の身。

no.1567 ( 記入なし11/01/03 22:17 )


借金は多ければ多いほどよい。ハイパーインフレが解決してくれる。

no.1568 ( 記入なし11/01/04 19:53 )


ハイパーヨーヨーなら知ってるぞ!

no.1569 ( 記入なし11/01/04 20:42 )


ダッチバイパーなら知ってるぞ。

no.1570 ( 記入なし11/01/04 21:54 )


貯金26万。アパート家賃8万
引越しもできなくて、あと数ヶ月で死亡決定する。

no.1571 ( 記入なし11/01/04 21:59 )


家賃8万? 安いところ他にいくらでもあるだろう

no.1572 ( 記入なし11/01/04 22:01 )


違うだろう。収入が無くアパート8万だろ

だから安いところに引越しできない。

no.1573 ( 記入なし11/01/04 22:04 )


夜逃げすればよい。簡単や。

no.1574 ( 記入なし11/01/04 22:06 )


無収入では、引越し費用も工面できん。
計算したら生活費も含めてあと2ヶ月で死亡と結果が出た。
春は迎えられそうにもない。

no.1575 ( 記入なし11/01/04 22:08 )


本当に困ったら生活保護が受けられる

no.1576 ( 記入なし11/01/04 22:19 )


市役所へ向けて走れ

no.1577 ( 記入なし11/01/04 22:28 )


一応、70万と失業保険がありますがあまり期待はしていません・・・
就職できるのかな・・・・

no.1578 ( 記入なし11/01/04 22:29 )


20代無職なら100万ぐらいしかないのははわかるが
色々あっていま困っていると思いますが、普通の感覚で
30代以降で年収250万でも年間50万は貯められるから
10年やっていれば500万ぐらいになると思うが
散財しすぎた人が多いのだろうか?
といいながら私も20代初めは散財して200万借金あった。
すぐ改心して猛烈に貯金したが、、

no.1579 ( 記入なし11/01/04 22:36 )


私は気弱だったので
大卒後、バイトで人と関われるように1年間働きともう一年間訓練校を経て
やっと就職できました
最初はすぐに辞めて、つい最近まで働いていた場所も辞め
現在は無職です
もういくところないかもな

no.1580 ( 記入なし11/01/04 22:43 )



いくらお金残ってますか?

no.1581 ( 記入なし11/01/04 22:49 )


>>1581
まあ、100万ちょっとですが
ど田舎なんで お金より将来の心配のほうが大きいですね

no.1582 ( 記入なし11/01/04 22:50 )


1582
家族と一緒ならいいのだ!雨風凌げる家と親とゴハンあれば
エネルギーは沸かすことが出来る。
若いなら100万で医療系の資格とって公的医療機関等で働くのも選択肢だす。
いくところはいっぱいあるから、少し休んでからでも動こう!
4月が入校多いから焦らずだす!

no.1583 ( 158111/01/04 22:57 )


>>1583
ありがとう でも、おいら馬鹿なんだよ
大学もそんなにいいところでもないだす
じき28歳ですし、ど田舎でいかに仕事を応募していくか・・・
零細でもいいから早く就職したい・・・・
最近、トライアルばかりだなあ・・・
使い捨てなのかなあ

no.1584 ( 記入なし11/01/04 23:00 )


\81,447,254

no.1585 ( 記入なし11/01/07 19:29 )


本日、残高\243から\200、銀行の支払機でおろしました。
後ろの方は気づいてたろう。恥ずかしい。でも食パン買う為なので。
手数料掛からない時間に行けてよかった。残り\43。

no.1586 ( 記入なし11/01/07 19:41 )


食パンは8枚きりで88円で買う。コンビニは高いからダーメよ

no.1587 ( 記入なし11/01/07 21:13 )


食パンは8枚きりで88円で買いました。見てました?

no.1588 ( 記入なし11/01/07 22:16 )


あたしの熱い視線に気付いてたのね!

no.1589 ( 由美子11/01/07 22:31 )


納豆は安くて栄養あるよ。残り43円でどんな生活しているの?

闇金にはどんなに苦しくても借りてはいけません。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

ハローワークにもいろんな支援制度があります。https://www.hellowork.go.jp/

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/ 

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

no.1590 ( 記入なし11/01/08 04:47 )


>1586=1588 です。このご時世超貧乏生活を送ってます。
納豆は先月まで買えましたが、今は高価で手が出ませんでした。
3パック\67と一斤\88の食パンを天秤にかけた結果です。

no.1591 ( 記入なし11/01/08 06:57 )


\82,677,574

no.1592 ( 記入なし11/01/14 20:27 )


8000万円だ!妄想かもしれない。

no.1593 ( 記入なし11/01/14 22:36 )


>>1586
硬貨のみ…しかも1000円以下でもATMからおろせるのですか?

ATMでは1000円札からしか、おろせないのとばかり思い込んでましたよ!

明日、早速残りの864円をおろします。
良いことききましたよ!ありがとうございます。

no.1594 ( 銀玉金11/01/14 22:52 )


\79,292,574

no.1595 ( 記入なし11/01/21 19:30 )


0

no.1596 ( 記入なし11/01/21 22:19 )


\76,295,430

no.1597 ( 記入なし11/01/28 23:42 )


\234
貯金なくなりますので、また金を探しにいきます・・・

no.1598 ( 記入なし11/01/29 18:05 )


基本的に、タバコやめられんのは節約はできんな。

no.1599 ( 最低辺11/01/29 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5089 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
01. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
02. あと残りいくら貯金ありますか?
03. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
04. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
05. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 金ではできないことを語ろう。
08. あと借金いくら残ってますか?
09. あなたの所持金あといくらありますか?
10. 貯金底ついた人いますか?
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 貯金額ぶっちゃけましょう
08. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
09. 株投資について語りませんか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧