HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [完全に在宅でできるバイトってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネットワークビジネス。どんなイメージがありますか?]
話題

無職のちょっとしたぜいたくとは?

カテゴリ:生活
どんなもんだろう?
俺はビールの500ml飲んだ時。


投稿者 : 無職ライフ 日時 : 04/10/04 20:41
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここにアクセスできる状況。

no.10 ( 記入なし04/10/06 13:59 )


ぱちんこ負けたとき贅沢したと感じる。

no.11 ( 記入なし04/10/06 14:17 )


履歴書を2,3行書いて間違えて捨てた時。
贅沢っつーか捨てるほかないんだけどよくやるよね(泣

no.12 ( 記入なし04/10/06 14:37 )


ゲームを発売日に買ったとき

no.13 ( 記入なし04/10/06 14:41 )


もう、ひまでおかしくなりそう。昼間から酒飲んでねます。ダメだ-おれ


no.14 ( 記入なし04/10/06 14:41 )


12
2,3行なら諦めも付くが全部記入して最後に写真とハンコを押そうとして上下逆に押してしまった時はスゲーショックでした。

no.15 ( 記入なし04/10/06 14:46 )


無職のちょっとした贅沢・・・それは「お昼寝」です!

no.16 ( 記入なし04/10/06 21:44 )


ヨーロッパへ海外旅行!!
ってかまともに働いたら行けないッチューの!!

no.17 ( 志乃06/06/28 20:18 )


回転寿司での中トロ注文

no.18 ( 記入なし06/06/28 20:19 )


ドムドムでコーヒー。

no.19 ( 記入なし06/06/28 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [完全に在宅でできるバイトってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネットワークビジネス。どんなイメージがありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職のちょっとしたぜいたくとは?」と似ているトピック
01. 無職かるたを作りましょう
02. 俺たちが無職なのは霊のせいです
03. 30〜35の無職は多いみたいだけど・・・
04. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職だけどたまには贅沢しましょう
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. 無職でも希望を持とう!そのために
09. 無職になってから悩んでいます。
10. 無職のあるあるを書いてください
「無職のちょっとしたぜいたくとは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だけどたまには贅沢しましょう
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
04. 無職のための行動予定表
05. 無職のためになるTV番組教えて下さい。
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. 働かない方がいいブラック企業の特徴
09. 肉と魚どっちが食べたいですか?
10. 無職の時と働いてた時とどっちがよかった?
HOME 掲示板&トピック一覧