HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイトくびになって一ヶ月たちました] [話題をお任せ表示] 次 [無職のちょっとしたぜいたくとは?]
話題

完全に在宅でできるバイトってありますか?

カテゴリ:就職
在宅ワークとかって探してみても、全然稼ぎになんなかったり、怪しいのだったり、初期費用が高かったり。。。
なんかお勧めのがあれば教えてください。
もしくは、自分でHP作って始めるっていうのもありかな?
とは思っているんですが、ネタがなくて。


投稿者 : 宇梶 日時 : 05/04/08 09:46
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

在宅の話題はあるので、一度スレを検索してみてはいかがでしょうか?

おわかりかと思いますが、在宅で生活するなら技術と才能は不可欠。
誇れるものが無ければ、お小遣い程度の収入で生活は出来ないと思います。

よくみかける内容がぼかされ、まずは資料請求や説明会登録などをする場所に、
どんな内容なのか興味があったので、怪しい説明会に出席してみましたが、
想像通りマルチ商法の説明会でした(笑)

no.2 ( 記入なし05/04/08 10:20 )


高度な技能か幸運がないとできないのでは。
くれぐれも悪徳商法には騙されないように。
はじめるとしたら、消費者センターに相談
してからにしたほうがいいと思います。

no.3 ( 記入なし05/04/08 12:42 )


女性なら有りますよ。
以前ほど簡単には稼げないけど、月12万ぐらいにはなります。 
テレクラやツーショットダイヤルのサクラ。(40代でもOK)
若くて可愛い女性なら、ノンアダルトのチャットレディーで18万ぐらい。

no.4 ( 記入なし05/04/08 16:40 )


お花作りや人形作りって今でもあるの?

no.5 ( 志乃06/06/28 20:23 )


知りたいなら、他にもスレあるぞ。それ探してみたらいい。

no.6 ( 記入なし06/06/28 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイトくびになって一ヶ月たちました] [話題をお任せ表示] 次 [無職のちょっとしたぜいたくとは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「完全に在宅でできるバイトってありますか?」と似ているトピック
01. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
02. バイト始めたばかりですがやめたいです
03. 在宅で電話を使ったバイトをした経験のある方いますか?
04. 在宅ネット(ネットバイト)について
05. どうすればバイトが決まるのか教えてください
06. バイト代が振り込まれてない
07. バイト落ちる方っていますか?
08. 今バイトもしてないのです。
09. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
10. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
「完全に在宅でできるバイトってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 昭和42年生まれの無職の人
04. インターネットで副収入を得ていますか
05. 40代 良い仕事はありますか?
06. 失業中には国民年金、国保、住民税は免除してほしい。
07. かれこれもう16,7年お友達がいません
08. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
09. 一人で出来る仕事ってありますか?
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧