HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [体が弱いと成功者になれない?] [話題をお任せ表示] 次 [会社で残業した場合何時までやれば夜食は食べる?]
話題

俺たちが無職なのは霊のせいです

カテゴリ:生活
もしくは先祖の行いが悪いからです。 
そのときの報いをおれたちが受けてるだけ。 
俺たちは悪くない。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/31 09:34
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貞子が好きだ。

no.21 ( 記入なし06/04/23 16:33 )


悪い事を霊のせいにするのはよくないですね。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.22 ( 記入なし06/04/25 09:59 )


先祖の行いが悪いかどうかしらんが
因縁らしい

no.23 ( まちゅいひでき06/05/14 13:55 )


んなら、霊細企業へ行くってのは?

no.24 ( まちゅいかじゅお06/05/17 15:16 )


>17
 6月6日に何も起こらなかったぞ〜
 デマを流すな!

no.25 ( 記入なし06/06/18 11:34 )


>1
嘘つきは無職の始まりです!

no.26 ( 記入なし06/06/18 11:37 )


今頃言われても・・・ orz

no.27 ( 記入なし06/06/18 11:39 )


細木さんに相談してみれば・・・。あ!それか江原先生とか・・・。

no.28 ( ちび大根06/06/18 15:19 )


うつくんがいなくなったっていうのも霊のせいっていう説もあったな。

no.29 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/18 21:02 )


>29
 あれ?うつくんってここのところ姿を消してしまっているんだっけ?
 単に名前を変えただけじゃないの?

no.30 ( 記入なし06/06/20 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [体が弱いと成功者になれない?] [話題をお任せ表示] 次 [会社で残業した場合何時までやれば夜食は食べる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俺たちが無職なのは霊のせいです」と似ているトピック
01. ハゲのせいで無職なのか?
02. 気のせいなのか冬の無職は夏よりさびしい
03. 自分が無職なのは誰のせいだと思います?
04. 無職で暗くなりがちだろうが明るくいきたいものです
05. 無職のちょっとしたぜいたくとは?
06. どうして無職になったのですか?
07. 無職の人たちが集まって起業しませんか
08. 自分が無職であることを国や社会のせいにするのは止めましょう
09. あなたはナゼ無職なのですか?
10. 無職でこたえてちょーだい!見てる人
「俺たちが無職なのは霊のせいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 大相撲が好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧