HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元旦から初売りの仕事です] [話題をお任せ表示] 次 [歴代で色白で肌のきれいな有名人といったら誰?]
話題

無職だけどたまには贅沢しましょう

カテゴリ:生活
たまには良いじゃないですか。
贅沢したら書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/30 20:54
Infomation 140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・さんくすw

no.131 ( スレマスおやじ07/01/01 23:32 )


特上常陸牛ステーキ食いますた。
\6500円なり@@

no.132 ( ライン工07/01/02 15:29 )


両親からお年玉を一万円もらい、服屋さんで、1万円の福袋買いました。そしたら、4万円相当の物が入ってました。
これは、春から縁起がいいわ〜

no.133 ( 36才独身の男07/01/02 18:00 )


これからカレーを食います。

no.134 ( 記入なし07/01/02 18:02 )


ズワイ3缶1000円 ゲッツゲッツゲッツツツツー
一缶で良かったんだけどトホホ パックになってるうう

no.135 ( 記入なし07/01/02 18:24 )


ズワイでビール極旨
う〜ん旨い!!

no.136 ( 記入なし07/01/02 18:25 )


カップ麺にネギと増えるワカメを入れる。
マクドナルドのハンバーガー。
今年はギンナン拾いに行けなかった。
近くに川がないからザリガニやカエルが食えない。
海の近くの人は魚介類が手に入るから羨ましいな〜。

no.137 ( 記入なし07/01/02 20:11 )


今日は酒池肉林。

日本酒1.8l
鮭といくらの親子にぎり寿司。
最高です。

no.138 ( 記入なレ07/01/02 20:18 )


正月なので、大奮発しました。
決して、自慢しますが、大手百貨店の弁当
550円です。以上です。

no.139 ( 記入なし07/01/02 20:35 )


家族で2泊の旅行に行きました。
と言ってもロッジを借りて
半分は自炊ですが・・・
とても楽しかったな〜
内心、こんなことしていいのかな〜っと思いつつ
子供が喜ぶ姿で「っまいいか〜」・・・

no.140 ( 40代パパ07/01/03 12:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元旦から初売りの仕事です] [話題をお任せ表示] 次 [歴代で色白で肌のきれいな有名人といったら誰?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職だけどたまには贅沢しましょう」と似ているトピック
01. 無職かるたを作りましょう
02. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. 無職でも希望を持とう!そのために
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 無職のちょっとしたぜいたくとは?
09. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
10. 無職生活がこのままずっと続いていったら
「無職だけどたまには贅沢しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のちょっとしたぜいたくとは?
02. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
03. 無職のための行動予定表
04. 無職のためになるTV番組教えて下さい。
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 寝るためにはどうすればいいですか
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 40から50歳就職状況について語りましょう
09. 働かない方がいいブラック企業の特徴
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧