HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元旦から初売りの仕事です] [話題をお任せ表示] 次 [歴代で色白で肌のきれいな有名人といったら誰?]
話題

無職だけどたまには贅沢しましょう

カテゴリ:生活
たまには良いじゃないですか。
贅沢したら書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/30 20:54
Infomation 140 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

久々に
うな重食った
コンビニ弁当の

no.2 ( 記入なし04/06/30 21:02 )


>2
うおー。ぜいたくぅ。

no.3 ( 記入なし04/06/30 21:04 )



発泡酒ではなく
ビール飲んだ

no.4 ( 記入なし04/06/30 21:08 )


焼肉食いたいなぁ。

no.5 ( 記入なし04/06/30 21:30 )


うなぎ食いたい

no.6 ( 記入なし04/06/30 21:31 )


贅沢さけてるけど、安物買いの銭失い、及び失敗品ばっか買ってしまって、
残っている・・。 くそっ

no.7 ( 記入なし04/06/30 21:40 )


昨日久々に吟醸酒を飲みながら、刺身を食った。
超贅沢、リッチな気分に浸れた

no.8 ( TAKA04/06/30 22:04 )


寿司でも食いに言ってこようかな〜。
もちろん回ってる奴だけど。。

no.9 ( 記入なし04/06/30 22:12 )


かっぱ寿司でお腹一杯食べたいなあ。

no.10 ( なまけもの04/06/30 22:15 )


松屋で豚飯とカレーをダブルで食った
隣の高校生にこれが大人なの贅沢じゃ!といわんばかりに勝ち誇った顔でムシャムシャ食べた


no.11 ( 記入なし04/06/30 22:47 )


たまには300円ぐらいのお昼を食べてみようかな。

no.12 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/06/30 23:05 )


(´・ω・`)しょぼんぬさん
お気に入りのうどん三倍分のお値段じゃないですか(笑)


no.13 ( 記入なし04/06/30 23:09 )


友達とビックリドンキー行ってきた。
ハンバーグ300gも食べた。

no.14 ( 記入あり04/06/30 23:20 )


ココイチのロースカツカレー
うまかった・・・

no.15 ( 記入なし04/07/01 00:50 )


かぼちゃ食べた

no.16 ( 記入なし04/07/01 11:22 )


300円のカップアイスを買った。

no.17 ( 記入なし04/07/01 11:31 )


新しいPCが激しく欲しい。
買おうかな、どうしようかな。
貯金は100万ほどあるが。。

no.18 ( 記入なし04/07/01 12:24 )


私の贅沢は母に「カニ道楽」連れて行ってもらって
おごってもらうくらい。

no.19 ( 記入なし04/07/01 12:35 )


旅行に行きたいぃぃぃ。
今日もチャリで近所へ旅行。はぁ。

no.20 ( 記入なし04/07/01 13:05 )


映画みにいってきた。

no.21 ( 記入なし04/07/01 13:31 )


中華ランチ1,100円今日食べました。

no.22 ( 記入なし04/07/01 14:15 )


1日1万円くらい使うと使ったなぁ〜って気がする。

no.23 ( 記入なし04/07/01 21:51 )


なんかみんなカワイイ☆

no.24 ( 記入なし04/07/01 21:52 )


ラーメン屋に入る
俺は、外食の贅沢と言えば金があっても無くてもラーメンなのだ
野菜ラーメン大盛り 650円
まあ、妥当なところだろう

今日は久しぶりに風呂にも入った
近所の銭湯 一回350円は無職の俺にとってとてつもない大金だ
でも 今日の俺はハッスルハッスル!! 理由を聞きたい? 
参議院選挙のバイトするから1万円入るのだ
たっぷり1時間入浴した 生き返ったよ
風呂上りにメンソール系のタバコを吸い、250円の缶ビールをグッと飲む

最高だ  人間の幸せは、ここにある
でもまだ2千円も使ってない

働いていた時俺は、ギャンブルで1日10万近い金を使い切った事がある
何故か、泣けてきた、何故かな

親と金のありがたみは なくなって初めて分かると言う
安定収入が欲しい

no.25 ( 記入なし04/07/01 22:06 )


>25
なんだかほのぼのとしたいいエッセイだな〜(^。^)y-.。o○

no.26 ( 記入なし04/07/01 22:10 )


みんな贅沢してるなぁ。もうチキンラーメン食べ飽きたぁ。体が毎日だるいし爪もボロボロになってきた。もうだめぽ。

no.27 ( 記入なし04/07/01 22:44 )


1980円で焼肉食い放題の店で腹いっぱい肉を食った。
ぶっちゃけ肉の質は良くなかったが、それでも久しぶりに自分の中では肉祭り開催って感じだった。
六本木とかの芸能人がよく行く高級焼肉店で霜降りカルビ食いて〜、いつの日か・・

no.28 ( 記入なし04/07/02 20:51 )


↑↑↑↑↑↑↑

くくぅ、贅沢ぅ〜!

no.29 ( 記入なし04/07/02 22:13 )


ついさっきまで、コンビニで買った一本410円の吟醸酒を
飲み干した、風呂上りだったので格別

no.30 ( TAKA04/07/04 21:51 )


無性に甘いものが食べたくなったのでコンビニで
ケーキ(315円)とチョコレート(210円)買ってきて
一気食いしたね!気持ち良かったなぁ〜。
明日からは、また節約生活。。。

no.31 ( 記入なし04/07/04 22:43 )


きょう外食したぞ!いやっほー

no.32 ( 記入なし04/07/04 22:54 )


冷やしたドイツの白ワインにつまみはフレッシュバジルのパスタとガーリックトーストそれにサーモンのマリネ。まだ日の明るい日曜の夕方のささやかなひととき・・・

no.33 ( 記入なし04/07/04 23:09 )


祖父母の家に、近況報告に行った。
近況といっても、ふがいない状況なんだけど・・・

けれど、あたたかい夕飯を準備してくれた。
そして、あたたかい団らんに参加させてもらった。

帰りに、メロンを丸々1個もらった。

ひとりでメロン1個を食べるなんて、すごい贅沢だぁ。

おいもに、キャベツに、漬け物までくれた。

ありがとう、じーちゃん、ばーちゃん(涙)

no.34 ( 記入なし04/07/04 23:32 )


よかったですね(^^)

no.35 ( 記入なし04/07/04 23:39 )


冷し中華を具なしで二人前くった。わーい。

no.36 ( 記入なし04/07/07 14:11 )


>36
腹に入ってしまえば具があったかなかったかなんてわからんもんね。

no.37 ( 記入なし04/07/07 14:53 )


ウナギ食ってやるぞこの野郎!!

no.38 ( 記入なし04/07/08 01:44 )


無意識にヨカッタ言えるのが一番ヨカッタ
無職.comの無職のみんなが就職したら、これからの日本は少しずつだけど絶対豊かになってくと思う。
だって金持ってることの大切さと金なくても大切なものを語れる人ばっかだもん。

ヨカタヨカタ

no.39 ( 7個入薄皮あんぱんウマーイ04/07/08 11:29 )


ちょっと貧乏生活くらいが一番いいよね。
あまり貧乏だと精神的にまいるけど・・。

no.40 ( 記入なし04/07/08 16:38 )


寿司食った

no.41 ( 記入なし04/07/08 17:38 )


焼き鳥でビールくらいしか贅沢が思いつかない

no.42 ( 記入なし04/07/08 17:40 )


冷凍食品のブルーベリーを食べた。
冷凍食品4割引の日に買うと安いし、
アイスよりカラダにいい。

no.43 ( 記入なし04/07/19 22:33 )


立ち食いそばで、てんぷらと卵を入れて食べた

no.44 ( 記入なし04/07/19 23:16 )


暑いからエアコンつけっ放し。

no.45 ( 記入なし04/07/19 23:55 )


だるいからオナラこきっ放し。

no.46 ( 記入なし04/07/20 00:12 )


久しぶりに働いた
一日6千円の日雇いバイト
ビールとタバコを買った
帰りに川原のベンチに座り
ビールをグィッと飲み干し、タバコを吸う


no.47 ( 記入なし04/07/20 10:21 )


自販機でジュース買った!

no.48 ( 記入なし04/07/21 13:10 )


電車とバスに乗った。
昨日も今日も贅沢だ。

no.49 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/21 15:24 )


ヱビスビールを飲んだ、<500ml>2缶。
肴はししゃもを網で焼いたのと、コトコト煮込んだ大根とイカの煮付け。
腹いっぱいになって畳にごろんと横になったらうたた寝をしてしまい、目が覚めたら
窓の外にはきれいな星が夜空に光ってた。

no.50 ( 記入なし04/07/21 22:45 )


肉って今や贅沢に感じない

no.51 ( 記入なし04/11/23 22:14 )


贅沢したいのですが、金がないので禁煙してます。
2週間続いてますが、ものすごくイライラします。
最近出たハイライト・メンソールを(北海道では最近発売。)一度吸ってみたいので、270円貯まったたら購入しようと思います。
この貧乏はいつまで続くのだろう。

no.52 ( 記入なし04/11/25 19:57 )


吉野家で牛丼の並を頼むことかな(´・ω・`)

no.53 ( 記入なし04/11/25 20:07 )


ベビスターらーめん買えた^^

no.54 ( 記入なし04/11/25 20:13 )


近くのSATYで、半額シールを貼ったブリの切り身が買えました!
お陰で久しぶりにブリの照り焼きにありつけました。
ありがたや〜(^^

no.55 ( 記入なし04/11/25 20:35 )


1日50円!小泉さん〜わかりますかぁ〜
新潟震災の方はもっとかわいそうかも・・・

no.56 ( 記入なし04/11/25 21:24 )


チャーシューメンが食べたい!
ギョーザ&ライスもセットで食べたい!!

no.57 ( 記入なし04/11/25 21:30 )


うまい棒10本食べた。

no.58 ( 記入なし04/11/25 21:30 )


難病のため無職になり5年7ヶ月になります。贅沢したと思ったことは去年の冬にハロゲンヒーター(瞬間暖房器具)を冷え性のために4千円で買ったことぐらいです。食事は朝夜、母がつくってくれた美味しいものを食べているので、無職期間に自前で外食をしたことも食品を買ったことも1度もないです。ひきこもりではないです。酒、煙草、女遊び、ギャンブルはしないし、インターネットは無料のところを利用しているし、ジュースを買ったのは2回ぐらいです。

no.59 ( 記入なし04/11/26 09:57 )


>59
実家にいられるだけ幸せですよ。
働かなくても食って行けるんですから。
私も病気が原因で無職になりましたが
ひとり暮らしなので、貯金が底を尽きたら
きついアルバイトでもするしか生きていく
方法がありません。
そうなると就職活動にも影響が出てしまう
ので、今はそれだけが毎日心配です。
でも5年7ヶ月は長いですね。
身体は全く動かないのですか?

no.60 ( 記入なし04/11/26 10:40 )


(;ロ;)ウエーーーーーン

no.61 ( 記入なし04/11/26 10:41 )


>60

身体は動きますが、難病を治してから仕事をするつもりでいます。実家にいられるのは確かに恵まれていることだと思っています。

no.62 ( 記入なし04/11/26 11:04 )


ペットボトルのジュースを買ってしまった

no.63 ( 記入なし04/11/26 12:11 )


すこし伸びかけたカップスターが食べたい。

no.64 ( 記入なし04/11/26 15:02 )


チキンラーメンにたまごをのせちゃいました。

no.65 ( 記入なし04/11/26 15:04 )


贅沢ぅ

no.66 ( 記入なし04/11/26 15:23 )


釣って来たシーバス(スズキ)とヒラメで刺身と骨せんべい、澄まし汁。
平日だから、プレッシャーかかってなくて、よく釣れる。
無職の特権だねっ!
仕事してる時より良いもん食ってたりします。


no.67 ( 記入なし04/11/26 16:38 )


うらやますぃー。
自分でつったもん食えるなんていいよね。

no.68 ( 記入なし04/11/26 20:11 )


今から晩ご飯 ちなみに鍋でーす 暖まろうっと

no.69 ( 記入なし04/11/26 20:21 )


立ち食いソバ屋で、かきあげときつねとたまごを乗っけて食べました。
最近のメシで、最もゴージャスでした。

no.70 ( 記入なし04/11/26 20:27 )


うまそうだな>>70

no.71 ( 記入なし04/11/26 20:35 )


すしくっちゃった

no.72 ( 記入なし05/03/12 23:16 )


>70

く〜う!!贅沢

俺もやってみたいよ

no.73 ( 記入なし05/03/12 23:19 )


無理して、たんたん麺せっと
食べてしまった・・・

no.74 ( 記入なし05/03/16 21:46 )


プリンタ〜買った

no.75 ( 記入なし05/03/22 17:02 )


へい!ラーメン麺抜き大盛りお待ち!

no.76 ( 記入なし05/03/22 17:05 )


近所の温泉で日帰り入浴してきました
平日の昼間だからガラガラ
昼間から缶ビール2本飲んじゃいました。

no.77 ( 記入なし05/03/22 17:15 )


同級生が高速道路で昨日激突死しました
そいつも無職で就職活動中だったのに
今日の新聞に載ってしまいました
高速の出口のガードレールに激突して
車が炎上、焼死です。
非常に悲しいです。

no.78 ( 記入なし05/03/22 17:36 )


>78
自殺?

no.79 ( 記入なし05/03/22 18:23 )


悲しんでくれる人
がいない人もいる。

no.80 ( 記入なし05/03/22 18:29 )


78です
間違えてこのスレッドに出してしまいました。
でも以外にこういうポジティブなスレッドに
ネガティブなやつ載せると目立つのですよね〜
事故死です、全身やけどで搬送先の病院で死亡です。

no.81 ( 記入なし05/03/22 19:10 )


高速の出口って、急カーブなんだよね。あれって、結構コワイよ。

no.82 ( 記入なし05/03/22 19:18 )


無職だけれど
(タミヤの)フェアレディーZ買った
色=シルバー 装備=ナビ付き 

来月も(タミヤの)オデッセイを買う予定

no.83 ( 記入なし05/03/22 19:26 )


一番の贅沢は家賃かな。
隣の隣は同じ部屋に親子三人で住んでる。
俺って贅沢なヒッキー。

no.84 ( 記入なし05/03/22 19:30 )


有職者ですけど、無駄使いしません。

no.85 ( 記入なし05/03/22 19:41 )


エッチなDVD買った
でもブスばっかりでがっかり

no.86 ( 記入なし05/03/22 19:45 )


久しぶりに2.7万のソープ行って牛角で上カルビ
食って、帰りにヘルスに行って〆て4.5万。
次の日、株式売買で15万利益でた。

no.87 ( 記入なし05/03/22 19:52 )


私も株式売買で3万儲かったので
寿司を食べに行った

no.88 ( 記入なし05/03/22 20:02 )


株で大損しました。

no.89 ( 商社主任05/03/22 20:06 )


夜行バスが満席だったので
新幹線で和倉温泉いった
いいゆだな

no.90 ( 記入なし05/03/23 13:01 )


無職のくせに裏を3枚も買ってしまいました。
結局ヌキに使えそうなネタは1枚だけ(泣)
バカな無駄な出費でした(TT)

no.91 ( 記入なし05/03/23 13:07 )


話は変わるけれど
無業者(ニート)が今年は85万人居るそうです
2年前と比べると19万人増
今日の朝のニュースでやってた
恐ろしい〜

no.92 ( 記入なし05/03/23 13:25 )


それはニートの定義を変えたらからじゃないのか

no.93 ( 記入なし05/03/23 16:04 )


そのうち将来の就職を希望しているのは約43万人、就職を希望していないのが約42万人だそうです。
それとこの定義では10年前が(約67万人)なので2年前と比べて19万人増というのはニュース番組が間違えていると思います。
それと昨年9月発表の労働経済白書は全国のニートを約52万人と発表してました。
内閣府調査は白書では算入していない「家事手伝い」もニートと扱っています。
ちょっと前まで60万人といっていたのに定義を変えて増えていると錯覚させたりする手法はどうかと思う。
それに職の数には限界があるのでニートが減った数だけ働く人が増えるわけでもない。
いま、若年求職者は約129万人ということを考えれば分かるはず。
ニートが減れば多少は雇用される人も増えるでしょうが失業率が上がってしまうだけになる可能性もある。
なぜかニュースはミクロな視点での観測とマクロな視点をごっちゃにして都合のいいニュースを作っているように感じる。

no.94 ( 記入なし05/03/23 16:16 )


「ニートの歌」

著者 無職.com

ニートとして生きてきた5人の男女。
その人生はとても辛く、苦しいものだった。
彼らが人生の最後まで行き着いたとき、ある決断を下した。
誰もが、驚いたその衝撃の最後とは・・!!

no.95 ( 記入なし05/03/23 16:20 )


>94
素晴らしい見解で
感激しました!!

no.96 ( 記入なし05/03/23 16:42 )


へい!寿司ネタ抜きお待ち!

no.97 ( 記入なし05/03/23 18:49 )


えっ?シャリだけ??

no.98 ( 記入なし05/03/27 23:07 )


「サバ缶」と「ほていの焼き鳥」、「もつ」を買ってきて、
ニンニクを少々みじん切りにしたもの加えて、全部一緒に
醤油ミソ+みりんを下味にして鍋で煮込む。
これが意外に美味いのです。お奨め。
(あっ、贅沢じゃないか...)

no.99 ( 記入なし05/07/27 01:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

140 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元旦から初売りの仕事です] [話題をお任せ表示] 次 [歴代で色白で肌のきれいな有名人といったら誰?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職だけどたまには贅沢しましょう」と似ているトピック
01. 無職かるたを作りましょう
02. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. 無職でも希望を持とう!そのために
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 無職のちょっとしたぜいたくとは?
09. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
10. 無職生活がこのままずっと続いていったら
「無職だけどたまには贅沢しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のちょっとしたぜいたくとは?
02. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
03. 無職のための行動予定表
04. 無職のためになるTV番組教えて下さい。
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 寝るためにはどうすればいいですか
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 40から50歳就職状況について語りましょう
09. 働かない方がいいブラック企業の特徴
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧