HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭上に照明がある場合は特に注意が必要だね
ピカッ!

no.800 ( 記入なし05/02/23 13:14 )


>800
あるある〜 orz

no.801 ( ハゲ05/02/23 13:16 )


「長髪のてっぺんハゲ」じゃなけりゃ
そう気にすることもないと思うけど?
本人はものすごい気になるんだろうけど
周りはそうでもないんだなこれが

no.802 ( 記入なし05/02/23 13:22 )


そんなもんです
世の中は・・・

no.803 ( 記入なし05/02/24 04:21 )


まずは年収200〜300を目指そうよ。そこまでは
我慢して剃るべし!

no.804 ( 記入なし05/02/24 08:07 )


無職でもカツラだけはいいのをつけている人いますか。

no.805 ( 記入なし05/02/25 02:31 )


は、はげたくない、俺はまだはげたくない!

no.806 ( 記入なし05/02/25 02:33 )


ズラに対するテロ行為とでも言いましょうか
被ってる人は、雪や雨以上に春一番は辛いですね
飛ばされませんでしたか?

no.807 ( 記入なし05/02/25 03:27 )


>806
北斗の拳風に「おまえはもうはげている」

no.808 ( 記入なし05/02/25 05:37 )


いつの間にか800レス越えたいた。
のびーる、のぴーる、毛のようにレスがのびーる
縁起かいいね

no.809 ( 記入なし05/02/25 20:59 )


はげは絶対いやじゃ

no.810 ( 記入なし05/02/26 00:10 )


禿げるものか〜

no.811 ( 記入なし05/02/26 00:27 )


その根性が、毛を伸ばす。

no.812 ( 記入なし05/02/26 01:20 )


カツラの店の仕入れ値は50から55パーセントぐらいだそうだ。

no.813 ( 記入なし05/02/26 04:06 )


どの商売も粗利そんなものでしょう。

no.814 ( 記入なし05/02/26 05:58 )


カツラは、ばれるから絶対いやだ!

no.815 ( 記入なし05/02/26 09:32 )


安いカツラだとばれやすい

no.816 ( 記入なし05/02/27 06:46 )


でもやっぱりかつらはいやだなぁ

no.817 ( 記入なし05/02/28 06:30 )


そんなあなたにプロピアはいかがですか?

no.818 ( 記入なし05/02/28 11:19 )


ええい、毛生え薬はまだできぬのか!

no.819 ( 記入なし05/02/28 16:06 )


プ○ピアなんてもっとヒドイよ
一週間持たないんだから。
ランニングコストかかりまくり。

no.820 ( 記入なし05/02/28 16:15 )


福天消滅

no.821 ( 記入なし05/02/28 16:31 )


いっそのことぶちぶち抜いてやろうかな。
そしたら逆に刺激になって生えてくるんじゃなかろうか?

no.822 ( 記入なし05/02/28 22:07 )


>822
動画うぷきぼん

no.823 ( 記入なし05/03/01 00:28 )


>823
「動画うぷきぼん」って何ですか。

no.824 ( 記入なし05/03/01 22:51 )


>824
直訳すると
「動画のアップロードを希望します」

更にわかりやすく訳すと
「抜いているの場面が面白そうなので、その動画をWEBにアップロードして下さい」

わかりましたか?

no.825 ( 記入なし05/03/02 00:09 )


>825
わかりました
どうもありがとうございました。

no.826 ( 82405/03/02 02:42 )


タワシで頭をこすると
刺激で毛が生えてくるかもね

no.827 ( 82405/03/03 05:11 )


827
無駄無駄。ハゲは既に毛根が死んでるんだから。

no.828 ( 記入なし05/03/03 07:44 )


>828
でも、発毛剤で再び生えてくるのですから、毛根まで死んでいないんじゃないですか。

no.829 ( 82405/03/03 20:00 )


>発毛剤で再び生えてくる

おいおい、それじゃノーベル賞頂きだろーが。何で貰えねーんだよ。

no.830 ( 記入なし05/03/03 20:05 )


フロントフォーロックで隠してます

no.831 ( 記入なし05/03/03 20:06 )


>830
リアップは発毛剤と称していますよ。
http://www.taisho.co.jp/riup/index.html

no.832 ( 82405/03/04 02:14 )


くっそー髪の毛が首や顔にかかってかゆいぜ
髪の毛少ない人がうらやますぃ〜〜〜〜〜〜〜
もうふさふさふさふさ
髪の毛太くて多いのさ♪
ジャッキリと切ってしまいたい〜〜〜〜〜
坊主にしてしまいたい〜〜〜〜〜〜〜♪

no.833 ( 記入なし05/03/04 02:19 )


no.833はいいな〜

no.834 ( 記入なし05/03/04 03:55 )


no.833 は本当はハゲだったりして・・・

no.835 ( 記入なし05/03/04 20:53 )


スプレーでシューってやるとふさふさになるスプレーつかったことある人いる?

no.836 ( 記入なし05/03/04 20:55 )


スーパーミリオンヘアー?

no.837 ( 記入なし05/03/04 21:14 )


使ったこと無いけど、どうもこの類の薬って、悪化するような気がするんだけど・・・。

no.838 ( 記入なし05/03/04 23:08 )


スプレーでやるやつ、テレビのCMで昔見たことあるけど、くしで髪をとかすとパラパラと落ちてきそうだった。

no.839 ( 記入なし05/03/04 23:35 )


まだあれ売ってるの・・・?

no.840 ( 記入なし05/03/05 00:02 )


お店に在庫が残ってるとか・・・

no.841 ( 記入なし05/03/05 00:45 )


やっぱり帽子をかぶるのが安上がりだが、帽子を取らなければ失礼に当たる場面のとき、たとえばお辞儀をするときに困るなぁ。後友達を自宅に呼んだとき、自宅では普通帽子を取るでしょう。そんなときハゲがばれてしまうね。ここは大金をはたいてもカツラを買うしかないか・・・

no.842 ( 記入なし05/03/05 01:45 )


前の派遣の仕事の時、一緒に働いてた奴がずーっと帽子かぶったままでした。やっぱり、変でしたよ。
でも、カツラっていっても、中には頭皮によろしくない物もあるんでしょうね。

no.843 ( 記入なし05/03/05 01:57 )


安いやつは通気性も悪く、むれるだろうね

no.844 ( 記入なし05/03/05 03:33 )


それが禿を進行させる

no.845 ( 記入なし05/03/05 04:57 )


帽子もやっぱり通気性が悪ければハゲを進行させる

no.846 ( 記入なし05/03/05 08:23 )


しかし、できれば、地毛が生えるのが一番です。
カツラを着けつつ、発毛を促すというのは無理難題なんでしょうか・・・

色々な医薬品や医薬部外品などの製品が横行してて、どれを着けていいのか分からないのもありますが、
正直、着けると逆効果という恐怖感が先に立ってしまいます。

食事療法では、イワシなどを食べて、よく睡眠を摂るというのが良いとか聞いた事があります。
睡眠中は成長ホルモンが分泌される時らしいですが、年齢にもよるんでしょうね。
また、睡眠を十分に摂らないと頭皮が脂性になりやすいともありました。

考えてみれば、人それぞれ頭皮のコンディションや体質が違うんでしょうから、
「これ一つで発毛や育毛はOKです」なんていう都合の良い薬なんて無いのかもしれません。
ハゲもちゃんと診察してくれて、個々に処方してくれる所があると良いですね。
でも、保険効かないだろうなぁ。

no.847 ( 記入なし05/03/05 14:06 )


皆さんまじめな質問です。
禿げだと就職に支障ありますか?
面接でマイナスですか?

no.848 ( 記入なし05/03/05 17:39 )


マイナスとは思いません。
禿げてても、人柄の良い人っているじゃないですか。もちろん、上品な人も。
面接は第一印象が大事ですが、品位を損ねないのなら、禿げてても良いと思います。
逆に禿げてるのを理由に採用しない会社なんて、こちらから願い下げですよ。

no.849 ( 記入なし05/03/05 19:38 )


はげは入社後カツラなどですぐ隠せるためあまり重要問題だとは思いません、

no.850 ( 記入なし05/03/05 22:55 )


かつらはばれるって!

no.851 ( 記入なし05/03/05 23:02 )


リアップ1年以上使ったが、俺の場合、効果がなかった。
だた、ハゲの進行が遅くなったとかまでは分からないが。

no.852 ( 記入なし05/03/05 23:12 )


何か、こう、根本的解決ってないですかね?!
「無いなら、頭皮意外のどこかから体毛を皮膚ごと移植しちゃえ」とか。←これはオーバーだけど。

no.853 ( 記入なし05/03/05 23:39 )


ロゲイン&フィナで進行を遅らせる事は出来るらしい。

no.854 ( 記入なし05/03/06 00:34 )


フィナって何ですか

no.855 ( 記入なし05/03/06 01:24 )


フィナステライドですよ。
プロペシアとかプロスカー、フィンカーなどです。

no.856 ( 記入なし05/03/06 02:10 )


やはり進行を抑える事はできても、発毛させるのは現在においては不可能という事ですか。
何か良い知恵は無いものですかね。
もっとも、ホルモン接種までリスクを背負うつもりはありませんが。

no.857 ( 記入なし05/03/06 02:43 )


>956
ありがとうございました

no.858 ( 85505/03/06 02:44 )


↑>956 ×
 >856 ○

no.859 ( 85505/03/06 02:56 )


現在アブラ出まくってます
朝の枕を見るのが怖いです〜

no.860 ( 記入なし05/03/06 03:13 )


no.860 はもうすぐはげかな・・・

no.861 ( 記入なし05/03/06 04:25 )


体質改善を図る必要がありますね。>861

誤解されがちなのが、脂性は脂質を取りすぎるからではないかという事です。
規則正しい生活とバランスの取れた食事で脂性は改善できます。
(ストレスが主な原因です。)
また、脂性だからといって、シャンプーなどで洗いすぎると、頭皮を傷める事になります。

no.861さんの仰るように、禿げの原因にもなります。
頭皮の垢や埃が脂と混ざり、毛穴に詰まって、毛穴に脂の塊ができてしまいます。
毛根ごと塊が出てしまうので、頭皮は清潔にする必要があります。

頭髪に関しては、なかなか相談できる場が見つからないのが難点ですね。

no.862 ( 記入なし05/03/06 12:01 )


no.785←アムウェイの養毛剤は良い。

具体的に教えてチョー。

no.863 ( 記入なし05/03/06 12:35 )


863
信じないほうがいい。

no.864 ( 記入なし05/03/06 21:23 )


結局は今の世の中に、発毛剤は存在しないのだな!
ノーベル・ノーベル・のーべる賞ももだよ存在したら。諦めて、スキンヘッドか、カツラ・帽子しかないね。俺は絶対に、植毛や、手術法など作りものだけはやらない主義だ!はい!

no.865 ( 記入なし05/03/06 21:29 )


リアップは?
昔はやった101とか・・・

no.866 ( 記入なし05/03/06 21:31 )


リアップはno.852をみよ

no.867 ( 記入なし05/03/06 21:35 )


>867
ごめん
リアップってアメリカの???って言うのを(名前忘れました)
日本で発売したものだよね?
そのアメリカ版のリアップはどうなんでしょ?

no.868 ( 記入なし05/03/06 21:45 )


確かロゲインだったと思う

no.869 ( 記入なし05/03/06 21:48 )


アメリカのリアップってあるんだ!?知らなかった。期待してないけどね。うむ。867

no.870 ( 記入なし05/03/06 21:51 )


リアップはアメリカのロゲインを薄めたもの
と聞いているけど違うかな?

no.871 ( 記入なし05/03/06 21:55 )


>>871ということは、勃起力に減退が激しくなるという、副作用があるのかも?

no.872 ( 記入なし05/03/06 21:57 )


ロゲインへのレス。872

no.873 ( 記入なし05/03/06 21:58 )


さあ?それは聞いたことないね

リアップもロゲインも「ミノキシジル」が発毛の主成分らしい
ミノキシジルは血圧降下剤として開発されたが
副作用として発毛が見られ、そこから発毛剤として開発されたらしいです
ロゲインはミノキシジルの含有量が5%のものがあり
リアップは含有量が1%である
と解説されているホームページがありました

no.874 ( 記入なし05/03/06 22:38 )


http://www.kao.co.jp/rd/t%2Df/index.html
を使っている人いますか・・・

no.875 ( 記入なし05/03/06 22:54 )


日本でも早くロゲインを認可してほしいですね。

no.876 ( 記入なし05/03/07 03:55 )


ロゲインでハゲ克服ってか?無理無理。世界中探したってハゲの
特効薬なんてねーの。だから何度も言ってるでしょ。ノーベル賞
もんだって。

no.877 ( 記入なし05/03/07 08:27 )


ア○ランスもアー○ネーチャーも倒産だね。毛生え薬が出来たら

no.878 ( 記入なし05/03/07 08:44 )


ロゲイン作った人 ノーベル賞決定だ

no.879 ( 記入なし05/03/07 09:53 )


何もツルツルがフサフサになる必要は無い
進行を遅らせたり、ちょびっと濃くなったかな?程度でも
ハゲの人は嬉しいはず

no.880 ( 記入なし05/03/07 10:52 )


かつらをかぶればよい。そしたら、私が、皮肉っぽく「桂さん」
と呼んであげます。「桂さん、桂さん、頭につけておられるのはカツラですか?」

no.881 ( 記入なし05/03/07 18:51 )


若ハゲはつらいよ

no.882 ( 記入なし05/03/07 18:52 )


若ハゲとは何歳ぐらいで
どれぐらいはげてれば対象?

no.883 ( 記入なし05/03/07 18:54 )


広辞苑で調べてみます

no.884 ( 記入なし05/03/07 19:18 )


20代は若ハゲだべ。30代半ばくらいまで?

no.885 ( 記入なし05/03/07 21:00 )


若ハゲなら手をたたこう!

no.886 ( 記入なし05/03/07 21:02 )


よーし、ノーベル賞とったる!

no.887 ( 記入なし05/03/07 21:40 )


がんばれ!

no.888 ( 記入なし05/03/07 22:59 )


>no.885
白髪が生え出したら若禿げとはいはないでしょう。

no.889 ( 記入なし05/03/08 03:54 )


ところで「若白髪」って何歳からかな。
カツラも地毛の白髪の増え具合によって調整するんでしょ。
良く分からないけ・・・。
カツラだけいつまでも黒々というのはおかしいしね。

no.890 ( 記入なし05/03/08 08:17 )


881>>
それは、私がカツラをつけているという皮肉ですか??
ぷんぷん!!大変怒ったゾー。しとの気持ちも知らないで!!

no.891 ( 恐れ多くも05/03/08 15:14 )


かつらつけていたら、
まわりの目がきになりませんか?
あとと風とか・・

no.892 ( 記入なし05/03/08 16:39 )


頭がむせませんか?

no.893 ( 恐れ多くも05/03/08 18:39 )


ゲ〜ハ〜

no.894 ( 記入なし05/03/08 19:29 )


>894
逆にして言うな!

no.895 ( 記入なし05/03/09 00:27 )


逆にカツラは冬はあったかくていいかも

no.896 ( 記入なし05/03/09 05:11 )


私の彼は、ハゲです。とてもセクシーと思います。
いつも、こっそり禿げてる部分にチュッチュッとキスしたり、
息をフーッと吹きかけています。あと撫で撫でもしてます。
初めは、えっ!?禿げてる!!!と思っていったけど、好きになってから
禿げてるところも全部大好きになりました。

no.897 ( 記入なし05/03/09 05:40 )


あ、後、彼の髪は、とても柔らかい猫っ毛です。いつも、髪の毛分けて〜と言われるよ!
私の髪の毛を乗せて一緒に遊んでます。普段は、寒いからとニット帽かぶってるよ!

no.898 ( 89705/03/09 05:44 )


よかったね

no.899 ( 記入なし05/03/09 07:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧