HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]
話題

ハゲの人はどうしてますか

カテゴリ:生活
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24
Infomation 5141 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

900だ!

no.900 ( 記入なし05/03/09 07:19 )


カツラカミングアウトしたら彼女が去って行きました。

no.901 ( 記入なし05/03/09 17:49 )


897>>
こういう女もいるんだ!!

no.902 ( 恐れ多くも05/03/09 18:57 )


本当の話かなぁ?

no.903 ( 記入なし05/03/09 21:53 )


はげでも女性に持てている人レスしてください。

no.904 ( 記入なし05/03/10 00:00 )


ハゲでもててる>それは幾らでもいるだろう。それは、
「口が上手い」「金持ち」間違いない。

no.905 ( 記入なし05/03/10 00:03 )


no.897 さんの彼氏も「口が上手い」「金持ち」なのかなあ・・・

no.906 ( 記入なし05/03/10 00:47 )


もてる要素を挙げといて「金」と「口」だけってことはないさよ。
異性を惹きつける魅力ってのは色々とあるもんですよ、ハゲを凌駕するのも難しくないんじゃん。
まあ、アレだ、口はともかく金で女が寄ってきているのはモテてるとは言わん。
とりあえず雰囲気だな。禿げで悩んでる人は頑張って雰囲気のある人間になろう!!

no.907 ( 記入なし05/03/10 00:47 )


結論・・・ハゲを隠すのはやめよう

no.908 ( 記入なし05/03/10 01:14 )


でもやっぱし禿げはかっこ悪い

no.909 ( 記入なし05/03/10 05:42 )


蓼食う虫も好き好き 何ちゃって ごめん

no.910 ( 記入なし05/03/10 05:48 )


>905さん
いやいや、全然彼は、口がうまくもないし金持ちでもないです。
むしろ、口べたで、デートもいつも割り勘にしているよ。たまに奢ってくれるくらいで。
あと、私は、禿げフェチでもなんでもないから!!
>907
その通りですよ!!たしかに私のかれは、とっても無口で、おとなしい性格ですが、時々ポロッとおもしろいことを言ったりとか、私と笑いのツボが似ていて、笑顔がかわいいです。
あとは、ハゲをネタにして笑かしてくれます。へたに、隠すより正々堂々としてるほうがいいと思う。
私の知ってる人で、ハゲをネタにみんなを笑かしてる彼は、モデルの彼女ゲットしてたよ。
明るいのが一番だと思う。

no.911 ( 89705/03/10 06:16 )


なんか流れが変わってきたぞ

no.912 ( 記入なし05/03/10 07:03 )


私の知ってる人で、ハゲをネタにみんなを笑かしてる彼は、
モデルの彼女ゲットしてたよ。明るいのが一番だと思う。 

明るいのは良いことだと思う。
でも、禿で明るければ、モデルの彼女ゲットできるとは思えん。

無職をネタにみんなを笑かしてる奴は、と置き換えてみてくれ。
明るいのが一番だと思う。
とは思えん。

no.913 ( 記入なし05/03/10 07:13 )


でもハゲだと卑屈になっちゃうんだよね

no.914 ( 記入なし05/03/10 07:47 )


>913
ハゲで明るいから、モデルの彼女ゲットできたワケじゃなくて、おもしろくて明るい人が、
モデルの女の子を口説いたら成功した、その彼の髪型が、たまたまハゲだったということです。

無職ネタにしている人には、今まで一度もお会いしたことがありませんので何とも言えません。
私の彼も、出会った頃は、無職だったけど、さすがに、それをネタにはしてなかったよ!
ハゲはネタにしていたけどね。

>914
そうだね。コンプレックスがあると、他の人が、全然気にしてなくても本人は悩んでしまうもんね。
なので、卑屈になるなとは、言えないです。
女の子の、私デブだし。。。みたいな感じなのかな?
。。。。ちょっと違うか。

no.915 ( 89705/03/10 08:24 )


>906
金持ちはべつとして、「口が上手い」だけでももてる(恋人や、SEXフレンドができるのみも含む)よ。

no.916 ( 記入なし05/03/10 16:23 )


907の言われるとおり、金付け加えて、名誉などで女が寄ったのは、もてるのではなく、その金や名誉に吊られたわけ。その人を愛してるとは言えないよね。

no.917 ( 記入なし05/03/10 16:27 )


石田純一ってはげなの?

no.918 ( 記入なし05/03/10 16:45 )


>918
毛が後退してるだけでしょう。

no.919 ( 記入なし05/03/10 16:50 )


ハゲが始まってるかもね

no.920 ( 記入なし05/03/10 23:56 )


毛穴の汚れ取れるシャンプーありますか?根こそぎ油とりたいんですが・・・・・・

no.921 ( 記入なし05/03/11 00:06 )


油をとってもすぐにまた油が出てきますよ。

no.922 ( 記入なし05/03/11 00:38 )


921<
「炭シャンプー」が一番良いと思います。
ただし、会社によって中身の炭の濃度が違うので、値段は高くてもなるべく濃いやつにしたほうがベストです。

育毛剤メーカーがセット販売してるシャンプーは、値段が高い割にはあまり使用感(普通のシャンプーと大して変わらない)が良いとは思えませんでした。

no.923 ( 記入なし05/03/11 00:45 )


ありがとうございます。 炭 ですね。油性なんで・・・炭シャンプーでもみ洗います。

no.924 ( 92105/03/11 01:11 )


お酢の薄めたものをリンス剤として使うと脂を落とせるし脂の酸化も防げます。
酢の臭いは薄めれば気にならないと思います。脂の酸化を防ぐと、発毛にも良いこと
です。

no.925 ( 記入なし05/03/11 08:25 )


この前テレビで、発毛率90パーセントのサロン紹介してたよ。ただし、禿げてから3年以上経つ人は
難しいようですが。。。薄くなったとかそういうのだと、ほぼ確実に生えてくるんだって。
なんか、ゴム帽子のてっぺんに、吸引する管みたいなのが着いていて、毛穴の汚れを吸引し、そのあと
特製の育毛剤を毛穴に直接流し込むみたい。すげー、と思ったよ。後、髪の毛は、夜洗う方がいいと言ってました。

no.926 ( 89705/03/11 09:43 )


ボッタクリサロン

no.927 ( 記入なし05/03/11 10:00 )


no.926 さんへ
そのサロンは通いつづけなければならないのですか。
一度生え始めればもう通う必要はないのですか。

no.928 ( 記入なし05/03/11 10:12 )


リアップはどうなのよ?

no.929 ( 記入なし05/03/11 12:12 )


>928
あまり覚えてないけど、数ヶ月でほとんどの人が生えてくると言っていたので、生えるまで通うのではないでしょうか。薄毛に悩む女性の為につくられたサロンみたいですが、男性のお客さんも増えているとか言ってましたよ。

no.930 ( 89705/03/11 13:36 )


鬘(かつら)さん頭がむせませんか?

no.931 ( 恐れ多くも05/03/11 16:03 )


これから暖かくなるとますますむせます。

no.932 ( 記入なし05/03/11 20:15 )


>929
リアップはno.852をみよ

no.933 ( 記入なし05/03/11 22:25 )


>929
以前、リアップはロゲインを5倍に薄めたものというレスがあったよ

no.934 ( 記入なし05/03/12 03:53 )


ロゲインの早期認可を役所に陳情しよう

no.935 ( 記入なし05/03/12 08:10 )


禁オナはホントにハゲの進行防止になるのか?

no.936 ( Mr.オナニー05/03/12 17:52 )


ロゲインを薄めるという意味には、キツイとか、副作用とかあるのかな?または、薄めてコスト削減とか?

no.937 ( 記入なし05/03/12 23:35 )


リアップを薄めてコスト削減とか?
に修正。937

no.938 ( 記入なし05/03/12 23:36 )


no.936 のMr.オナニーさんへ
たぶん迷信だと思います

no.939 ( 記入なし05/03/13 02:58 )


白髪のひとだとハゲが目立たない。頭皮の部分と髪の部分のコントラストが強いから目立つのだ。そこで若白髪の人は髪を金髪が銀髪に染めてしまえばハゲが目立たなくなるのだ。

no.940 ( 記入なし05/03/13 06:33 )


性行為(オナも含む)が多いと男性ホルモンが
増えハゲやすいと、某テレビにでていた女医さんが言ってましたけどね。
あと夜更かしすると性欲が強くなるらしい。

no.941 ( 記入なし05/03/13 06:52 )


男性ホルモンが多いと性行為(オナも含む)が多くなのか。それとも逆に性行為(オナも含む)が多いと男性ホルモンが増えるのか。そこが問題だ。

no.942 ( 記入なし05/03/13 07:28 )


男性ホルモンて何種類あるのさ

no.943 ( 記入なし05/03/13 11:26 )


http://www.primaryinc.com/book/03_09-26.html

no.944 ( 記入なし05/03/13 11:31 )


しかし、性欲が強すぎて髪に悪いと思っていても
禁オナできないボク。

no.945 ( 記入なし05/03/13 12:47 )


迷信だから心配するな

no.946 ( 記入なし05/03/13 12:51 )


ケ○ストリーの○ばたも禿らしいけど、このまえエリアシだけ付けズラしてたなぁ
あれもバレバレでみっともなー。やっぱ歌手は、禿げちゃ終わりだよなー。説得力なくなる。
ビー○のイナバ コウ○も久しぶりにみたら、かなり、きてたなー(短髪にしてたけど)。財力じゃ食い止められないってことを痛感させられた一曲だったよ。

no.947 ( 記入なし05/03/13 21:07 )


ハゲではやっぱし駄目か・・・

no.948 ( 記入なし05/03/14 03:06 )


草薙は禿禿いわれるけどやっぱりはげなの?

no.949 ( 記入なし05/03/14 03:46 )


ハゲっぽいヘアースタイルだけどどうなのかなぁー

no.950 ( 記入なし05/03/14 05:47 )


ハゲだ! ハゲだ! ハゲだ!

no.951 ( 記入なし05/03/14 05:54 )


武田薬品の昔の宣伝みたいだな

no.952 ( 記入なし05/03/14 09:43 )


ハゲの
 ハゲによる
  ハゲのための
   武田薬品

no.953 ( 記入なし05/03/14 16:30 )


SMAPだとキム卓とシン語ちゃん以外は時間の問題でしょ。あとTOKIOの城死魔は風前のともし火だね。まぁ40前だからしょうがねぇか。はげろ!はげろ!みんな禿げちまえ!

no.954 ( 記入なし05/03/14 23:13 )


カツラ屋は大もうけだ・・・!

no.955 ( 記入なし05/03/15 03:15 )


no.951 禿田薬品のCMか、これは?
聴いたことのない会社だ

no.956 ( 記入なし05/03/15 09:06 )


中山秀はズラか、それとも植毛か??
あれだけスカだったのに、いきなりフサになったぞ。

no.957 ( 記入なし05/03/15 09:12 )


ズラにきまってるよ、きっと・・・

no.958 ( 記入なし05/03/15 12:57 )


ズラにしては少なすぎるなー。フリカケじゃない?ははは・・
それと鈴木のマーチン(元しゃねるずのリダー)もあんなに剛毛で黒々してたのに、透けてきたなー。
ポマード塗りすぎだっちゅーの!古う!

no.959 ( 業界ハゲ案内人05/03/15 22:58 )


業界は男性ホルモンであふれているのだ

no.960 ( 記入なし05/03/16 03:08 )


ここの投稿数のように毛が増えれば・・・

no.961 ( 記入なし05/03/16 03:29 )


レスが伸びれば毛も伸びる
頑張ろう レス1000を目指して。

no.962 ( 記入なし05/03/16 04:05 )


友人に禿がいます。野球帽をいつもかぶっているのですが、そのときは「精悍な若者」なのですが、帽子を取ると「優しいおじいちゃん」に見えてしまいます。毛があるとないとでは人相が全然違いますね。養毛剤やカツラが良く売れるのも分かります。

no.963 ( 記入なし05/03/16 04:53 )


女の人もヘアースタイルでだいぶ変わってきますからね。

no.964 ( 記入なし05/03/16 06:35 )


ズラ被って10年以上経つが金以外に一番困るのは、楽しい雰囲気の中で
ズラ疑惑を軽く指摘・追求された時だ。認めるのにやぶさかじゃないんだが
こと細かく説明するのも面倒だし。

no.965 ( 記入なし05/03/16 07:58 )


no.965 さん
お気持ちお察しします
そういうことを指摘追求るやつを殴ってやりたくなります。
自分がそうだったら、どう言う気持ちがするのか。

no.966 ( 記入なし05/03/16 08:22 )


no.965さん
楽しい雰囲気の中では避けるべき話題ですよ。

no.967 ( 記入なし05/03/16 08:32 )


ヘアコンタクトは、どう?あれ本当っぽくない?

no.968 ( 記入なし05/03/16 08:33 )


CMでは特に不自然さは感じられないけど
テレビとか写真に写った時はどうだろうね?
”被り物”の場合、光の反射でバレバレの時があるよね

no.969 ( 記入なし05/03/16 10:02 )


そんなときは諦めるしかないかもね。

no.970 ( 記入なし05/03/16 11:47 )


誰でも人に言えない悩みを一つは必ずもっている。僕らはたまたまそれが髪だっただけだ。命には別状ない。それを偏見でみる女には全く興味がない。ただ仕事でも趣味でもなんでもいい、人には負けない何かを極めろ。それによって君が輝く時、「自信」が「禿」を克服するであろう。

no.971 ( 孔子人05/03/16 23:07 )


孔子人さんに同感です

no.972 ( 記入なし05/03/17 03:37 )


でも、やっぱはげはいやだなぁ
毛がほしい

no.973 ( 記入なし05/03/17 07:23 )


初対面の人とかにバレないのはズラの必須条件だろうね。
ただ、同じ会社とか日常で付き合う関係だと次第にバレる。
その時に平然と笑い飛ばせるかどうかじゃないかな。何故か
ズラ疑惑ネタってみんな好きだからね。

no.974 ( 記入なし05/03/17 07:59 )


自毛なのに、どう見てもヅラにしか見えない奴っているよね。

no.975 ( 記入なし05/03/17 11:54 )


禿げオヤジの肩身が狭くなったのも、
あの『加藤○』のちょび髭禿げオヤジギャグが世間の笑いを獲得した頃からだった。








慰謝料よこせ。

茶!!!!!

no.976 ( 記入なし05/03/17 12:00 )


そうだ、そうだ。慰謝料よこせ。

no.977 ( 野次馬05/03/17 14:33 )


慰謝料と増毛とどっちがいい?

no.978 ( 記入なし05/03/17 14:42 )


それはもう、増毛がいいに決まってるよ。

no.979 ( 野次馬05/03/17 14:48 )


雨の日は酸性雨に注意!

no.980 ( 記入なし05/03/17 14:49 )


毛根って酸に弱いの?

no.981 ( 記入なし05/03/17 14:55 )


酸性雨をくらうとはげるらしい

no.982 ( 記入なし05/03/17 14:56 )


今日みたいな日なんかスギ花粉も飛んで大変だね

no.983 ( 記入なし05/03/17 15:00 )


禿げていれば、スギ花粉が毛髪に付着して室内に持ち込まないからいいかもしれない

no.984 ( 記入なし05/03/17 15:03 )


スギ花粉が黒だったら嬉しいかもね
しかしハゲの話題は尽きないね
小学生がお尻とかウンチの話題が好きなのと似てるかも

no.985 ( 記入なし05/03/17 15:09 )


石原都知事がビンに入れていた、ディーゼルエンジンの真っ黒な排気ガスの黒煙はどうかな。はげ頭も真っ黒になる。

no.986 ( 記入なし05/03/17 15:13 )


親父ははげています。兄貴もはげ始めました。俺はどうすればいいのでしょう。やはり多少,高価でも育毛剤や養毛剤を早めに使い始めたほうがいいのでしょうか。

no.987 ( 記入なし05/03/17 15:33 )


リアップ使え

no.988 ( 記入なし05/03/17 15:39 )


分かりました。とりあえずリアップ買いに行きます

no.989 ( 記入なし05/03/17 15:54 )


リアップ効果あるのか?

no.990 ( 記入なし05/03/17 15:57 )


ロゲインの方が効果はあるぞ
ただし個人輸入しなければならない

no.991 ( 記入なし05/03/17 16:01 )


ところでバイアグラって効果あるの?
悩み無用になれるかな?

no.992 ( 記入なし05/03/17 16:12 )


>>992
スレ違い^^

no.993 ( 記入なし05/03/17 16:13 )


申し訳!
男の悩みって点では共通してるが・・

no.994 ( 記入なし05/03/17 16:14 )


バイアグラには偽者もかなり出回っているらしい。一錠1500円だから相当儲かる。だから効果がなければ偽者をつかまされたのかもしれない。

no.995 ( 記入なし05/03/17 17:50 )


レビトラの方がすごいらしいよ。
スレ違いすまそ

no.996 ( 記入なし05/03/17 19:03 )


話題を禿の話に戻そうよ

no.997 ( 記入なし05/03/18 02:50 )


深刻な悩みです。夫が髪がうすいのですが、まだ、20代後半です・毎日、丁寧にシャンプー、リンス、そして、ドライヤーで髪を乾かしているのですが、アブラ症みたいで、ふけが毎日すごいです。かわいそうです。

no.998 ( 記入なし05/03/18 12:41 )


>998さんへ
どっかのヘアーサロンで無料のヘアーチェックをしてもらったらいかがですか。適切なアドバイスをうけられると思います。

no.999 ( 記入なし05/03/18 13:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自宅で料理を作ってみよう] [話題をお任せ表示] 次 [1501469757]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
01. ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
02. ハゲの人はどうしてますか
03. ハゲで引きこもってる人に朗報です
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧